【最新】石原さとみの現在の彼氏は?前田裕二と破局?歴代彼氏まとめ エンタメ

【最新】石原さとみの現在の彼氏は?前田裕二と破局?歴代彼氏まとめ

女優の石原さとみさんと今まで噂になった男性の数は17人おり、現在の恋人は前田裕二さんですが前田さんとは「すでに破局している」という情報もあります。ここでは石原さとみさんの歴代彼氏と前田さんとの現在の関係についてまとめました。

目次

[表示]

石原さとみのプロフィール!

石原さとみ(本名は石神国子)1986年12月24日生まれ、東京都出身で2002年ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」でグランプリを受賞した後、女優活動を始めました。

2003年NHK連続テレビ小説「てるてる家族」でヒロインの岩田冬子役に抜擢され注目を集め、ドラマ「WATER BOYS2」から知名度を上げていきました。

その後は2009年ドラマ、「ヴォイス〜命なき者の声〜」2015年「5→9〜私に恋したお坊さん〜」、映画「貞子3D」などに出演し大人気女優となりました。

石原さとみの現在の恋人は誰?歴代彼氏を画像付きでまとめて紹介!

石原さとみさんと言えば、これまで数多くの男性と恋人関係を噂されています。ここからは、これまで石原さとみさんとの関係を噂された人をご紹介していきます。

2019年7月に破局報道!前田裕二

2018年5月に石原さんとの交際が発覚したSHOWROOM社長の前田裕二さん。5月にスクープされ8月には、石原さんが前田さんの住む都内の一等地に立つタワマンへ引越しをし半同棲を開始しました。

その為、「2019年の石原さんの誕生日に入籍するのでは?」という噂もありましたが、その後二人は半同棲を解消し破局に至ったそうです。

2016年のドラマで共演した菅田将暉

菅田将暉さんとは2016年放送ドラマ「校閲ガール」で共演し、交際しているという噂が流れました。

実際に二人が密会しているなどの目撃情報や写真もなく、同時期に「逃げるは恥だが役に立つ」の視聴率争いに勝つための番宣だったといわれています。

2015〜2017年秋頃まで交際?山下智久

215年放送のドラマ「5時から9時まで私に恋したお坊さん」で山下智久さんと共演し交際をスタートさせました。

山下さんとは2016年に山下さんの自宅マンションへ入る姿をスクープされ、2017年4月には半同棲状態であることが報道されました。

その後、山下さんと結婚できない事に石原さんが不満を感じていた、石原さんの宗教(創価学会)を山下さんが受け入れらなかったなどの理由から破局したと言われています。

他の大物女優との交際の噂も!一般人の男性・高川冬木

qimono / Pixabay

高川冬木さんとは、一般人の男性のようです。その為、写真など個人情報は公開されていませんは高川さんは長澤まさみさん、新垣結衣さんとも熱愛疑惑がありました。

その為、本当に一般人なのか?都市伝説で実は存在していない人なのではないか?という噂もあります。

交際報道が入れ替わった?歌舞伎役者・尾上松也

歌舞伎役者の松上松也さんとも交際しているという噂がありますが目撃情報はありません。

交際の噂が流れた際、松上さんは前田敦子さんとの交際報道がされており、おそらく前田敦子さんの交際報道が石原さんに入れ替わって噂が広まってしまたのではないかと言われています。

ドラマではキスシーンも多数!岩田剛典

2014年放送のドラマ「ディア・シスター」で共演した岩田剛典さんはドラマで恋人役を演じており、何度もキスシーンがあったことなどから交際が疑われていました。

六本木の和食店で食事をしている姿と、2014年11月に深夜に密会している姿を撮られていますがどちらも二人きりで会っていたわけではなくその後もツーショットは撮られていません。

