箭内夢菜が本名!?気になる現役高校生の水着姿や胸はいつ解禁? 女優

箭内夢菜が本名!?気になる現役高校生の水着姿や胸はいつ解禁?

箭内夢菜さんをご存知でしょうか。「やないゆめな」さんと読みます。今数々のCMやドラマに出演をし注目を浴びている人気モデルです。そして、ミスセブンティーンにも輝き、、将来を期待されている現役高校生モデルの箭内夢菜さんについて本記事では徹底紹介していきます。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

水着はある?2代目ポカリスエットイメージガール箭内夢菜

ポカリスエットのイメージガールと言えば、女優になるための登竜門と考えられています。箭内夢菜さんは「東京サプライ少女2017篇」というウェブムービーではありますが、2代目ポカリスウェットイメージガールに選ばれました。

ちなみに第1回目のポカリスウェットイメージガールコンテストで優勝を果たしたのは森高千里さんです。なんと応募総数12000ほどの中を勝ち抜いたというので驚きです。しかし、今でもあの美しさですので、わからなくもないですね。

身長や体重は?箭内夢菜のプロフィール

ミスセブンティーンにも輝いた箭内夢菜さんですが、実はまだ高校生なんです。高校生にしてこのスタイルと美貌とは末恐ろしいポテンシャルをお持ちです。ミスセブンティーンにも輝くほどの箭内夢菜さんのプロフィールを見て行きます。

  • 生年月日:2000年6月21日(17歳)
  • 出身地:福島県
  • 身長:166cm
  • スリーサイズ:B82 W60 H86
  • 経歴:ミスセブンティーン2017グランプリ

やはり気になる水着姿。胸はいかほどに。

やはりモデルということでスタイルは良いということは想像できるのですが、いまだ水着姿を拝見することはできないようです。そして男性であれば気になる胸の大きさですが、それも公開はされていません。

高校生であることを考えればこれからも変化することがあるので、一概には言えないですが、パッと見た感じ巨乳であるという印象は受けないです。しかし、さらしを巻いてあえて大きく見せない方もいるためこれに関しては予想の域をできることはありません。

水着姿を見ずに胸カップ数を予想してみる

女優さんやモデルさんが話題になると必ず出てくるのが、整形や胸のカップ数です。さすがに箭内夢菜さんに関して整形は考えにくいので胸のカップ数の話をしたいと思います。プロフィールを見ると身長とスリーサイズが出ていますので、ある程度の予想はできるのではないかと思います。

まず水着姿がないのではっきりしたことは言えませんが、身長やスリーサイズそして写真や動画を見て平均的なプロポーションであればCカップくらいではないかと予想はできます。これは予想の範囲を出ることはないので今後の水着姿に期待したいです。

箭内夢菜の水着や胸の強調はまだなし?

まだ2017年にセブンティーンのグランプリになったばかりなので、水着の披露や胸を強調することもないかもしれませんが、もしかしたらすでにグラビアの撮影をしている可能性はあります。しかしモデルさんということもあるので期待するという程度にとどめておきます。

モデルという仕事柄色々な服を着ることになると思われますので、胸が強調されるようなスタイルもあるのではないかと考えることができます。これからメディアへの露出が増えてくるとそういった機会も増えることになるでしょう。

胸よりもその美脚に釘付け!?

水着や胸の話が話題になりがちですが、箭内夢菜さんは高校生にしてかなりの美脚の持ち主であることがわかります。モデルとしてデビューするのだから当たり前ではないかという声も聞こえてきそうですが、それにしても相当な美脚であると噂されています。

この写真を見てもお分かりの通り、スラっと伸びた綺麗な脚と想像がつきます。高校生でここまで完璧なスタイルであるということはこれから先はどうなるのか期待が膨らみます。さらに成長することを考えると将来が楽しみで仕方がありません。

現役高校生箭内夢菜の通う高校は?

箭内夢菜さんは、現在現役の高校生で地元で高校に通いながら東京でお仕事をなされているようです。そのため高校はよく地元である福島県郡山高等学校に通っていると噂されています。また、日出高校という説もあります。

これらはどちらも地元に近いからという理由ですが、実は違います。箭内夢菜さんは福島県立清陵情報高等学校という情報系に強い高校に通っているということです。実際にテレビ出演の際に高校の制服を着ていたという話もあります。

箭内夢菜は高校野球が好きということで抜擢!?

箭内夢菜さんは夏の甲子園の福島大会の高校野球ガールに抜擢されたこともあります。実はそのころからネット上で噂されることとなります。高校野球ガールとは、高校野球福島大会をPRし盛り上げていく役割を持っています。

高校野球ガールから女優になったかたと言えば、今では母として女優として活躍している相武紗季さんも夏の高校野球のPR女子高生として選出され、テレビで活躍することがきっかけで芸能界に入っています。

箭内夢菜は本名?芸名?

