波瑠の鼻が不自然?小鼻縮小手術をした?整形疑惑について検証! エンタメ

波瑠の鼻が不自然?小鼻縮小手術をした?整形疑惑について検証!

朝ドラ女優の波瑠さんは、昔と比べると鼻の形が変わったと言われており、歯や目に関しても整形しているのでは?と噂されているようです。現在の画像を、昔の画像やすっぴんの画像などとも比較しながら波瑠さんの整形疑惑について検証していきたいと思います。

目次

[表示]

人気女優・波瑠の顔が変わった?整形疑惑が浮上している?

NHKの朝ドラのヒロインも務めた女優の波瑠さんですが、昔に比べて顔が変わったと言われ、どうやら整形疑惑が浮上しているようです。

波瑠のプロフィール!「鼻が不自然」と言われ整形疑惑を持たれている

  • 名前‥波瑠(はる)
  • 生年月日‥1991年6月17日
  • 出身地‥東京都
  • 職業‥女優、モデル

波瑠さんは、中学1年生の時にオーディションに応募し、その時にスカウトされる形で芸能界入りしました。2007年からは「セブンティーン」の専属モデルとなり活動していました。

そんな波瑠さんですが、昔に比べて鼻が変わった、また、なんだか鼻が不自然なのは整形しているからでは?と、言われているようです。

韓国人のハーフ説があるがデマ

波瑠さんは、韓国人と日本人のハーフなのではないかという噂があります、これは、名前に使われている「波」という字が、韓国系の名前に使われることが多いという理由のようです。

しかし、これについては、波瑠さん本人が「純日本人です」と否定しているので、間違った情報のようです。

波瑠の整形疑惑①鼻が小さくなった?横顔は綺麗、だけど正面の鼻は残念?

Fran__ / Pixabay

昔に比べて鼻が小さくなった、と言われている波瑠さん。きれいな顔立ちで文句のつけどころはないように思いますが、横顔はキレイだけど正面から見ると、鼻が残念、と言われているようです。

子供の頃は大きな鼻だった?卒アルは?

昔の写真と現在を比較するために、修正されている可能性の低い波瑠さんの卒アルを探してみましたが、見つかりませんでした。

この画像は、波瑠さんがかなり小さな時の画像になってしまいましたが、どうでしょうか?今に比べて鼻の大きさは大きいでしょうか?

2004年の中学生の頃の波瑠の画像!昔と比べて鼻が小さくなっている?

この画像は、波瑠さんが芸能界に入った2004年(中学1年頃)と、現在の画像ですが、確かに、2004年の写真に比べて、現在の画像では、小鼻が少しキュッと引き締まっているようにも見えます。

「鼻が小さくなった」と整形疑惑が浮上している

kalhh / Pixabay

写真の写し方や撮る角度にもよると思いますが、昔の画像と現在の画像を比較すると、波瑠さんの鼻が小さくなっているといわれており、整形疑惑が浮上したようです。

ヒアルロン酸注入でプチ整形をした可能性がある

davevs / Pixabay

整形手術をすると、急に鼻の形が変わってしまったりしますが、ヒアルロン酸注射などを活用したプチ整形なら、少しずつ自然な形で鼻をキレイな形にすることが出来ます。

最近は、鼻先に入れて鼻をスッと見せるようなヒアルロン酸注射や、小鼻が気になる人は、小鼻上部に、脂肪溶解注射をすることで、小鼻の厚みを減らすことなども出来るようです。

波瑠さんも、もしかしたら、そのようなプチ整形くらいはしているかもしれません。

小鼻縮小手術で横に広がった鼻を狭めた可能性がある

12019 / Pixabay

小鼻縮小手術というのは、鼻の穴の内側や外側を切り、鼻の横幅を短くする手術のことです。この手術を受けると、鼻の穴が縦長な形になります。

波瑠さんは、鼻の穴が以前より縦長になった、と言われるようになったことから、この小鼻縮小手術をしたのでは、という噂が広まったようです。

本人は整形を否定している

Engin_Akyurt / Pixabay

波瑠さん本人は、整形手術疑惑を否定しているようです。しかし、一般的に女優さんで整形したことを認める人はあまりいません。

また、プチ整形くらいなら、わざわざ言わない、または整形したという自覚が本人にもない可能性もあるので、実際のところは分かりません。

本人も鼻が大きい事がコンプレックスと語ったことはある

Pexels / Pixabay

整形は否定している波瑠さんですが、鼻が大きいことがコンプレックスだと、波瑠さん自身が語ったこともあるようです。

他の人に比べて、取り分けて大きいというわけでもないと思いますが、他の部位が完璧なだけに、周りも本人もそう思ってしまうのかもしれません。

波瑠の整形疑惑②大きすぎる目

StockSnap / Pixabay

波瑠さんの整形疑惑は、鼻だけではないようです。その大きすぎる目も不自然!整形しているのでは?と言われています。

ネットでは「目が大きすぎて怖い」という声がある

ドラマなどでお芝居をしている時には、特に波瑠さんの目力を感じますが、この大きな目が逆に怖い、とも言われているようです。

もともと大きい目なので、目に力を入れてお芝居をしていると、確かに迫力があります。

幼少期の頃の写真と現在の写真を比べても変化はない

では、この大きな目は整形なのでしょうか?子供の頃の写真と比べてみると分かりますが、波瑠さんはもともと目が大きいようです。

子供の頃と比べても、目の大きさや形は全然変わっていません。

すっぴんの画像

目の小さい人でも、メイクによって目の大きさはかなり大きく見せることが出来ますが、波瑠さんはどうでしょうか?

