西野七瀬に文春砲直撃で卒業へ⁉︎相手男性は誰?現在はどうなった? エンタメ

西野七瀬に文春砲直撃で卒業へ⁉︎相手男性は誰?現在はどうなった?

元乃木坂46の人気アイドル西野七瀬さんに文春砲が直撃しています。西野七瀬さんが番組ディレクターを自宅に連れ込みお泊まりせたというのです。今回はこの文春報道の詳しい内容についてや西野さんの乃木坂卒業理由はこの報道が原因との噂など詳しくまとめていきます。

目次

[表示]

西野七瀬のプロフィール

  • 生年月日:1994年5月25日
  • 出身地:大阪府
  • 身長:159cm
  • 血液型:O型

西野七瀬さんは大人気アイドルグループ乃木坂46の第1期メンバーとして2011年にデビューしました。2014年8thシングル「気づいたら片思い」で初のセンターに抜擢されます。

それ以降、ぐんぐんと人気を上昇させ、ここ数年は同じく人気メンバーの白石麻衣さんと共に乃木坂46の2大エースと呼ばれ、グループを引っ張ってきました。

人気絶頂の中、2018年いっぱいで乃木坂46から卒業、現在は女優やモデル、タレントなど幅広い活躍を続けています。

関連する記事はこちら

西野七瀬に文春砲が直撃!熱愛彼氏?枕営業の噂も

2018年5月、週刊文春のいわゆる「文春砲」が西野七瀬さんを直撃しました。その内容は西野七瀬さんが番組ディレクターを自宅にお持ち帰りしたという衝撃的なものでした。

ファンに大きなショックを与えた西野七瀬さんの文春報道について詳しく紹介します。

自宅にワイルド系ディレクターをお持ち帰り⁉︎文春に掲載された内容は?

2018年5月19日、週刊文春の「直撃!週刊文春ライブ」が西野七瀬さんがワイルド系の番組ディレクターとのデート後に自宅にお持ち帰りしていたとの衝撃的内容を報じています。

文春によると、2016年4月26日、生放送の仕事を終えた西野七瀬さんはメンバーらを乗せた送迎車から1人だけ渋谷で降車、それから2人の男性と合流し、買い物後に居酒屋へ向かいます。

居酒屋を出た後に男性1人は先に帰宅、西野さんは残った男性と共にタクシーに乗り込みます。タクシーは西野さん自宅マンションの地下駐車場へと入っていき、その後出てきたタクシーは空車になっていました。

翌朝の6時頃、その男性が西野七瀬さん自宅から1人で出てきたため、この時点でお泊りが確定。文春はこの男性を追うものの途中で見失ってしまい、この時点では男性が何者かの特定に至りませんでした。

しかし、その1週間後にこの男性が再び西野七瀬さん自宅を訪れているところを押さえる事に成功。男性は午後8時頃から5時間ほど西野さん宅に滞在し、深夜1時頃に2人で外出したそうです。

文春はその後も数ヶ月にわたって男の正体を追い、何度も西野さん周りで男性を確認するものの特定できず、その後2018年4月になってようやくこの男性の身元が番組関係者だと判明し報道に至ったという事でした。

文春直撃時の動画

男性の身元が特定できた事で、週刊文春は西野七瀬さん本人に直撃取材を敢行しています。男性の写真を持って西野さんに直撃しこの男性をご存知ですか?と質問する様子が上の動画に収められています。

文春砲は予告されていた?

この「直撃!週刊文春ライブ」が配信される前週には、「乃木坂メンバーのスクープゲット!」と予告されていました。

しかしこの予告の時点ではその対象が西野七瀬さんだと気づいた人はほとんどいませんでした。

西野七瀬の相手は特定されている?

文春がスクープした西野七瀬さんの相手とされる番組ディレクターですが、名前などは公表されていません。

ヒントとして「30代前半のヤンチャなワイルド系」「アイドルの知り合いが多い」「NOGIBINGOやマジすか学園の制作に関わったディレクター」などの情報が示されています。

西野亜七瀬の相手は「吉田晃浩」との説も

この西野さんの相手男性ですが「NOGIBINGO」のディレクターだったという情報から「NOGIBINGO!6」のディレクターを務めた吉田晃浩さんではないか?との説が出ています。

吉田晃浩さんは現在「Y DESIGN」という芸能関係の会社を経営されています。西野さんの相手男性は現在独立して会社を起こしているとの情報があり、相手男性の条件に合致するのでは?と噂されているのです。

西野七瀬のタイプの男性だった?