岩田さんの事務所が厳しいなどの理由から交際には至らなかったようです。

「嵐にしやがれ」出演がきっかけ?二宮和也

2014年に「嵐にしやがれ」に石原さんが出演した際、「一番好みの嵐は?」の質問に「二宮和也」と答え熱愛疑惑が浮上しました。

しかし、それだけ事で特にツーショット写真や二人の目撃情報があるわけではありません。

ドラマの番宣が狙い?松本潤

松本潤さんとは2014年放送ドラマ「失恋ショコラティエ」で共演し、その後交際の噂が流れました。

しかし、二人の目撃情報や写真などもない為番宣ではないか?といわれています。

創価学会が共通点!栗山英樹監督

野球監督の栗山英樹さんは、以前から石原さんの大ファンという事で知られていました。石原さんと栗山さんは「創価学会員」という共通点があり、交際の噂が浮上しています。

栗山さんとは「交際しているのではなく、宗教絡みの付き合いでは?」と言われています。

合コンをスクープ!藤森慎吾

「週刊実話」で、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんと合コンをしていたという内容でスクープされました。

しかし、石原さんと藤森さんがその後交際していた、密会していたという情報はなくただの合コンだったようです。

深夜の密会をフライデーされた田村淳

2012年にフライデーで品川祐さんと焼鳥店で食事をした別の日に、今度はロンブーの田村淳さんとイタリアンレストランで食事をしていた事をスクープされています。

田村さんは石原さんの事をかなり気に入っており、品川祐さんに石原さんを紹介してもらい合コンをセッティングしてもらったそうですがその後、進展はなかったようです。

石原さとみの大ファン!品川祐

品川庄司の品川祐さんとは2012年にフライデーで、石原さんと食事をしている姿をスクープされています。

品川祐さんは、元々石原さんの大ファンで自身が監督を務めた「漫才ギャング」で石原さんをキャスティングしています。恐らく品川祐さんが大ファンというだけで交際にまでは至っていないようです。

ニューヨークでお泊りデート?小栗旬

2012年放送のドラマ「リッチマンプアウーマン」で共演した小栗旬さんについて「小栗旬さんは素晴らしい俳優、徹底的な気遣いや優しさに何度も救われた」と絶賛。

この時、小栗さんは山田優さんと結婚したばかりでしたが、山田さんは常に石原さんを警戒して仲のいい相武紗季さんに二人を監視するようお願いしていたそうです。

その後、山田さんの感は正しかったのか2013年にニューヨークでこの映画のスペシャル版の撮影があった際、二人はいい雰囲気になりそのままお泊りデートをしたという事が報じられました。

キス情報も⁉︎佐藤健

石原さんが25歳(2012年)の時に舞台「ロミオ&ジュリエット」の打ち上げで、酒が進むにつれイチャつきはじめ何度もキスしていたそうです。

しかし、二人の熱愛疑惑が浮上してすぐに佐藤さんには別の女性と熱愛報道があった為、石原さんと交際までしていたのかは不明です。

石原さんと佐藤さんは舞台でキスシーンが何度もあったため、酒を飲んで開放的な気分になり何となくイチャついていただけという可能性もあるようです。

同棲・結婚報道も!カメラマン・江森康之

2010年公開の映画「人間失格」の撮影をしていたカメラマンの江森泰之さんは石原さんとの同棲をスクープされました。

二人は同棲しているマンションから出て、自転車に二人乗りをしている写真をとられており「結婚間近」とまで言われていましたが破局しました。

焼肉デートを目撃!生田斗真

「生田斗真さんと石原さんが焼肉デートしていた」という目撃情報から熱愛疑惑が浮上しました。

しかし、生田さんと石原さんは2010年に映画「人間失格」で夫婦役として共演しており、熱愛疑惑が浮上したのも映画の公開前だったことから映画の番宣だろうといわれています。

