白石麻衣のすっぴんは本当に可愛い?やばい画像や卒アル画像も紹介! エンタメ

白石麻衣のすっぴんは本当に可愛い?やばい画像や卒アル画像も紹介!

乃木坂46の主力メンバーである白石麻衣は、すっぴんが超絶かわいいと話題です。またスキンケアには人一倍気を遣い素肌を綺麗に保つ努力をしています。白石麻衣の卒アル写真まで遡った画像などを通して、その魅力の根源に迫ってみたいと思います。

目次

[表示]

白石麻衣のプロフィール

まずは白石麻衣のプロフィールを、引用で説明しましょう。

愛称   まいやん
生年月日 1992年8月20日
現年齢  26歳
出身地  群馬県
血液型  A型
身長   162cm
スリーサイズ 81 – 59 – 84 cm
靴のサイズ  23.09cm
デビュー   2011年
活動   アイドル、歌手、女優、タレント
事務所  乃木坂46合同会社

(引用:wikipedia)

乃木坂46では現在センターも務める主力メンバーの一人であり、その綺麗さには絶大な定評があります。すっぴん画像もかわいいし、卒アル画像なども昔から綺麗だった形跡を思わせます。

本記事では白石麻衣の、顔や素肌の美しさの秘訣などを、画像を通じて紹介していこうと思います。

白石麻衣のすっぴんは本当にかわいい?画像で検証!

白石麻衣はナチュラルメイクを施していても、すっぴんに見えることが多くあります。メリハリの利いたメイクでも、その綺麗さは損なわれませんが、すっぴんでのかわいい顔に勝るものはないでしょう。

白石麻衣の最新すっぴん画像は?かわいい?やばい?

白石麻衣の出来るだけ最近のすっぴん画像を追跡してみました。実際には写真に写ったその時点で、すっぴんかどうかは判断しにくいほど素顔が綺麗なので見分けは困難です。

現実問題、芸能界の第一線で活躍する、綺麗で有名な白石麻衣が丸っきりのすっぴんということは考えにくいでしょう。しかしここに挙げた画像などは限りなくすっぴんでかわいい印象です。

白石麻衣の卒アルの画像は?

白石麻衣の「卒アル」画像が出回っています。卒アルの画像は当然、学校内での撮影でしょうし髪型は校則通り、すっぴんに間違いありません。前髪が重たい印象ですが、卒アルでこのレベルは驚異的です。

このレベルから、芸能界で「見られる」稼業をしていくのですから、綺麗になれるのも当然でしょう。実際、白石麻衣は2015年には「女性がなりたい顔」で首位を取ったほど、男女問わずのかわいい顔です。

白石麻衣の幼少期の画像は?

幼少期の白石麻衣の画像がこれです。現在の彼女と比較すると、真っ黒に日焼けして、歯がちょっと「すきっ歯」気味です。しかし鼻の形などから本人で間違いない画像とみていいようです。

白石麻衣の雑誌のすっぴん風画像が綺麗すぎ!

ほぼ何も施さないすっぴんの白石麻衣が、ナチュラルメイクでどう変わるかを示した画像がこれです。確かにメイクは重要な位置づけだと解りますが、やはりその下地であるすっぴん顔が大事です。

すっぴんのままでも十分かわいいとは、女性からの憧れの的となるのも無理はありません。

白石麻衣のすっぴん風メイクの画像もかわいい!

雑誌での、白石麻衣の「すっぴん風」メイクの画像がこちらです。ルージュはしっかりひいていますが、地肌にファンデーションはのせてない印象です。ここから推定しても、すっぴんは十分綺麗なはずです。

白石麻衣の衝撃すっぴん画像?やばい画像は加工だった?

リツイート件数もかなりあったこの画像ですが、白石麻衣のすっぴん画像として一時期流布しました。このような劣化ぶりは、ぱっと見に衝撃的ですが、実態は悪意のある「加工」だと判明しています。

白石麻衣はすっぴんが綺麗!スキンケアはどうしてる?

そのすっぴんさえも綺麗すぎると言われる白石麻衣の、平素のスキンケアに関しても俄然注目が集まります。どのような製品を使用して、この美貌を堅持しているのでしょうか。

美肌の白石麻衣も悩むことがある?肌荒れ?乾燥肌?

