石原さとみが結婚秒読み報道から一転して破局?破局原因は?デマ? エンタメ

石原さとみが結婚秒読み報道から一転して破局?破局原因は?デマ?

女優の石原さとみさんの交際相手であるSHOWROOM社長の前田裕二さん。二人は結婚秒読みではないか?という報道もされていましたが、「現在は破局しているのでは?」という噂もあります。ここでは石原さとみさんと前田裕二さんの噂についてご紹介します。

目次

[表示]

石原さとみのプロフィール

石原さとみさん(本名は石神国子)は東京都出身の1986年12月24日生まれです。

翌年の2003年NHK連続テレビ小説「てるてる家族」のヒロインを演じブレイクしました。

その後は2009年に「ヴォイス〜命なき者の声〜」で月9初出演、2015年「5→9~私に恋したお坊さん」、映画「貞子3D2」など様々なドラマ、映画に出演しています。

また、石原さとみさんは2016年に「世界で最も美しい顔」6位にランキング入りしています。

石原さとみは結婚秒読み報道から一転、破局していた!?

Tumisu / Pixabay

石原さとみさんと言えば、SHOWROOM社長の前田裕二さんとの交際が報道されていますが、「すでに破局している」という情報もあります。実際はどうなのでしょうか?

直前には結婚延期説も流れていた2人

NGDPhotoworks / Pixabay

石原さとみさんと前田裕二さは「このまま結婚するのでは?」と噂されていましたが、その後結婚延期説、破局説なども噂されています。

二人の結婚については、12月24日が石原さとみさんの誕生日ということもあり「クリスマスに入籍するのではないか?」と噂されていました。

qimono / Pixabay

しかし、石原さとみさんは昨年放送された主演ドラマ「高嶺の花」で視聴率が取れず、打ち上げで「全て私の責任」と涙をながしたほどのプロ根性が強い女優です。

その為、2019年7月から放送の主演ドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」の視聴率によって結婚が延期する可能性があるそうです。

破局原因は価値観のズレ?

pixel2013 / Pixabay

石原さとみさんは前田裕二さんとの交際が4月に発覚し、8月には前田裕二さんと同じマンションに引越しをしています。

しかし、マンションの住人によると石原さとみさんは見かけるが前田裕二さんを目撃する事はなくなったという証言もあり「破局説」が浮上しています。

二人は真剣に結婚を考えており、将来について話し合いをしたそうですが、その際に前田裕二さんは「仕事が大好き」石原さとみさんは「一緒の時間を過ごしたい」という価値観のズレが出ました。

石原さとみに問題があったとも

nattanan23 / Pixabay

石原さとみさんは「商品価値の高い自分に見合う結婚相手が欲しい」という考えがあり、そこに表れた前田裕二さんでした。

石原さとみさんにとって前田裕二さんは「仕事のできる男」で、そんな彼に興味を持ち交際していたようですが実際はSHOWROOMの業績は低迷中。石原さとみさんが理想としていたものと違いました。

石原さとみさんは結婚後は上戸彩さんのように女優業をセーブしつつ、たまにドラマに出るような生活を望んでいた為これが理由で前田裕二さんに三行半を突きつけたのでは?といわれています。

前田裕二は石原さとみと同じタワマンからすでに転居!

前田裕二さんと石原さとみさんは都内の一等地にあるタワマンで暮らしていましたが、現在は前田裕二さんは都内の別のマンションで暮らしており別々の生活をしているようです。

前田裕二は破局報道直前のイベントで結婚への質問に苦笑い

edwardpye / Pixabay

2019年6月に映画の公開イベントに出席した前田裕二さんは、石原さとみさんとの結婚について報道陣に聞かれた際、苦笑いしながら「ごめんなさい」のポーズを取り結婚について言及はしませんでした。

2018年末にも破局説が⁉︎報道はデマの可能性も?

RobinHiggins / Pixabay

2018年の年末に前田裕二さんはハワイで行われたIT社長の集まるパーティーに出席していました。その際に石原さとみさんも誘ったそうですが石原さとみさんは拒否。

結局石原さとみさんは都内にある高級中華料理店で行われた女子会に参加した為破局説が浮上しました。

しかし、これについて井上公造さんは「ハワイのパーティーは芸能記者が参加するので避けたのでは?」と推測しており破局報道はデマの可能性が高いようです。

2人は現在も密会デートを重ねている?

Takmeomeo / Pixabay

半同棲解消したことなどから破局説が浮上していましたが、6月下旬には二人が密会デートを重ねている姿が報道されています。

同棲解消は仕事の都合で引越しをしたもので破局した訳ではないようです。

元彼との復縁もありえる?

StockSnap / Pixabay

テレビ番組の企画で芸能人の行きつけの店で好物の料理を紹介するという番組に石原さとみさんが出演しました。

その際、石原さとみさんは都内にある寿司屋を紹介したのですが、この寿司屋は石原さとみさんの元彼、山下智久さんと何度も行った店でした。

前田裕二さんとの破局が噂されていたタイミングで、あえてこの寿司屋をピックアップした事で「元彼(山下)との復縁もありえるのでは?」と言われています。

石原さとみと前田裕二の馴れ初めは?

takazart / Pixabay

前田裕二のプロフィール

前田裕二さんは1987年6月23日生まれでSHOWROOM株式会社代表取締役社長です。

2017年6月に「人生の勝算」を初出版しAmazonベストセラー1位を獲得しました。2018年「メモの魔力 The Magic of Memos」を出版しベストセラーとなりました。

2人を引き合わせたのは元彼の山下智久?

