平手友梨奈が太った?最新画像が衝撃!原因はストレス?与沢翼の妹? エンタメ

平手友梨奈が太った?最新画像が衝撃!原因はストレス?与沢翼の妹?

平手友梨奈さんといえば欅坂46の不動のセンターであり、人気も高いことで有名です。しかし、平手さんはデビュー時より太ったのではないかという噂があります。ストレスとの説もありますが、太った原因や太る前との比較画像などを見て検証していきましょう。

目次

[表示]

平手友梨奈のプロフィールを紹介!

平手友梨奈さんはどのような人なのでしょうか。まずは簡単にプロフィールをチェックしていきましょう。

  • 生年月日:2001年6月25日
  • 出身地:愛知県
  • 血液型:O型
  • 身長:163センチ
  • 愛称:てち・てっちゃん

平手さんは愛知県出身の現在18歳です。2015年、中学2年生の時に欅坂46に加入し、芸能界入りしました。

平手友梨奈が太ったと話題に?原因はストレス?現在の最新画像は?

jarmoluk / Pixabay

平手友梨奈さんは、一部でデビュー時と比べ太ったのではないかというように噂されています。過去と比べ、どれくらい太ったのでしょうか。また、その原因は何なのでしょう。

2017年にCMの発表会に平手友梨奈が出演

「24h cosme」という化粧品のブランドのCMの発表会に出席した平手友梨奈さんの写真です。この時の写真を見るとデビュー時よりも顔がふっくらしていることがわかります。

この発表会は2017年ごろのことであり、1stシングル「サイレントマジョリティー」でデビューしてから約1年後のことでした。

平手友梨奈が太ったと言われている?現在の最新画像は?

こちらは現在の最新の平手友梨奈さんの写真です。一番太っていた時期よりはましになりましたが、現在もデビュー時と比べると太っているように見えます。

平手さんは現在高校3年生なので、思春期ということもあり太ることは自然な流れであるともいわれています。

太った原因はなに?ストレス?

1388843 / Pixabay

平手友梨奈さんが激太りしたのは2017年頃のことでしたが、その原因は主にストレスなのではないかといわれています。

平手さんはデビュー時から欅坂46のセンターを務めており、現在までセンターを張り続けています。そのプレッシャーは当然あるため、ストレスも相当なものだと考えられます。

ストレスで太ってしまう芸能人は他にも多数みられます。それほど芸能界はプレッシャーやストレスが過剰にかかる世界だともいわれています。

平手友梨奈は元々太りやすいタイプ?

平手友梨奈さんは中学時代にバスケットボール部に所属していたこともあり、食事量も結構多かったと考えられます。そのため、もともと太りやすかったともいわれています。

運動不足という声も

skeeze / Pixabay

前述の通り、平手友梨奈さんは中学時代バスケットボール部に所属していました。そのため、欅坂46に加入し部活をやめたため運動不足になってしまったのではないかともいわれています。

ファンの反応は?

Free-Photos / Pixabay

平手友梨奈さんの激太りについてファンは「パンパンだな」「僕は嫌だw」などのネガティブな反応が多数挙げられています。

しかし中には太ったぐらいがちょうど良いと感じる人もいるようで「むしろそのままキープしてくれ」などという声もあります。

平手友梨奈の太る前と太った時の画像を比較

Tumisu / Pixabay

激太りが噂される平手友梨奈さんですが、具体的にどれくらい太ったのでしょうか。過去と現在の比較画像を見てみましょう。

太る前の平手友梨奈

平手友梨奈さんがまだ太ったと噂される前の画像です。輪郭もすっきりしており、全体的にシャープな印象があります。

オーデション当時のの平手友梨奈

こちらは平手友梨奈さんのオーディション合格当時の写真です。当時中学2年生ということもあり、まだかなりあどけない感じが残っています。

デビュー当時の平手友梨奈

デビューシングル「サイレントマジョリティー」の時の平手友梨奈さんです。アイドル活動を通してデビュー当時よりも洗練された印象がありますがまだ太ってはいないようです。

「不協和音」発売時の平手友梨奈

4thシングル「不協和音」の時の平手友梨奈さんです。デビュー当時と比べると少しだけふっくらした印象がありますが、この時点ではそこまで太ったというわけではなさそうです。

