高梨沙羅の顔が激変!別人のようになったのは整形したから? エンタメ

高梨沙羅の顔が激変!別人のようになったのは整形したから?

女子スキージャンプ選手の高梨沙羅さんは、最近奇麗になったと評判で、整形しているのではないかとの疑惑があります。目頭切開して目を大きな二重にしているとか、鼻にプロテーゼを挿入しているなどと噂されています。そんな高梨沙羅さんのことを紹介します。

目次

[表示]

高梨沙羅が可愛くなったのは整形のせい?2018年8月頃から整形の噂が

女子スキージャンプの高梨沙羅選手が、最近綺麗になったことで整形疑惑まで出ています。高梨さんは、2018年8月頃から整形の噂がたっています。

高梨沙羅さんに対してどんな噂がたっているのかをみていきます。

高梨沙羅のプロフィール

高梨沙羅さんは、1996年10月8日生まれ、北海道上川郡出身の女子スキージャンプ選手です。

ソチオリンピックと平昌オリンピックで日本代表となっています。2013年世界選手権混合団体金メダリストであり、個人銀メダリストです。

スキージャンプ・ワールドカップで歴代最多の56勝を記録しています。2017年にはホルメンコーレン・メダルを受賞しています。

顔がまるで別人!高梨沙羅の変化に対するネットの声

geralt / Pixabay

高梨沙羅さんの顔の変化に対するネットの声には、どういった声があるのかを紹介します。

「鼻はがっつり整形だな。別に整形が悪い訳ではないけど、何をきっかけにこんなに色気付いたんやろか」「高梨沙羅って目は微妙だけど鼻はやってるよね」「化粧でももっと薄化粧の方が絶対可愛いのに…」「整形なんてしてる暇ないでしょ」

(引用:はりきりマルコの〇〇な話)

関連する記事はこちら

高梨沙羅の整形疑惑①鼻

Free-Photos / Pixabay

高梨さんは、10代まではほとんど化粧をしていませんでしたから、その頃のイメージが強く、急に変化した目や鼻に整形疑惑が持ち上がっています。

高梨沙羅さんが整形しているのではないかと疑問視されている鼻の部分から見ていきます。

昔と現在の高梨沙羅の比較画像!19歳の時と比べ鼻筋が変化?

高梨沙羅さんの鼻は、19歳の時と比べると鼻筋が通って見えるため、鼻の整形をしているのではと噂されています。

しかし、高梨沙羅さんの鼻の変化に対して、鼻の形は変わっていないからノーズシャドーを使っているみたいで、それもかなりの量を使用しているとの意見もありました。

実際にネットでの意見に「鼻のシャドーがすごくない?」とか「素材を殺してる」といったものがありました。

鼻がシャープになった事のはプロテーゼ疑惑やヒアルロン酸注入のため?

sweetlouise / Pixabay

高梨さんの鼻がシャープになったのは、プロテーゼを挿入しているとか、ヒアルロン酸を注入しているのではといった疑惑もあります。

横顔で比較すれば一目瞭然?

高梨沙羅さんの幼い頃の写真を見ると、鼻の高さが低くて小鼻が少しはっていました。最近の高梨さんの鼻は横からの画像だと、鼻が高くなっているように見えます。

鼻をいじったのではなく、ノーズシャドウではないかと言われる

pixel2013 / Pixabay

高梨沙羅さんの鼻が以前より高くなって見えるのは、整形のせいではなくノーズシャドーによるものだという意見もあります。

つまり、高梨さんの鼻筋がシャープになって高く見えるのは、濃いめのノーズシャドーによるもので、プロテーゼを入れたり、ヒアルロン酸を注入してはいないということのようです。

高梨沙羅の整形疑惑②目

StockSnap / Pixabay

高梨沙羅さんは、20歳になったころから目が変わってきたことで、整形したのではないかとの疑惑が出ています。

高梨さんの目が整形による変化なのか、メイクなのかを検証してみました。

高梨沙羅の目の変化が分かる比較画像!目頭切開で奥二重だった目が二重に?

高梨沙羅さんは目にも整形疑惑があります。高梨さんは目頭切開によって奥二重だった目を広い二重にしているのではといった疑惑がもたれています。

高梨さんは、10代まではほとんど化粧をしていませんから、メイクによる変化なのか整形なのか分からないといった声が多いようです。

メイク次第で目力は増すとの意見もツイッターにて発信される

ネットのでは、高梨さんの目の変化はメイクによるものだとの意見もあります。アイプチで二重を作ってメイクし、部分つけまをすることで目力が強くなるといいます。

また、眉をしっかり整えることで、ぼんやりとした印象がなくなるともいわれています。

涙袋もメイクで作ったものだった?