このワイルド系ディレクターが西野七瀬さんの好みのタイプの男性だったのでは?と見る向きもあるようです。

おとなし目の性格の西野さんはグイグイ引っ張ってくれるヤンチャなタイプが好きなのでは?とする説です。

西野さんは過去に「好きな男性ファッションはストリート系」と回答しており、文春が捉えた相手男性の服装がストリート系だった事もこの説の根拠としてあげられています。

枕営業だったという噂も?

また、この男性はアイドル系の番組を担当するある大物プロデューサーのお気に入りだったとの情報がある事から、それを介して番組で使ってもらおうとする西野七瀬さんの枕営業だったのでは?との説も出ています。

しかし、西野七瀬さんは、あまりガツガツと前に出て自分を売り込んでいくタイプではない事や当時既に高い人気を誇っていた事から、わざわざ枕営業などしないのでは?と否定する意見も有力です。

西野七瀬は掲載内容に終始無言

その後、文春は西野七瀬さん本人にもこの件について直撃取材を行っています。しかし、この件に関して西野七瀬さんは終始無言を貫き、否定も肯定もしていません。

2年前の記事が2018年になって出た理由とは?

文春がこの西野七瀬さんの男性自宅お持ち帰りを捉えたのは、2016年4月の事でした。しかし、文春ライブで報じられたのはそれから2年以上も経過した2018年5月のことでした。

何故、これほど長い間表に出なかったのでしょうか?これはどうやら文春が相手男性が何者かを特定する事が出来ず交際の裏を取れなかったのが理由のようです。

そうすると逆に、確実に裏が取れたから表に出したとも考えられますが、ただ単に西野七瀬さんが写真集を発売するタイミングに合わせて話題性のあるネタを出してきただけとの見方も強いようです。

報道に対するファンの反応は?

この文春報道に対して西野七瀬さんのファンは怒り心頭かと思いきや、意外にも人気低下を心配する声が大多数を占めているようです。

こんな報道は関係なく応援していくという声や、これまでちゃんと恋愛出来ていないんじゃないかと心配だったから安心したという優しい反応も多数見られました。

文春が出た直後のファンイベントで悲劇?

文春報道の直後2018年5月27日、西野七瀬さんは1stフォトブック「わたしのこと」のお渡し会に登場しました。

この報道のせいで修羅場になるのでは?と心配する声も上がっていましたが、現地を訪れたファンからのリポートによると現場は意外にも和やかムードに終わったようです。

しかし、一部では西野さんがファンから文春報道について問い詰められていたとの目撃談も出ており、多少の悲劇的ともいえる事件が裏で発生していたのかも知れません。

関連する記事はこちら

文春報道後の西野七瀬は?2018年9月に卒業を発表!

そして、文春報道の数ヶ月後、西野七瀬さんは2018年9月に乃木坂46からの卒業を発表しています。このタイミングに文春報道が原因で卒業するのでは?との声も出る事になりました。

卒業理由は?文春でのスキャンダルが原因?

西野七瀬さんの卒業発表には、文春によるスキャンダルが原因なのでは?との声が多数出ましたが、実際には西野七瀬さんは以前から卒業したいとの希望を運営に伝えていたのだそうです。

それを運営側が負担の大きい握手会の免除などで西野さんを優遇する事でどうにか引き留めていたという事で、文春のスキャンダルが卒業の直接の原因ではないようです。

ただ、西野七瀬さんがこの文春の直撃で本当にアイドル活動に嫌気がさしてしまったという可能性も無くはないので、全く関係していないとも言い切れないところではあります。

文春砲の追撃がなかったのは、卒業したから?

また、文春砲が西野七瀬さんの件について追撃をかけなかったのは、乃木坂46を卒業するからと文春と話をつけたとの噂もあるようですが、西野七瀬さんの卒業に文春側のメリットがないので単なる噂でしょう。

卒業理由は他にもあった?

また、この西野七瀬さんの卒業理由としては他にもいくつかの説があるようです。

中でも乃木坂46の冠番組の司会を務めるなどグループと深い関係にあるバナナマンの日村さんのスキャンダルの火消しなのでは?との説は実しやかに囁かれています。

西野さんが卒業を発表した9月20日の翌日発売の週刊フライデーで、日村さんが過去に16歳の少女との淫交疑惑を報じるとの予告が出ており、西野七瀬さんが火消しのために一肌脱いだとの説です。

さらなる流出が….。フェラ動画が流出?

