西野七瀬の出身地は大阪?関西弁がかわいい?出身校もまとめ! エンタメ

西野七瀬の出身地は大阪?関西弁がかわいい?出身校もまとめ!

乃木坂46の元メンバーとして活躍した西野七瀬さんの出身である大阪についてご紹介します。小学校や中学校、高校はどこに通っていたのでしょうか?本記事では西野七瀬さんの生い立ちについて徹底解明していきます。貴重な幼少期の画像もご紹介します。

目次

[表示]

西野七瀬のプロフィール

  • 生年月日:1994年5月25日(25歳)
  • 身長:159cm
  • 職業:女優・元アイドル

女性アイドルグループ乃木坂46の元メンバーで「なぁちゃん」という愛称で親しまれていた西野七瀬さんは、2011年に乃木坂46の一期生として加入を果たしました。

テンションが高くて目立ちたがり屋のアイドルとは真逆の性格で、とても大人しくて控え目な女性という所が男性ファンの心をくすぐりました。

2019年1月に所属していた乃木坂46を卒業して、現在は女優として活動しています。

関連記事はこちら

西野七瀬の出身地はどこ?

「西野七瀬出身地ってどこ?」と気になる方も多いでしょう。アイドルや女優など、幅広いジャンルで活躍する西野七瀬さんですが、彼女が生まれ育った出身地についてご紹介します。

西野七瀬の出身は大阪府平野区?

乃木坂46時代のプロフィールには大阪府としか記載してありませんでしたが、西野七瀬さんの出身地は大阪府平野区と噂されています。

西野七瀬は関西弁がかわいい!

西野七瀬さんは関西弁で甘える姿が可愛い話題になっています。普段は控え目な性格だからこそ、ぶりっ子になったときのギャップが破壊力抜群で、男性ファンを虜にしているのです。

乃木坂46時代に放送された番組内で「妄想リクエスト」というコーナーが行われました。西野七瀬に関西弁で甘えて欲しいというリクエストに応えた時にネットは「可愛すぎる!」と大騒ぎになりました。

西野七瀬の地元でのエピソードは?買い物はどこに行く?

西野七瀬さんが地元の大阪に帰ったときは、天王寺や梅田、難波に買い物に行くことを公言しています。乃木坂46では「おしゃれ番長」と言われており、ファッションセンスも抜群です。

西野七瀬と藤井萩花は小学校・中学校の同級生だった?

西野七瀬さんはE-girlsのメンバーとして活躍していた藤井萩花さんと小学校・中学校が同じだったことが明らかにされています。

藤井萩花さんが大阪府平野区出身ということがわかっているので、西野七瀬さんも平野区出身ということになるでしょう。

西野七瀬の出身高校は?

ここからは、西野七瀬さんの出身高校や偏差値、高校生時代のプリクラをご紹介します。現在の清楚系の見た目からは想像できない衝撃的なプリクラになっています。

西野七瀬の出身高校は松原高校?

西野七瀬さんは大阪府立松原高校に入学したと言われています。松原高校は大学のように単位制となっており、看護や農業、美術など専門的な授業を受けられる学校です。

松原高校の偏差値は?高い?低い?

大阪府立松原高校の偏差値は約45前後なので、中学校で普通の成績を残していれば入学は容易と言われています。

看護師を目指していた?ダンス部で部活とバイト三昧

西野七瀬さんは看護師になることを夢見て、学生時代は看護の勉強を必死に行っていました。松原高校に入学する理由は、看護コースがあったからです。

松原高校に入学してからはダンス部に所属しており、部活や勉強に励みながら近所のマクドナルドでアルバイトを続けていました。

西野七瀬の高校時代は?制服画像を公開!

今のイメージからは想像できないほどアクティブな性格だったそうで、友達もあまり多いタイプではなかったようです。貴重な制服姿も可愛いと話題になっています。

西野七瀬のプリクラがやばい?ギャルだった?

今では清楚系の女優として活動していますが、高校時代はギャルだったことが明らかになっています。高校時代のプリクラが流出しており、ファンからも驚きの声が上がっています。

大阪府立松原高校のダンス部のメンバーと撮ったプリクラも流出しており、ギャル系メイクが流行っていたのか、ガッツリのアイメイクが特徴的です。

当時、西野七瀬はモテていた?

高校時代はギャルだった西野七瀬さんは、当時からモテモテだったそうです。信憑性は定かではありませんが、高校時代から交際していた男性がいたようです。

乃木坂46のオーディションに合格後は、大阪から通っていた?

西野七瀬さんは2011年に乃木坂46の1期生オーディションに合格すると、大阪から東京を往復する生活を送っていました。当時、高校生だったので卒業はしたかったのでしょう。

高校2年生の11月頃上京し日出高校に転校

これまで大阪府立松原高校に通っていた西野七瀬さんですが、乃木坂46のオーディションに合格したことで遂に上京を決意します。

これまで大阪と東京を往復していましたが、高校2年生の頃に東京の日出高校に転校をして新たな人生をスタートさせました。

西野七瀬は高校時代、フランス留学する予定だった!

