篠田麻里子は整形?目頭切開してる?豊胸の噂も!画像で比較検証! エンタメ

篠田麻里子は整形?目頭切開してる?豊胸の噂も!画像で比較検証!

元AKBで活躍されていた篠田麻里子さんですが最近はテレビでの露出がかなり減ってきました。元々目を二重に整形した疑惑もあり最近では劣化が激しいとも言われています。そんな篠田麻里子さんは整形しているのか検証していきましょう。

目次

[表示]

篠田麻里子は整形してる?目が完全アウト!?

AKBの元メンバーで当時は神7と呼ばれ人気を博していた篠田麻里子さん。雑誌のモデルとしても活躍されていますが整形しているのではないかという噂が出てきているのです。

特に目は怪しいと言われています。本当に整形なのでしょうか。更に整形だとしたらどこを整形したのでしょうか。真相に迫る前に篠田麻里子さんのプロフィールをご紹介していきましょう。

  • 生年月日 1986年3月11日
  • 出身   福岡県
  • 身長   167cm
  • 血液型  A型
  • 趣味・特技 睡眠

昔と今で明らかに顔が違う!篠田麻里子の整形前の画像は?

sasint / Pixabay

デビュー当時と今では顔が違うと言われています。画像で比較していきましょう。

デビュー当時のお写真です。たしかに今よりも目が細い気がします。

こちらが現在の篠田麻里子さんです。目もそうですが鼻も少しシャープになった気がします。

デビュー前の卒アル画像!目の大きさが違いすぎる?

cocoparisienne / Pixabay

デビュー前の目が全然違うという噂もあるそうです。デビュー前のお写真をご紹介していきましょう。

こちらは中学生の卒アルです。目が今と断然違います。中学生なのでメイクの影響なのでしょうか。

こちらは高校の時の卒業アルバムです。全体的に見ても篠田麻里子さんなのかと疑う写真です。

中学の時は太ってた?顔の形がベース型?

mohamed_hassan / Pixabay

身長が高く雑誌のモデルもされてスタイルがいい篠田麻里子さんですが中学時代は太っていたと言われています。真相はどうなのでしょうか。画像はこちらです。

こちらは中学時代のお写真です。たしかに今より顔が大きくふくよかなのがわかるお写真です。

歯並びも違いすぎる?

デビューしたときと今の歯が違い歯並びが良くなったそうです。現在は歯並びが良くなり色も綺麗になったいる為鹿矯正とホワイトニングをいわれています。

篠田麻里子の整形疑惑!目頭切開?鼻筋にも注目?

デビュー前とデビュー当時と現在で顔が変わっていると噂され整形疑惑が浮上している篠田麻里子さんですが本当のところどうなのでしょうか。

篠田さんの場合昔はぽっちゃりされていたので痩せて顔が変わったのかメイクで顔を変えたのか気になるところですよね。画像を見ながら整形疑惑について見ていきましょう。

篠田麻里子は目頭切開手術で綺麗な二重に?

先程ご紹介したように篠田麻里子さんはデビュー前は一重瞼のような目で今と全く目の大きさが違います。ですのでデビュー当時はアイプチなどで二重にしメイクでごまかしていたみたいです。

しかしアイプチでは限界があり毎回アイプチするのも大変ですしそれでデビューしてから人気が出てきた間に目頭切開手術を下のではないかと言われています。

これで綺麗な二重瞼を手に入れたのではないかと言われています。

団子な大きい鼻もすっきり?横顔を見ると鼻筋が変わった?

鼻も整形しているという疑惑があり写真で比較すると昔の写真は目のところから鼻筋がありますが今はおでこ付近から鼻筋が通っています。

また鼻の大きさも変わっており前は団子鼻の印象ですが今は尖ったシャープな鼻をされています。

ヒアルロン酸で涙袋も作った?

篠田麻里子さんと言えばぷっくりした涙袋が特徴でメイクで真似をする女性も多くおられます。しかし篠田麻里子さん本人は整形でヒアルロン酸注入して作られたものではと噂されています。

確かに昔の写真はここまでの涙袋はありません。ただ最近は涙袋がメイクで簡単に作れることから絶対整形とは言えないでしょう。

豊胸してる?明らかに違う比較画像も!

デビュー当時のTシャツ姿のお写真で胸の大きさも分かるお写真です。

顔だけでなく豊胸手術しているのではないかという噂も出ています。デビュー当時に来ていたTシャツ姿と現在のモデルで撮影されていた写真で見ると大きさが違うと言うのです。

ヒアルロン酸を注入したか脂肪注入したのではないかと言われています。しかし服の上からの判断なのでパットをいれている可能性もあり判断は難しいです。

輪郭も変わった?顎が綺麗になっている?

昔の写真を見ると輪郭が全然違うのが一目瞭然です。痩せたというのもありますが顎の幅が明らかに小さくなっているので痩せただけでは難しいのです。

篠田麻里子、整形のタイミングはデビュー時?

目、鼻、顎や胸など整形疑惑が絶えない篠田麻里子さんですがいつ整形したのか気になりますよね。これに関しては情報が定かではないようです。

しかしAKBでデビューし人気が時は既に顔が変わっていたことからデビューした当初の10代か売れる前の少し前で20代に入ってすぐにし行った可能性が高そうです。

関連する記事はこちら

篠田麻里子は歯の矯正とホワイトニングもしている?

