西野七瀬(乃木坂46)はかわいいの?ブス議論が勃発⁉︎画像で検証 エンタメ

西野七瀬(乃木坂46)はかわいいの?ブス議論が勃発⁉︎画像で検証

乃木坂46の元メンバーで現在は女優やタレントとして活躍されている西野七瀬さんですが、ブス顔だと思っているかたがいるとされる噂があるそうです。噂とあわせて乃木坂46時代の画像や、浴衣姿、かわいいとされる画像なども詳しく調べてみました。

目次

[表示]

西野七瀬(乃木坂46)のプロフィール!

  • 生年月日 1994年5月25日(25歳)
  • 出身地 大阪府
  • 身長 159cm
  • 血液型 O型
  • 愛称 なぁちゃん ななせまる
  • 所属事務所 乃木坂46合同会社

デビュー前の小学生のころから兄の影響で、バスケットボール部に入部するなど運動がすきだったそうですが、モデルのオーディションなどで忙しかったこともあり、夏休み明けに退部することとなりました。

2011年8月21日には乃木坂46の1期生オーディションを受け合格しました。しばらく土日に東京へ通う生活を送っていましたが、忙しさのあまり転校して12月に上京することとなりました。

その後「GirlsAward 2012 AUTUMN/WINTER」で白石麻衣さんと共にモデルデビューを飾るなど、乃木坂46を卒業後は女優やモデルとして第一線で活躍されています。

関連する記事はこちら

西野七瀬にブス顔論!?本当に︎かわいいのか画像で検証

ivanovgood / Pixabay

西野七瀬さんに対してネット上ではブス顔だとする論争が繰り広げられているそうです。本当にかわいいのか画像で検証しました。

西野七瀬をブスだと思っている人は意外と多い⁉︎

西野七瀬さんをブスだと思っている方が一定数いらっしゃることがわかりました。

具体的にどの部分をブスと思っているかの論争もネット上の掲示板にて繰り広げられているそうです。

ブスだと思う理由は?①:出っ歯

西野七瀬さんがブスだと言われている理由のひとつに、出っ歯であることが挙げられています。

出っ歯気味ではありますが、出っ歯が直接的な原因ではなく口元がだらしなく見えてしまうことからブスだとされているそうです。

ブスだと思う理由は?②:鼻の形が変

西野七瀬さんの鼻の形が変だとされていることも、ブスだとされる理由のひとるだそうです。

少し団子鼻っぽく鼻の穴も大きいことから、ネット上では鼻の形がブサイクであまり好きになれないという意見もあるそうです。

ブスだと思う理由は?③:ゴリラ顔

西野七瀬さんはアンチの方の間ではゴリラ顔と呼ばれていることも分かりました。

鼻から下のパーツがとても残念とされていることや、鼻の形と出っ歯であることからゴリラみたいだとされており、ブスだとされる理由になっているそうです。

論争の結果は?西野七瀬はやっぱりかわいい?

論争の結論として西野七瀬さんはブスである理由を挙げられても、やっぱりかわいいとされています。

握手会での対応もとても素晴らしく、また乃木坂46の清楚なイメージと少し異なる関西弁のギャップがとてもかわいいとされており、ファンは今も増え続けています。

西野七瀬が天使すぎる⁉︎かわいい画像集!

cegoh / Pixabay

西野七瀬さんが天使すぎる、かわいすぎると話題になっている画像を集めてみました。

浴衣姿が天使!

西野七瀬の浴衣姿が天使すぎるとして話題になっていたので画像を集めてみました。

猫の浴衣と髪飾りがとても良く似合っているとされる画像です。

髪をまとめておしとやかなイメージを演出している一枚で、人気の高い画像です。

水色の浴衣が涼しげで西野七瀬さんの白い肌に良く似合うと、女性人気のある画像です。

乃木坂46卒業生・市來玲奈とのツーショットがかわいい!

