木村佳乃は目頭切開をやりすぎて怖い?整形依存?画像で比較検証! エンタメ

木村佳乃は目頭切開をやりすぎて怖い?整形依存?画像で比較検証!

女優の木村佳乃さんは、昔の写真と比べると目頭切開のし過ぎなどで劣化しているといわれています。また、あごにプロテーゼを入れているのではないかといわれていますが、これは木村さんが痩せたことでそのように見える可能性もあります。そんな木村佳乃さんのことを紹介します。

目次

[表示]

木村佳乃のプロフィール

木村佳乃さんは、1974年4月10日生まれ、東京都世田谷区出身の女優・歌手です。夫は元少年隊の東山紀之さんです。

木村佳乃さんは、成城大学文芸学部を中退しています。成城学園高校在学中から、読者モデルとして活動を開始しています。

1996年にNHK「元気をあげる~救命救急医物語」でドラマデビューし、翌年の1997年の「失楽園」で映画デビューを果たし、同作品で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

関連する記事はこちら

木村佳乃に整形疑惑?目頭切開をやりすぎで怖い?

Free-Photos / Pixabay

木村佳乃さんは、最近ではバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ」に出演するなど、バラエティタレントとしても活躍する女優です。

そんな木村佳乃さんに、目頭の切開のし過ぎではないかなどの整形疑惑が持ち上がっています。

木村佳乃のデビュー当時の目頭は?

木村佳乃さんのデビュー当時の画像を見ると、目頭は現在のような違和感はなくナチュラルな目頭でした。そんなデビュー当時の木村佳乃さんの画像を紹介しました。

目頭切開をやりすぎているといわれている現在の画像は?

木村佳乃さんは目頭切開のやり過ぎでは?といわれる現在の画像を紹介しました。

確かに、デビュー当時の画像に比べると目頭を切開しているのが分かります。そしてデビュー当時よりもかなりシャープな小顔になっています。

木村佳乃のすっぴん画像

木村佳乃さんのスッピン画像がありましたので紹介しました。スッピンでも充分綺麗な木村さんですが、スッピンだと目頭の違いがよく分かります。

木村佳乃が目頭切開をしたのは2003年頃?

木村佳乃さんの目元が変化したのは、1999年から2004年の間だといわれています。さらに調査すると、2003年のサントリーのCMでは目がくっきりとした二重になっているのが分かります。

ですから、2003年に目頭を切開したのではないかといわれています。目頭を数ミリ切開することで、目と目の間が縮んだように見え、さらに鼻筋も通って見えるという効果もあります。

そんなことから、木村佳乃さんが目頭を切開している可能性は高いようです。

木村佳乃は目頭切開してからキャラまで変わった?

vinsky2002 / Pixabay

木村佳乃さんは目頭を切開した頃から、それまでのお嬢様らしいイメージからキャラも変わってしまったようだとネットでもいわれています。

それは整形したことで自分に自信がついて、それが演技にも表れているのかもしれません。

木村佳乃は整形外科通い?整形疑惑が持たれているパーツは?

Pavlofox / Pixabay

木村佳乃さんには整形疑惑があって、整形外科に通っているといわれています。木村さんがどのパーツを整形しているのかを部分ごとに検証してみました。

整形前?若い頃との比較画像

木村佳乃さんの、若い頃の顔と現在の顔を比較できる画像がありましたので、紹介しました。

木村佳乃の整形疑惑①二重

6335159 / Pixabay

木村佳乃さんの若い頃の画像を見ると、目が奥二重だったようです。しかし、現在では幅のあるきれいな二重になっていることが分かります。

これは目頭を切開することで、このような幅のある二重にすることができますから、木村さんも目頭切開をしている可能性があります。

ただ、メイクの仕方によってそのように見えるという人もいますから、木村佳乃さんが目頭を切開しているとか、整形しているという可能性はあっても断定はできないでしょう。

木村佳乃の整形疑惑②鼻筋

Free-Photos / Pixabay

若い頃の木村佳乃さんの顔と現在の顔を比較すると、現在の顔は鼻筋が通っているようにみえます。また以前の顔の画像と比べても、鼻が高くなっているように見えます。

そのことから木村佳乃さんは、目だけではなく鼻も整形しているのではないかといわれています。ただ、メイクの仕方や彼女が痩せたことで、そう見えるということもあります。

木村佳乃の整形疑惑③エラ

Engin_Akyurt / Pixabay

最近の木村佳乃さんの顔の印象は、あごの辺りがシャープになっているということですが、そのことで木村さんはエラを削っているのではないかといわれています。

このことについては、最近の木村さんが以前よりも痩せたことで、シャープな顔になったのではないかとも見られています。

ただ、木村佳乃さんの横顔の画像には、エラを削ったとしか思えないような異様に細い顔もあって、いくら痩せたからといってここまで顔が小さくなるのかと不思議ではあります。