太ったと話題になった平手友梨奈

こちらが「太った」と話題になったときの平手友梨奈さんです。確かに4thシングル「不協和音」の時と比べるとかなり太ったように見えます。

「ガラスを割れ」発売時の平手友梨奈

こちらは6thシングル「ガラスを割れ」の際の平手友梨奈さんです。一時期と比べると少しやせたように見えますがそれでもまだ以前と比べると太っています。

現在の平手友梨奈

こちらは現在の平手友梨奈さんの写真です。まだ少し丸い印象はありますが、髪色を金髪に変え、ファンの間には衝撃が走りました。

当初よりふっくらしたイメージがわかる

平手友梨奈さんは「太った」といわれていた時期よりは痩せましたが、それでもデビュー当時に比べるとやはりふっくらとした印象になりました。

しかし現在平手さんは高校3年生の18歳ということもあり、少し太るぐらいが自然なのかもしれませんね。

激太りで平手友梨奈が与沢翼に似ていると話題に!与沢翼の妹とは?

激太りしてしまった平手友梨奈ですが、投資家や実業家として「秒速で1億円を稼ぐ男」で知られる与沢翼さんに似ているとも話題になりました。

与沢翼さんとはどのような人なのか、本当に平手さんと似ているのかを紹介していきます。

平手友梨奈が与沢翼と似ていると話題に

平手友梨奈さんが激太りしてしまった際の写真を見て「与沢翼に似ている」というファンが急増しました。その噂は画像などを比較し「確かに似ている」と共感を呼び拡散されていきます。

与沢翼とは?

与沢翼さんは実業家・投資家として活動している人で、現在ドバイに在住しています。会社を数社経営しており、現在は投資を中心に書籍なども出版しています。

2016年にはモデルの相原麻美さんと結婚し、その年の末には第一子となる男の子も生まれています。

比較画像を並べて、心配しているファンも

そんな平手友梨奈さんが激太りして与沢翼さんに似ていることを知ったファンからは、2人の比較画像を並べて平手さんを心配する声も挙がってます。

やはりアイドルとしてビジュアルも大事な部分ですから、ファンとしては与沢翼さんに似ていることはマイナスなイメージだったのかもしれません。

与沢翼本人もコメントしている

この騒動について、与沢翼さん本人もコメントしています。

与沢さんは「俺はデブだから似ていない」と否定しつつも、「妹にそっくり」とも続け、全く根拠がないというわけではないという旨のコメントをしています。

ストレスが原因?激太りした芸能人まとめ

mohamed_hassan / Pixabay

芸能界はプライベートの時間もファンやマスコミに追われ、相当なストレスがかかる世界でもあります。

そんな芸能界でストレスにより激太りしてしまう人も少なくはなく、ひとたび激太りするとかなり話題になります。芸能界で激太りしてしまった人はどのような人がいるのでしょうか。

くわばたりえ

お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえさんですが、結婚して出産したこともあり激太りしてしまいました。しかしその後は「コアリズム」というダイエットに成功し、見事に痩せています。

パパイヤ鈴木

振付師やタレントとして活躍するパパイヤ鈴木さんはAKB48の「恋するフォーチューンクッキー」の振り付けを担当したことでも有名です。

そんなパパイヤ鈴木さんですが、バラエティ番組などに出演するようになった際にはすでに激太りしており、太ったキャラとしても親しまれました。

しかし現在はダイエットに大成功し、すらっとした姿に変わっています。

絢香

2006年に発売した「三日月」などの代表曲で知られる絢香さんですが、俳優の水嶋ヒロさんと結婚し歌手としての活動をしばらく休止していました。

しかし最近は活動を再開し舞台にステージに立つことが多くなってきましたが、その激太りしてしまった姿もかなり話題になっています。

中島知子

お笑いコンビ「オセロ」の中島知子さんは、ある人物に洗脳されマインドコントロールされるという騒動で一時期世間を賑わせました。

その後芸能界に復帰し久しぶりにファンの前に姿を現すと、以前よりも大きく太った姿も話題になりました。現在ではダイエットに成功し、すらっとした体型になっています。

渡辺直美

お笑い芸人の渡辺直美さんは元々太った体型がその芸風でしたが、デビュー当時よりもさらに太った姿が話題になっています。

しかし渡辺さんはその太った体型を自分の魅力として最大限に活躍しており、現在はタレント業やファッションブランドのデザイン、インスタグラマーなどとして幅広く活躍しています。

NEXT:西野カナ
1/2