赤西仁の子供が可愛い!現在は英語の英才教育中?長男の写真は? エンタメ

赤西仁の子供が可愛い!現在は英語の英才教育中?長男の写真は?

元KAT-TUNのメンバーで現在は海外での活動も盛んな赤西仁は、2012年に黒木メイサと結婚し、同年二人の間では女の子が誕生しました。ここでは、赤西仁の子供の名前や画像、現在の状況をご紹介し、2016年に誕生した第二子の男の子についてもまとめます。

目次

[表示]

赤西仁のプロフィール

「世界で最もハンサムな顔100人」に選ばれるほどのイケメン・赤西仁、プロフィールは下記の通りです。

  • 本名:赤西仁
  • 愛称:ジンくん、赤西 など
  • 生年月日:1984年7月4日(35歳 2019年現在)
  • 出身地:東京都江東区
  • 血液型:O型
  • 身長:176㎝
  • 活動:歌手、俳優
  • 所属グループ:元KAT-TUN、元JINTAKA
  • 妻:黒木メイサ

ジャニーズとして芸能活動を開始した赤西仁ですが、現在はジャニーズ事務所を退所し世界を股にかけてアーティスト活動を展開、2012年には黒木メイサと結婚しました。

赤西仁の子供は女の子?可愛すぎると話題!

赤西仁と黒木メイサの間には、2012年に女の子が誕生しています。ファンたちの間では、「可愛すぎる!」と話題になっています。

ここでは、「可愛い」と評判の赤西仁の第一子の名前や画像などをご紹介していきます。

2012年9月23日に第一子が誕生!

赤西仁と黒木メイサの第一子生誕は、2012年9月23日と公表されています。お二人の結婚も同年の2012年ですから、いわゆるできちゃった結婚です。

当時所属していたジャニーズ事務所には事後報告となってしまったため批判はあったものの、Twitter上では電撃結婚や子供の誕生を祝福して「おめでとう!」のコメントが多く呟かれました。

名前はティアちゃん?赤西仁が命名

rawpixel / Pixabay

赤西仁の第一子の女の子の名前は「ティア」ちゃんです。赤西仁は、以前より「子供の名前はティアラ」と名付けたい旨の発言をしていました。

ティアちゃんの名前はこの「ティアラ」に由来するものと考えられますので、命名は赤西仁によると推察する声が多数派です。

ティアちゃん?それともティナちゃん?漢字はどう書くの?

cocoparisienne / Pixabay

ティアちゃんの表記は「Theia」と書きます。当時は、「ティナ、セイア」などさまざまに推測されていましたが、「ティア」が正式であることが判明しました。

日本語で表記する際は、漢字表記はなく、カタカナで「ティア」と書くのが正式とのことです。国際的な活動が多い、赤西仁らしい命名といえるでしょう。

ティアちゃんの写真はある?

気になるティナちゃん画像は、上記です。赤西仁、黒木メイサと共に仲がよさそうに写っています。評判通り色白で可愛らしいお子さんですね。

世界的な雑誌でハンサムと呼ばれるほどの赤西仁と、ブラジル系アメリカ人の血を引く黒木メイサの子供ですから、将来は外国人風の美女になるのではないでしょうか。

ティアちゃんが通っている小学校はどこ?

rawpixel / Pixabay

ティナちゃんは、当初インターナショナルスクールに通っていたのですが、赤西仁たっての希望で2018年頃には都内のアメリカンスクールに通ってる様子が目撃されています。

このスクールでは日本語は禁止で、日常会話も含めすべて英語で行われます。また、通っている子供たちは大使館関係者など国際的に活躍する人々のお子さんのようです。

赤西仁は意外と教育熱心!?レベルが高い学校へ転園も?

やんちゃなイメージで騒動も多かった赤西仁ですが、子供の教育には非常に熱心な様子です。先にご紹介したアメリカンスクールは、年間300万円を要する学校です。

宿題が毎日課されるだけでなく、日々の授業のみならず家庭教師を雇ってさらなる英才教育を施す人々もいるといいます。

日本のハイレベルな小学校へ転校予定?

Comfreak / Pixabay

件のアメリカンスクールには、付属の小学校があるとされていますが、小学生であっても単位が一定に満たない場合は進級ができないといいます。

特に英語力は必須で、英語が上達せず日常会話で日本語を使用してしまう子供は退学せざるをえないほどです。

この学校では厳しい教育を2年間施された後で、小学校に相当する学級へ進級するといいます。また、2018年には、ハワイのサマースクールに通わせるなど、赤西仁は娘の教育に力を注いでいます。

2人目は男の子?写真や名前は?

赤西仁と黒木メイサには、第二子も誕生しています。第二子は男の子と公表されています。ここでは、赤西仁の二人目の子供となる男の子の名前や画像についてご紹介していきます。

2017年6月7日に第二子が誕生!

