西野七瀬の現在の彼氏は?文春砲のディレクター?噂の歴代彼氏まとめ エンタメ

西野七瀬の現在の彼氏は?文春砲のディレクター?噂の歴代彼氏まとめ

文春でディレクターとのお泊りデートが報じられた西野七瀬さんですが、現在彼氏はいるのでしょうか?これまでには野村周平さん佐藤勝利さん日村さんらとの熱愛も噂されています。またTwitterで過去の彼氏の存在も発覚しています。西野七瀬さんの彼氏の噂をまとめます。

目次

[表示]

西野七瀬のプロフィール

  • 生年月日:1994年5月25日
  • 出身地:大阪府
  • 身長:159cm
  • 血液型:O型

西野七瀬さんは乃木坂46の第1期メンバーとして活躍した大人気アイドルです。2018年末に乃木坂46を卒業、2019年からはソロとして活動を開始し、モデルや女優として高い人気を誇っています。

関連する記事はこちら

西野七瀬の現在の彼氏は誰?文春砲の彼氏とはどうなった?

西野七瀬さんの現在の彼氏は誰なのでしょうか?西野七瀬さんは2018年に週刊文春によるいわゆる「文春砲」で男性とのお泊りデートが報じられましたが、その後の進展などはあるのでしょうか?

西野七瀬が文春で報道された彼氏はディレクター?画像は?どんな人?

西野七瀬さんのお泊りデートを週刊文春が報じらたのは2018年5月19日のことでした。その内容は、番組のディレクターが西野七瀬さんの自宅を訪れ一晩を明かしたというもの。

報じられた相手ディレクターの顔写真にはモザイクがかけられていましたが、30代前半の男性でやんちゃんなところのあるワイルド系男性という事でした。

また、酒豪でアイドルの友達が多く、元カノは美人の美容師、面食いで女性には厳しいタイプ、意識高い系で服装はおしゃれな典型的テレビマンとも報じられています。

「NOGIBINGO!」や「まじすか学園」を担当?

また、この男性ディレクターは、乃木坂46の冠番組「NOGIBINGO!」やAKB48の出演するドラマ「マジすか学園」のメイキング映像を担当していたという具体的情報も出ています。

報道の内容は?西野七瀬の家に入っていくところを撮られた!

文春の報道では、西野七瀬さんの自宅に2人が入っていくところが撮られています。しかし、よく読んでみるとこれが撮られたのは2016年4月24日という事です。

報じられた具体的内容はこうです。その日、生放送出演が終わった西野七瀬さんは、メンバーと乗る送迎車から1人だけ渋谷で先に降り、相手とされるディレクターを含む男性2人と合流します。

買い物などした後3人で居酒屋へ行き、その後男性1人と別れてディレクター男性と西野さんは2人でタクシーで西野さん自宅へ、その翌朝6時にディレクターが1人西野さん宅から出てくるというものでした。

西野七瀬とディレクターは枕営業の可能性もある?

その1週間後、またもやこのディレクターが西野七瀬さん宅を訪れている場面が激写されています。文春がこの男性の身元を調査すると、番組のディレクターである事が判明しました。

さらに、この男性はAKB関連の番組と関わりの深い毛利プロデューサーのお気に入りスタッフという事で、西野七瀬さんの枕営業だったのではないか?との噂も出ています。

西野七瀬は熱愛を肯定も否定もせず黙ったまま

さらに、週刊文春はこの件に関して西野七瀬さんへの直撃取材も敢行しています。これに対して西野七瀬さんはだんまりを決め込み終始無言でした。

その後も西野七瀬さんはこの報道に関しては一切触れておらず、熱愛に関し肯定も否定もしていません。

西野七瀬の乃木坂46卒業はスキャンダルが原因だった⁉︎

西野七瀬さんは2018年末をもって乃木坂46を卒業していますが、このディレクターの自宅お持ち帰りスキャンダルが出た事が、この卒業の原因となったのでは?と見る向きもあるようです。

ただし、西野七瀬さんは卒業を発表する前から卒業を希望しており、それを運営側が説得してなんとか引き止めているという状況だったそうなので、このスキャンダルが原因で卒業という事は考えづらいでしょう。

彼氏との現在の関係は?別れた?

