川島海荷の顔が変わった?整形?成長?顔が大きいという噂も? エンタメ

川島海荷の顔が変わった?整形?成長?顔が大きいという噂も?

川島海荷さんをご存知ですか?9nineと言うアイドルグループにも所属し、女優としてドラマや映画でも活躍されています。小6から子役としてデビューした川島さんの整形疑惑が浮上し、目や鼻の整形が噂されています。昔の顔と現在の顔を調べましたのでご覧ください。

目次

[表示]

川島海荷のプロフィール

  • 川島海荷(本名)
  • 1994年3月3日生まれ
  • 女優・歌手
  • 埼玉県出身
  • レプロエンタテイメント所属
  • 明治大学文学部卒業

川島海荷さんは、小学6年生の時に渋谷でスカウトされた事がきっかけで芸能界デビューしました。デビュー翌年に、ドラマ「誰よりもママを愛す」に出演し子役デビューを果たしています。

アイドルグループ「9nine」にも所属しCDデビューもしています。

関連する記事はこちら

川島海荷の顔が変わった?整形している?

ajmonkey / Pixabay

デビュー当時から比べると、顔が変わったと言う声が多くなり、整形疑惑も浮上しています。過去の画像と現在の画像を比較しながら見ていきましょう。

目もとが昔と違う?過去の画像との比較

まずは、昔の画像をご覧ください。ぱっちり二重にくりっとした目、女の子が憧れるような目の持ち主です。

そして、こちらが現在の川島海荷さんです。全体的に顔が変わったようにも思えますが、二重幅が違って見えるのと、涙袋があることでしょうか。

川島海荷の整形疑惑①目(涙袋・二重幅・目頭切開)

昔の画像と比較すると、やはり二重幅と涙袋の存在でしょう。女性は、メイクやアイプチなどで印象が大きく変わりますので、整形であるかどうかは不明です。

川島海荷の整形疑惑②鼻筋

鼻の整形疑惑も浮上しています。鼻筋が高くなり通っているようにも見えます。こちらの、疑惑も真相は不明瞭です。

川島海荷の横顔画像

川島さんの横顔の画像ですが、どうでしょうか?鼻筋は確かに通っていて高くなっているいようにも見えますね。また、撮影の角度によるものかもしれません。

川島海荷の整形疑惑③歯科矯正

「芸能人は歯が命」と言いますが、川島さんもテレビに出るために歯科矯正をしたのではないかと言われています。歯科矯正は、芸能人でなくともやる方は沢山います。

歯科矯正をすると骨格も変わるようなので、その為に整形疑惑が出たのかもしれません。

前髪ぱっつんにしたのは整形したから?芸能人は整形後に髪型を変える?

