石原さとみのすっぴんが別人?昔はブサイク?すっぴん画像で検証! エンタメ

石原さとみのすっぴんが別人?昔はブサイク?すっぴん画像で検証!

ドラマや映画など、見ない日はない程大活躍している石原さとみさんですが、そのすっぴんが別人だ、昔はブサイクで整形をしているなどの噂があります。美人な石原さとみさんのすっぴんは、本当に別人のようなのでしょうか。すっぴん画像や昔の画像をまとめてみました。

目次

[表示]

石原さとみのプロフィール

1986年12月24日生まれ、現在32歳で、身長は157㎝、血液型はA型で、東京都出身です。

2002年に第7回ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」でグランプリを受賞し、本格的に芸能界活動を始めました。

「きみはペット」「てるてる家族」「WATER BOYS2」大河ドラマ「義経」など、さまざまな有名ドラマに出演しており、「世界で最も美しい顔100人」にも選ばれたことがあります。

石原さとみのすっぴんが別人!?ブサイク?かわいい?画像で検証!

422737 / Pixabay

美人で女性からも男性からの人気のある石原さとみさんですが、そのすっぴんが別人のようだという噂があります。果たして本当にすっぴんは別人なのでしょうか。すっぴん画像で検証してみましょう。

石原さとみの最新すっぴん画像

こちらが、最新の石原さとみさんのすっぴん画像です。やはり、すっぴんでもその美しさは顕在しています。

メイクをしていなくても石原さとみさんはやはり美人だった為、すっぴんが別人というわけではないようです。

写真集「encourage」でもすっぴんを披露!

石原さとみさんは、デビュー15周年、30歳の記念に発売した「encourage」という写真集でも、すっぴんを披露しています。

目覚めた瞬間のワンカットで、すっぴんでも美人なことがよくわかる1枚です。このすっぴんの写真は、石原さとみさんはすっぴんも美人で可愛いと話題になりました。

昔のすっぴん画像は?

こちらが石原さとみさんの昔のすっぴん画像です。今よりも幼さがあり、時期によっては少しぽっちゃりしています。

今の方が垢ぬけて美人にはなっていますが、昔の幼いころの方が好きだという人もいるようです。

このころからやはりかわいらしく今の美人な石原さとみさんの面影があります。

太ってた頃のすっぴんがブサイク?

石原さとみさんは昔今よりも太っていて、そのせいでブサイクだと言う声もあります。たしかに、デビュー当時は今よりも少し太っていた為、あか抜けない印象があります。

痩せたことやメイク方法によって、今ほどの美貌を手に入れたのではないでしょうか。

卒アルの写真は?

石原さとみさんの卒業アルバムの写真からも、そのすっぴんの美しさがわかります。卒業写真の頃はまだ太っておらず、現在の美しい石原さとみさんの面影があります。

「世界の美しい顔100人」にも選ばれたほどの美貌の持ち主なので、やはり学生時代の頃から美人だったのでしょう。

【動画】石原さとみのすっぴんを親友が漏洩?

こちらの動画では、石原さとみさんの親友が番組に写真を送り、そこに石原さとみさんのすっぴんがうつっています。

やはりこちらの画像でもすっぴんとは思えない石原さとみさんの美貌がうつっており、石原さとみさんはすっぴんも美人であることがわかります。

石原さとみのようなすっぴん美人になりたい!美容法は?

Bru-nO / Pixabay

すっぴん美人の石原さとみさんは、どのようにしてこのような美貌を保っているのでしょうか?生まれつきだという人もいるかもしれませんが、石原さとみさんのすっぴん美人は努力によって手に入れたものなのです。

石原さとみさんがすっぴん人を保つため実践している美容法をご紹介します。

食生活で体調管理!

congerdesign / Pixabay

石原さとみさんは、寝かせ玄米とヘルシーな飲み物を意識することで、体調管理をしているそうです。

寝かせ玄米とは玄米と小豆を炊いたものを3日ほど保温で寝かせたもので、ローラさんや真鍋かをりさんもこの寝かせ玄米を食べているそうです。

食べ物だけでなく飲み物にも気を使い、スムージーやフルーツ、青汁などを飲むことで、美容だけでなく、健康にもいい食生活を心がけています。

メイクはしっかり落とす

kaboompics / Pixabay

メイクを落とす際に手間をかけずにササっと落としてしまう女性も多いですが、石原さとみさんは時間をかけて汚れを浮き上がらせるため、流れにくいジェルタイプのクレンジングを使っています。

化粧残りは肌を傷める原因にもなるため、しっかりとメイクを落とすことが大事だそうです。

良質な睡眠

Claudio_Scott / Pixabay

肌の美しさや美容は、睡眠とはとても関係が深く、石原さとみさんも睡眠にはとてもこだわっているようです。

寝具も良質な睡眠んがとれるようこだわったものを使用し、何年も睡眠のための努力は惜しんでいないと言います。

良質な睡眠も、石原さとみさんのすっぴん美人を作っている重要な要素の1つです。

身体メンテナンスはしっかりと

stevepb / Pixabay

石原さとみさんは美容のため、自身の身体メンテナンスもしっかりしっかり行っています。

足が冷えてしまわないようフットセパレーターを持ち歩いたり、ジムでの筋トレ、整体、エクササイズなど、むくみや冷えなどの対策もばっちりです。

このように、顔だけでなく体全体のケアもしており、石原さとみさんの美貌は努力の結果なのです。

石原さとみのすっぴん美人は整形の噂も?