また、西野七瀬さんは2017年にはさらに衝撃的な流出動画が出ています。この動画は西野七瀬さんが男性器にフェラチオしているとされる短い動画でした。

本人との確証は取れませんでしたが、確かによく似ている上、鼻の黒子の位置が同じという事で一部では本物なのではないか?と話題になっています。

短尺で不自然であることからこれは捏造だと思われる

この動画の出所は2017年春頃、あるTwitterアカウントが突然流出させたものでした。その後ネット上で話題となり週刊実話までが大きく取り上げるほどの騒動に発展しています。

ただ、問題の動画自体がかなり短いものであることに加えて、どこと無く不自然な動画であるため、誰かの悪質な捏造であるとの説が有力となっています。

西野七瀬の現在は?

そんな西野七瀬さんは乃木坂46を卒業後の現在も元気に活躍を続けています。ここからは西野七瀬さんの現在の活躍を紹介します。

ドラマ「あなたの番です」に出演

2019年4月から放送の連続ドラマ「あなたの番です」では主要登場人物の1人黒島沙和役で出演しています。

本作はマンションの住人同士の交換殺人ゲームを描いたミステリー作品で、西野七瀬さんが演じるのはシリーズ通して活躍する準主役とも言える女子大生の役です。

2019年8月現在も放送中の第2章では、主人公と共に謎に挑む事実上のヒロインとして活躍中です。

「グータンヌーボ2」ではMCを務めている

西野七瀬さんは、2019年1月から放送開始された、有名女性芸能人達がガールズトークを繰り広げるバラエティ番組「グータンヌーボ2」の4人のメインMCの中の1人に起用されています。

グータンヌーボ2では毎回、キャスト達の正直な恋愛トークやプライベートな生活が赤裸々に語られ、西野七瀬さんの素顔に触れることができるとファンからの好評を得ています。

報道後も写真集は売れ行き好調!

西野七瀬さんは2018年5月9日自身初となるフォトブック「わたしのこと」を発売しましたが、その発売に合わせるよう5月19日に「直撃!週刊文春ライブ」でのお泊りデートが報じられました。

スキャンダラスな内容だった事もあって、フォトブックの売れ行きに影響が出る事も懸念されましたが、その売れ行きは好調だったようです。

一部から批判は出たものの、「頑張って」「報道に負けないで」といった応援のメッセージも多数集まったという事でした。

CMやイベントへの出演も!人気は衰えていない⁉︎

清純なイメージが売りの西野七瀬さんだけに「直撃!週刊文春ライブ」でのお泊りデート報道で人気に影響が出るのでは?とも心配されました。

しかし、2019年8月現在もCMやイベントなど多数出演しておりその人気は一切衰えていない様子です。

西野七瀬が文春報道の元彼に抱く深層心理が心理テストで発覚?

今回詳しく紹介した西野七瀬さんの番組ディレクターとのお泊りデート文春報道ですが、思わぬところでこの報道が蒸し返されています。

2019年7月9日「グータンヌーボ2」に出演した西野七瀬さんは番組内で過去の元彼に抱く感情がわかるという心理テストに挑戦。その答えが文春報道の元彼を指しているのでは?と注目されたのです。

西野七瀬が元彼に抱く感情は汚いゴミ!?

西野七瀬さんが番組内で受けた心理テストは「魚釣り中に魚以外のものがかかりました。その時釣れたものは何だった?3つ答えをあげて」というものでした。

西野七瀬さんの回答は「汚い、ボロボロ、すたれている」という3つ、これが「別れた元彼への感情」を示していると明かされると、視聴者からは文春で報じられたワイルド系ディレクターでは?と騒然になります。

ファンからは「ワイルド系だから汚くて洗濯しなかったんじゃない?」や「ボロ雑巾のように捨てたって事だろ」など、恨みを晴らすかのように元彼をこき下ろすコメントも出ているようです。

ファンからは西野七瀬のリア充化を心配する声も

とはいえ、この心理テストがファンに西野七瀬さんのお泊りスキャンダルという辛い過去を思い出させる結果になったのは事実のようで、西野七瀬さんに彼氏が出来る事を心配するファンが増えているようです。

同番組では西野七瀬さんは、友達が少なく休日は家で過ごしている事が多いと非リア充ぶりを度々コメントしてファン達を安心させてましたが、最近では少し変化があり女友達と外で遊ぶ事が増えてきている様子。

こうした流れの中で「グータンヌーボ2」に登場した若槻千夏さんが同じく登場したモデルのゆきぽよさんに「西野さんに男紹介してあげなよ」などと発言したため、ファンの心配は大きくなる一方のようです。

NEXT:西野七瀬の卒業と文春報道は無関係?現在は既に破局している可能性が高い!
1/2