木村佳乃の整形疑惑④あご

34680 / Pixabay

最近の木村佳乃さんのあごは、尖ったように見えます。木村さんは若い頃は今よりもふっくらした顔でしたから、その分あごも丸くみえるのかもしれません。

現在の痩せている木村さんのあごは、確かに細長く見えます。そのことで木村さんのあごにはプロテーゼが入っているのではと噂されています。

あごにプロテーゼを入れてえらを削ったことで、よりシャープな顔になったのではないかというのが木村佳乃さんに対する一般的な見方のようです。

木村佳乃の整形疑惑⑤歯並び

木村佳乃さんの若い頃は、前歯の2本が左右対称ではありません。よく見ると分かりますが、形や生え際などが違っています。

しかし、この前歯については今でも同じように左右対称ではないことから、歯並びは矯正していない事が分かります。

この辺の前歯については、画像などでよく見ないと分からないことですから、本人もあまり気にしていないのかもしれません。

木村佳乃の整形疑惑⑥豊胸

木村佳乃さんの整形疑惑は胸もあげられています。昔の木村さんの画像と比べると大きくなっていると指摘する人もいます。

そんな木村さんのバストはCカップ位ではないかといわれています。ただ、豊胸するとしたらもっと大きくするのではないかと思ってしまいます。

渡辺プロダクション創立50周年記念パーティーでは胸が大きく空いたドレスで、確かに胸が大きく見えました。しかし、その時の服装などで印象が違ってきますから、あまり信憑性のない噂なのかもしれません。

どこが変わった?木村佳乃の昔から現在までを比較!

khfalk / Pixabay

木村佳乃さんの顔が昔からどのように変わっているのか、画像とともに比較してみました。

木村佳乃の卒アル写真は?

20歳位でしょうか?木村佳乃さんのデビュー当時の写真ですが、現在とかなりイメージが違います。

これもデビュー当時の写真ですが、今と比べると顔がふっくらとしています。

ラジオ番組の収録でしょうか?この画像も木村佳乃さんがデビュー間もない頃です。

ハウスのCMに出ていたころの木村佳乃さんです。20代前半の頃ですがやはり顔の印象が今と違います。

木村佳乃さんの2000年頃の写真ですが、エラのあたりがまだふっくらして見えます。

2006年木村佳乃さんが、30歳の時に映画「蝉しぐれ」で日本アカデミー賞 優秀主演女優賞 を受賞したときの画像です。

2016年の映画「星ガ丘ワンダーランド」に出演した時の画像です。あごのラインがかなり細くなっています。

2018年の映画「ジュラシックワールド・炎の王国」のジャパンプレミアムに登場したときの木村佳乃さんです。

2018年11月のドラマ「あなたには渡さない」の上島通子役を演じた時の木村佳乃さんです。

最新の画像、2019年のドラマ「後妻業」の時の木村佳乃さんです。

木村佳乃のすっぴん画像は?

木村佳乃さんのナチュラルメイクの写真がありましたので紹介しました。

木村佳乃は本当に整形している?疑惑の真相は?

RobinHiggins / Pixabay

木村佳乃さんは、最近は激ヤセで顔が小さくなったこともあり、整形の疑惑がありますが、本当に整形しているのかどうかを検証してみました。

顔が変わったのはメイクや加齢の劣化、痩せたせい?

mojzagrebinfo / Pixabay

木村佳乃さんの顔が若い頃と比べて変化しているのは、本当に整形のせいなのか、メイクによるものや痩せたせいなのか、なかなか結論は出ないようです。

木村佳乃さんの目頭切開とみられる部分もメイクで可能だという人もいますから、整形だとも言い切れないし、あごの長さの変化や小顔になったことについても、木村さんが激ヤセしたせいなのかもしれません。

木村さんの顔は、加齢のせいで劣化したという見方もあります。女性は20年という加齢で顔が変化するのはある程度しかたがないですから、木村さんの場合は、女優として美しさを保っているといえそうです。

痩せすぎで、顔の大きさも小さく見えるという声も

2081671 / Pixabay

最近の木村佳乃さんを見ていると、痩せすぎではないかと思われている人も多いのではないでしょうか。木村さんは、産後にダイエットを始めたといわれています。

また、夫である東山紀之さんは自身の体型にこだわりがあるといわれていますが、その影響を受けているというのは充分考えられます。たとえば、午前中だけで水や炭酸水を2L飲んで食欲を抑えているそうです。

木村佳乃さんは身長が167cmだそうですが、体重は50kgないのではといわれているくらい痩せています。そんな木村さんですから、整形ではなく単純に痩せたことで顔が小さく見えているだけなのかもしれません。

木村佳乃の性格とは?

PIRO4D / Pixabay

木村佳乃さんの性格はサバサバしていて慕われているようですが、性格が良いという人もいれば、悪いという人もいるようです。そんな木村さんの性格についてみていきます。

性格が良いという理由①

8385 / Pixabay

木村佳乃さんは、ドラマの収録で差し入れがあったときに、誰からのものか必ず確認するそうです。

そして、お礼を言う時に本人だけでなく、その奥さんなどにもお礼を言うそうです。そんな礼儀正しいところが性格が良いと言われる理由のようです。

しかも、そんな礼儀正しい行為を、ためらいなく自然とできるところに育ちの良さがでているともいわれています。

性格が良いという理由②

cuncon / Pixabay

木村佳乃さんは以前、能年玲奈さんと共演したことがありましたが、その時能年玲奈さんは大先輩の木村さんと共演することでかなり緊張していました。

そんな能年玲奈さんを見て、木村さんは収録初日に何度もくすぐって緊張をといてあげたそうです。そんな木村佳乃さんは、相手のことを思いやることができる優しい性格だといえます。

NEXT:性格が悪いという理由①
1/2