菊地亜美の顔が変わった?可愛くなったのは整形?画像で検証! エンタメ

菊地亜美の顔が変わった?可愛くなったのは整形?画像で検証!

「アイドリング!!!」の元メンバーで、解散後はバラエティ番組に引っ張りだこの菊地亜美さん。最近は痩せた、とも話題ですが、昔と顔だちが少し違うことから整形疑惑もささやかれています。すっぴん画像も含めて徹底的に検証していきましょう!

目次

[表示]

菊地亜美のプロフィール

バラエティ番組で引っ張りだこの菊地亜美さんは1990年9月5日生まれの北海道北見市出身です。2006年、「レプロガールズオーディション2006」をきっかけにレプロエンターテイメントに所属します。

2008年には「アイドリング!!」のオーディションを受け合格し、16号として加入します。2012年にはファースト写真集を出版し、さらに「しくじり先生」などのバラエティでも存在感を発揮します。

プライベートでは2018年に知人の一般男性と結婚し、結婚後もタレントとしてマルチに活躍しています。

菊地亜美は顔が変わって可愛くなった?整形したの?

アイドル出身でありながら、バラエティでは「ブスキャラ」としていじられることも多かった菊地亜美さん。ただ、最近ではどことなく変わったという噂もあり、昔より可愛くなったとの声もあります。

果たして、菊地亜美さんは本当に整形しているのでしょうか。目、鼻、口、歯並びと、いろいろな角度から検証してみましょう!

菊地亜美の顔が昔と変わった?と話題に!

菊地亜美さんはもともと太りやすい体質なのか、アイドルにしてはややぽっちゃり体型なのをバラエティでも度々イジられていましたが、最近では痩せたうえに顔も変わったと評判になっています。

一体、菊地亜美さんの顔は本当に昔と変わっているのでしょうか。そして、それは整形によるものなのでしょうか。パーツごとに細かく検証していきます。

整形疑惑①目頭切開・涙袋

最近では芸能人だけでなく、一般の人たちの間でも整形手術へのハードルが低くなっているようですが、特に目もとは印象を大きく左右するパーツのため、整形需要も高いようです。

菊地亜美さんの場合、目もとが知らないうちにパッチリしていることから目頭切開手術を受けたのでは、といわれており、さらに涙袋も手術によって大きくしたとも噂されています。

ちなみに、二重についてはもともとの体質のようで、手術はまったく関係ないようです。

整形疑惑②鼻筋・小鼻

目もととならんで一般的にも整形需要が高いのが鼻です。菊地亜美さんの鼻はもともと丸っこく、可愛らしかったのですが、ある日を境に鼻筋がシュッとしたことから整形疑惑が持ち上がりました。

鼻筋の整形手術としては鼻にプロテーゼを入れる手術方法が一般的で、菊池さんの場合ももしも整形しているのだとしたらプロテーゼを注入していると考えられます。

整形疑惑③歯並び・歯科矯正

芸能人は歯が命、というように、見られる商売の人たちにとって歯並びは特に大切なポイントです。デビュー当時の菊地亜美さんは心なしか出っ歯でしたが、最近は口もとがすっきりしています。

整形については否定している菊地さんですが、歯列矯正については出演した番組内でカミングアウトしており、秘密ではなくなっています。

欧米では歯列矯正が当たり前になっており、子どものうちから歯列矯正を受けさせるのが親の義務になっているようです。

滑舌を治す手術もした?

こちらは顔の整形と違って見た目ではわかりませんが、菊地亜美さんは歯列矯正と同時に滑舌の手術も受けています。

滑舌が悪い原因には、舌が足りないケースと逆に舌が長すぎるケースがあるのですが、舌をささえる筋肉の一部を切り取り、癒着部分をなくすことによって滑舌がかなり改善されるのだそうです。

菊地亜美さん以外にも、ロッチのコカドケンタロウさんも滑舌の手術を受けており、一定の効果が見られたことを番組でも報告しています。

整形疑惑④豊胸

菊地亜美さんにはもうひとつ、整形疑惑があります。菊地亜美さんはそれほど巨乳ではなく、胸が大きいことで売っているタイプでもありませんが、ある日突然爆乳になったことでちょっとした話題になりました。

ただ、これは豊胸手術ではなく、もともとオフショルダーの服なのに無理やり肩を入れ込んで着てしまったがために胸がボッコリと出てしまい、結果として爆乳に見えた、というのが真相のようです。

また、この時期の菊地亜美さんはぽっちゃり期でもあったため、単純に太っていて胸も大きく見えた、という可能性も否定できません。

自分や他人の整形ネタツイートが多いのは整形してない証拠?

もともと、バラエティでもぶっちゃけキャラで人気だった菊地亜美さん。Twitterでも整形ネタを自分から積極的にツイートするなど、かざらない姿勢で支持を集めています。

自分からこれだけ整形ネタをツイートしているのですから、間接的に整形疑惑を否定しているということなのでしょうか。もしかしたら予防線をはっているのかもしれません。

整形前の過去写真と現在の画像でビフォーアフター比較検証

SNS全盛の時代とあって、今はネット上でちょっと検索すれば女性タレントのビフォーアフターの画像を簡単に収集し、比較することができます。

菊地亜美さんが本当に整形しているのか、過去の画像と徹底比較することでジャッジしてみましょう!