西野七瀬さんが「アナザースカイ」に出演したときに「高校卒業後はフランスに留学するつもりだった…」と発言をしていました。

アナザースカイではパリの街に赴き、いきなり乃木坂46の選抜メンバーに選ばれたときの話をしんみりと語っていました。

西野七瀬の出身中学校は?

ここからは西野七瀬さんの出身中学校についてご紹介します。西野七瀬さんはどんな中学校に通っていたのでしょうか?

西野七瀬は大阪市立長吉西中学校出身

西野七瀬さんは大阪市立長吉西中学校を卒業しているようです。前述した通り、E-girlsの元メンバーとして活躍した藤井萩花さんも同級生です。

西野七瀬の中学校時代の画像は?卒アルは?

上記の写真は西野七瀬さんの卒アル画像です。この写真を見たファンからは「なぁちゃん可愛すぎる」「顔が完成してるじゃん!」と絶賛されています。

また、浴衣を着た写真も公開されており、中学生にしてヘアメイクもこだわっていたようです。大人しい性格だった彼女ですが、美に対しては興味があったのです。

本来は明るい性格だったのですが、思春期特有の人間関係に悩まされ、人格が形成されると言われている中学生の時期に友達が少なかったことで、1人で没頭できるメイクなどに興味を持ったのかも知れません。

西野七瀬はバスケ部に入るも退部?ぼっちだった?

西野七瀬さんは自身で中学時代を「暗黒時代」と呼んでいます。入学してからすぐにバスケットボール部に所属するのですが、女子特有の派閥など、良好な関係を築けなかったと述べています。

「女子ってめんどくさい…」と、感じるようになった西野七瀬さんは、入部してからわずが1ヶ月で退部をしています。そこからは「誰も近くな」というオーラを発して生活していたようです。

休み時間は友達と遊ぶのが普通ですが、西野七瀬さんは寝たふりなどをして誰とも構わずに常にぼっちだったことも明らかにしています。

西野七瀬の出身小学校は?

ここからは、西野七瀬さんの出身小学校と小学生時代の写真をご紹介します。芸能人やアイドルには整形疑惑が噂されますが、西野七瀬さんは小学生の頃から顔が完成していました。

西野七瀬は大阪市立長吉小学校出身

西野七瀬さんは地元の大阪市立長吉小学校を卒業しているようです。幼少期は活発な女の子で、お兄さんと一緒に遊んでいました。

西野七瀬の小学校時代の写真は?

小学校に上がるまでは天真爛漫な元気な女の子だったのですが、小学生になると周囲の視線が気になるようになり、おしとやかな女性になったと語っています。

小学生の頃からすでに現在の顔と変わらないことから、「小学生から絶対にモテモテだった」「自分だったら好きになってる」というコメントが寄せられており、話題になりました。

小学校時代はサッカー部⁉︎

大人しい性格だったのにも関わらず、西野七瀬さんは小学生のときにサッカークラブに入ります。きっかけは「一緒に入ろう?」と誘われたことが始まりでした。

しかし、西野七瀬さんはボールに恐怖心を抱いており、みんなが群がっているところを横目にポツンと1人で立っていたようです。

西野七瀬は絵を書くのが好きだった

西野七瀬さんは絵を描くことが好きだったと述べており、現在もオリジナルキャラクターをデザインするなど、絵の才能に長けています。

夢中で絵を描き続けていた女の子で、家の壁にもたくさん落書きをしていたと語っています。小学生の頃の夢はイラストレーターだったそうです。

西野七瀬は大学には進学していない?

乃木坂46のオーディションに合格をしたことをきっかけに高校2年生の頃に上京しましたが、卒業後は大学には進学せずにアイドル活動に専念をしました。

芸能活動をしながら大学に通う芸能人はたくさんいますが、乃木坂46があまりにも流行りすぎたことが原因で、大学に行けるような状況ではなかったのかも知れません。

西野七瀬の大阪に帰る騒動とは?

乃木坂46のメンバーは仲が良いことで有名ですが、その中でも西野七瀬さんと秋元真夏さんの間に確執があったのです。ファンの間では有名な「西野七瀬大阪に帰る事件」です。

一度、グループを脱退していた秋元真夏さんが再加入を果たすと、それまで八福神と呼ばれて前列で歌っていた西野七瀬さんが後列に弾かれることになったのです。

アイドル生活の葛藤やストレス、自分の不甲斐無さを感じた西野七瀬さんは「大阪に帰ります…」と言って逃げようとしたところをメンバーやスタッフに止められました。

秋元真夏さんが西野七瀬さんに対して悪口を言ったり、イジメたりしているような事ではないのですが、秋元真夏さんも責任を感じて、2人は約1年間まったく会話をしなかったのです。

しかし、乃木坂46のライブが始まる前に西野七瀬さんから秋元真夏さんに話しかけた事によって2人は再び仲良しの関係に戻りました。

NEXT:西野七瀬の幼少期は?
1/2