すっぴんの時の波瑠さんの画像を見てみましょう。この画像を見る限りではどうやら、メイクの力ではなさそうです。すっぴんの時でもすごい目力です。

メイクで多少目が大きく見える?

もともと目の大きな波留さんなので、これ以上アイメイクに力を入れる必要もなさそうですが、細めのアイシャドーや、すき間を埋める程度のアイラインなどはしているそうです。

さらに、目じり用のつけまつ毛を付けることもあると、自身のブログで明かしているので、メイクでさらに目が大きく見えているようです。

元々目が大きく整形をしている可能性は低い

波瑠さんは、子供の時からもともと目が大きく、アイメイクで目を大きく見せる必要もないほどなので、目の整形をしているという可能性は無いに等しいと思われます。

波瑠の整形疑惑③歯がおかしい?

何かと色々言われる波瑠さんですが、歯についても、歯列矯正したんじゃない?とか、昔に比べて歯が白くなったけどホワイトニング?なんて言われています。

歯列矯正・ホワイトニングの噂の真相は?

この画像を見る限りでは、歯並びについてはモデル時代と変わっていないように見えますが、歯は若干白くなっているようにも見えます。

ただ、光の当たり具合によって色はどうとでも見えるので、実際のところは分かりません。

でも、今の時代、ホワイトニングくらい芸能人でなくても誰でもやっていると思うので、人前に出る職業の方なら、している可能性は高いのではないでしょうか。

波瑠の整形疑惑④どんどんと成長する胸は豊胸手術?

波瑠さんは最近胸が大きくなったと話題のようですが、これは豊胸手術によるものなんでしょうか?

波瑠さんは、2015年9月から放送されたNHKの朝ドラ「あさが来た」で、ヒロインの”あさ”を演じましたが、どうやら、この撮影中にバストアップしたようです。

朝ドラのヒロインというのは体力勝負だということで、撮影中に肉や豆乳を積極的に摂っていたそうです。これにより胸が大きくなったと言われています。

波瑠の整形疑惑の真相は?

PDPics / Pixabay

結局、波瑠さんの鼻と目に関する整形疑惑はどうなのかということについてまとめます。

鼻は整形の可能性があるが本人は否定している

鼻の形については、過去の画像と現在の画像を比べてみると、確かに少し小鼻がキュッと小さくなったような感じもします。

しかし、これに関しては本人が否定していますし、どう見ても違うでしょ!というレベルで変わっているわけではないので、”グレー”といったところでしょうか。

整形ではなく「鼻叩き」という方法で自力で鼻を小さくした可能性がある

RyanMcGuire / Pixabay

波瑠さんは整形を否定していますが、整形もプチ整形もしなくても、自力で鼻を高くする方法もあるのだそうです。

それは、”鼻叩き”と言われるもので、鼻の一番凹んでいる硬骨を約400回、鼻筋の軟骨を約600回ほど叩くことで、鼻が高くなると言われており、実践者が、効果があったと言っているようです。

波瑠さんがこれを実践したかは分かりませんが、本気で鼻について悩んでいたとしたら、挑戦したこともあるかもしれません。

目が大きいのは生まれつき

目についてですが、小さい時の画像を見れば分かるように、波瑠さんは生まれつき目が大きい女の子だったようです。

まれつき目の大きい人が整形をする必要はないので、これについては”白”でしょう。整形はしていないようです。

顔のパーツが大きい芸能人

Simaah / Pixabay

波瑠さんは顔は小さいのに、目や口、鼻など、顔の全てのパーツが大きいですが、波瑠さんのように顔のパーツが大きいことで有名な芸能人は他に誰がいるでしょうか?

目が大きい博多華丸

現在、朝の情報番組の司会もしているお笑い芸人の博多華丸さんは、とても目が大きいです。華丸さんは、その目力を生かし、同じく目の大きい川平慈英さんや、ばってん荒川さんのモノマネなどをよくしていました。

華丸さんの奥様は、この人と結婚したら、目の大きな子供が生まれるに違いない!と思い、結婚したと語っていたことがあるようです。

また華丸さんは、勝手にデカ目補正されてしまう最近のプリクラを撮ると、さらに目が大きくなってしまい、おかしなことになってしまうそうです。

口が大きいドリカム・吉田美和

DREAMS COME TRUEのボーカルを務める吉田美和さんはとても口が大きく、吉田さんをキャラクターにしたものは、だいたいが顔の端から端までが口になっているようなデザインになっています。

吉田さんは口が大きく、口の開きが大きいからこそ、あれほどキレイに響く歌唱力があるとも言われています。

鼻が大きいウッチャンナンチャン・内村光良

現在朝ドラのナレーションを務めている、ウッチャンナンチャンの内村光良さんは、鼻がとても大きく、同じく鼻の大きいことで有名なジャッキー・チェンにソックリとも言われます。

また、最近では、鼻が巨大化している、なんて噂もあるようです。しかし、昔から、鼻が大きい人は金運がいい、強運の持ち主とも言われるので、現在の内村さんがあるのも鼻のおかげかもしれません。

NEXT:耳が大きい佐藤藍子
1/2