RyanMcGuire / Pixabay

色々なドラマや映画などで引っ張りだこ、男性からも女性からも大人気な石原さとみさんですが、芸能界デビューから現在まで顔が変わっているといわれており、整形が疑われています。

たしかにとてもかわいくなったように見えますが、本当に整形によるものなのでしょうか。

昔の画像と現在の画像を比較して検証してみましょう。

過去と現在の比較画像で検証!

石原さとみさんの昔の画像は、確かに今よりも少しぽっちゃりとしていて、比べるとあごや目、鼻がスッキリしたように感じます。

ネットでは目頭の切開、ボトックス、あごを削ったなどの噂がありますが、痩せてキレイになっただけのようにも見えます。

ダイエットによって顔がスッキリし、目が二重になるという話もよく聞くので、石原さとみさんも整形ではなく、努力によって痩せてキレイになったのではないでしょうか。

石原さとみはすっぴん風メイクもかわいい!

kinkate / Pixabay

石原さとみさんはすっぴんも美人なため、薄くすっぴんに見えるようなメイク「すっぴん風メイク」もとてもかわいいと評判になっています。

ネットでは石原さとみさんに憧れ、メイクを真似する人も多くいます。石原さとみさんのすっぴん風メイクや、石原さとみさん風のメイクの仕方などをご紹介します。

すっぴん風メイクで巡る「すっぴん旅inスペイン」

こちらは、石原さとみさんがすっぴん風メイクでスペインを4日間旅行するという企画です。メイクだけでなく、行動なども素の石原さとみさんがあらわれています。

とてもかわいらしく、見ていて石原さとみさんを身近に感じられるような番組です。

石原さとみのすっぴん風メイクの方法は?

こちらの動画では、ドラマ「アンナチュラル」に出演していた石原さとみさん風メイクの方法を紹介しています。

すっぴんからメイク完成まで使用した化粧品やメイクの方法なども細かく説明されているため、メイクが苦手な方でもまねできるようになっています。

石原さとみの代表作品

Pexels / Pixabay

様々なドラマや映画に出演している石原さとみさんですが、その中でも石原さとみさんを有名にした代表作がいくつかあります。

今回は、そんな石原さとみさんの代表作をご紹介します。

私のグランパ

2003年に後悔された映画で、石原さとみさんの映画デビュー作品です。この映画では石原さとみさんは五代珠子役を演じ、第28回報知映画賞新人賞を受賞しました。

リッチマン・プアウーマン

2002年に放送されたフジテレビ系ドラマで、ヒロインの夏井真琴役を演じました。

高学歴でありながら就職がなかなか決まらない女子大生で、小栗旬佐さんが演じるIT社長と出会い、ぶつかりながらお互いに惹かれていくというストーリーです。

このドラマで石原さとみさんは第74回ザ・テレビジョンドラマアカデミー賞助演女優賞を受賞しました。

失恋ショコラティエ

2014年に放送されたフジテレビ系ドラマで、ぶりっ子で小悪魔な高橋紗絵子役を演じました。既婚者でありながら主人公を追いかけ、周りを振り回す女性です。

このドラマで石原さとみさんは第80回ザ・テレビジョンドラマアカデミー賞助演女優賞と、東京ドラマアウォード2014助演女優賞を受賞しました。

ディアシスター

2014年に放送されたフジテレビ系ドラマで、深沢美咲役を演じました。しっかり者で不器用な姉役を松嶋菜々子さんが演じ、石原さとみさんの妹役は自由奔放でトラブルメーカ0的存在でした。

このドラマから共演した岩田剛典さんとの深夜デートが報道されたことがありました。

5→9私に恋したお坊さん

2015年に放送されたフジテレビ系月9ドラマで、ヒロインの桜庭潤子役を演じました。英語教師をしていて、お坊さんにプロポーズをされ、お寺の嫁となることに葛藤しながらも惹かれていきます。

このドラマで石原さとみさんはザ・テレビジョンドラマアカデミー賞主演女優賞、年間ドラマ大賞2015主演女優賞を受賞しています。

他にも日刊スポーツ・ドラマグランプリ主演女優賞など、さまざまな有名で素晴らしい賞を受賞しました。このドラマでは、石原さとみさんの美しい英語の発音も話題になりました。

石原さとみさんはすっぴんも美人

darksouls1 / Pixabay

石原さとみさんはすっぴんが別人だという声もありますが、実際はすっぴんも美人で、日々すっぴん美人を保つための努力をしています。

昔はブサイクで整形しているという噂もありますが、おそらく昔は太っていて、痩せて美人になったのだと思われます。

石原さとみさんのすっぴん美人は努力のたまもので、石原さとみさんに憧れている女性も、努力を怠らなければすっぴん美人を手に入れることができるでしょう。