安室奈美恵は整形?目・鼻・歯が変わった?整形外科に通っている? エンタメ

安室奈美恵は整形?目・鼻・歯が変わった?整形外科に通っている?

2018年に惜しまれつつも引退した歌手の安室奈美恵さんです。彼女の引退の理由は劣化なんじゃないかと噂されています。そんな劣化の激しかった彼女は整形の疑いもあります。目頭切開や、鼻はシリコンやプロテーゼ、歯もセラミックなどと言われています。

目次

[表示]

安室奈美恵のプロフィール

安室奈美恵さんは、1977年9月20日生まれ、沖縄県那覇市出身の元歌手です。身長は158cmで血液型はO型です。愛称は「安室ちゃん」です。

1990年代には多くのヒット曲を生み出して、ミニスカートに厚底ブーツ、ロングヘアに茶髪というファッションで「アムラー」等の社会現象を起こした、平成を代表する歌姫です。

2017年9月20日、40際の誕生日の時に公式サイトで芸能界を引退することを発表しました。そして2018年9月16日をもって華々しい歴史に幕を閉じています。

安室奈美恵は整形?若い頃と現在を画像で比較!

多くのヒット曲を生み出してファンに惜しまれつつ、芸能界を引退してしまった安室奈美恵さんですが、彼女には整形の疑惑があるようです。

あの綺麗な顔立ちは作られたものなのでしょうか。今回は安室奈美恵さんが整形をしているのか、過去の画像などを参考にみていきましょう。

安室奈美恵に整形疑惑浮上!「目」「鼻」「歯」に違和感がある?

まずはその大きな「目」に疑いがかけられているようです。昔と比べて大きくなっているようで、目頭を切ったのではないかと噂があります。

さらには「鼻」も怪しいとのことです。鼻筋が通っていて高さもあり小鼻も綺麗な形をしています。鼻の整形はプロテーゼを入れるのが一般的ですが、彼女もその一人なのでしょうか。

そして過去の写真と比べて最も違いがあるのは「歯」です。最近の写真はとても歯並びがいいですが、昔の写真を見てみると歯並びが悪いのが分かります。全て後ほど詳しく紹介します。

出産によって顔が変わった?

安室奈美恵は20歳の時に息子を出産しています。この出産によって顔が変わったのではないかという声もあります。

出産後は母乳を赤ちゃんに飲ませるのでいくら食べても太らず、さらには夜泣きで寝不足になります。そのため産後の母親は頬が少しこけることもあるようです。

安室さんも産後の赤ちゃんによる夜泣きなどで睡眠不足になり、顔が変わってしまったのでしょうか。

安室奈美恵の卒アル写真は?

安室奈美恵さんの卒業アルバムの写真もインターネットに載っていました。面影はあるようですが、整形していると断定できるものではありません。

しかし、この頃から可愛さは兼ね備えていて、イタリアの血が入ったクオーターというのも納得できます。

安室奈美恵のすっぴん画像は?

安室奈美恵さんのすっぴんの画像もあります。もともとの目や鼻がはっきりとしているので、化粧をしている時とそこまで変わりません。

顔の彫りがそこまで深い人ではないので、すっぴんの写真も化粧をしている時とそこまで変わらないのでしょうか。

安室奈美恵の10代の頃は?

「沖縄アクターズスクール」へ入校して、ジャネット・ジャクソンの楽曲、「Rhythm Nation」のミュージックビデオに衝撃を受けて、歌とダンスに没頭するようになりました。

1991年にダンスパフォーマンスグループ「SUPER MONKEY’S」に選出されて活動を開始します。1992年には全国区で芸能活動を始めました。

1994年の4月にはフジテレビの「ポンキッキーズ」に鈴木蘭々とのコンビ「シスターラビット」として出演していました。

デビュー当時の画像は?

下記の画像は安室奈美恵さんがソロになる前の「SUPER MONKEY’S」時代です。

こちらも「SUPER MONKEY’S」時代です。MAXのみなさんも若いです。

こちらは、デビュー当時の貴重な映画のお写真です。

カリスマ「アムラー」時代の安室奈美恵さんです。

引退前の安室奈美恵さんのライブ写真です。

安室奈美恵の現在の画像は?

引退直前の最近の安室奈美恵さんのお写真です。モノトーンがよく似合う大人の女性になっています。こちらの写真でも小顔なのが分かります。

安室奈美恵は整形?疑惑①目

安室奈美恵さんは「目」に整形の疑いがあるようです。どのような疑いがあるのでしょうか見ていきましょう。

離れ目に違和感がある?若い頃と比較!

最近の写真も衰えを感じさせないお綺麗な安室奈美恵さんですが、若い頃の写真と比較してみると目に違和感があるのでしょうか。

実際に最近の写真と昔の写真を比較してみると、昔から目は離れていたように感じます

「目」は目頭切開?人工的な二重に見えるという意見もある

もともと大きな目をしている安室さんですが、目が人工的な二重になったという声もありますが実際にはどうなのでしょうか。

目頭切開をして目元を切りさらに大きくしたのでしょうか。

メイクによる変化だという声も

彼女の顔は、メイクで昔に比べて変わったように見えるのかもしれません。まぶたもアイプチではなく、天然の二重といった印象です。

年齢によってメイクの仕方も当然変えてはいるはずです。

加齢のせいで変わったように見える?