いつ見ても綺麗な素肌の白石麻衣も、現実には肌荒れや乾燥肌で悩むことはあるようです。特に思春期の頃は、睡眠不足などもあってか肌荒れがキツイ時があったそうです。

白石麻衣が愛用している化粧水等のスキンケアアイテムは?

そんな白石麻衣が、美肌対策のために愛用している製品は、「THREE」ブランドの化粧水と乳液のセットだそうです。そこにコンディショニングSQオイルをさらに追加使用するそうです。

白石麻衣は上記製品はリピートで使っていると言われています。そして入浴後にはスチーマーで十分保湿することも併せて行うそうです。これほどの美肌は日々の地道な努力によって保たれています。

白石麻衣の美白は完璧な紫外線対策でできている!

そして白石麻衣は、お肌の大敵である紫外線からは、完全防御するよう生活しているそうです。白石麻衣ほどの透き通るような美白の肌なら、これもある意味当然のことです。

しっかりとしたスキンケアを使った対策と、紫外線完全シャットアウトが、白石麻衣の綺麗過ぎる美肌のベースです。

白石麻衣は初期と現在の顔が違う?整形?エラボトックスした?

白石麻衣にも整形疑惑はあるようです。それというのも、デビュー当時には顔の輪郭で「エラ」が張っているような画像が残っているためです。幼少時からの画像を見ても確かにエラはあるようです。

しかし現在の画像を見ると、その印象はありません。エラへの根本的整形ですと膨大なダウンタイムがかかります。ですので断定はできませんが、エラボトックス注射の施術をした可能性はあります。

白石麻衣写真集が驚異的な重版出来!令和へ元号跨ぎの快挙!

白石麻衣の功績を語る上では、写真集「パスポート」が異例の超ロングランセールスであることが筆頭に挙げられます。写真集としては前代未聞の、25回目の重版が2019年5月に成されました。

初版は2016年12月7日で、部数10万部からのスタートでした。通常アイドルの写真集は売上1万部でも大成功の部類なのです。しかし「パスポート」は36万部を超え、なお超大記録を更新中というのです。

素材としての白石麻衣は確かに稀に見る逸材ではありますが、平成から令和への元号跨ぎでのこの異例の売上はなぜでしょう。そこには緻密な戦略もあったと言われますので、それらを解析しましょう。

従来の売り方と違う手法①中身一部公開でSNSに拡散

通例、アイドルが写真集を売り出す場合にはプロモーションとして表紙とごく一部の画像はネットに流します。中身については買ってからのお楽しみが当たり前なのです。

しかし「パスポート」では発売前に、実に40ページにも及ぶ画像を惜しみなく公開したのです。これで商品価値が下がるどころか、逆にSNSにこれらが大量流出し、最高の宣伝効果を発揮したと言われます。

従来の売り方と違う手法②予約期間を2か月の長期に設定

そしてここも大きなポイントの1つですが、予約開始から販売までの期間を、異例とも言える2か月間もの長期に設定しました。この期間は上記の一部画像が絶え間なくネットで話題となり続けました。

その結果、予約発注が重なり続け、初版の売上に大きく貢献したのです。ネットで流してネットで買わせる、時代に即したメディア戦略が大当たりした結果とも言えます。

従来の売り方と違う手法③女性にもウケるキレイショット

そして何よりも大きな違いは、男性だけをターゲットとしない中身作りが最大の要因です。女性目線からも「綺麗」と言われるような、ファッション誌的なカットを多用しています。

元々「女性のなりたい顔」部門では上位常連の白石麻衣ですから、女性の売上が伸びることは販売分母拡大に大きく寄与します。これらの戦略が、見事に結実した結果がこの売れ行きと言われます。

しかしながら写真集での重版25回、部数36万部は現状の出版業界では到底考えにくい数字です。今現在もまだ売行きランク上位の、この写真集がどこまで記録を伸ばし続けるかに注目が集まります。

白石麻衣のすっぴん美肌には地道な影の努力もあり!

いかがでしたでしょうか。すっぴんがかわいい、美肌の綺麗な白石麻衣に関して画像中心に紹介してみました。乃木坂46は、今やアイドル界の王道を行くトップレベルのユニットです。

その中にあってセンターをこなす白石麻衣の、透き通るような素肌は女性からも憧れの的です。これからますます多くのメディアに登場すること間違いなしの、白石麻衣の今後に大いに期待しましょう!