ダン・ビルゼリアンの桁違いのセレブ生活!世界最強のプレイボーイ? 海外

ダン・ビルゼリアンの桁違いのセレブ生活!世界最強のプレイボーイ?

King Of Instagram と呼ばれるプレーボーイ、ダン・ビルゼリアン(Dan Bilzerian)をご存知でしょうか?ポーカー世界大会の王者でプレイボーイなダン・ビルゼリアン(Dan Bilzerian)ですが一体どんな人物なのか調べてみました。

目次

[表示]

ダン・ビルゼリアン(Dan Bilzerian)とは?

  • 生年月日:1980年12月7日
  • 出身:アメリカ フロリダ州
  • 学歴:フロリダ大学
  • 職業:プロポーカープレーヤー/投資家

アメリカ海軍特殊部隊の特別訓練を受けた経歴も持っています。

この期待上げられた肉体はそこから来ているかもしれませんね。

ポーカー世界王者であり、スーパーセレブなアメリカ人

Free-Photos / Pixabay

ダン・ビルゼリアン(Dan Bilzerian)を一躍有名にしたのがポーカー世界大会で王者に輝いたことでした。

獲得賞金などで豪邸・車・ジェット機を購入し、スーパーセレブっぷりをアピールしています。

またダン・ビルゼリアン(Dan Bilzerian)のInstagram(@danbilzerian)では生々しく札束も登場することがあります。

父親のポール(Paul Alec Bilzerian)も凄い

MonicaVolpin / Pixabay

ダン・ビルゼリアン(Dan Bilzerian)の父、ポール・アレック・ビルゼリアン(Paul Alec Bilzerian)についてご紹介します。

  • 名前:ポール・アレック・ビルゼリアン(Paul Alec Bilzerian)
  • 生年月日:1950年
  • 職業:企業買収の専門家

企業買収の専門家でウォール・ストリートで成功した人物です。

しかし、1991年、詐欺罪で懲役4年と150万ドルの罰金を課せられますが、その不正に得たとされる6200万ドルを二人の息子に投資信託として分け与えたとされています。

推定総資産は約165億円ともいわれており、華やかなセレブ生活を送っている

ダン・ビルゼリアン(Dan Bilzerian)は度々Instagram(@danbilzerian)で自身の生活ぶりを投稿しています。

推定総資産は約165億円ともいわれており、Instagram(@danbilzerian)の中でも時々札束が投稿されます。

華やかなセレブ生活がうかがえる写真も多く、実際にInstagram(@danbilzerian)のフォロワーは2400万名とされています。

3本足の飼い猫も負けず劣らず人気がある

ダン・ビルゼリアン(Dan Bilzerian)は愛猫家でも知られているようです。

ダン・ビルゼリアン(Dan Bilzerian)が飼っている3本足のペルシャ猫「スマッシュボールちゃん」は度々彼のInstagram(@danbilzerian)にも登場します。

そしてスマッシュボールちゃん自身のInstagramアカウントもあり、フォロワーが50万名を超えるほどの人気ぶりです。

世界のセレブ情報はこちら

大富豪ぶりがすごい!ダン・ビルゼリアン画像集

ダン・ビルゼリアン(Dan Bilzerian)はInstagram(@danbilzerian)にて様々な写真を投稿しており、そのセレブ感がフォロワーを増やしています。

ダン・ビルゼリアン(Dan Bilzerian)の大富豪っぷりがわかる画像を集めてみました。

ダン・ビルゼリアンの豪邸がすごい!

ダン・ビルゼリアン(Dan Bilzerian)が所有している豪邸がとにかくすごい。

大きなお屋敷にはもちろんプールだってあります。

ダン・ビルゼリアンの別荘がすごい!

そして別荘ももちろんのこと所有しています。

2014年にはモンタナ州に別荘を購入していると公表しています。

ダン・ビルゼリアンが所有する車がすごい!

ダン・ビルゼリアン(Dan Bilzerian)はメタルフォルムのACコブラを所有しています。

他にもベンツやフェラーリなど高級車を5台ほど所有しているそうです。

ダン・ビルゼリアンのマイ・ジェット機がすごい!

お金持ちの代名詞のかのようにダン・ビルゼリアン(Dan Bilzerian)もジェット機を所有しています。

ジェット機のでの移動にも、もちろんのこと美女たちを同行させます。

ダン・ビルゼリアンの所有する乗り物がすごい!

ダン・ビルゼリアン(Dan Bilzerian)はトレーラーとボート・クルーザーにヘリまでも所有しています。

よくそれらの乗り物に乗ってバカンスを満喫している姿がInstagram(@danbilzerian)などで紹介されています。

ダン・ビルゼリアンが所有している武器がすごい!

アメリカ社会といえど、ダン・ビルゼリアン(Dan Bilzerian)が所有する武器の数がとんでもない数です。

日本ではありえないこの武器の数は圧巻です。

ダン・ビルゼリアンが囲う美女たちがすごい!

ダン・ビルゼリアン(Dan Bilzerian)の写真にはたくさんの美女たちが撮影されています。

行く場所、行く場所美女たちを同行させ、ハーレムを作っている様子がInstagram(@danbilzerian)でも紹介されています。

ダン・ビルゼリアン(Dan Bilzerian)は世の男性陣の夢を体現しています。

ダン・ビルゼリアンが飼っているペットがすごい!

