木村拓哉と工藤静香に離婚危機再燃?報道の詳細は?原因はKōki? エンタメ

木村拓哉と工藤静香に離婚危機再燃?報道の詳細は?原因はKōki?

木村拓哉と工藤静香の離婚危機がまた囁かれているようです。原因は娘のKōkiにあるのではないかと言われているようです。過去にも木村拓哉は山口智子や北川景子、香里奈とも浮気していると噂され離婚報道がありました。今回の報道の詳細を探ってみたいと思います。

目次

[表示]

現在木村拓哉と工藤静香に離婚の噂が再燃?原因はKōki?

過去にも何かと離婚の噂が流れた木村拓哉と工藤静香ですが、また離婚の危機が!?との報道があったようです。その原因は娘のKōkiにあるようなのです。

離婚騒動の真相を順を追って見ていきたいと思います。

木村拓哉と工藤静香に離婚報道?カウントダウンとの噂も?

木村拓哉はSMAPの解散後は、ジャニーズ事務所と俳優としてハリウッド進出する計画があったそうです。しかし、Kōki,の芸能界進出のため断念したそうです。

Kōki,の芸能界入りは工藤静香がプロデュースしており、木村拓哉は工藤静香に「うんざり」しているそうです。

木村拓哉と工藤静香は家庭内別居状態?

木村拓哉は家庭内で孤立しており現在「家庭内別居状態」が続いていると言われています。

その理由として挙げられるのが、工藤静香と娘2人はフランス語や英語で会話していると言われています。なので木村拓哉は会話には入れず「家庭内独居」になっていると噂されています。

木村拓哉と工藤静香の不仲の原因はKōkiの芸能活動への考え方?

Kōki,の芸能界デビューを自身でプロデュースする工藤静香に対して、木村拓哉はデビューには反対していたそうです。そんな中、工藤静香は無理矢理デビューをさせたことが問題視されました。

この事がきっかけで離婚報道が過熱したようです。

木村拓哉はKōkiのデビューには大反対だった?

木村拓哉は次女のKōki,の芸能界にデビューすることにはかなり反対していたようで、芸能界に入れば今後、木村拓哉や工藤静香の子として注目されるばかりか、常に比較されてしまいます。

まだ未成年の娘に辛い思いをさせてしまうかもしれないことを心配して大反対していたそうです。

Kōkiのデビューは工藤静香が強引に進めた?夫婦に亀裂が入った?

木村拓哉が反対するなか、工藤静香は半ば強引に話を進め、詳細も知らせずKōkiを芸能界入りさせたことで夫婦仲に亀裂が生じたとも言われています。

Kōkiは芸能界では人気モデルとして現在メディアからのオファーが殺到しているようで、それも工藤静香の「ステージママぶり」であり、このことに関しても嫌気がさしているようです。

木村拓哉の長女もKōkiのデビューで芸能界に興味を持っている?

木村拓哉に懐いていた長女もKōkiの芸能界での活躍をみていて興味を持ち始めているといいます。

なので工藤静香と娘2人からは反対する木村拓哉は嫌がられて「蚊帳の外」の状態なのだそうです。

木村拓哉は娘達の金銭感覚にも危惧している?

現在、Kōkiは高級ブランドのアンバサダーをつとめるなど、大きな契約が次々と決まり、CMにも今後多く出るようになるそうです。その出演料は最低5000万円くらいにはなるそうです。

木村拓哉はそのことにも危惧していて、未成年の娘2人が大金を手にしてしまうと金銭感覚が麻痺してしまうのではないかと心配しているようです。

身につける物はハイセンスブランド、周りからチヤホヤされて勘違いしてしまう、と娘を心配しているそうです。

工藤静香はSMAP解散騒動で木村拓哉にジャニーズ残留を懇願?木村拓哉は後悔?

2016年末に国民的アイドルグループ「SMAP」が解散しました。その際に木村拓哉は「ジャニーズ事務所残留」を表明しました。木村拓哉残留の裏には工藤静香が「暗躍」したと言われています。

家族みんなで静かに暮らしていけるようジャニーズに残留して欲しいと懇願したそうです。その結果、残りのメンバーとも溝が出来てしまい、周りからは裏切り者と言われるようになりました。

木村拓哉はそのことで今もずっと後悔しているそうです。

木村拓哉は工藤静香と離婚したいと思っている?