子どもの頃の画像

子どもの頃の菊地亜美さんです。笑顔が自然で可愛らしいですよね。この頃が菊地さんにとってのモテ期だったようで、町内でも評判の美少女だったそうです。

デビュー当時の画像

こちらがデビュー当時の菊地亜美さんです。いい意味で自然体の印象ですね。

目もとはやはり普通の女の子よりもパッチリしていますよね。

現在の画像

そして、こちらが現在の菊地亜美さんです。確かにデビュー当時よりも全体的にぽっちゃりとはしているようです。

すっぴん画像

すっぴんが残念、という声もある菊地亜美さんですが、こうしてすっぴん画像をあらためて見てみると、確かに全体としてのっぺりとしているようですが、菊地亜美さんっぽさは残っています。

菊地亜美さん自身、すっぴんはコンプレックスだったようです。

関連する記事はこちら

疑惑の真相は?菊地亜美の顔が変わったのは整形じゃなかった?

未だに整形疑惑が色濃くささやかれている菊地亜美さんですが、どうやらまだ「整形している」とはっきり決まったわけではないようです。

テレビ出演時に整形を否定している

菊地亜美さん自身は過去に出演したテレビ番組の中で、ネット上でささやかれている整形疑惑について自分の口からはっきりと否定しています。

顔が変わったと言われる理由について、菊地亜美さん自身はダイエットによるものであると語っており、言われてみると頬や首まわりの肉がすっきりとしているようにも思えます。

2014年には自身の最高体重57㎏まで太っていた

菊地亜美さんによると、2014年の時点では体重が57kgまで達していたようです。

57kgというのは菊地亜美さんのなかでも最高体重だったようで、アイドルとしても57kgというのはちょっと太り過ぎ、といわれるレベルです。

ダイエットを決意する動機としては充分かもしれません。

結婚前にライザップで10㎏痩せた

女性がダイエットに踏み切るきっかけとして最も多いのが結婚です。菊地亜美さんも2018年に一般男性と結婚していますが、結婚を前にライザップで10kg痩せている、という実績を残しています。

結婚とライザップが直接的に結びついているかどうかはわかりませんが、御主人のために少しでも痩せたい、というのは女性として自然な感情であり、アイドルとしても良い方向にあると言えます。

過去に菊地亜美が挑戦したダイエットとは?

scottwebb / Pixabay

過去にいろいろなダイエット法にチャレンジしている菊地亜美さん。菊地さんのダイエット方法を参考にして、効率よく痩せる方法を学びましょう!

モレノ式17日間ダイエット

モレノ式17日間ダイエットは昔、タレントの春香クリスティーンさんがテレビ番組の企画として挑戦し、実際にしっかり痩せることができたということで大きな話題を呼びました。

大きな特徴としてはひとつのサイクルが17日間ごとに区切られていることで、それぞれ促進期、活性期、確立期、達成期とよばれています。

基本的には食事療法と運動療法をミックスさせたメソッドですが、「食事のバランスさえ取れていれば満腹になるまでしっかり食べていい」という点に特色があり、そのわかりやすさからも支持されています。

酵素ダイエット

「食事制限をしなくてもしっかり痩せられる」と評判の酵素ダイエット。体内にもともとある酵素の力を利用し、栄養素と組み合わせることでダイエット効果が期待できます。

酵素ダイエットを長期的につづけることで便秘解消や疲労回復にもつながりますので、女性にとっては美肌効果も期待できるとして定着しています。

高たんぱく&低炭水化物ダイエット

Free-Photos / Pixabay

太りやすくなる炭水化物を減らし、その代わりに筋肉の原料となる高たんぱくの食材を豊富に摂取することで体質から変えていく、という狙いがあります。

主食を制限するということで慣れないうちは多少の違和感があるかもしれませんが、長期的なスパンで継続することによって体のほうがその環境になじんでいき、かぎられたエネルギーで活動できるようになります。

ウォーキング

skeeze / Pixabay

運動はダイエットの基本です。スポーツ医学では、運動量の激しいジョギングやランニングよりも有酸素運動であるウォーキングのほうが脂肪燃焼効果が高いと言われています。

より効果を高めるためには時間帯を意識することも重要で、夏場であれば比較的涼しい早朝のほうが無理なくつづけられるとされています。

えっ、この人も?豊胸疑惑のある有名人

ivanovgood / Pixabay

菊地亜美さん以外にも、豊胸疑惑がまことしやかにささやかれている有名人は意外とたくさんいます。今回はそのなかでも有名どころについてまとめてみました。

杉原杏璃(グラビアアイドル)

公式バストサイズ、Gカップ。誰もが認める爆乳グラビアアイドルの杉原杏璃さんですが、若い頃の写真をあらためて見てみると、とてもGカップあるようには見えません。

加藤紗里(タレント)

何かとスキャンダラスな加藤紗里さん。もともとはモデルであり、爆乳が嫌というほど目立ってしまいます。

爆乳について、加藤さん自身は豊胸疑惑を否定していますが、整形手術の専門医は口をそろえて「ほぼ確実に整形だろう」と見ており、それ以外の整形疑惑も根強く残っています。

NEXT:泉里香(グラビアアイドル)
1/2