絢香の子供は?現在第二子妊娠中!長女の画像や名前も公開⁉︎ エンタメ

絢香の子供は?現在第二子妊娠中!長女の画像や名前も公開⁉︎

歌手の絢香さんと水嶋ヒロさんの間には娘がいますが、これまでSNSでも娘との画像がよく投稿されていました。そして現在、綾香さんは第二子を妊娠中とのことです。ここでは二人の子供の名前や公開されている画像をご紹介していきます。

目次

[表示]

絢香のプロフィール

絢香(本名は齋藤 絢香(旧姓:飯田))1987年12月18日生まれで大阪府出身です。幼い頃から歌う事が好きで、高校性の頃からバンド活動、曲制作を行っていました。

2006年「I believe」でデビューしその後、「三日月」「First Message」などをリリースし日本レコード大賞新人賞を受賞しています。

2009年に水嶋ヒロさんとの結婚を発表した際に、自身がバセドウ病であることを告白し2010年から芸能活動を休止しましたが、2014年「にじいろ」をリリースしています。

絢香が現在、第二子妊娠中⁉︎出産予定日は秋頃?

1041483 / Pixabay

2015年に第一子を出産した綾香さんですが、2019年4月26日に第二子妊娠中で出産予定日は秋頃であることを発表しました。夏頃までは芸能活動を続けるそうです。

第二子の名前については水嶋ヒロさんが現在考え中とのことです。

絢香の第一子は?2015年6月に女の子を出産!

Free-Photos / Pixabay

2009年に水嶋ヒロさんと結婚後、バセドウ病を患っていた絢香さんですが夫のサポートをうけながら2015年6月に第一子が誕生しました。

子供の画像は水嶋ヒロのインスタで見れる?

二人の子供の画像は水嶋さんのインスタや、絢香さんのブログで見る事ができます。もちろん、子供の顔は見えないようにしていますが水嶋さんのイクメンぶりが素敵だと話題です。

子供の名前や年齢は?保育園・幼稚園はどこ?

JillWellington / Pixabay

第一子は女の子である事が発表されていますが、子供の名前は公開されていません。また、水嶋ヒロさんのブログで「娘の大きな一歩」というタイトルで、もうすぐ娘が保育園に通う事を報告しました。

2019年現在で4歳ですので、すでに保育園に通っているはずですが通っている保育園などの情報はありませんでした。

絢香の長女は才能豊か?サッカーや歌の才能あり?

stevepb / Pixabay

娘が自宅で歌の練習をしていた際元気な曲の時は娘がニコニコし、バラードになると泣いてしまうそうです。

これについて絢香さんはブログで「こんな小さな子が音で感じるものかあるのか」と娘の感受性の強さに感動したと綴っていました。

Comfreak / Pixabay

さらに水嶋ヒロさんは娘とサッカーをした際に「突然娘の動きがキレっキレになった」とブログで報告。

水嶋ヒロさん自身もサッカーをしていた事もあり「親バカとかではなく、センスがいい」「天才」と娘を絶賛していました。

絢香がパセドウ病で妊娠できないは嘘だった?完治したの?

stevepb / Pixabay

2009年に水嶋ヒロさんとの結婚会見を行った際に、自身がバセドウ病であることを告白した綾香さんですが2015年に第一子を出産し現在第二子を妊娠中です。

バセドウ病を患っていると早産、流産の危険性が高まると言われており、妊娠を望む場合は妊娠前にバセドウ病を治療しておく必要があります。

この病気は「完治が難しい」と言われている病気ですが、甲状腺ホルモンの量をコントロールする治療を受けることで健常者と変わらない生活を送ることができます。

その為、リスクの高い妊娠、出産ですがバセドウ病だから妊娠できないということはデマです。

絢香の旦那・水嶋ヒロの現在は?ヒモの噂も?

fancycrave1 / Pixabay

綾香さんと水嶋ヒロさんは「格差夫婦」などとも言われ、ネットでは「水嶋ヒロはヒモ」とまで噂されています。実際はどうなのでしょうか?

水嶋ヒロのプロフィール

水嶋ヒロ(本名は齋藤 智裕)は1984年4月13日生まれで出身は日本ですが、幼少時代から小学校を卒業するまでスイスで育ちました。

2006年放送の「仮面ライダーカブト」で天道総司役を演じ知名度が一気にあがり、その後「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜」に出演し注目を集めます。

水嶋ヒロは現在、幅広く活躍中?小説家や俳優、会社の社長にも!

水嶋ヒロさんは2010年「KAGEROU」で小説家デビュー、映画「黒執事」で俳優復帰をして話題になっています。

さらにその後は、株式会社じげんのCLOに就任。「A stAtion」の社長に就任するなど幅広く活躍しておりヒモどころか、かなり忙しそうです。

水嶋ヒロはイクメン?育児にも積極的!