その後、西野七瀬さんとこの番組ディレクターとの関係については続報は出ていませんが、この男性が2017年4月に女性関係で落ち込んでいたとの証言があるため、この頃別れたのでは?と噂されています。

そもそも西野七瀬さんがこの男性と本当に交際していたのかも含め、この2人の熱愛の噂についてこれ以上の情報は得られていない状況です。

西野七瀬に現在、彼氏はいる?

そんな西野七瀬さんには現在彼氏はいるのでしょうか?西野七瀬さんはバラエティ番組などへの出演時「友達はほとんどいない」「休みの日は家から出ない」など非リア充な発言を繰り返しています。

そのため、現在の西野七瀬さんには熱愛中の彼氏はいないと見る向きが多いようです。実際のところは不明ですが、ファンの気持ちとしては西野七瀬さんには現在彼氏はいないと信じたいところはあるでしょう。

西野七瀬の歴代彼氏は?︎

ここからは、西野七瀬さんのこれまでに噂された歴代の彼氏について詳しく紹介していきます。さすがは人気アイドルだけあって、これまでにかなりの数の熱意の噂が存在しているようです。

西野七瀬と噂になった人①:ふーちゃん

西野七瀬さんのデビュー前の熱愛彼氏では?と噂になったのがこの「ふーちゃん」というTwitterアカウントの人物です。事の経緯を見ていきましょう。

Twitterで判明?指輪画像が流出!

この噂が出る発端となったのは、ある女性が過去にTwitterに投稿したプリクラ画像でした。そのプリクラ画像にはデビュー前、女子高生時代の西野さんが写っており、その左手薬指に指輪がはめられていたのです。

左手の薬指という事で、これは彼氏から贈られた指輪なのでは?との噂に繋がってしまいます。さらに、そのTwitterアカウントから辿られ、過去の西野さんのTwitterアカウントが特定されてしまいます。

そして、さらには西野七瀬さんと当時交際していたであろうと思わしき、男性のTwitterアカウントまでもが発見されます。そのアカウント名こそが「ふーちゃん」だったのです。

未練タラタラ投稿で炎上も?

この「ふーちゃん」西野七瀬さんを指すと思われる「ななちゃん」についてのツイートをかなり多数投稿しています。

例えば「今ななちゃんに逢いたいと思った」「ななちゃんの親に頼みますって言われてから頑張ろうと思った」「ななは可愛いよ戻れるな戻りたい」などなど。

これに対して「未練タラタラすぎるやろ」と西野七瀬さんファンの怒りを買う事になりアカウントが炎上する騒ぎにも発展します。現在このアカウントは既に消されているようです。

西野七瀬と噂になった人②:けんし

また、西野七瀬さんのデビュー前から7年にわたって交際していた事を自称する「けんし」という人物も話題です。

西野七瀬と7年間交際?

噂の原因となったのは匿名のネット掲示板へ西野七瀬さんと別れた事を示す文章画像が投稿された事でした。

この文章には西野七瀬さんと7年間付き合っていた事と、別れる事を決めた事、相談に乗ってもらった友人たちへの感謝の言葉、西野七瀬さん本人への感謝の言葉などが綴られていました。

ただ、この文章は誰にでも書ける内容であり、証拠の類は全く無し、さらにはこの「けんし」がどこの誰なのかも不明という極めて信ぴょう性の低い情報であると言えます。

西野七瀬と噂になった人③:野村周平

デビュー後の西野七瀬さんには男性の芸能人との熱愛の噂が出ています。西野七瀬さんの熱愛の噂の中で相手として真っ先に名前が挙がるのが人気俳優の野村周平さんです。

共演がきっかけで噂が広まった

西野七瀬さんと野村周平さんの熱愛の噂のきっかけは、ダブル主演したドラマ「電影少女」でした。西野七瀬さんはヒロインの天野アイ役、野村周平さんはその相手役の弄内翔を演じます。

恋愛ドラマだった事や、関連イベントで野村周平さんが好みのタイプは西野七瀬と公言するなど2人が親密な様子だった事から熱愛の噂につながりました。

一部の噂では過去にドラマ「35歳の高校生」で共演した際に仲が良くなったとも言われていますが、この情報は誤りで西野七瀬さんは「35歳の高校生」には出演していません。

西野七瀬と噂になった人④:佐藤勝利

西野七瀬さんは、ジャニーズの人気グループ「SexyZone」のメンバー佐藤勝利さんとも噂になった事があります。

噂の発端は共演?単なる噂?