乃木坂46の卒業生で現在はアナウンサーとして活動されている、市來玲奈さんとのツーショットがかわいいと話題になっていたのでご紹介します。

卒業後も度々テレビ番組で共演されているそうで、あだ名で呼び合うことから親しかったことがうかがえます。

昔から可愛かった!西野七瀬の卒アル写真

昔からかわいかったと噂の、卒アル写真もあったので紹介します。

流出した高校生時代のプリクラですが、今のイメージとは少し違うギャルっぽい姿がかわいいと評判です。

初々しさが残るデビュー当初の画像

まだ初々しさが残り、高校生時代のギャルっぽさも残っている西野七瀬さんのデビュー当時の画像もありました。

今とは違いくるくるにカールさせた髪が印象的で、当時流行してた髪形だと女性の間で懐かしむ声もあるそうです。

西野七瀬のかわいいところを集めた動画も!

西野七瀬さんがテレビ出演されていた時の、かわいいシーンを集めた動画がありました。

主にバラエティ番組「乃木坂工事中」に出演しているときの映像で、リアクションやトークの姿がかわいいと評判になっています。

西野七瀬のかわいいと思うところはどこ?

西野七瀬さんのかわいいと思うところはどこか噂になっていたので、画像と一緒に紹介します。

白い歯と眉ぎりぎりまで伸ばした前髪がかわいいとされる画像です。

ショートボブ姿の西野七瀬さんも人気が高く男性からの支持も集めています。

透明感のある肌と大きい猫のような目がいたずらっぽく見えて、男性ウケがいいとされている画像です。

シーっとポーズをとっている西野七瀬さんがかわいすぎるとネット上でも話題になりました。

ライブ中の西野七瀬さんの画像で、揺れる髪とピアスが印象的な画像です。

スーツ姿に身を包んだ就職活動をイメージした服装で、こんなOLがいたらすぐに惚れてしまうと話題になった画像です。

モデルとして出演されたときの画像で、顎に指を置いた仕草がなんとも小悪魔的でかわいいとされています。

頬杖をついている画像です。大人びたイメージがつくようになりデビュー当時のギャル姿からは想像できないとされています。

ショートボブの西野七瀬さんの笑顔の画像で、笑った時に細くなる目がたまらないと男性からとてもに人気の画像です。

乃木坂46のライブ中の画像で、服からでている腕が細くて羨ましいと女性からあこがれられている画像です。

non-noのモデルをされている画像で、珍しくキャップを着用されていることからレアな写真だとされています。

こちらもモデル撮影をされている西野七瀬さんの画像で、いつもとは違う雰囲気に魅了されてしまうとされています。

仕草・言動がかわいい!

関西出身である西野七瀬さんのは、その仕草だけでなくついでてしまう関西弁や、ツッコミがかわいいと普段とのギャップが人気です。

小顔でパーツのバランスが整っている

西野七瀬さんは小顔でも知られており、ワンピースや衣装を着た時にスタイルがとても良く見えることから、パーツもそろっていてバランスがいいと女性の憧れでもあります。

握手会では神対応!愛想もいい

西野七瀬さんの人気を集めた一番の要因は、主に握手会での対応が素晴らしいことだそうで、ファンでない方が握手会にいっても関西弁でしゃべる西野七瀬の虜になってしまうそうです。

上目遣いが特にかわいい

西野七瀬さんの特徴としてぱっちりとした大きな目をされていることが挙げられます。

その大きな目で上目遣いをされたら、どんな男性でも惚れてしまうと握手会などでも話題になっています。

爬虫類が好きなところも良い!

西野七瀬さんは爬虫類がとても好きなことで有名で、テレビ番組「Another sky」に出演された際もパリで爬虫類と戯れていました。

カメレオンに触れている西野七瀬さんで、手に乗せて愛でる姿がかわいいと男性から人気の画像です。

西野七瀬が大きなイグアナを撫でている画像です。

西野七瀬さんの貴重なキスシーンの画像で、イグアナになりたい、俺も爬虫類になりたいなどと羨ましがられる声もあがっています。

NEXT:完璧じゃないかわいさや守ってあげたくなる性格がウケている?
1/2