箭内という苗字を見て本名と思った方は何人くらいいるでしょうか。見たことがない人であれば読むことも難しいこの漢字ですが、実は本名のようです。非常に珍しい苗字であることは間違いありません。そして調べてみると全国に約4600人ほどしかいない苗字だというので驚きです。

そして、箭内夢菜さんの出身地である福島県には約2000人ほどいるということです。もしかすると箭内という苗字は福島県が発祥の可能性が大いにあります。他の県では、北海道や東京都、埼玉県などに多いようです。

箭内夢菜、兄弟や噂の父親は?

箭内夢菜さんには兄弟がおり弟2人の妹1人のようです。夢菜さんは長女ということで、お姉さんがセブンティーンのモデルということは兄弟の中では自慢できるお姉さんです。もしかしたら妹さんも将来はモデルになるかもしれません。

箭内さんと聞けば、父親はクリエイター箭内道彦さんでは!?という噂になりますが、これま全くのデマです。箭内道彦さんもまた福島県出身ということもあり、噂になりますが、ご本人が独身であることを言っていますので、父親説は考えられません。

箭内夢菜に彼氏の存在は?

これだけ可愛い箭内夢菜さんですが、現在彼氏がいるかどうかの情報は発表されていません。しかし、年頃の高校生ということもあり彼氏がいても不思議ではありません。高校野球ガールやミスセブンティーンと高校時代も大忙しの彼女なので彼氏を作っている暇はないということも考えられます。

もし彼氏がいたとしても発表することはないと考えられるのではないでしょうか。これからモデルとして女優として売り出していく中でプライベートを公にすることは少ないかもしれません。これから様々なテレビに出てくるようになるとそういったお話しも聞くことができるかもしれません。

箭内夢菜の女優としての評価は?

箭内夢菜さんはモデルとしてスタートして、女優としてもまだまだ若手女優ですが、なんと2018年のドラマ「チアダン」に出演することが決まりました。しかも主要メンバーとして出演するということでまたとないチャンスが巡ってきたわけです。

そしてこのドラマにはミスセブンティーンのモデルが他にも出演しているということで、期待されているドラマの一つです。経験は浅いため演技力がどのようなものなのか計り知れませんが、これを機に女優としての一歩を踏み出し活躍することが期待されています。

ミスセブンティーンの歴代受賞者の凄さとは

箭内夢菜さんが受賞されたミスセブンティーンですが、実は今までに受賞された方を見ていくとどれだけ凄いものかがわかります。歴代受賞者は今や誰もが知っているモデル、女優さんばかりです。そのミスセブンティーンを受賞した方はこの方たちです。

  • 木村カエラ
  • 北川景子
  • 佐藤ありあs
  • 滝沢カレン
  • 広瀬アリス
  • 橋本愛
  • 中条あやみ
  • 広瀬すず

今後水着グラビアの期待は?

箭内夢菜さんは身長が166cm、体重が45kgなので、スレンダーでモデル体型と言えるでしょう。ただ身長はこれから伸びる可能性を考えると170cm近くになることもありますし、体重に関してもモデルを目指いていたためか少し軽い気がしますが、これからプロのもの調整されるのではないでしょうか。

しかし、動画や画像を見ても細すぎるわけでもなく、プロポーションをこのまま維持して今後水着グラビアなんてこともあり得る話です。やはり世の男性はこんなに可愛いモデルさんであれば、一度は水着姿を見てみたいと期待しているのではないでしょうか。

胸ときめく?箭内夢菜の明るい素顔

箭内夢菜さんは自身でも長所であると答えているように、明るい性格の持ち主のようです。明るく前向きでポジティブであるとのことですので、どんな社会でもそうですが、厳しい芸能界ではよりその性格が大切になるのではないでしょうか。

自分の短所には、忘れっぽいと言っていますが、裏を返せば良くないことをいつまでも引きずらないとも受け取れます。いつまでもクヨクヨするのではなく前を向いて、次に向かって進む姿は周りから見ても元気を与えてもらえることです。

ルックスと若さで男性を虜に

そんな明るい性格の持ち主の箭内夢菜さんですが、これからドラマや様々な番組でお目にかかる機会が増えそうです。箭内夢菜さんの演技や笑顔を見て癒される男性がどれほど増えるでしょうか。今から楽しみで仕方がないです。

これからを担う箭内夢菜に期待を込めて

2017年にセブンティーンのグランプリを受賞してから、モデルとしてテレビにも出演する機会が増えた一方今年度のドラマ出演などすでに忙しくなりつつある夢菜さんですが、まだ17歳ということでその若々しさを武器に頑張ってもらいたいと思います。

これから色々な経験を積み、年齢を重ねることで次世代を担うモデル、女優として活躍することが期待されています。今年、来年と大忙しになると予想されますが、若さというパワーで活躍することを応援していきたいです。