水島ヒロさんは自身のインスタやブログに度々娘の画像を投稿していますが、水嶋ヒロさんのイクメンぶりも話題になっています。

娘を寝かしつける姿や、食事を食べさせている姿など積極的に育児に関わっておりかなり娘を溺愛しているのがわかります。

絢香と水嶋ヒロの馴れ初めは?今も夫婦仲は良好?

debowscyfoto / Pixabay

ここからは綾香さんと水嶋ヒロさんの馴れ初めや現在の様子をご紹介します。

絢香と水嶋ヒロの出会いはライブ?

Pexels / Pixabay

水嶋ヒロさんと綾香さんは、綾香さんがデビュー前に行ったお披露目ライブで出会いました。初めて会ったとき水嶋ヒロさんは絢香さんのことを「しっかりした人」と感じたそうです。

その後、2008年に雑誌の対談がありこれをきっかけに交際がスタート。交際8ヶ月に水嶋ヒロさんは綾香さんにプロポーズをし2009年2月22日に結婚しました。

絢香と水嶋ヒロの結婚は強行突破だった?事務所にも事後報告⁉︎

qimono / Pixabay

水嶋ヒロさんと綾香さんは交際わずか8ヶ月という速さで結婚を決めた為、お互いの両親へ挨拶をした際に「早いのではないか?」と言われました。

しかし、「この人を逃したら後悔する」と決心は変わらずそのまま婚姻届を提出します。

当時人気絶頂期の水嶋ヒロさんと絢香さんでしたので事務所から反対される事を考え、事務所に結婚報告をしたのは入籍後だったそうです。

絢香と水嶋ヒロが早めに結婚したのは絢香のバセドウ病のため?

rawpixel / Pixabay

事務所への結婚報告を事後報告した二人ですが、そんな事をすれば信用を失うなど自分の立場が悪くなります。

そんなリスクありながら、これほど結婚を急いだ理由は綾香さんの患っていたバセドウ病が原因だったようです。

水嶋ヒロさんは、持病を抱えている絢香さんを守りたいと考え結婚を急いだと言われています。

2019年で結婚10年目!現在もアツアツ?

Pavel-Jurca / Pixabay

結婚10年目となる二人ですが、水嶋ヒロさんが綾香さんの誕生日に感謝の言葉を贈るなど、いつまでもお互いを思いやるいい夫婦関係を築いているようです。

さらに水嶋ヒロさんは「あたたかい家族が第一優先」と子育てや家事にも積極的で、綾香さんもそんな水嶋ヒロさんに非常に感謝しているのが伝わってきます。

バセドウ病を患っている芸能人

qimono / Pixabay

絢香さん以外にもバセドウ病を患っている芸能人がいます。ここからはバセドウ病を患いながらも現在も活躍している芸能人をご紹介します。

愛内里菜

愛内里菜さんは2000年にCDデビューし、「恋はスリル、ショック、サスペンス」など「名探偵コナン」の主題歌を歌う事が多い人気歌手です。

愛内さんは、2010年に行われたバースデイ限定ライブの際に自身がバセドウ病である事を告白。喉の不調や過呼吸などの症状があり引退を発表しました。

引退後は「垣内りか」へ改名しドッグランを立ち上げ、2015年に症状が安定してきた為歌手活動を再開しています。

岩崎宏美

岩崎宏美さんは70年代に人気の歌手で、「ロマンス」「聖母たちのララバイ」が大ヒットしました。

岩崎さんは2015年エネルギー消費が激しく痩せていく事が特徴のバセドウ病と、エネルギーを消費が乏しく痩せにくい症状が特徴の橋本病を患っている事を告白しました。

震え、息切れ、更年期に近いような症状に悩まされましたが現在は薬で症状は落ち着いているそうです。

小林歌穂

小林歌穂さんは「私立恵比寿中学」のメンバーです。2013年に映画「灰色の鳥」で女優デビューも果たしています。

小林さんは2016年8月27日に経度のバセドウ病と診断された事を告白しています。その為翌日8月28日に予定されていた台湾でのライブは歌のみで参加するなどしていました。

しかし、経度であった為2019年現在はライブ活動なども問題なく行っているそうです。

増田恵子

70年代に「ピンクレディー」のケイとしても活躍していた歌手で女優の増田恵子さんは1991年にバセドウ病と診断されています。

増田さんは手の震えなどバセドウ病の症状があり、仕事にも支障が出ていたものの忙しかった為5年以上も病院へは行きませんでした。

増田さんの実姉もバセドウ病を患っており、姉から「症状が自分と同じだから病院へ行くように」と言われ病院へ行った所バセドウ病であることが発覚しました。

stevepb / Pixabay

現在は食生活に気をつけながら薬を飲み前向きに病気と向き合っているそうです。

バセドウ病は比較的女性がなりやすい病気と言われており、原因のひとつに「ストレス」があげられます。ストレスの多い芸能界はこういった病気にかかるリスクが高まってしまうのかもしれません。

第二子は秋頃出産予定で水嶋ヒロと絢香は円満家庭

mario0107 / Pixabay

水嶋ヒロさんと絢香さんの第二子出産は秋頃の予定で性別はまだ分かっておらず、名前は水嶋ヒロさんが考えている最中なのだそうです。

結婚まで強行突破したふたりですが現在も親子三人、幸せで夫婦円満な家庭のようです。