土屋太鳳は整形美人?目頭切開をしている?整形疑惑の真相は? エンタメ

土屋太鳳は整形美人?目頭切開をしている?整形疑惑の真相は?

土屋太鳳さんといえば現在ドラマや映画で人気の女優です。しかし、そんな土屋さんには整形疑惑が浮上しています。土屋さんの整形疑惑は本当なのか、昔の写真や卒アルと現在の写真を比較して疑惑のあるエラや歯などについて検証していきましょう。

目次

[表示]

土屋太鳳に整形疑惑が浮上

女優として数々のドラマや映画に出演している土屋太鳳さんですが、整形疑惑が浮上しているようです。そこで、土屋さんの昔の写真と現在の写真を比較して比較して見ていきましょう。

土屋太鳳のプロフィール

テレビやドラマで活躍する土屋太鳳さんのプロフィールを簡単にチェックしていきます。

  • 生年月日:1995年2月3日(24歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長:153センチ
  • 血液型:O型

土屋さんは現在女優として活動しており、2018年末には日本レコード大賞の司会を務めるなど活躍の幅が広がっています。

昔の写真と比較すると「顔が違う」と整形疑惑が浮上している

土屋太鳳さんは現在はやや古風な顔立ちで物腰の柔らかそうな見た目で人気も高く、同性からも支持を得ています。しかしそんな土屋さんも、昔の写真と現在では顔が違うと噂されています。

幼少期の土屋太鳳の画像

土屋太鳳さんが芸能界でデビューしたのは2012年のことで、CMに出演したのをきっかけに「トウキョウソナタ」で映画にも出演しています。

この画像は土屋さんのデビュー当時の写真なのですが、現在の古風な印象とはだいぶ違っていますね。

現在の土屋太鳳の画像

こちらが現在の土屋太鳳さんの画像です。大人っぽくなり、幼少期の頃とは違って美人系の顔立ちになっています。

土屋太鳳のすっぴん写真

こちらは現在の土屋太鳳さんのすっぴんの画像です。ノーメイクにもかかわらず、肌のきめもこまやかですし、肌荒れやニキビなどもありません。土屋さんはスキンケアにも気を遣っているようです。

土屋太鳳の整形疑惑①鼻を高くした?

Pexels / Pixabay

土屋太鳳さんの整形疑惑の中のひとつに「鼻を高くした」というものがありますが、実際に鼻を高くする手術を行ったのでしょうか。昔と現在を比べてみてみましょう。

鼻の高さはそれほどかわっていない

こちらは中学生頃の土屋太鳳さんの画像です。このころから鼻は高く、きれいに筋が通っています。整形するような変な形をした鼻ではありません。

こちらは整形疑惑が浮上したあとの土屋太鳳さんです。多少顔が丸くなってはいますが、鼻に関してはあまり変わっていないように見えます。

しかし「鼻の穴の形が残念」といわれている

しかし土屋太鳳さんの鼻は一部では「鼻の穴の形が残念」といわれているようです。確かに鼻の穴の形をよく見てみると少し変わった形になっています。

土屋太鳳の整形疑惑②目を整形した?

Engin_Akyurt / Pixabay

土屋太鳳さんの整形疑惑についてですが、鼻の他に目を整形したという噂も出ているようです。目の位置やまぶた、土屋さんの目の印象について迫っていきます。

目頭切開により目の位置が少しずれた?

土屋太鳳さんは高校生のころまでは目がぱっちりとしていたわけではありませんでした。しかし、こちらの写真を見てみると目頭が大きく開いており、目がぱっちりと開いています。

また、この目頭切開により目の位置が不自然になったとの意見もあります。

目頭部分が開いている?突然目がパッチリ?

目頭の部分をよく見てみるとわかるのですが、現在の土屋太鳳さんの目頭はそれまでとは違いぱっちりと開いています。高校生の時までは目頭は開いていなかったのに、突然目が大きくなったように見えます。

昔は一重まぶただったという情報も

これは小学生頃の土屋太鳳さんの画像です。写真ではパッと見ると一重か奥二重のように見えます。この写真を見て、土屋さんが昔は一重まぶただったという情報も存在します。

実際は幼少期から末広型の二重まぶただった

こちらは幼少期の土屋太鳳さんの画像で、綺麗な二重まぶたになっています。土屋さんは昔は一重まぶただったが整形により二重まぶたになったとの情報もありますが、それは間違った情報のようです。

末広型二重から平行型二重まぶたに変化した

土屋太鳳さんの卒アル等の写真を見ると、昔は末広型の二重まぶただったのが現在はかなり平行な形の二重まぶたになっていることがわかります。

まぶたは整形ではなくアイプチなどを使用?

