きゃりーぱみゅぱみゅは整形している?昔と顔が違う?疑惑の真相は! エンタメ

きゃりーぱみゅぱみゅは整形している?昔と顔が違う?疑惑の真相は!

ファッションモデルであり歌手として活動されているきゃりーぱみゅぱみゅさんに、昔と顔が全く違うということから整形疑惑が噂されているそうです。昔やデビュー当時の写真は?また整形が疑われているのは目?鼻?目頭切開?すっぴんの画像はあるの?謎が多いので調べてみました。

目次

[表示]

きゃりーぱみゅぱみゅのプロフィール

  • 生年月日 1993年1月29日(26歳)
  • 身長 158cm
  • 血液型 B型
  • 出身地 東京都西東京市
  • 職業 ミュージシャン 歌手 ファッションモデル
  • 所属事務所 アソビシステム

2009年に読者モデルとしての活動を開始し、その翌年には歌手活動も開始されました。2011年にはYouTubeで公開したポップでキュートな「PONPONPON」が世界中で大ヒットしました。

その後も「PONPONPON」でメジャーデビューを果たし、中田ヤスタカさんプロデュースのもと「つけまつける」「ファッションモンスター」「にんじゃりばんばん」などのヒットを量産しています。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの正式名称は「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」というそうで、その自信のユーモアと極端にポップな衣装を身にまとい原宿KAWAII文化を世界に広めました。

関連する記事はこちら

きゃりーぱみゅぱみゅに整形疑惑?真相は?

きゃりーぱみゅぱみゅさんに整形疑惑があがっているそうですが、どのようなことが理由で疑われているのでしょうか?詳しく調べてみました。

きゃりーぱみゅぱみゅの顔が昔と違う?

きゃりーぱみゅぱみゅさんの顔が昔と違っているという噂があるそうです。

自身もツイッターで過去の写真を公開していましたが、確かに顔が昔よりは変化しており、別人ではないかと疑われるほどの変化ぶりだそうです。

すっぴんCMが怖い?目の整形疑惑?

きゃりーぱみゅぱみゅさんが美容化粧品のCMに出演していたときに、すっぴんを公開していたこともわかりました。

目がめちゃくちゃ大きすぎて一瞬だれか分からない、とまで言われており目の整形疑惑まであがるほどに注目を集めました。

鼻が日本人にしては高すぎる?

きゃりーぱみゅぱみゅさんの鼻が日本人にしては高すぎると言われており、あまりにも不自然だという意見もネット上で散見されます。

鼻の頭が高く外国人のような鼻をしていることから、こちらも整形疑惑があがっています。

きゃりーぱみゅぱみゅの整形前の画像は?

きゃりーぱみゅぱみゅさんの整形前だとされる画像もありましたが、幼い時の画像だったため、成長で変わったのか整形したのかの確証はありませんでした。

しかし、この時の画像からは確実に顔が変化しているため、どこが変化したのか考察する方もいるそうです。

最近のきゃりーぱみゅぱみゅは太って劣化している?

最近のきゃりーぱみゅぱみゅさんは、太ってきたとされており以前のかわいさから遠ざかって劣化してしまった、との意見もあるそうです。

確かに太ったようにも見えますが、着ている服によっても痩せて見えたりより太って見えたりするため、体重が増えたかどうかまでは分かりませんでした。

きゃりーぱみゅぱみゅ整形疑惑に対する世間の声は?

きゃりーぱみゅぱみゅさんの整形疑惑に対する世間やネット上の意見では否定的な意見と、肯定的な意見の両方にわかれているそうです。

しかし最近では、例え整形していてもかわいいのであればOK、という現状のきゃりーぱみゅぱみゅさんがかわいければそれで良い、という意見も多くなっています。

きゃりーぱみゅぱみゅが整形?整形疑惑部位①目

cocoparisienne / Pixabay

きゃりーぱみゅぱみゅさんの整形疑惑がかけられている部分の一つとして、目の付近を整形したのではないかと噂されていましたので、調べてみました。

きゃりーぱみゅぱみゅの目に違和感がある?

きゃりーぱみゅぱみゅさんの目に違和感があると女性ファンを中心に話題となっていました。

以前より明らかに大きく見える目や、目頭にも違和感があるとされておりメイクだけでなく整形しているのでは?と疑問があがっているようです。

あまりにもはっきりした涙袋?

きゃりーぱみゅぱみゅさんの目元のホルモンタンクと呼ばれている涙袋も、以前よりはっきりしていて違和感があるとの噂がありました。

ネット上でも一瞬クマかと思ったけど涙袋だった、と勘違いするほどのハッキリとした涙袋で、メイクだけでなく整形でつくったのではないかとされています。

子役時代の画像は?