こちらも噂の発端となったのはドラマの共演でした。2013年に放送されたドラマ「49」に西野七瀬さんはマドンナ役水無月マナとして出演。佐藤勝利さんは主演の加賀美暖役でした。

2人が演じた加賀美暖と水無月マナとは最終的にくっつく訳ではないのですが、作中でお互いに惹かれ合うような場面もあったために熱愛の噂になったようです。こちらも実際に交際していたわけはないでしょう。

西野七瀬と噂になった人⑤:バナナマン・日村

西野七瀬さんの熱愛の噂としては、人気お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さんとの熱愛も噂されています。

バナナマンは「乃木坂工事中」のMCを務め、結成したばかりの乃木坂46のお兄ちゃん的存在でメンバーとはとても仲が良いと言われています。

その中で特に西野七瀬さんと日村勇紀さんの距離が近いのでは?という指摘から2人の熱愛の噂につながったようです。ただ、これはさすがに単なる噂だと言えるでしょう。

西野七瀬と日村は仲良し?

ただ、西野七瀬さんと日村勇紀さんの仲が良いのは確かなようで、西野七瀬さんのブログに日村勇紀さんが登場し、2人の距離が近そうと話題になった事もあります。

デビューして間もない乃木坂46を芸能界の先輩としてリードしたという事もあり、バナナマンの2人は本当に頼れる兄のような立ち位置なのでしょう。

西野七瀬彼の好きな男性のタイプや結婚の条件は?

そんな西野七瀬さんの好みの男性のタイプについても気になります。西野七瀬さんの男性のタイプ、結婚の条件なども見てきましょう。

西野七瀬の好きな男性のタイプは?

西野七瀬さんの過去の発言などで明らかになった男性に求める事としては「仕事や趣味に一生懸命取り組む人」「すぐに怒らない人」「誰にでも優しい人」などがあります。

仕事や趣味に一生懸命とすぐに怒らないはわかりますが、誰にでも優しいというのは少し意外な感じがします。その他にも「親切な人」「マナーの良い人」なども挙げているので、常識人がタイプなのでしょう。

また、見た目の好みとしては服装はカジュアルで髪型は自然体という事なので、バッチリ決めた人は好みではなく、一緒にいてリラックスできる人が好みなのかも知れませんね。

西野七瀬は外国人もあり?ミルコ・クロコップは年上すぎ?

西野七瀬さんは格闘技好きを公言しており、中でも既に引退した人気格闘家ミルコ・クロコップが好きだと名前を挙げています。

しかし、番組で「ミルコはタイプ?」との質問を受けた際には「もうちょっと若い人が良い」と回答しています。年齢に関してはもう少し近い方が良いという事ですが、外国人には抵抗がないようです。

西野七瀬の好きな男性のファッションは?

西野七瀬さんの好きな男性のファッションとしては、「きれい目なカジュアル」だと回答しています。具体的には、落ち着いたロング丈のアウターにシャツやハットを合わせたシンプルコーデが好みとの事です。

他にも、コーチジャケットとパーカーといった定番のストリートスタイルも好きとの事。髪型はナチュラルな黒髪系が好みという事でした。

付き合う前のキスはなし?彼氏ができたら待ち合わせをしてみたい?

2019年1月22日西野七瀬さんは女子トークバラエティ「グータンヌーボ2」に出演しました。

番組では、滝沢カレンさん、長谷川京子さん、田中みな実さんとの恋愛トークが盛り上がり「付き合う前に男性とのキスはアリ?」との質問に他の3人が「アリ」と答える中西野さんだけが「ナシ」と回答しました。

また、彼氏が出来たらしてみたい事として「待ち合わせはすごくしてみたい」と回答、自分が先に来るパターンと、相手が先に来るパターンの両方を体験してみたいのだそうです。

西野七瀬が結婚相手に求める条件は?

西野七瀬さんの結婚相手に求める条件としては、過去のコメントなどで「嘘をつかない人」「反射神経が良い」「腕力がある」さらに「堅実な人」などを挙げています。

「堅実な人」というのは自分が借金に巻き込まれたくないからだそうです。男性の好みなどと合わせて考えると、西野七瀬さんは一緒にいて安心できる人を求めている感じがします。

NEXT:西野七瀬の彼氏気分が味わえる「七瀬とサクセス24日間」とは?
1/2