当時18才の石原さとみが惚れた?元マネージャー

石原さんが当時19歳の時、石原さんのマネージャーとママチャリデートの姿がスクープされました。

石原さんとマネージャーは恵比寿のカフェでランチをした後に、石原さんを自動車教習所へ送り届けて講習が終わると迎えに来ていたそうです。

このスクープにより、マネージャーは石原さんの担当を外されたようです。

2回のデートスクープ!滝沢秀明

滝沢秀明さんとは2005年放送の大河ドラマ「義経」で共演し、その後2006年に舞台鑑賞デートが報じられました。

しかし、舞台鑑賞デートの後二人でいる姿は目撃されておらず「交際にまで至らなかったのでは?」と言われていましたが2013年に高級焼肉店で密会している姿をスクープされています。

焼肉店デートでは石原さんと滝沢さんは寄り添って会話をしており、明らかに恋人同士の雰囲気だったそうです。

前田裕二とは結婚間近だった⁉︎破局の原因は?

Free-Photos / Pixabay

2019年に破局した石原さんと前田裕二さんとは「結婚間近だった」ともいわれていますが、なぜ破局したのでしょうか?

前田裕二のプロフィール

前田裕二さんは1987年6月23日生まれの実業家、著作家でSHOWROOM株式会社代表取締役社長です。

2017年に初の著書「人生の勝算」を出版し、2018年に出版した2冊目の著書「メモの魔力 The Magic of Memos 」は発売1ヶ月で22万部を記録するベストセラーとなりました。

文春が沖縄旅行をスクープ!お揃いの指輪も

前田さんと石原さんは2018年5月に二人で沖縄旅行へ出かけた所をスクープされ熱愛が発覚しました。

二人は沖縄の高級ルゾーとホテルに2泊しバーラウンジでいちゃつく姿が激写され、さらにお揃いの指を付けている事が発覚しました。

前田裕二の印象は一般人からも良好!事務所も公認だった?

4273220 / Pixabay

石原さんと前田さんの交際発覚後、石原さんの事務所は「プライベートは本人に任せている」と発言し、否定も無かった事から「二人の交際を認めているということだろう」といわています。

また、ネットでは「石原さとみの彼氏、いい人そう」「柔らかい印象で優しそう」という声が多くありました。

1月までは結婚準備を進めていた?

qimono / Pixabay

石原さんと前田さんは「12月24日の石原さとみの誕生日に入籍するのでは?」など言われており、さらに前田さんは石原さんの両親に挨拶も済ませています。

そのことから1月までは順調に交際を続けており、結婚準備も勧めていたようですがその後破局の噂が流れました。

石原さとみから別れを切り出した?理由は?

Tumisu / Pixabay

石原さんは将来、上戸彩さんのように結婚後は女優業をセーブしつつ時々ドラマ、CMに出る…という理想の生活があったようでその理想を叶える男性に前田さんを選んだそうです。

しかし、前田さんの会社「SHOWROOM」の業績は低迷しており4期連続の赤字です。

自分の理想と前田さんは「違う」と判断したのか、これが原因で石原さんの方から別れを切り出したと言われています。

2人には以前も破局報道が⁉︎ただの噂の可能性も?

congerdesign / Pixabay

石原さんと前田さんは今回の破局報道の前にも「破局したのでは?」という噂がありました。

しかし、前田さんの親しい知人の証言では二人は真剣に将来のことも考えており、石原さんの両親と前田さんはかなり良好な関係で「破局はデマだ」と発言しました。

破局の噂が流れたあとも、石原さんと前田さんが密会している姿が報道されている為、もしかすると今回も前回同様に破局報道はデマである可能性もあります。

石原さとみは整形美人?

ivanovgood / Pixabay

「世界で最も美しい顔100人」では6年連続ランクインし、日本人最高順位である6位にまで輝いたことのある石原さとみさんですが「昔と顔が違う」と感じている人も多いようです。

整形疑惑も疑われていますが実際はどうなのでしょうか?

整形疑惑①目

以前の顔は奥二重のような目元でしたが、現在は綺麗な二重になっています。また、涙袋も眼瞼下垂の手術をした可能性が高いといわれています。

ただ、涙袋はメイクで作ることが可能ですし目元についてはアイプチやカラコンでい大きく見せている可能性も十分あります。

NEXT:整形疑惑②鼻
1/2