松岡茉優の顔が変わったのは整形?かわいくなった?画像で検証! エンタメ

松岡茉優の顔が変わったのは整形?かわいくなった?画像で検証!

映画「万引き家族」に出演したことで注目をされた松岡茉優さんが整形をしているのではないか?と言われています。昔と比べて目や鼻が変わり、かわいくなったと話題です。本記事では松岡茉優さんのすっぴんなど写真などから顔の変化をご紹介します。

目次

[表示]

松岡茉優のプロフィール

  • 生年月日:1995年2月16日(24歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長:160cm
  • 職業:女優

3歳の頃から芸能界で活躍をしている松岡茉優さんは、テレビ東京で放送されている「おはスタ」のおはガールを務めたことがテレビとしての本格的な仕事の始まりでした。

社会現象にもなったNHK連続テレビ小説「あまちゃん」では、「入間しおり」役を演じ、埼玉県の魅力を伝えた女優として注目を集めました。

松岡茉優は顔が変わってかわいくなった?整形してる?

幼少期から活躍をしている松岡茉優さんは、歳を重ねるごとに「かわいくなった」と言われています。女性は顔が変わると言いますが、松岡茉優さんは整形ではないのでしょうか?

ここからは整形が噂されている顔のパーツを昔の写真と比べて事実を解明していきます。

2017年頃から顔が変わった?と話題に

上記の写真は2017年以前の松岡茉優さんの顔写真です。クリッと丸い目が印象的で、当時から「かわいい」と言われていました。

松岡茉優さんが整形を疑われ始めたのは、2017年に放送された「行列のできる法律相談所」に出演したときでした。昔に比べて顔の印象がガラッと変わったことで整形をしているのでは?と話題になりました。

昔の写真と比べると切れ長の目になったり、涙袋があることがわかります。全体的に大人の女性になったような印象も受けます。

「行列のできる法律相談所」に出演したことがきっかけで、ネットでは「松岡茉優の顔変わりすぎじゃね?」「痩せたから?」「松岡茉優整形したでしょ!」と整形疑惑が浮上しました。

松岡茉優の整形疑惑①目

松岡茉優さんは「目を整形したのではないか?」と噂になっています。昔と比べてぱっちり二重になっていることや、全体的にサイズが大きくなっていることが整形を疑われる原因になりました。

目がきれいな平行二重に!

以前までは上記の写真の通り、右目が奥二重気味でした。松岡茉優さんに限らず「片目だけ奥二重」という方はたくさんいます。

しかし、現在の写真と比べると綺麗な平行二重になっていることがわかります。女優は目力が重要という言葉があるように、片方だけ奥二重になっていると表現に支障があったのでしょうか。

もともと、左目は二重だったので右目だけアイプチをしたということも考えられますが、「目だけの整形ならすぐにできるからやった可能性もある」と言われています。

松岡茉優は目頭切開をしている?

松岡茉優さんは目のサイズが大きくなったことから「目頭切開をしているのではないか?」と言われています。上記の写真は「おはガール」時代のすっぴんに近い写真です。

現在の面影も感じられるかわいい顔立ちをしており、この頃から涙袋とぱっちり二重はあったようです。

昔と現在を比べると、おはガール時代に印象的だった涙袋や綺麗な二重は健在で、目頭切開をしたような明らかな違和感はありません。

これらの変化を踏まえると、松岡茉優さんの目は整形ではなくメイクによる変化だと考えらえます。また、以前よりも痩せたことでまぶたもスッキリしたのかも知れません。

松岡茉優の整形疑惑②鼻

「昔よりもかわいくなった」と噂になっている松岡茉優さんは、鼻の整形を疑われています。鼻は顔の中心にあるパーツなので、整形をするとガラッと印象が変わります。

そんな中で、松岡茉優さんは「鼻にプロテーゼを入れている」「小鼻を小さくする手術を受けたのでは?」と、噂になりました。ここからは松岡茉優さんの鼻の変化についてご紹介します。

大きめだった鼻が小さくなった!

上記の写真を見ると、松岡茉優さんは数年前まで大きめの鼻が特徴的でした。「団子鼻」のようなカタチをしていました。

現在よりも頬がふっくらしているのでお肉の影響もありますが、鼻の穴や小鼻が大きいことが分かります。

現在の松岡茉優さんの鼻を見ると、全体的にサイズが小さくなったような印象を受けます。成長によって顔の印象は変わると言われていますが、鼻の大きさまで変わるのでしょうか。

小鼻縮小手術?プロテーゼも入れてる?

松岡茉優さんの鼻の変化としては小鼻が小さくなったことだけではなく、鼻筋がシュッとして細長くなったことが挙げられます。

上記の写真では、小鼻にかけて大きく広がっているようにも見えます。お世辞でもシュッとしている鼻とは言えません。

鼻筋が細くなったことから「プロテーゼを入れたのではないか?」と噂されるようになりました。プロテーゼは鼻の整形に使われる人工軟骨です。

人工軟骨でカタチを形成するので、とても自然な鼻のカタチになります。小鼻については小鼻縮小手術の噂がありますが、目立った手術痕などもないので、明らかになっていません。

松岡茉優の整形疑惑③歯並び・歯科矯正

松岡茉優さんは「歯並びが綺麗になった」「歯科矯正をしている」と噂されています。今では矯正やインプラントなどは当たり前になっているので、松岡茉優さんもケアしている可能性は高いです。

ここからは、松岡茉優さんの歯の変化についてご紹介します。

右の八重歯がなくなった?

