山口紗弥加の顔が昔と変わった?整形?若い頃の画像と比較検証! エンタメ

山口紗弥加の顔が昔と変わった?整形?若い頃の画像と比較検証!

女優の山口紗弥加さんは、デビュー当時と比べ、顔が変わって綺麗になったといわれていますが、同時に整形疑惑も出ています。現在の山口さんの鼻は、若い頃に比べて鼻筋が通って高くなっているように見えますが、そんな山口紗弥加さんの整形疑惑をみていきます。

目次

[表示]

山口紗弥加の顔が昔と変わった?整形した?

女優の山口紗弥加さんは昔と顔が変わっているといわれ、整形疑惑も持ち上がっています。

山口紗弥加さんはデビュー当時からあまり変わってない印象もありますが、以前よりも痩せたり、顔が変化しているともいわれています。

山口さんの顔の変化が整形のせいなのか、その真相を調べてみました。

関連記事はこちら

山口紗弥加のプロフィールを紹介!現在の画像は?

山口紗弥加さんは、1980年2月14日生まれ、福岡県出身の女優・タレントです。堀越高等学校を卒業しています。

山口さんは、11歳の頃、「東京ラブストーリー」に出演していた鈴木保奈美さんに憧れて女優になりたいと思ったそうです。

フジテレビ系テレビドラマ「若者のすべて」でドラマデビューしていますが、バラエティ番組「笑っていいとも!」などのバラエティにも多く出演し、1998年には歌手としてもデビューしています。

ドラマ主演で劣化や顔が昔と違うと話題になった?昔の画像は?

山口紗弥加さんは、テレビドラマの主演などで顔が違ってきたとか、顔が劣化しているなどと話題になりましたが、そんな山口さんの昔の画像と現在の画像を比べてみます。

これが現在の山口紗弥加さんの画像ですが、基本的なパーツは変わっていないように見えます。

口の上のホクロがなくなったのも整形の証拠?

この画像は普段のホクロがない山口紗弥加さんで、38歳とい年齢にも関わらず綺麗になったといわれています。しかし、同時に整形疑惑も出ています。

山口紗弥加さんの口の上にはホクロがあった時期があり、そのホクロが消えたことから、整形した時に取ったのではないかといわれていました。

しかし、そのホクロは2016年9月に放送された「運命に、似た恋」に出演した時だけのもので、役柄からホクロを書いていたことが判明しています。

山口紗弥加の整形疑惑を若い頃から現在までの画像で検証!

ijmaki / Pixabay

山口紗弥加さんは、整形しているのではないかと疑惑を持たれていますが、山口さんの若い頃から現在までの画像を見ながら、整形疑惑を検証してみようと思います。

整形疑惑①鼻筋

整形前とされる若い頃の山口紗弥加さんです。

若い頃の山口紗弥加さんは、やや小鼻が大きな印象がありましたが、最近の山口紗弥加さんの鼻は鼻筋が通って高くなっているように見えます。

鼻を高く見せるのはある程度メイクでも可能ですが、山口さんの場合は整形ではないかと噂されています。

また、山口さんの鼻筋が通って見えるのは、鼻のラインにハイライトを入れるメイクをすると鼻筋が整うことから、そうしたメイクをしているのだろうという意見もあります。

整形疑惑②目

山口紗弥加さんは若い頃から大きなクリっとした目でしたが、現在の画像と比べると整形しているのではといわれています。

これが現在の山口さんですが、当時と比べると痩せているようなので、痩せて小顔になった分だけ目が大きく見えたりするのかもしれません。

また、年齢によってメイクのしかたも違ってきますから、メイクによっては目が大きくなったように感じることもあるでしょう。

整形疑惑③歯

若い頃の山口紗弥加さんの画像を見ても、若い頃から歯並びはいいようです。特に歯列矯正をしているとか整形をしているとは思えませんが、ネットで調べてみてもそれほど問題視されてはいないようです。

現在の山口紗弥加さんの画像ですが、デビューしてから20年以上の歳月が経っていますから、ホワイトニング程度はやっているのかもしれません。

整形疑惑④豊胸

山口紗弥加さんの若い頃の画像です。胸はAカップくらいだといわれていますが、そんな山口さんの胸が大きくなっているとの噂があります。

現在の山口さんの画像ですが、AカップかBカップ程度だろうというサイズの胸のようです。

もし山口さんが豊胸手術をしているとすれば、明らかに大きくなっているはずですが、そんな画像は見つかりませんでした。山口紗弥加さんの豊胸疑惑はデマだったのではないでしょうか。

デビュー当時の画像や卒アル画像はある?