山下智久さんと前田裕二さんは古くからの知人で、山下智久さんが石原さとみさんと交際中に前田裕二さんを石原さとみさんに紹介した事が二人が交際するきっかけになったそうです。

石原さとみさんは、徐々に前田裕二さんと親しくなり山下智久の事で恋愛相談などもしていたそうですが、そのうち前田裕二さんに惹かれたそうです。

その後山下智久と破局し、その時にそばにいた前田裕二さんの猛アプローチもあり交際する事になりました。

2018年4月に熱愛報道!沖縄旅行で指輪も?

2018年5月に沖縄旅行を楽しむ前田裕二さんと石原さとみさんの姿が週刊文春により報道されました。

二人は4月22日に沖縄に到着し芸能人が多く利用する竹富島の高級リゾートホテルに2泊したそうです。さらに二人の薬指にはペアの指輪がはめられており「結婚秒読み」と言われ始めました。

1月には、両親への挨拶もすませていた!

Free-Photos / Pixabay

2019年1月には前田裕二さんは石原さとみさんの両親に挨拶を済ませていた事が報道されました。

この報道により「年内に結婚か?」という説も浮上しています。

前田裕二の生い立ちと経歴

ここからは前田裕二さんの生い立ちや経歴についてご紹介します。

両親の離婚によって母と兄と暮らしていた

White77 / Pixabay

前田裕二さんは幼い頃に両親が離婚していた為、母と10歳年上の兄の3人で暮らしていました。

8歳で母が亡くなる

Free-Photos / Pixabay

前田裕二さんが8歳の時、母親も父親を亡くしました。両親を失った前田裕二さんと兄は親戚の家に引き取られる事になります。

親戚の家に引き取られた前田裕二さんですが、小学生の時に「人に頼らずご飯を食べられるようになりたい」と駅前に行きギターの弾き語りをしてお金を稼いでいました。

グレたこともあったが兄を想い更生、路上ライブを始める

FirmBee / Pixabay

前田裕二さんと兄は親戚の家を転々としていましたが、最終的に兄と二人で暮らす事になります。

兄は「医者になりたい」という夢があったそうですが、自分の夢を犠牲にしてでも前田裕二さんを一生懸命育ててくれましたが生活は苦しかったそうです。

その為、前田裕二さんは警察沙汰になるほどグレた事もあったようですが兄を思い高校生の時に路上ライブでお金を稼ぎはじめました。

早稲田大学経済学部卒業後にUBS証券株式会社に入社

2010年に早稲田大学政治経済学部を卒業後、外資系投資銀行UBS証券株式会社に入社します。毎日朝5時に出社し入社2年目には念願だったニューヨークへ移動になりました。

ニューヨークでも営業成績はトップだったそうです。

DeNAに転職し、同年にSHOWROOMを立ち上げる

MichaelGaida / Pixabay

ニューヨークへ移動後、子供のころに前田裕二さんにギターを譲ってくれた親戚が亡くなった機に起業することを検討しはじめます。

2013年株式会社DeNAの南場智子さんに事業立ち上げについて相談したのをきっかけにDeNAに入社。そして同年11月にライブストリーミングサービスSHOWROOMを立ち上げました。

「世界で最も美しい顔」にランキング入りした日本人は?

Free-Photos / Pixabay

石原さとみさんもランキング入りしている「世界で最も美しい顔100人」2018年度でランキング入りしている日本人をご紹介していきます。

【31位】小松菜奈

1996年2月16日生まれのモデル、女優です。2014年公開の映画「渇き」で女優デビューし、2016年公開映画「溺れるナイフ」で映画初主演。

その後「沈黙-サイレンス-」でハリウッドデビューもしています。小松菜奈さんは、昨年は38位に選ばれていましたが2018年でが日本人トップの31位でした。

【46位】サナ(TWICE)

本名は湊崎紗夏、1996年12月29日生まれの大阪出身です。TWICEのメンバーでダンスレベルが非常に高く韓国語が得意ということもあり日本、韓国の若い世代からの人気が高い女性です。

サナは昨年も21位でランキング入りしています。

【75位】丹羽仁希(Niki)

1996年10月15日生まれのモデル、タレントです。2016年に放送された「テラスハウス」の「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」に出演し「テラハ史上1番の美女」と注目されました。

【84位】篠崎愛

1992年2月26日生まれのグラビアアイドル、女性アイドルグループ「AeLL.」のメンバーです。14歳の時にグラビアデビューし、2008年にはシングル「M」で歌手デビューをしています。

男性からだけでなく、女性からの人気もありインスタグラムなどでは篠崎愛さん使用のメイク道具やメイク方法も注目されています。

JillWellington / Pixabay

「世界で最も美しい顔」男性編では2018年の日本人男性は1人のみランクインとう寂しい結果でしたが、女性は4人もランク入りしていました。

また、石原さとみさんは2013年に初めてランクインし2016年には日本人で歴代最高順位の6位に入っています。その後これまで6年連続でトップ100入りし2018年は43位でした。

石原さとみと前田裕二の破局報道はデマの可能性がある

skeeze / Pixabay

石原さとみさんと前田裕二さんは、現在半同棲は解消しているようですが密会デートを重ねている姿も報じられており、完全に破局しているとは言い切れないようです。

また、元彼である山下智久との復縁も噂されていますが今後どうなるのでしょうか?