目や鼻の他にも歯の矯正やホワイトニングをしているのではないかとも言われているようです。整形のジャンルには入らないのですが気になりますよね。

以前の歯と比べると歯並びが良くなっており色も白くなっているここから歯科矯正とホワイトニングを行った可能性が高いようです。

歯の矯正やホワイトニングは最近芸能人は当たり前にされておられるので篠田麻里子さんもされたのでしょう。

篠田麻里子は右腕にある大きいほくろを除去した?

アナザースカイというテレビ番組に出演されたときちょうど右腕にある大きなほくろ部分に絆創膏を貼っておられたようでそれを見た視聴者からほくろを切除したのかと疑われたのです。

しかし実際は大きなほくろは除去されておらず他の番組に出演された時もあったそうです。なにか怪我でもして、収録の時ちょうど絆創膏を貼っていたのを勘違いされたのでしょう。

篠田麻里子はデビューと同時に整形をした?

目や鼻や歯など整形をした事実は黒に近い篠田麻里子さんですがいつ整形したのと疑問を持たれるでしょう。中々ここで整形したという情報はありません。

しかし高校とデビュー前とデビューして人気が出てからと顔が違うので整形したのはデビューしてすぐの10代でしている可能性が高いでしょう。

人気が出てきた時は既に今の篠田麻里子さんの顔が出来上がっていたのでその可能性が高いのです。可愛い子ばかりのグループで目立つためには整形という選択を選んだのでしょう。

篠田麻里子の現在!劣化具合が見てられない!?

最近はAKBを卒業してからはあまりテレビなどで見る機会が少なくなったのですがたまにテレビに出演しているとこをみて劣化したという声が多く寄せられたそうです。

AKB時代は可愛くそんな想像もつきませんが現在はいい歳なので劣化しているのでしょうか。見ていきましょう。

篠田麻里子の顔がおばさん化?

過去にテレビ番組でPON!のレギュラーであった篠田麻里子さんですが番組を卒業しその原因が篠田麻里子さんの劣化だと言われています。

確かに現在の顔を見ると瞼が垂れ下がっており輪郭を変えたことから皮膚がたるみほうれい線がひどくなっているのです。これは整形したことでメンテナンスを怠った事でなったのではないかと言われています。

整形をし可愛い顔を手に入れた代償が顔の劣化という事になったのでしょう。また肌質も悪くなりシミが増えたという声もありました。

太ったことが劣化の原因?

劣化した原因であげられたのが太ったからという意見もありました。元々痩せていたことから少し太っただけで太ったと言われているのです。

確かに前と比べるとすこし二十顎になって顔が大きくなって見えるのかもしれません。

篠田麻里子は性格が悪いのか?

422737 / Pixabay

整形して更に可愛くなった篠田麻里子さんですがAKB時代の総選挙では強気の発言が目立ったり麻里子様と呼ばれるほど勝ち気なことで知られていますよね。

そんな篠田麻里子さんは本当の性格はどんな性格なのでしょうか。性格がわるいという声もあるようです。真相に迫りましょう。

後輩の面倒見はいい

AKB時代では勝ち気でありながら後輩の面倒見はよかったそうです。後輩もそれは証言しているそうです。

あからさまな態度をとる

AKB全盛期に取材を受けたとき大手の会社であれば笑顔で答えるのに対して中堅の企業であれば不機嫌な態度をとっていたそうです。

実際取材を受けた担当者は当時はかなり天狗だったと証言しておりあながち嘘な情報ではなさそうです。

遅刻しても謝らない

遅刻してもプライドが高く謝らないという噂もあります。実際AKBのオーディションも寝坊により落ちている経験もあるそうで寝坊癖はあるので嘘ではなさそうです。

ただブレイクしてからは忙しく寝る時間も殆どなかったそうなのでほんとかどうかは分かりません。

不機嫌が出やすい

芸能人であれば嫌なことでもポーカーフェイスで隠すのですが篠田麻里子さんの場合顔や態度に不機嫌だという事が出やすいのです。

実際ほかの人の会見が長引いて篠田麻里子さんの会見が遅れたときかなり不機嫌だったそうです。

性格は悪くないのか

勝ち気な性格で気が強い女性と思われることから性格が悪いという事が一人歩きした可能性が高そうです。

不機嫌な態度は誰しもあることでそれで性格が悪いとは言い切れませんが芸能人いう事から少しでも悪い態度を見せるとそういう風に思われてしまったのではないでしょうか。

結婚後の篠田麻里子さんに注目

AKB時代は可愛く注目されていた篠田麻里子さんですが整形疑惑が浮上しそれについてまとめてみましたがいかがでしょうか。整形についてはされた可能性が高いことがわかりました。

最近は整形し劣化が激しいことからあまりメディアに出られませんが最近はご結婚もされたようで幸せいっぱいの事でしょう。

これからテレビに出演される機会が多くなるか分かりませんが感情に正直な方なので違ったキャラで活躍されるかもしれません。

NEXT:関連する記事はこちら
1/2