加齢のせいで全体的に顔にたるみができたのが原因かもしれません。加齢は頬や顎の肉のたるみだけではなくまぶたも例外ではありません。

まぶたも加齢のせいで下に落ちてくるようです。そのため、昔と比べて目が違って見えるのは当たり前かもしれません。

安室奈美恵は整形?疑惑②鼻

安室奈美恵さんの鼻は本当に整形なのでしょうか?確かにスッと通った鼻筋はしていますが、真相はいかがなものでしょう。

「鼻」の形が変わった?プロテーゼ?昔と現在を横顔写真で比較!

日本人は西洋人と比べると低く短い鼻と言われています。現在日本での鼻の美容手術のほとんどが隆鼻術で、その中でもプロテーゼによる手術は長年行われている方法です。

安室奈美恵さんもこのプロテーゼによる手術をしたのではないかと疑われているようです。

シリコンを入れているという噂もある

鼻中隔弯曲症に対して行う手術で、曲がった鼻にシリコンプレートを挿入し、鼻中隔を左右からしっかり挟みこむことで曲がった粘膜もまっすぐに矯正する手術です。

安室奈美恵さんはこのシリコンを入れているのでしょうか。昔の写真は鼻が少し曲がっていてボテッとした印象があります。最近の写真だと鼻筋がシュッと伸びているように感じます。

鼻がコンプレックスだった?自分で高くしたという説も

整形外科に頼らずセルフマッサージで鼻を高くする、というのもあるようなので紹介していきます。最初に中指と薬指で、鼻をかむ構えで小鼻を挟んで、引っ張っていきます。

小鼻から始めて鼻骨、眉間まで丁寧にプレスします。鼻筋が通ってきたように感じたら、掌を外に向けて親指の腹で眉間のくぼみをじわじわ押します。

この段階で鼻が細くなって鼻筋がはっきりしてきます。安室さんも、もしかしたらやっていたのではないのでしょうか。

安室奈美恵は整形?疑惑③歯

目を二重にしたり、鼻を高くしたりと顔の整形は今でこそ広く知られていますが、歯も整形ができます。

一番短な歯の整形は歯列矯正や、出っ歯などの口元を整える手術です。

安室さんは、この「歯」に関しても整形の疑惑がかけられています。

「歯」が怪しい?歯列矯正した?昔の写真と比較!

安室さんの過去の写真と現在の写真を比べてみると、明らかに歯並びがおかしいと確認できます。これは歯列矯正をしているかもしれません。

昔の写真は歯がガタガタに見え、特に前歯の並びが悪いように見えます。最近の安室さんの歯並びの写真を見てみますが、とても綺麗に整っています。

歯の形が変わっているのでセラミックではないかという意見もある

セラミックとは、歯の治療をした際に、歯にかぶせる被せものです。本物の歯と見分けがつかないほど、仕上がります。

昔の彼女の歯を写真で見てみると、とてもガタガタで出っ歯のように見えます。一説によるとあの歯は歯列矯正だけでは無理なんじゃないかと言われています。

明らかに形の変わった「歯」はセラミックかもしれません。

安室奈美恵の顔の大きさは?小さい?

とても顔の小さいイメージのある安室奈美恵さんですが、実際の彼女の顔のサイズはどれぐらいなのでしょうか?

実際のサイズは、鼻の部分を通さない縦の顔のサイズは17cm、鼻の部分を通さない横のサイズは25.5cmと驚異的なスペックでマネキンとほぼ変わらないぐらいです。

この上の写真でも分かるようにガレッジセールのゴリさんの二分の一ぐらいのサイズです。

安室奈美恵は老けにくい?顔の特徴は?

40代になっても美しさをキープできる安室奈美恵さんですが、安室さんの顔は額が大きく、目や鼻が顔の下の方についているというベビーフェイスになります。

目は大きくて顎が小さく、エラは張っていなくて、鼻も小さいです。そしてスタイルも抜群にいいので、スタイルのいい赤ちゃんのような感覚でしょう。

また、安室さんは顔の彫りが浅いので、老けにくい顔だそうです。欧米人よりも日本人の方が老けないというのは、日本人の方が顔の彫りが浅いからだそうです。

安室奈美恵が劣化した?

安室奈美恵さんも年齢による衰えを感じずにはいられないところもあるようです。年をとると自然と重力から劣化してしまい下に落ちていきます。

メイクやヘアアレンジによって全体のたるみを隠してはいるようですが、目の周りの肉などは隠しようがないようです。

顎はシャープになったものの表皮は、顎の下のだぶつきや頬のたるみ、ブルドックフェイスはやはり避けられないものです。

安室奈美恵の知られざる伝説と噂

2018年9月16日、40歳という芸能生活25周年を迎えたタイミングで、多くのファンの人たちから惜しまれつつも引退した安室奈美恵さんです。

安室さんがこれまで残してきた伝説や功績は、輝かしいものばかりです。後世に残して伝えていかないといけないものばかりです。

今回は、安室奈美恵さんの魅力をさらに深く知ることができる、知られざる伝説やエピソードを紹介していきます。

音楽賞を受賞

安室さんは数々の音楽の賞を受賞されています。アジアの女性では初となる「World Music Awards」や「MTV Video Music Awards」も受賞しています。

この中でも特に印象に残るのは、1996年に6つの賞、1997年に7つの賞、そして2015年も6つの賞を受賞しているということです。

ブレイクした後の2年間で賞を取るのは納得できますが、そこから20年近く経った後でも同じ数の賞を受賞するというのは、彼女が衰えを見せないどかろか、進化していたという証拠でしょう。

NEXT:きっかけは友達の付き添い
1/2