整形した芸能人の多くが、整形後に髪型を変えているという噂もあります。大幅なイメチェンは、印象も変えるため整形がバレにくいとされているようです。

川島さんも、整形がバレないように前髪を切ったのではと言われています。

某美容外科では整形がバレない髪型を紹介している

gdakaska / Pixabay

二重整形がバレないの一番有効な方法として、前髪ぱっつんが紹介されています。目の上ギリギリで切る事で、二重ラインが紛れて効果的だそうです。

また、前髪が変わった事により印象が変わったと思う方が多いそうです。

整形前(デビュー当時)から整形後の顔の変化を画像で検証

川島海荷さんの整形前のデビュー当時の画像です。まだまだ幼い少女ですね。

こちらの画像は、アイドルグループ「9nine」に入ってすぐの頃です。顔に変化はありません。

2009年、第88回全国高校サッカー選手権大会の五代目応援マネージャーに選ばれた時の画像です。高校1年生の時の川島海荷さんです。

2012年に明治大学に進学後、2015年NHK大河ドラマ「花燃ゆ」に出演して時の画像です。少し涙袋に変化があったようにも見えますね。

2016年に、所属していたアイドルグループ「9nine」を脱退した川島さん。女優業に専念するための決断だったようです。

化粧のせいでしょうか?顔が変わったようにも見えます。1年前のドラマ出演の時とは少し変わったように見えます。

こちらは、日本テレビ系情報番組「ZIP!」の総合司会に就任した時の画像です。まだまだ、愛らしい川島さん健在ですね。

総合司会者として活躍している中も、ドラマ出演と多忙の生活を送っている川島さん。「バイプレイヤーズ」の第9話に川島海荷似の鬼屋敷の娘役で出演しました。

就職ポータルサイト「リクナビ2018」のCMに出演した画像です。

2019年1月放送の「イノセンス冤罪弁護士」で、悪助役を演じた川島さんです。

現在の川島海荷さんです。デビュー当時から見ていくと輪郭が変わり化粧のせいか顔も変わっているように見えます。

卒アル画像

デビュー当時の、初々しい川島さんの卒アル画像です。まだ、あどけなさの残る少女ですね。

現在のすっぴん画像

こちらは現在の川島さんのすっぴん画像です。デビュー当時と現在を比べると顔が変わっているのが分かると思います。やはり整形疑惑は本当なのでしょうか。

川島海荷の顔が大きいと騒がれている?太った?

川島海荷さんは、顔の大きさも噂になっています。太った事も噂になっていますので、太った事で顔にも変化があったのでしょうか?

画像を見ながら検証していきましょう。では、ご覧ください。

川島海荷の顔の大きさは?

「ZIP!」の出演者との画像です。確かに、少し大きく見えますが川島さんが写しているようなので遠近法で大きく見えているだけの様にも感じますね。

顔の大きさは、言われているほど大きいようではないようですね。

「Zip!」出演で激太りと話題に!劣化した?

今までの生活のリズムが変わり一時的に太ってしまったようです。深夜2時には起床し朝の番組に出演と慣れない司会のストレスによるものだったと言われています。

この一時的に太った事で、顔がぷっくりとし顔の大きさについての噂も流れてしまったのでしょう。

その後痩せたが、もともと体重の変動が激しい?

「ZIP!」の司会業に慣れてきたころには痩せ、元に戻ったようですがもともと体重の変動が激しかったとも言われています。

成長期の頃から女優とし活躍されていましたので、思春期の体重変化や環境の変化による体重の変化は誰にでもある事です。

司会者になってからは食事に気を付けヨガなども行っているようで、体型などにも気を付けているようです。

整形疑惑の真相は?顔の変化は整形が原因じゃなかった?

噂の整形について検証してきましたが、整形疑惑の真相はなんだったのでしょうか?顔の変化は整形が原因では?成長期の頃から活躍されています。

整形ではなく成長期だったから?または、体重の増減のせい?整形疑惑の真相をまとめましたのでご覧ください。

メイクの印象のせい?

女性メイクで顔が変わりますので、川島海荷さんもメイクのせいで整形疑惑が出たのだと考えられます。詐欺メイクも増える中、女優としてテレビに出る方なのでメイクは勿論しています。

メイクの印象のせいと考えるのが一番でしょう。

成長期が原因?年齢により変化した?

成長期である小6から子役に女優にとテレビに出ていた川島さん。年齢と共に顔は変化しますので、ごく普通の事です。年齢による顔の変化が整形と言われてしまったようです。

痩せたことで印象が変わったという指摘も!

また、メイクや成長期以外に痩せる事でやはり印象は変わりますので、痩せたり太ったりと成長期による顔の変化に加えメイクもして整形疑惑が浮上したようです。

やはり、川島海荷整形疑惑は、ただの疑惑で成長段階の川島さんの顔が少しづつ変化していたことが整形したと噂になってしまったようです。

川島海荷整形疑惑は髪型のせい?

川島海荷さんと言えば、髪型の変化が頻繁にあります。また、毎朝の顔として情報番組に出演している為、毎日違う髪型で印象が変わって見えます。

ミディアムショートにしたり、前髪を短くしたりと印象も変わり綺麗になった事が整形の疑惑にもなっていたようです。川島さんの髪型を真似たいと言う声も多数あります。

パーマや前髪の長さ、ヘアカラーなどで印象はガラリと変わります。艶々の黒髪はファンには好評で評判も高いのが事実です。

川島海荷整形は成長と髪型の変化によるもの

川島海荷整形疑惑についてまとめましたが、整形の事実は無いようです。成長期にデビューし大人となった今、顔が変わるのは普通のことですし、女性はメイクでも印象が変わります。

また、学生時とは違い、朝の顔として「ZIP!」で活躍するようになってからはメイクや髪型も様々と変わり、この変化が川島さんの整形疑惑に結びついたようですね。

女優さんは、役柄に合わせたメイクや髪型もするのでドラマといっても役柄の個性が出ます。川島さんの整形については疑惑が浮上しただけと言えるでしょう。