今田美桜の胸は巨乳?大きさが分かる画像やカップ数は?豊胸なの?エンタメ

今田美桜の胸は巨乳?大きさが分かる画像やカップ数は?豊胸なの?

目次

[表示]

『3年A組』

2019年放送。菅田将暉さん主演で贈る新感覚の学園サスペンスです。今田美桜さんのほかに、永野芽郁さん、川栄李奈さん、上白石萌歌さん、片寄涼太さんと人気俳優が集結した力作です。

生徒を人質に取るという前代未聞の展開でありながら、最終回ではしっかりとSNS時代への警鐘という深いメッセージを伝え、作品としても非常に高い評価を受けました。

『君は月夜に光り輝く』

2019年公開。ライトノベルを原作に、原因不明の難病と向き合う少女と同級生との淡い恋愛を描いた映画です。

今田美桜さんは劇中では主人公のバイト先の同僚を演じ、メイドカフェの店員という役柄で登場しました。

『僕たちがやりました』

窪田正孝さんら、若手注目俳優の主演で贈る青春サスペンス。1話ごとに息をもつかせぬ展開が巻き起こり、つづきが気になるドラマでした。

「いのちスケッチ」

2019年公開の映画。漫画家志望の青年が福岡県の動物園の職員となり、一人前に成長していく様子を丁寧に描いた感動のストーリーです。

「ヲタクに恋は難しい」

大人気コミックを高畑充希主演で2020年に映画化。ヲタク同士のもどかしすぎる恋模様をコミカルに描きます。

「スマホを落としただけなのに2」

前作の大ヒットを受け、続編が早速映画化。主演も北川景子さんから白石麻衣さんに変わり、よりいっそうサスペンスフルな攻防が描かれています。

「セミオトコ」

2019年放送のドラマ。奇想天外な設定の恋愛をコミカルに描いています。

「半沢直樹」

大ヒットドラマシリーズの最新作。今田美桜さんは「半沢直樹のパスワード」から参戦し、本編にも出演しています。

「親バカ青春白書」

https://www.youtube.com/watch?v=dz7zsAskEIU

今田美桜さんは「親バカ青春白書」にも出演しました。ホームコメディドラマで、今田美桜さんは永野芽郁さんの親友役を演じました。

今田美桜の最新情報!

今田美桜さんの胸についてまとめてきました。最後に今田美桜さんの最新情報をまとめていきましょう。

2nd写真集がロングヒット

今田美桜さんの最後の水着姿を掲載した2nd写真集の「ラストショット」が、2020年1月に発売されました。

9月には3回目の重版がかかり、発行部数は5万部を超えました。ロングヒットしており、ORICONの上半期ブックランキングでは、写真集部門で第7位に入っています。

前髪を下ろした姿を披露!

10月1日の発売された「bis」の11月号に今田美桜さんが登場し、前髪を下ろして普段とは違う姿を披露しました。

最新ファッションのショットも掲載されており、インタビューではおうち時間の過ごし方や美容法などについて語っています。

宝くじの新CMに出演

宝くじの新CMが10月30日から放送が始まります。ジャンボ宝くじ、ロト、ナンバーズ、ビンゴ5、スクラッチのCMキャラクター11人が出演しています。

今田美桜さん、吉岡里帆さん、上白石萌音さんは長い撮影時間になったそうですが、スタッフを気遣って笑顔で接して、現場の雰囲気を盛り上げていたと言います。

今田美桜さんはこのCMに「豪華な方々と共演できて嬉しい」「どんなCMになるか楽しみ」と語っていました。

今田美桜は推定Fカップで美巨乳!ビキニ画像も要チェック!

推定Fカップの美巨乳と抜群のスタイルでブレイク中の今田美桜さん。ビキニ姿も下着姿も、何気ないTシャツ姿でもそそられるのはやっぱり天性の才能ですね。

「半沢直樹」「親バカ青春白書」などの人気ドラマにも出演している今田美桜さん。女優としての成長ぶりからもますます目が離せません!

2/2