高梨さんの涙袋もメイクで作ったのか?といった意見もあります。高梨沙羅さんは、ざわちんのメイク方法を参考にしていると語っています。

そのざわちんが、「涙袋の影をしっかり作る」という解説をしています。涙袋を作るには影を入れて、うっすらとハイライトを入れるそうです。

高梨沙羅の整形疑惑③口元

1643606 / Pixabay

高梨沙羅さんの整形疑惑には口元もあげられていますが、それはどんなところなのかをみていきます。

高梨沙羅の歯が白くなった?ホワイトニングを行ったと言われる画像比較

高梨沙羅さんは歯のホワイトニングを行ったといわれていますが、以前の高梨さんと現在の高梨さんとで画像の比較をしてみました。

高梨さんは子供の頃の画像を見ても、綺麗な歯並びをしていますし歯の色も問題ないように見えます。

高梨沙羅は顎を削った?オトガイ整形術と言われる画像比較

34680 / Pixabay

高梨さんは、身長の割には顔が大きいといわれています。高梨さんの顔の変化に、顔そのものの大きさも上げられています。

最近の高梨さんの顔が小さくなったことで、顎を削る整形をしているのではといった疑惑もあるようです。

以前の高梨さんとの画像を比較してみましたが、やはり化粧によって小さく見えるのではという意見もあります。

高梨沙羅の整形疑惑の真相は?整形外科はどこに通ったの?

MabelAmber / Pixabay

高梨沙羅さんが整形しているという疑惑がありますが、ではどこの整形外科に通っていたのでしょうか?真相を確かめてみました。

高梨沙羅の通っている整形外科はどこ?

高梨さんがもし整形しているとすると、どこの整形外科に行けば高梨沙羅さんのようになれるのでしょうか?

高梨さんが、通っている整形外科は分かっていませんし、整形疑惑そのものを高梨沙羅さんは否定しています。

ですから、担当してる整形外科を探すのは不可能だといえるでしょう。

当人は整形疑惑をすっぱりと否定

geralt / Pixabay

高梨沙羅さんの整形疑惑について、本人はきっぱりと否定しています。ですから、それを信用するなら、最近の高梨さんの顔の変化は全てメイクによるものだといえます。

でも顎が怪しい?整形外科高須克弥院長もばっさりと整形説を否定

高梨沙羅さんの整形疑惑について、整形外科の高須克弥院長はその整形疑惑をばっさりと否定しています。

高須克弥院長は、「あれくらいなら、アイプチとメイクでいけますよ。お化粧が上手になっただけじゃないの?」と言い、もし可能性があるとしたら、埋没法をやっているかもしれないと語っています。

そして、「これくらいで整形疑惑が出てくるのは可哀想。売れてくると皆可愛くなるんです」とコメントしています。

日本医科大学の教授も整形説を否定

Alexas_Fotos / Pixabay

高梨沙羅さんの整形疑惑について、日本医科大学の百束比古名誉教授はその疑惑を以下のように否定しています。

「いくつか高梨さんの写真を見ましたが、整形手術はしていないと思います。高梨さんの場合写真によって二重まぶたの幅が違うし、手術によって目が腫れた様子もない。もともと奥二重の彼女は、アイテープなどを使ってパッチリとした二重まぶたを作っているのでしょう」

(引用:デイリー新潮)

高梨沙羅の顔が変化したのはメイク説が有力

kinkate / Pixabay

高梨沙羅さんは、大学に入ってからメイクのやり方を学ぶようになったそうです。先輩に教えてもらったり、自分でも見よう見真似で勉強したようです。

さらに資生堂のスポンサーがついたことで、専門の方からメイクをしてもらうことも多くなって、高梨さんはより綺麗になったのではないでしょうか。

高梨沙羅は顔の大きさ故にメイクにハマった?

AdinaVoicu / Pixabay

高梨沙羅さんは顔が大きいという印象を持っている人も多いようです。ということは、本人も自分の顔の大きさを気にしている可能性があるでしょう。

もしかしたら、高梨さんがメイクにはまったのも顔の大きさをカバーするためもあったのかもしれません。

ホワイトニングや歯列矯正など歯への疑惑もあるが天然だと言われている

Myriams-Fotos / Pixabay

高梨沙羅さんは白く歯並びが綺麗ですから、歯列矯正しているのではないかと疑惑を持たれていますが、高梨さんの画像を見ると子供の頃から歯並びのいい綺麗な歯を持っています。

ですから、わざわざ歯列矯正する必要がないのではと思ってしまいます。また、ホワイトニングしているかどうかについてもはっきりとは分かりません。

過去の画像で徹底検証!高梨沙羅の顔の変化画像まとめ!

geralt / Pixabay

高梨沙羅さんの子供時代から現在までの顔の変化を、画像を見ながら検証してみました。

子供時代の高梨沙羅

まだあどけなさが残っている子供の頃の高梨沙羅さんの画像がありましたので紹介しました。

中学生時代の高梨沙羅

元気で素朴なイメージの中学時代の高梨沙羅さんの画像を紹介しました。今の高梨沙羅さんの印象とは違いますが、面影はあるようです。

高校生時代の高梨沙羅

少し大人っぽくなった高梨沙羅さんの画像を紹介しましたが、この年頃までは顔の変化はありません。

NEXT:二十歳の頃の高梨沙羅
1/2