松岡茉優さんは13歳の頃に「おはガール」を務めていました。当時の歯並びを見ると、右側の八重歯が飛び出ており、下の歯の歯並びも良いとは言えません。

現在の写真を見ると、13歳の頃に見られた八重歯は無く、真っ白な歯になっていることが分かります。飛び出ている八重歯が無くなったということは、歯科矯正をした可能性も高いです。

欠けていた中切歯もきれいに!

おはガール時代では、上の前歯2本の先端が少し欠けている印象を受けます。テレビ越しでは分からないほど細かい部分ですが、自分ではコンプレックスに思っていたのかも知れません。

現在の歯を見ると、欠けていた前歯も綺麗になっていることが分かります。欠けていた歯が治るということは、差し歯やレジン充填を利用している可能性が高いです。

また、松岡茉優さんは「矯正器具をつけていた時期がある」と公言しているので、自然の変化ではなく、定期的に治療をしているようです。

松岡茉優の整形疑惑④豊胸

松岡茉優さんは昔と比べて胸が大きくなったので、「豊胸しているのではないか?」と噂になりました。ここからは、松岡茉優さんの胸の変化についてご紹介します。

映画でのワンシーンが話題に!

10代の松岡茉優さんの水着写真です。グラビアアイドルとして活躍をしている方は10代からおっぱいが発達をしており、週刊誌の表紙になっていることがありますが、松岡茉優さんの胸は大きいと言えません。

2018年に公開された映画「万引き家族」の海水浴シーンでは、セクシーな水着ショットを披露しています。昔の胸と比べると明らかに大きくなっており、谷間も見られます。

この映像を見た方からは「松岡茉優の胸が大きくてびっくりした!」「豊胸をしているの?」というコメントが寄せられました。

松岡茉優は不遇時代が長かった分、美の追求も貪欲?

「あまちゃん」や「万引き家族」などの作品で演技力が高く評価された松岡茉優さんですが、これまで長い下積み時代を経験してきました。

幼少期から芸能人として仕事をしていたのですが、およそ10年間の「不遇時代」を過ごしてきたことを明らかにしています。

女優として活躍をすることを決意した松岡茉優さんは、容姿を変えることに力を入れていたのかも知れません。不遇時代があったからこそ、美を追求する時間を得られたのかも知れません。

松岡茉優の昔の写真は?整形前からの比較画像集

ここからは、松岡茉優さんの顔の変化を時系列ごとに紹介します。かわいい女性から綺麗な大人の女性に変化する時期はいつだったのでしょうか。

2008年:おはガール時代

松岡茉優さんは2008年からテレビ東京で放送されている「おはスタ!」の「おはガール」に抜擢されました。現在、グラビアで大活躍している大原優乃さんもおはガールを務めていました。

当時の松岡茉優さんは天真爛漫な性格が人気で、ルックスはもちろん、キャラクターも注目されていました。思春期ということもあり、現在よりも顔がふっくらしている印象を受けます。

2013年:あまちゃんに出演

松岡茉優さんは、社会現象を巻き起こしたほど話題になったNHK連続テレビ小説「あまちゃん」にも出演していました。この頃から「かわいい」印象よりも「綺麗」な印象が強くなっています。

髪型が変わっているので、大人っぽく見えていることもありますが、顔立ちがシュッとしており、おはガール時代よりもスリムになったようです。

2015年:ドラマや映画に引っ張りだこになった

松岡茉優さんは「あまちゃん」の出演をきっかけに演技力が高く評価され、さまざまなドラマや映画からオファーが殺到しました。

2015年の頃から、綺麗な平行二重で鼻筋がシュッとしている印象を受けます。また、以前よりも眉毛が濃く長くなっているので、メイクも変えたようです。

2016年:持ち前の明るさを活かしてトーク番組にも出演

容姿や演技力が評価をされている松岡茉優さんですが、実はバラエティー番組やトーク番組にも多数出演しています。女優だけど面白いというキャラクターが話題になりました。

松岡茉優さんは、アイドル好きということで、モーニング娘。のイベントにもゲスト出演を果たしており、出演を見たファンからは「本当のメンバーみたい」「かわいい」と絶賛されました。

2019年:大女優として活躍

「万引き家族」の演技力が注目をされ、今や日本の女優の中でもトップに君臨すると言っても過言ではありません。現在は「大人可愛い」女性に成長しました。

松岡茉優さんの大きな変化としては、10代の頃と比べて明らかに痩せたことです。顔のお肉が可愛らしかったのですが、成長とともに輪郭がシュッとしてきたので大人らしさを感じるようになりました。

卒アル画像は?

芸能人の卒アル写真が流出することで、ネットが大騒ぎになりますが、松岡茉優さんの卒アル写真は公開されていません。しかし、上記の写真のように高校生時代の写真は発見しました。

松岡茉優さんは、芸能人御用達の学校である日出高校の芸能コースを卒業していることがわかりました。

NEXT:すっぴん画像は?
1/2