矢田亜希子は整形で顔が別人に?!現在は老けた?整形疑惑を検証! エンタメ

矢田亜希子は整形で顔が別人に?!現在は老けた?整形疑惑を検証!

矢田亜希子さんは現在40歳ですっぴんの画像を公開しましたが、まったく劣化しておらず美しさを保っています。しかし、若い頃の画像を見ると顔が違い、整形疑惑がでているのです。矢田亜希子さんの目や鼻、歯に対して疑惑がでています。画像を比較しながら検証していきましょう。

目次

[表示]

矢田亜希子の現在の顔が整形と劣化で変わりすぎ!?

矢田亜希子さんの現在の顔が変わっていると話題になっています。矢田亜希子さんといえばドラマで主演を務めるほどの人気女優でした。

現在ではあまりテレビでみかけることはなくなってきています。現在の矢田亜希子さんは昔と比べてどのように変わったのかを調べてみました。

矢田亜希子のプロフィールを紹介!現在の画像は?

矢田亜希子さんは1979年12月23日生まれで、2019年現在では40歳です。1995年に女優としてデビューをしてから、人気ドラマ「白い巨塔」でヒロインを務めました。

2006年11月に押尾学さんと結婚し長男を出産すると、芸能活動を一時休止します。その後、2009年に舞台へと復帰し女優として活動を再開しました。

夫の押尾学さんが逮捕され離婚します。再び休養しますが、2010年に再活動をはじめます。現在でもドラマや映画で女優として活動しています。

矢田亜希子は顔が変わったのは整形?若い頃の画像と比較

矢田亜希子さんの顔が変わったと言われているのは、整形をしたためなのでしょうか?若い頃の画像を見比べてみましょう。

矢田亜希子の10代頃の画像は?

矢田亜希子さんは10代のころから芸能界で活躍していました。矢田亜希子さんが10代のころの画像です。幼くて可愛らしい雰囲気です。

現在と比べてみても変わらない面影も残っているように見えます。あどけなさも残っており、メイクも薄いためナチュラルに仕上がっています。

白い巨塔に出演!ブレイク一歩手前の画像

こちらの画像は2000年の頃の画像です。まだブレイクする前野矢田亜希子さんです。大人っぽくなっており、メイクも綺麗に映えています。

現在よりもどことなく雰囲気も違ってみえます。25歳頃の画像なので若くてハリのある肌をしているのがわかります。

矢田亜希子は目と鼻、歯を整形している?整形疑惑を徹底検証!

silviarita / Pixabay

矢田亜希子さんに整形の疑惑がでています。現在でも変わらず綺麗な矢田亜希子さんですが、デビュー前と現在では顔が変わっていると言われているのです。

昔の画像と現在の画像を比べながら整形疑惑を検証していきましょう。

鼻の形が別人状態?!昔は丸みを持った鼻だった

矢田亜希子さんの鼻の形が変わっていると言われています。この画像は昔の10代の頃の画像です。これを見るとわかるように、丸みをもっている印象です。

鼻も低くて矢印のように下に下がっているのがわかります。では、現在の矢田亜希子さんの鼻はどのようになっているのでしょうか?

プロテーゼを入れて鼻筋をすっきり?立体的な顔立ちになっている

これが現在の矢田亜希子さんの鼻の画像です。見るからにしゅっとした綺麗な鼻の形をしています。鼻の高さもでており、立体的になっています。

鼻にプロテーゼをいれているのではないかと噂されています。そのため、このように鼻筋も通って端麗な顔立ちとなっているのです。

デビュー時代と比べると目がかなり大きくなっている?

矢田亜希子さんのデビュー当時の画像です。これを見ると目はそこまで大きくなく切れ長の目となっています。

メイクが薄いということもありますが、目元が薄い印象となっています。

平行二重で目頭切開もしている?形が全体的に変化

現在の矢田亜希子さんの画像です。この画像では目がくりっとして二重もくっきりしています。さらには目頭も切開しているような感じもします。

このため、矢田亜希子さんの目が昔と比べて大きくなっているのがわかります。目を二重にして目頭切開もしたのでは?と言われているのです。

歯並びも矯正している?高校生の時には八重歯があった!

矢田亜希子さんの高校生のころの画像です。この画像を見ると高校生の時には八重歯があったことがわかります。笑うと両端に八重歯がはっきりと見えています。

現在の矢田亜希子さんの歯並びはどうなっているのでしょうか?