山口紗弥加さんのデビュー当時の写真がありましたので紹介します。

また、山口紗弥加さんの制服姿の画像がありましたので紹介します。

すっぴん画像はある?

現在の山口紗弥加さんのすっぴん画像は残念ながらありませんでした。ただ、すっぴんであろう若い頃の画像がありましたので紹介します。

山口紗弥加の顔が変わったのは痩せたから?ダイエット法は?

山口紗弥加さんは、デビュー当時と比べるとかなり痩せているようにも見えます。そのせいで顔も変わってしまったとも考えられえるでしょう。

また、山口さんが実践しているちょっと変わったダイエット法とは、どんなものなのかを調べてみました。

過去にだらけた生活で6㎏太ったことがある

山口紗弥加さんは、過去にだらけた生活をしていたことがあって、その結果体重が6kgも増えたことがあると告白しています。

山口さんは現在の体重は公表されていませんが、40kg台前半でしょうからそこから6kg増えてもそれほど太っているとはいえないでしょう。しかし、女優という仕事柄、6kgの増加は大きいのでしょう。

その後、山口さんはダイエットに挑戦したり、体調管理に気を付けるようになったのだとしたら、6kgの体重増加は良いきっかけになったのかもしれません。

1日7食ダイエットで減量に成功

RitaE / Pixabay

山口紗弥加さんは、1日7食のダイエットにより、2週間で5.5キロの減量に成功したことを明かしています。

その方法は、1日7食を2時間おきにこまめに食べ、糖質と脂質を控え、葉物野菜やタンパク質を中心にし、腹7分目を守るというダイエット法だといいます。

1日に7食というと、太ってしまわないかと思ってしまいますが、こまめに食べることで食欲を抑える効果もあるのかもしれません。また、食べる食材にも気を使っているのが分かります。

毎朝の習慣も大事?

StockSnap / Pixabay

山口紗弥加さんは、朝食には毎回ミューズリーとフルーツを食べているそうで、玄米あずき甘酒と豆乳を1対1の割合でまぜ、そこにミューズリーを足したものを食べているといいます。

山口さんは、その他食事には気を付けているそうで、女優という職業ですから体調管理には気を付けているようです。

寝ている間に体温が下がるため、朝は暖かいシャワーを主に首に当て、ストレッチも行うといいます。また、時間があるときにはホットヨガにも行くのだそうです。

山口紗弥加が結婚しない理由とは?

山口紗弥加さんは、若い頃から可愛いと評判で男性もほっておかないタイプだろうと思っていましたが、どうやら現在でも独身のようです。

山口さんは、2019年2月19日に放送されたバラエティ番組「グータンヌーボ2」に出演していましたが、そこで結婚しない理由を語っていました。

恋人との関係について

pixel2013 / Pixabay

番組の中では、田中みな実さんと片瀬那奈さんとのトークで話が盛り上がっていました。

田中さんからの「恋人がいるときは喧嘩したり怒ったりしますか?」の質問に、山口さんは、「こうなったからこうなったわけで…」ってなっちゃうと言い。淡々と、理論的に怒ると語っています。

片瀬那奈さんが、交際相手は「褒めて育てる」とう持論にも山口さんは同意し、「ペットもそうで、褒めて育てるのが理想形だよね」と返していましたが、山口さんは男性的な性格なのかもしれません。

結婚しない理由について

山口紗弥加さんは結婚しない理由について、番組内であっけらかんと「興味ないんだよね、結婚とか。全然ない」と語っていました。

そんな山口紗弥加さんですから、今後も熱愛報道はないのかもしれませんが、充実した生活を送っているようです。

女優として美しさを保ち続ける山口紗弥加

女優の山口紗弥加さんは、フジテレビ系テレビドラマ「若者のすべて」でドラマデビューしています。昔と顔が変わっていることで、綺麗になったといわれていますが、同時に整形疑惑も出ています。

現在の山口紗弥加さんの鼻は、若い頃に比べて鼻筋が通って高くなっているように見えますが、鼻のラインにハイライトを入れるメイクをしているのだろうという意見もあります。

山口紗弥加さんは、1日7食のダイエットによって2週間で5.5キロの減量に成功しています。そんな山口紗弥加さんですから、今後も自分の健康管理をしながら女優として活躍していくことでしょう。

関連する記事はこちら