柏木由紀が遂に整形手術!?にんにく鼻とおさらば?それともメイク? エンタメ

柏木由紀が遂に整形手術!?にんにく鼻とおさらば?それともメイク?

AKB48の柏木由紀さんについて、多くの整形疑惑が浮上しています。特に鼻の整形を強く噂されています。今と昔の画像を見比べて真実を検証して見ましょう。また、柏木由紀さんのメイク術はすごいという評判も存在します。以下詳しくまとめて行きます。

目次

[表示]

AKB48・柏木由紀のプロフィールは?

柏木由紀さんは、1991年7月15日生まれの鹿児島県出身です。身長は165センチと意外と長身の持ち主です。現在でも現役でAKB48に所属しアイドル活動を続けています。

関連する記事はこちら

柏木由紀は整形外科で顔を変えた?噂の真相は?

柏木由紀さんは、整形をしたのではないかという噂が多く浮上しています。実際の真相はどうなのでしょうか。それぞれ画像を含めて検証して行きましょう。

柏木由紀は整形で顔を変えたって本当?

柏木由紀さんは、目の整形を噂されていますが、果たしてそれは真実なのでしょうか。目頭切開や涙袋などデビュー当時から変化をしているという意見が多数存在します。

デビュー当初から顔についてイジられていた?昔と今の比較画像

柏木由紀さんは、デビュー当時から印象的な鼻についていじられることがありました。にんにく鼻や、団子鼻などと鼻についてが多い傾向にあります。

また、目が怖いなどという意見も多数存在します。デビューからどのように変化しているのか過去と現在の写真を見比べてみましょう。

現在

現在は、目がぱっちりと大きく涙袋が印象的です。目頭切開をする芸能人は少なくありませんので、柏木由紀さんが目頭切開をしていても不思議ではないでしょう。

過去

柏木由紀さんの現在の方が目が大きく見えるのは確かでしょう。

柏木由紀の変化は、世界で称賛されているメイク術によるもの?

柏木由紀さんの整形疑惑が浮上する中、顔の変化は整形ではなくメイクによるものなのではないかという意見も存在します。特に目頭に入れているアイラインや涙袋のハイライトなどは効果があるでしょう。

整形ではなく痩せて可愛くなったとの噂も?

柏木由紀さんの整形疑惑について、整形ではなく痩せたことによる変化なのではないかという意見も存在します。もともとスリムな印象が多いですが、更に体重を絞ったことによる変化とも考えられるでしょう。

柏木由紀の整形にネットでの反応は?

柏木由紀さんの整形疑惑に対して、ネット上では意見が分かれています。整形とは断定しきれない理由としては、アイプチでも目の変化は可能だという点が挙げられます。

最近は劣化したとの噂も?現在の写真はある?

最近では、柏木由紀さんの顔が劣化した。などという意見も存在します。過去の写真と現在の写真を見比べてみましょう。

過去

過去は、目が虚ろな印象も感じさせますが肌つやが綺麗な印象も与えるでしょう。若さという点でも現在との変化は少なからずあると言えるでしょう。

現在

現在は、目がぱっちりとしており綺麗な印象もありますが肌荒れが目立つ印象も少なくないでしょう。疲れやストレスといった影響も考えられるでしょう。

柏木由紀の変貌は整形?メイク?疑惑を徹底検証!①鼻

柏木由紀さん鼻の整形も多く噂されています。鼻について整形をしているのか、またはメイクによる変化なのかという点について検証して行きます。

にんにく鼻と呼ばれるほど大きな鼻がコンプレックスだった?

柏木由紀さんといえば、にんにく鼻と言われる鼻が印象的であるという意見が多い傾向にあります。柏木由紀さん本人も鼻にはコンプレックスがあるようです。

最近では、メイクでノーズシャドウを入れて鼻を高くさせる効果を使用しているため、テレビ映りではデビュー当時よりもシャープな印象に変化しているでしょう。

小鼻が小さくなった?整形前と整形後の比較画像

小鼻が小さくなったのではないか。という噂が浮上しています。実際整形で小鼻を小さくしたのか、過去と現在の写真を見比べてみましょう。

過去

昔のデビューごろの画像です。コンプレックスというにんにく鼻が印象的でしょう。

現在

現在も鼻の印象はありますが、昔よりもメイクによってにんにく鼻がかなりカバーされているようにも感じさせます。また最近ではカメラアプリなどによる効果も大きいと言えるでしょう。

尾翼縮小手術?メイクでも鼻は小さくできなかった?

鼻の整形を多く噂されていますが、たしかに上記の最近の画像では小鼻が小さく見えるでしょう。ですが、メイクで小さくできなくてもアプリで写真を加工している可能性もあるでしょう。

柏木由紀の変貌は整形?メイク?疑惑を徹底検証!②目

柏木由紀さんの目元の整形についても多く噂されていますが、実際の真相はどうでしょうか。画像を含めて検証して行きましょう。

末広型の二重が平行二重に!昔と今の目元の比較画像

柏木由紀さんの目といえば末広型の二重が印象的でしたが、最近では平行二重になっているという意見が多く存在している傾向にあります。

過去

デビュー当時はたしかに末広型の二重をしています。二重幅もそこまで広くないナチュラルな二重幅でしょう。

現在

現在の画像がこちらです。現在の目は平行な二重で均等な二重幅をしています。その分目が大きく可愛らしい印象になっていると言えるでしょう。

整形外科?それともアイプチ?

柏木由紀さんの目の変化は、果たして整形なのでしょうか。アイプチによるものだとも考えられます。

最近では、寝る際に使用し日中はアイプチを使用しなくても二重をキープできるというアイテムも存在するため、整形と断定するのは難しいでしょう。

涙袋もぷっくり!これはメイクで作っている?

ぷっくりとしている柏木由紀さんの涙袋は今やチャームポイントと言えるでしょう。この涙袋に関しては、メイク術であるという意見が濃厚でしょう。

濃いめにハイライトを入れることで、誰でも憧れの涙袋を手に入れることができるメイク術でしょう。

柏木由紀の変貌は整形?メイク?疑惑を徹底検証!③豊胸

柏木由紀さんと言えば美乳でも知られていますが、その美乳についても豊胸手術によって手に入れたものなのではないかという噂が存在します。

柏木由紀の美乳は偽物?豊胸手術によるもの?

柏木由紀さんは美乳でも知られています。もともと持ち合わせているものなのか、豊胸手術によるものなのかという点についても検証していきます。以下、昔と現在の写真で比較して行きます。

昔と今の胸の比較写真はある?

豊胸手術による美乳という噂が浮上しています。自然のものなのか、人工的なものなのかという点について、昔と今の写真で比較してみましょう。

過去

デビュー当時頃の写真では、幼さも残り今ほどの美乳は見受けられないように感じさせます。

現在

現在の写真では、スタイルの良い美乳を印象付けます。昔と比べると、確かに変化しているように感じますが、デビュー当初は10代ということもあり自然な発育とも考えられるでしょう。

NEXT:豊胸手術はしていない!?プロの見解は?
1/3