デビュー後には歯列矯正、年々綺麗に

デビュー当時の画像を見てみると、もうすでに八重歯がなくなっていることがわかります。デビューする前に矯正をしていたということでしょう。

そして、現在までに矢田亜希子さんの歯並びはどんどん綺麗になっており、高校生の頃の八重歯は跡形もありません。

矢田亜希子のすっぴんが綺麗すぎると話題に?!

Free-Photos / Pixabay

矢田亜希子さんがすっぴん姿をブログにて披露しました。そのすっぴん姿がまったく劣化せずに綺麗なままだと話題になっているのです。

現在、40歳となった矢田亜希子さんのすっぴんやスキンケアの仕方の秘訣まで調べてみました。

矢田亜希子は劣化していない?すっぴん公開で永遠のお嬢様を魅せる

矢田亜希子さんが自身のブログですっぴんを披露して話題となっています。この画像が噂のすっぴん画像です。メイク前なのに、透明感のある肌に女性から憧れの声が出ています。

矢田亜希子さんの髪の毛も手入れがされて艶が出ており、アラフォーには見えない美しさがでています。

矢田亜希子は現在40代に突入しメイクやスキンケアを意識

現在40歳という年齢になったことから、矢田亜希子さんはメイクやスキンケアに対して意識するようになったそうです。メイクのポイントとしては、厚化粧にならないように気を付けているそうです。

美肌の秘訣はクレンジング?

そして、美肌を保つ秘訣としてクレンジングを大切にしているそうで、泡をたくさん作って、肌をこすらないように気を付けているそうです。

矢田亜希子は高校生の時ヤンキーで背中にタトゥーがあった!?

TheDigitalWay / Pixabay

矢田亜希子は清純派女優として人気です。しかし、背中にタトゥーがあると噂になっているのです。矢田亜希子さんの背中には元夫の押尾学さんのイニシャルが入っていると噂されています。

矢田亜希子さんのタトゥーについて調べてみましたが、画像は見つかりませんでした。この噂がたったのには、押尾学さんの背中にタトゥーが入っているため、噂されたのです。

そして、矢田亜希子さんは昔ヤンキーだったという噂もでていたのですが、これも確証はなくデマだったことがわかっています。

矢田亜希子はダイエットに成功していた?

Tumisu / Pixabay

矢田亜希子さんは一時期、芸能活動を休止していた時期に太っていたことがありました。いろいろなストレスや育児なども重なって激太りしてしまったのです。

女優としての活動は難しいのではないかとも言われていました。しかし、矢田亜希子さんはダイエットに挑戦し、見事スタイルを戻すことに成功していたのです。

矢田亜希子流ダイエット①酵素を取り入れる

矢田亜希子さんはまず食生活に酵素というエネルギーの元となる酵素を取り入れたのです。この酵素を取り入れることで、痩せやすい体になりダイエット効果があるのです。

矢田亜希子さんはベルタ酵素とするする酵素を取り入れることで、痩せやすいからだ作りからはじめていました。

矢田亜希子流ダイエット②ジムでのトレーニング

stevepb / Pixabay

そして、次に矢田亜希子さんはジムで加圧トレーニングを行いました。この加圧トレーニングは短期間でダイエットができると話題になっています。

加圧トレーニングは筋肉量が増えることで、体の脂肪が燃焼しやすい体つきに変わるのです。そして、血流も良くなることで新陳代謝も良くなり、痩せやすくなるのです。

このトレーニングにより脂肪を燃焼し筋肉をつけることで、引き締まった体を手に入れることに成功していたのです。

矢田亜希子の現在のキープ方法

TeroVesalainen / Pixabay

ダイエットで体重を絞る事に成功した矢田亜希子さんは、現在でも体重をキープしているそうです。それには、毎朝ラジオ体操をして体をほぐし、夜にはグレープフルーツジュースを飲んでいます。

そして、脂肪燃焼に効果があるプーアル茶も日ごろから飲んでいるそうです。このように、矢田亜希子さんは日々努力しながら健康と美容に気を付けているのです。

矢田亜希子さんの美しさはこの努力の結晶からきているのです。

矢田亜希子はますます綺麗に!今後に期待!

ivabalk / Pixabay

矢田亜希子さんの整形疑惑について調べてきました。若い頃の画像と見比べてみると、変わっているところがでてきました。整形について本人が公表していないので、確かな事はわかりません。

しかし、現在40歳という年齢にも関わらず綺麗なままというキープ力は凄いことです。このまま、いつまでも綺麗で美しくいて欲しいです。

そして、今後は幅広く活躍してくれることを期待しましょう。