このような経緯から木村拓哉は工藤静香と離婚を考えておりKōkiの仕事に区切りができたら離婚を切り出すのではないかと言われているそうです。

関連する記事

木村拓哉と工藤静香の離婚の噂は今に始まったことではない?過去の噂は?

木村拓哉と工藤静香の離婚報道は過去にも様々な噂がありました。木村拓哉の浮気が原因で離婚?また、工藤静香の劣化が原因では?と噂されたこともあったそうです。

木村拓哉と工藤静香の離婚の噂は10年以上前からある?

木村拓哉と工藤静香の離婚に関する噂は実に10年以上前からネット上で噂されていたそうです。芸能人夫婦には「離婚」の噂は絶えないものですが、こちらの2人に関しては過去何件も囁かれました。

木村拓哉は山口智子に恋愛感情を抱いていた?

1996年にフジテレビの「月9」枠で放送された「ロングバケーション」で木村拓哉と山口智子は共演されています。「ロングバケーション」は平均視聴率は29.6%の大ヒット作品です。

その時、木村拓哉は山口智子に本気で恋愛感情を持っていたそうです。過去、本人がテレビで語っています。

しかし、恋愛感情があったとしても山口智子はその時すでに唐沢寿明と結婚していて、交際の事実はありませんでした。

木村拓哉は北川景子と浮気しているという噂もあった?

木村拓哉は、あの大物女優、北川景子とも浮気していると噂されたこともありました。

ある撮影現場で、北川景子のブラの紐が服からはみ出し見えてしまっているところを木村拓哉が直していたそうです。その直す仕草も、ためらいも無くブラの紐に触っており疑われました。

撮影現場では北川景子だけが「拓也さん」と下の名前で呼ぶなど親密な関係に見えたそうです。不倫疑惑がありましたが、現在、北川景子はDAIGOと結婚しています。

木村拓哉は香里奈とも噂があった?

2012年にフジテレビ系で放送されたドラマ「PRICELESS」で共演した女優の香里奈とも噂がありました。ドラマのリアリティを出すために、休憩時間はいつも一緒にいたそうです。

ドラマの中で狭い部屋で中井貴一と木村拓哉、香里奈と3人で共同生活をしているシーンがありますが、その役作りのためか、休憩時間も一緒に寝ていて2人は密着していたとの噂もありました。

その時も、中井貴一には顔を向けずに木村拓哉と密着し布団の中で手もつないでいたのでは?など憶測ですがスタッフから言われていたようです。

工藤静香の劣化で離婚の噂も?

離婚の原因は工藤静香もデビュー当時からしてみたら年齢は隠しようがなく、現在の写真もひどいものが出回っているようです。

誰しも年齢を重ねれば仕方の無いことで、このことに関しては木村拓哉もお互い様ということにもなり、離婚原因には直接繋がらないようです。

木村拓哉の薬が原因で離婚という説も?

木村拓哉が薬物疑惑にて離婚協議中と言われたこともありました。以下のようなことが木村拓哉の薬物疑惑が浮上した原因のようです。

  • 木村拓哉の専属美容師が逮捕。
  • 酒井法子夫妻との親交があった。
  • 清原選手が逮捕されたとき夫婦で紙を短く切った。
  • 夫婦はシャブグループを仕切っている。

ただ、これらの理由から薬物疑惑が疑われるのは少し期間が空きすぎており、可能性は低いようです。薬物が理由で離婚というのは考えにくいようです。

木村拓哉は近藤真彦のラジオで工藤静香イジリに賛同していた?

StockSnap / Pixabay

2019年1月に近藤真彦が司会をつとめるラジオ「COME ON! ROCKIN’ ROAD(FM COCOLO)」に木村拓哉がゲストとして出演した際に、工藤静香に対する不満を語ったそうです。

近藤真彦が娘の反抗期の話題に「反抗的なDNAは親ゆずり」と言い、木村拓哉が「それ、俺ですかね?」と聞き返したところ「まあ、お母さんも結構だもんな~」と工藤静香をイジリました。

その際、木村拓哉の回答は意外なものだったようで、「はい」と苦笑いしながら近藤真彦のイジリに賛同していたそうです。工藤静香に対して不満が積もっているのでは?と言われています。

木村拓哉と工藤静香の結婚の馴れ初めは?子供との関係は?