ダン・ビルゼリアン(Dan Bilzerian)は自宅に山羊を飼っているようです。

そして最近話題になったのはグリズリー・ベアも飼育していることが判明しました。

Twitter(@Dan Bilzerian)に動画が投稿されていますが、かなり懐いています。

ダン・ビルゼリアンが大富豪の理由は?ポーカーだけじゃない?

「ポーカーで富を築いた」とダン・ビルゼリアン(Dan Bilzerian)本人も言っていますが、実際は色々なところで活躍しています。

ダン・ビルゼリアン(Dan Bilzerian)が得ていると思われる収入源について調べてみました。

Instagramの王者?SNSのスポンサーからの収入

Webster2703 / Pixabay

何度かご紹介しましたが、やはりInstagram をはじめとするSNSでのスポンサーからの収入は無視でいないと思います。

「Instagramの王者」とまではいきませんが、実際にInstagram(@danbilzerian)でも25百万人以上のフォロワーがついていて、全世界でも100位前後を推移しています。

ポーカープレイヤーからの自身のスポンサー収入

quinonesnaomy / Pixabay

ポーカープレーヤーとして名をはせているダン・ビルゼリアン(Dan Bilzerian)ですが、プレーヤーだけでなくスポンサーでもあるようです。

ジェイ・ファーバーとスポンサー契約を結んでいるそうで、ジェイ・ファーバーも可なりの実力者です。

大会出場に大金が必要なためダン・ビルゼリアン(Dan Bilzerian)は支援したそうです。

父親の残した黒い資産

ダン・ビルゼリアン(Dan Bilzerian)の父ポール・アレック・ビルゼリアン(Paul Alec Bilzerian)はウォールストリートで成功した企業買収のスペシャリストです。

その父が息子たちの為に金融資産を残したとされています。

しかし、不正に得られたものとして詐欺罪で投獄されてました。

セレブの人脈、ギャンブル

度々Instagram(@danbilzerian)やTwitter(@Dan Bilzerian)などのSNSで投稿されていますが、セレブ友達と過ごしているようです。

そんな中ちょっとしたギャンブルが発生するとされています。

その掛け金はみんなセレブなので大金になるようです。

映画のスタント出演

ダン・ビルゼリアン(Dan Bilzerian)はアメリカ海軍特殊部隊の特別訓練を受けた経歴と肉体美を生かし映画にスタントマンとして出演したこともあります。

2013年ローンサバイバーなど数々の映画に携わっています。

その出演料もまた彼の冨に反映されるとされています。

ハーレム状態のダン・ビルゼリアンの女性に対する考え方とは?

モテモテでハーレムを作っているダン・ビルゼリアン(Dan Bilzerian)ですが、女性から見たらあまりいい印象はありません。

ダン・ビルゼリアン(Dan Bilzerian)にとって女性とは何なのか、女性に対する考え方についてまとめてみました。

インスタなどで女性の扱いを批判されているダン・ビルゼリアン

ダン・ビルゼリアン(Dan Bilzerian)はどこへ行くにも美女たちをはべらかし、美女たちに囲まれています。

いつもハーレムの状態の写真をimstagramに掲載するダン・ビルゼリアン(Dan Bilzerian)に世の中の女性は「女性を物として扱っている」っといった印象を受け、批判的な目で見ているようです。

本人は批判についてどう考えている?

このような批判についてはダン・ビルゼリアン(Dan Bilzerian)自身の耳にも届いているようです。

その批判を聞いてダン・ビルゼリアン(Dan Bilzerian)は「ただ女性を撮っているだけなので、見る人の解釈によるのではないか。」ととらえているようです。

ダン・ビルゼリアンと美女たちは利害関係が一致している?

ダン・ビルゼリアン(Dan Bilzerian)は美女たちが集まるのは「邪魔されずに、ただ集まって飲んでいるだけ」とし、あくまで女性たちから近寄ってくることを主張しています。

ダン・ビルゼリアン(Dan Bilzerian)は女性に囲まれることが好きで、女性たちもダン・ビルゼリアン(Dan Bilzerian)と一緒にいると贅沢ができるといった利害関係があるようです。

中には元彼の腹いせで友達とパーティーに参加するためダン・ビルゼリアン(Dan Bilzerian)を利用している美女もいるそうです。

ソフィア・べバーリーとは豪快な性格が気に入ったのか初の真剣交際!

いつも美女たちに取り囲まれているダン・ビルゼリアン(Dan Bilzerian)ですが、ついに一人の女性と真剣交際をます。

ダン・ビルゼリアン(Dan Bilzerian)のアートを射止めたのはモデルのソフィア・べバーリーでプールパーティーで出会ったそうです。

プレイボーイ卒業も囁かれた

ダン・ビルゼリアン(Dan Bilzerian)のソフィア・べバーリーの印象は「賢く、クールでみんなから好かれている」っとコメントしておりベタ惚れな様子がうかがえます。

Instagram(@danbilzerian)にも彼女との2ショット写真が多く掲載されており、プレイボーイ卒業も囁かれました。

現在ソフィア・べバーリーとの関係はすでに終わっている?

アツアツに見えたダン・ビルゼリアン(Dan Bilzerian)とソフィア・べバーリーの関係ですが、真剣交際後もダン・ビルゼリアン(Dan Bilzerian)はハーレムを作って楽しんでいるようです。

しかし、彼女の関しての情報はもちろん2ショット写真の投稿もなくなってしまったので現在の関係はつかめませんでした。

NEXT:大麻帝国を立ち上げたダン・ビルゼリアン!PRのためのセクシー美女を募集?
1/2