平手友梨奈のショートのオーダー方法は?曲別も髪型画像30枚以上! 美容

平手友梨奈のショートのオーダー方法は?曲別も髪型画像30枚以上!

目次

[表示]

5thシングル「風に吹かれても」

5枚目シングル、風に吹かれても。この曲では前作よりも更にショートカットに変貌を遂げています。ベリーショートと言えるほどのヘアスタイルでしょう。

この曲の衣装は黒のスーツ姿にメガネをかけたスタイルで、ベリーショートのヘアスタイルと合わさりイケメンと言われるほどの格好良い容姿となっているでしょう。

今まで笑顔をあまり見せない演出の多かった平手友梨奈さんですが、今作では笑顔を見せ同じ女性ファンをもキュンキュンさせるキラースマイルを披露しています。

6thシングル「ガラスを割れ」

6枚目シングル、ガラスを破れ。前作同様ショートカットです。襟足あたりを軽く外ハネにアレンジし、格好良さを感じさせます。

センターの平手友梨奈さんのみ、違う衣装を着ています。ロング丈の衣装のため、とても背がすらっと高く見えより男性的な格好よさを演出しているように感じさせています。

なんといっても格好いいダンスの評判が高い今作は、前髪が少し目にかかりうっすら見え隠れする瞳がミステリアスで格好良いヘアスタイルでしょう。

7thシングル「アンビバレント」

7枚目シングル、アンビバレントでは前作までの前髪とは異なります。斜め分けにしていた前髪を全て下ろしておでこを隠すスタイルに変化しています。

マッシュルームカットにも近いサイドにボリュームのあるヘアスタイルと言えるでしょう。少しふわふわとしたアレンジも取り入れています。

前作のボーイッシュなショートカットとは異なり、ふんわりとした女性らしいショートカットとなっています。衣装もホワイトを基調としているため相性が良いマッシュルームショートカットでしょう。

8thシングル「黒い羊」

8枚目シングル、黒い羊。今作では前作のふんわりとした女性らしさとは異なりかなり男性的なボーイッシュなショートカットになっているでしょう。

ストレートなショートカットで、特別アレンジをしているようなヘアスタイルではなく、さらっとしたまとまりのある格好良いヘアスタイルです。

曲調や歌詞もが、訴えかけるような内容であり力強い雰囲気を与えるためその悩みや苦しみなどをダンスや表情で伝えるような平手友梨奈さんのパフォーマンスに注目が集まっているでしょう。

ひらがなけやきと漢字欅

欅坂46には、ひらがなけやきと漢字欅の2つのグループがあることはご存知でしょうか。実は欅坂46には同じ名前で表記の異なるグループが存在します。

平手友梨奈さんが所属しているのは漢字欅といわれる欅坂46です。今回は、もうひとつのひらがなけやきといわれる、けやき坂46についてご紹介します。

けやき坂46とは

漢字欅、欅坂46は格好いいをテーマにしているグループであり、そのためあまり笑顔が多いというよりもカッコいいクールな印象を大切にしています。

ひらがなけやき、けやき坂46はその反対であり柔らかい笑顔が印象的なグループとして活動しています。

ですが最近になり、けやき坂46は改名し日向坂46となっています。都内にある日向坂(ひゅうがざか)からなる太陽をイメージした日向坂46(ひなたざか)となっています。

けやき坂中心メンバー

ひらがなけやきの中心メンバーである3名をご紹介します。まだまだフレッシュなグループですが、一人一人の色を出して多くのファンを獲得しています。

丹生明里

2001年2月15日生まれのB型です。透明感のある綺麗な顔立ちで高い人気を集めています。

ふわふわしていてどこかつかみどころのない空気感がファンを癖にさせるポイントのようです。剣道3段の持ち主というギャップも兼ね備えています。

渡邉美穂

2000年2月24日生まれの埼玉県出身です。ボブヘアがチャームポイントです。ニコニコしていて丸い目元が印象的でしょう。学生時代ではバスケットボールに懸命に打ち込み、キャプテンも務めるほどのスポーツ少女です。

宮田愛萌

1998年4月28日生まれのA型、東京都出身です。ほらがなけやきの中では最年長メンバーであり現役大学生です。ふわふわしている可愛らしい印象は彼女のチャームポイントです。

日向坂46の新曲

日向坂46の新曲である、ドレミソラシドはグループのセカンドシングルとして発売されています。このセカンドシングルから、メディアで多く認知されるようになっています。

音楽番組やCM等でも披露する場が多くなっている傾向にあるでしょう。さわやかな太陽をイメージした笑顔溢れるチームの穏やかさはまさに癒しを与えるような雰囲気を感じさせます。

平手友梨奈の注目ポイント

魅力の非常に多い平手友梨奈さん。業界からの評判も非常に高い存在です。ダンスのパフォーマンス力はグループ内でも群を抜いて目立っているでしょう。

笑顔が少ないとも言われていますが、そのクールさが男性も女性も問わず格好いいと称されるポイントとも言えます。

映画の出演なども果たしており、今後の活躍には益々注目が集まるでしょう。これからも平手友梨奈さんに期待しましょう。

関連する記事はこちら

2/2