多くの離婚騒動があるなか、木村拓哉と工藤静香の出会いはどうだったのでしょうか?結婚当時は周りに反対されていたとも言われています。

また、芸能界きっての「おしどり夫婦」とも言われているようですが、どうなのでしょうか?2人の子どもたちとの関係はどうなのでしょうか?

木村拓哉と工藤静香の結婚は周囲に反対されていた?デキ婚だった?

木村拓哉と工藤静香の出会いは、1997年「SMAP✕SMAP」の歌のコーナーで工藤静香がゲストとして招かれたのが初めての出会いだったそうです。

木村拓哉は工藤静香の大ファンで連絡先を交換したがその後はなかなか進展せず、酒井法子夫妻に間を取り持ってもらい一緒にサーフィンに行くなどして距離を縮めて行きました。

そして、2000年木村拓哉と工藤静香は結婚することになりました。その時、工藤静香は妊娠4ヶ月、その事にジャニーズ事務所のメリー喜多川は大激怒したそうです。

木村拓哉の両親にも反対!元カノ「かおりん」?

2人の結婚は木村拓哉の両親にも大反対されていたそうです。木村拓哉はデビュー前から付き合っていた「かおりん」と言う彼女がいて、事務所や両親からも公認のお付き合いだったそうです。

木村拓哉の実家はイタリアンレストランを経営していましたが当時、店を手伝ったりしていて木村拓哉の両親からも好かれていたようです。

木村拓哉が工藤静香と結婚することになり、木村拓哉の両親は大反対し、それから実家とも疎遠になってしまっているそうです。

木村拓哉と工藤静香はおしどり夫婦として知られていた?

周りに反対されながらも木村拓哉と工藤静香は結婚し2人の女の子を授かりました。また、芸能界きっての「おしどり夫婦」として知られています。

木村拓哉も結婚後は家庭の話題をメディアで持ち出すこともなく、家庭を大切にしていると周りからも思われているようです。

木村拓哉と工藤静香には娘が二人?

木村拓哉と工藤静香の間には2人の女の子がいます。長女は「心美」、次女は「光希」と言います。長女の心美はフルート奏者になるべく有名な音楽学校を卒業しているそうです。

娘2人との関係も現在良好のようで、次女のKōkiからは自身のInstagramで2人の誕生日にはコメントを投稿しています。

Kōkiは工藤静香が大好き?誕生日のお祝いメッセージの内容とは?

以下が工藤静香の誕生日に投稿されたKōkiのメッセージです。

<私は愛する家族のもとで生まれ、素晴らしいママを持つことができてとても幸せ>
<人々がママのことを何と言おうと、愛と希望に満ちた私を育ててくれて本当にありがとう>
<家族のためにいつも美味しい料理を作ってくれてありがとう>
<ママと結婚できたパパはもっとも幸福だと思う>

(引用:ウェジーより)

またKōkiは木村拓哉の誕生日に寄せたコメントは、「ファンキーでカッコイイお父さんの娘に生まれてこれて良かった」と言っています。娘からしてみたら2人とも最愛の両親なのです。

なぜ木村拓哉と工藤静香夫婦は嫌われるのか?

木村拓哉と工藤静香の結婚後、何かと叩かれやすい夫婦。なぜこんなにも世間から嫌われてしまうのでしょうか?嫌いな夫婦のランキングで1位を獲得しています。

そのようなことになった原因を見ていきたいと思います。

木村拓哉の人気が急降下

SMAPの解散騒動から木村拓哉の人気が急降下したといわれています。当初は5人そろって独立する話だったのだが、木村拓哉だけがジャニーズに残った形となり、事実上の解散となりました。

「SMAP✕SMAP」で謝罪したときもセンターに立っていたのは中居正広ではなく、木村拓哉でした。この時に違和感を感じた視聴者はかなりいたようです。

このSMAPの解散騒動から木村拓哉の人気は急降下するようになりました。

工藤静香がSMAP解散の暗躍した

工藤静香がSMAPを解散に追い込んだと世間から批判されるようになりました。またそのことに工藤静香も反発し、「どうして私たちが裏切り者呼ばわりされなくちゃならないの?」と反論。

結果、余計に印象が悪くなり嫌われてしまうことになったようです。

NEXT:SMAP解散が大きな要因
1/2