長澤まさみは超巨乳!?カップ数は?セクシー担当で濡れ場も熱演! エンタメ

長澤まさみは超巨乳!?カップ数は?セクシー担当で濡れ場も熱演!

実力派の女優としても有名な長澤まさみさんですが、そんな彼女の胸は、過去の水着のグラビアなどでも分かるようにかなり大きな巨乳のようです。テレビや映画などの数多くの作品に出演していますが、今後は大胆な濡れ場などに挑戦するかもしれないという噂があります。

目次

[表示]

長澤まさみのプロフィール!身長は?

長澤まさみは、1987年生まれの現在32歳です。身長は168cmと女の子の中では大きい方でしょうか。静岡県磐田市出身の日本の女優さんです。

1999年の第5回、「東宝シンデレラオーディション」に応募して役35000人の中から、史上最年小の12歳という若さでグランプリに選ばれて芸能界入りしました。

その後は、その美貌を生かしドラマ、映画、モデルなの仕事をこなし、今では日本を代表する実力派の美しい女優として活躍されています。

関連する記事はこちら

長澤まさみは超巨乳!?気になるカップ数は?

今回は長澤まさみさんの気になる胸について紹介していきます。

長澤まさみの胸はGカップの超巨乳!?スリーサイズは?

長澤まさみさんは、かなり大きな胸をお持ちですが、なんとGカップではないかという噂もあるほどです。

気になるスリーサイズですが、公式発表ではないものの「B83、W57、H82」と推定されるという説があります。

豊胸の噂も?10代の頃から巨乳だった?画像を紹介!

長澤まさみさんは10代の頃から胸が発達していき、20歳を前にしてかなり胸は大きかったようです。

そのあまりにも大きい胸から「豊胸手術をしているんじゃないか」という噂も出るほどです。

確かにウエストとの差をみると大きすぎるようにも感じますが、真相はどうなのでしょうか。

昔は大きい胸を隠していた?今では巨乳ありきのセクシーキャラに

長澤まさみさんは10代の頃に水着のグラビアを撮っており、その大きな胸を披露しています。この頃にすでにDカップほどあったのではないかと言われています。

最近では露出度の高い服や、舞台などでもその大きな胸をセクシーに見せています。

長澤まさみのおっぱいは男の憧れ!?ネットでの反応は?

某掲示板でも話題になる程、長澤まさみさんの大きな胸を揉んでみたいという男性は多く存在しているようです。

また、巨乳女優の綾瀬はるかさんや、深田恭子さんなど、どちらを抱いてみたいかなどという話も話題になっています。

長澤まさみの胸が小さくなった?Cカップに?

その実力から色んな役をこなす長澤まさみさんですが、役によってはその大きな胸が目立たないように隠すこともあるようです。

そんな時は世間から「胸が小さくなった」とツッコミを入れられることが多いようです。

長澤まさみは、役に合わせて体型が変わる?

テレビや映画、CMなどで見る長澤まさみさんは、そのイメージによって体型を変えているようです。

長澤さんだけでなく、他の俳優さんも役によって太ったり痩せたりを繰り返しているようなので、とても大変な職業でしょう

長澤まさみのエロかわいいグラビア画像集!

ここで、スタイル抜群で巨乳の長澤まさみさんのちょっとエッチな画像を紹介していきます。

水着からでもこぼれ落ちそうなその胸をご堪能ください。

スラッとしたドレス姿

スタイルが抜群に良い長澤まさみさんはドレス姿もとっても綺麗です。胸元や背中がパックリと開いたドレス姿はとてもセクシーです。

綺麗な長い足

長澤まさみさんは大きな胸も男を魅了させますが、その細くて長い脚も美しすぎると話題になります。

芸能界でもトップ5に入ると言われている長澤さんの美脚は身長168cmに対して股下は推定で80cmと言われています。

そんな長澤さんの美脚をさっそく見ていきましょう。

セクシーな水着姿

長澤さんは過去にはグラビアで水着も多く着ています。そんな長澤さんの水着姿はもう見られないかもしれないと言われています。

そんな貴重な彼女の水着グラビアを目に焼き付けましょう。

胸元にも注目?長澤まさみのセクシー動画集

ここでは、長澤まさみさんのセクシーな動画などを紹介していきます。

映画「海街ダイアリー」でのセクシーな」姿

「海街ダイアリー」で坂口健太郎との添い寝動画です。セクシーな下着姿も披露しています。

アンダーアーマーのCM

アンダーアーマーのCMで流れた長澤さんの貴重な水着姿が見られます。このCMは賛否両論ありました。

NEXT:グラビア撮影動画
1/2