このまぶたの形の変化から、まぶたを整形したのではないかという疑惑も浮上しました。しかし、このような微妙な変化はわざわざ整形するほどのことでもなく、アイプチなどの使い方を変えただけという説が有力です。

「目が怖い」「獲物を見つめる目」などと言われている

土屋太鳳さんは一部で「目が怖い」「獲物を見つめる目をしている」などと噂されてもいるようです。画像からは、口や頬などは笑っているものの目だけがあまり笑っているようには見えません。

このような写真から「目が怖い」などといわれるようになったのでしょう。

目に表情がないのはカラコンのせい?

土屋太鳳さんは女優という職業柄、カラーコンタクトをつけることも少なくありません。目に表情がない、といわれるのは多忙による疲労などの他こういった要因があるようです。

土屋太鳳の整形疑惑③歯列矯正とホワイトニングをした?

こちらは昔の土屋太鳳さんと現在の土屋太鳳さんの画像です。土屋さんは歯列矯正やホワイトニングをしているという噂もありますが、比べてみると変わっているのでしょうか。

まず2つの画像を見比べると、歯がすべて生え変わったであろう時期の土屋さんは既に歯並びは綺麗であることがわかります。また、歯の色も白く、現在と変わりません。

以上のことから、歯列矯正とホワイトニング、どちらも行っている可能性は低いと考えられます。

土屋太鳳の整形疑惑④エラを削っている?

sasint / Pixabay

土屋太鳳さんの整形疑惑の中のひとつには「エラを削った」という説も浮上しています。エラを削ると顔のラインが大きく変わるため、実際に比較してみてみましょう。

エラを削った?デビュー前の写真と現在の写真の比較

土屋太鳳さんの昔の画像と現在の画像の比較です。昔の画像ではかなりエラが張っているように見えます。それに比べ現在は少し輪郭がすっきりしたようにも思えます。

現在の土屋太鳳が太ったという声も

こちらは2016年頃の土屋太鳳さんの写真です。この写真の時は土屋さんはかなり太って見えます。ネットでも「土屋太鳳顔パンパンだな」などと酷評されていました。

土屋さんのエラや輪郭が目立つのは、土屋さんが仕事の多忙さやストレスから太ってしまったことも関係していると考えられます。

それほど変化はみられない?体重や見る角度によって変わって見えただけ?

土屋太鳳さんのエラだけに注目してみると、実はそれほど変化は見られません。見る角度やその時の体重によっては輪郭が膨れて見えることもありますが、整形によって変わったとは考えづらいです。

土屋太鳳の整形疑惑⑤豊胸した?不自然にでかい胸にファンが気づく

johnlewell / Pixabay

土屋太鳳さんの整形疑惑の5つ目として、豊胸疑惑も存在するようです。ある時を境に急に土屋さんの胸が大きくなっており、それに異変を感じたファンがいるようです。

土屋太鳳の胸は自然に成長している?太ったから大きくなった?

こちらは過去の土屋太鳳さんの画像と、現在の画像です。1枚目の土屋さんは胸がそれほど大きくないのに対し、2枚目では不自然なほど大きくなっています。

これに対しネットでは「胸盛ってるだけだろ」「太ったから大きくなっただけ」などといわれていますが、真相は不明です。

関連する記事はこちら

土屋太鳳の整形疑惑の真相は?

土屋太鳳さんの様々な整形疑惑について触れていきましたが、それぞれの整形疑惑の真相はどうなのでしょうか。

鼻・エラの整形はしていない可能性が高い

Pexels / Pixabay

前述しましたが、土屋太鳳さんに浮上した整形疑惑のうち鼻とエラについては、画像で検証してみてもそれほど変化はなく、体重の増減なども考えると整形している可能性は低いと考えられます。

NEXT:目は目頭部分が開いており整形の可能性が高い
1/2