きゃりーぱみゅぱみゅさんがジュニアアイドルとして活動されていた時の画像がありました。

確かに今と顔はまったく変わっているような印象を受けますが、きゃりーぱみゅぱみゅさんとひとめで分かるという意見もあるそうです。

デビュー当時の画像は?

メジャーデビューしたときのシングル「PONPONPON」のMVの画像がありました。

今よりも少し幼いような印象を受ける方が多く、現在のきゃりーぱみゅぱみゅさんに近いとされています。

現在のきゃりーぱみゅぱみゅ

2019年7月現在のきゃりーぱみゅぱみゅさんの画像も、ツイッターに投稿されていました。

以前の原宿系のファッションとは異なり、落ち着いた大人の女性の雰囲気をまとっていることから顔も違って見えると、最近ネット上でも話題になっています。

目頭切開手術を受けた?

最近のきゃりーぱみゅぱみゅさんの画像を見たファンの間で目頭切開の整形手術をうけたのではないか?と疑惑があがっているそうです。

確かに目頭が以前よりも顔の中心に寄っている印象を受けることから、目頭切開手術をしなければありえない、との声もファンの間からあがっていることもわかりました。

きゃりーぱみゅぱみゅが整形?整形疑惑部位②鼻

AlexanderStein / Pixabay

きゃりーぱみゅぱみゅさんの整形疑惑は鼻に対しても向けられているそうなので、詳しく調べてみました。

すっぴんのCMで鼻も整形疑惑が?

きゃりーぱみゅぱみゅさんが化粧品のCMに出演されていたときの鼻の形に違和感があるとされていました。

以前より鼻が高くなってないか?とネットでも話題になっており、整形疑惑が鼻にも向けられるきっかけとなりました。

横顔に違和感がある?

きゃりーぱみゅぱみゅさんの横顔に違和感があるとネット上の掲示板でも噂になっているそうです。

以前より鼻筋が通っており、鼻も高くなっているのではないかと言われていることが違和感の原因ではないかとされています。

鼻の形が若干いびつ?

きゃりーぱみゅぱみゅさんの鼻の形が若干いびつじゃないかと、ツイッターの投稿があることもわかりました。

確かに鼻の形が少し整いすぎているとされており、整形したからこの形になったのではないか、と推測されています。

きゃりーぱみゅぱみゅの若い頃の写真は?

きゃりーぱみゅぱみゅさんの若い頃の写真と比較した写真がツイッター上に投稿されていました。

若い頃から鼻筋は通っているような印象を受けることから、整形した派と成長での変化派に現在も別れているそうです。

現在のきゃりーぱみゅぱみゅの鼻はどうなっている?

現在のきゃりーぱみゅぱみゅさんの鼻は鼻筋が通って綺麗な鼻だと言われていることもあるそうで、中には鼻フェチにはたまらないとされている意見もあります。

鼻を整形したのか確証はありませんでしたが、形が変わっているのは間違いないようです。

きゃりーぱみゅぱみゅの過去から現在の写真まとめ!

uniquedesign52 / Pixabay

原宿のカリスマとしてファッションモデルや歌手として活動されているきゃりーぱみゅぱみゅさんの、過去から現在の写真をまとめてみました。

デビュー当時や活動初期の画像や、学生時代の写真や卒アルの写真もありましたので順に紹介します。

ジュニアタレント時代のきゃりーぱみゅぱみゅ

ジュニアタレント時代は「竹村桐子」という名義で活動されていたそうで、ネット上では本名ではないかとの噂もあります。

笑顔が印象的なまだ幼いころのきゃりーぱみゅぱみゅさんの画像です。

学生時代のきゃりーぱみゅぱみゅ

学生時代にも奇抜なメイクと衣装を身にまとい、色々な場所でデビュー前から地元では有名だったそうです。

学校での制服姿は現在のきゃりーぱみゅぱみゅさんに近いイメージを持たれる事が多く、密かな人気を集めています。

上履きにスカート姿というとてもレアな画像です。

教室で傘をさして、いたずらっぽくはしゃいでいる画像です。

高校生のときから顔がかわいすぎる、とネット上でも話題になった画像です。

正面から撮影されたきゃりーぱみゅぱみゅさんの制服姿で、全身が映るとてもレアな画像です。

デビュー当時のきゃりーぱみゅぱみゅ

今もこのポップなイメージが根強いきゃりーぱみゅぱみゅさんですが、当時は10代で原宿KAWAII文化を世界に発信しているカリスマとしても知られていました。

派手な衣装やアイテムはさらに原宿竹下通りを中心に爆発的に売り上げが上がり、特に大きなリボンは女子中高生の必須アイテムとまで言われていました。

ピンクの衣装に身を包んだ少しまだ幼く見える画像です。

NEXT:きゃりーぱみゅぱみゅの現在の画像
1/2