赤西仁、黒木メイサの第二子の出産報告は2017年6月7日、Twitter上で行われました。この出産については、2016年11月の時点で報道されており噂は広がっていました。

赤西仁は本人の報告より報道が先行したことを、「すっぱ抜かれたぜい!」と冗談めかしつつ少々悔しそうに述べています。

本人たちの報告を受けて、ファンたちの間では第二子誕生の知らせを喜び、祝福する声を寄せました。

今度は男の子?どんな名前?来夢くん?

赤西仁、黒木メイサの第二子は男の子で、名前は「来夢(らいむ)」くんと予想されています。この名前も赤西仁が、将来子供につけたい名前として挙げていました。

しかし、名前の公表はされておらず真偽のほどは不明です。この予測ネームは、キラキラネームと揶揄する向きもありますが、「個性があるし、かわいい」とファンの間では好意的に受け止められています。

写真はある?

TeroVesalainen / Pixabay

第二子(来夢くん?)については、残念ながら写真は公開されていません。しかし、出産後、経過は健康であることは発表されています。

今回は、名前も発表されていないことから、プライバシーの観点に重きを置いているようです。現在3歳ですから、成長しお子さんの意向によっては報じられることもあるかもしれません。

いずれにせよ、赤西仁、黒木メイサのお子さんということで、大変なイケメンに育つことは間違いなしでしょう。

赤西仁のイクメン姿が話題!教育熱心な一面も

夫婦不仲説や、アイドル時代のやんちゃな印象から、子育てについて心配する声も多い赤西仁ですが、実はしっかりとしたイクメンであることが明らかになっています。

ここでは、赤西仁のイクメンぶりや、教育熱心な様子についてご紹介していきます。

赤西仁のイクメンぶりが話題に!?

第二子出産に伴い、黒木メイサが療養していた際、長女のティアちゃんの世話は赤西仁が一手に引き受けていたといいます。

キャップにサングラス、Tシャツという気軽な服装でティアちゃんをアメリカンスクールへ送り迎えする様子が目撃されています。

また、出迎えの先生に対しての対応も丁寧で、赤西仁は良き父親として子育てに励んでいます。

赤西家のルールは時間のある方が育児をすること!

赤西家では、夫婦ともにおむつ替えや料理を行うといいます。「時間のあるほうがやる」というルールのもと共同で育児に努めているのです。

そんな赤西仁に対して黒木メイサは「彼の協力が大きい」、「それがないと大変なことになる」と述べています。

赤西仁の熱血パパぶりがすごい?

赤西仁は教育に対して、非常に熱心であることが報じられています。その熱心さは男性同士の会合でも、子育てや習い事について語るほどです。

また、娘だけでなく、自身も熱心に勉強しており、英語はかなり自然に話すことができます。

グローバルな子にしたいとインターナショナルスクールに

skeeze / Pixabay

国際的に活躍できる人間になってほしいとの願いから、特に英語教育には熱心で、ティアちゃんはインターナショナルスクールに通っていました。

また、よりハイレベルな学校に娘を転園させ、英才教育を施しているようです。

教育のためにハワイに移住も!?

dongpung / Pixabay

赤西仁の教育への力の入れようはすさまじく、2018年にはハワイにセカンドハウスを設け、ティアちゃんをサマースクールへ通わせています。

このサマースクールも大変な費用を要し、授業量だけで5~20万円ほどかけ、高度な英語力が求められる内容だといわれています。

赤西仁と黒木メイサは似た者夫婦?

photo-graphe / Pixabay

赤西仁と黒木メイサ、どちらも顔立ちが整っていることで知られていますが、実際に顔が似ているとの噂が広がっています。

お二人が似ているとなると、お子さんたちも両親に似てシュッとしたイケメン・美女に育つことが予想されてます。

ここでは、赤西仁と黒木メイサが似ていると評判になった画像をご紹介します。

黒木メイサのすっぴんが赤西仁に激似!

話題の発端は、黒木メイサがinstagramに載せた画像でした。編みこみを外したすっぴん画像は、堀が深く確かに夫の赤西仁を思わせる風貌です。

この画像を見た人々は「いいね」をつけ、下記にようにコメントを残しています。

  • 仁くんに似てるー
  • 夫婦は似てくるってホンマ
  • 赤西さんとなんか似てる
  • リアル仁くん

似た構図の赤西仁の画像と比較してみると、眉毛や目元の表情、顎のラインなど共通点が多くみられることがわかります。

赤西仁の娘は才色兼備に成長中?

今回は、可愛すぎると評判の赤西仁・子供ティナちゃんと、いま現在は謎も多い来夢くん?についてご紹介しました。

お騒がせも多く、ワンパクな印象が強い赤西仁ですが、意外にも教育熱心な良き父親であることが判明しています。

大変な英才教育を受けていること、イケメン・美女のお子さんであることからティナちゃんは才色兼備な女の子に成長することでしょう。赤西仁本人だけでなく、お子さんらの今後の活躍にも期待がかかります。