桐谷美玲が細すぎてヤバイ!?体重は?痩せすぎの原因はストレス? エンタメ

桐谷美玲が細すぎてヤバイ!?体重は?痩せすぎの原因はストレス?

「最も美しい顔」に選ばれるほど綺麗でスタイル抜群の桐谷美玲さんですが、スタイル抜群を通り越して痩せすぎてヤバイと話題になっています。気になる現在の体重はどのくらいあるのでしょうか?痩せすぎてガリガリになった原因はストレスという噂は本当なのでしょうか?

目次

[表示]

桐谷美玲が痩せすぎてガリガリ!?気になる体重は?

Tumisu / Pixabay

桐谷美玲さんが痩せすぎてガリガリになったというのは本当なのでしょうか?気になる体重はいくらなのでしょうか?

桐谷美玲のプロフィール・体重と身長は?現在の画像は?

桐谷美玲さんは、1989年12月16日生まれで、現在29歳です。千葉県出身のモデル、女優です。高校1年の時に「千葉のナンバーワン美少女」でスカウトされて、映画「春の居場所」でデビューしています。

雑誌「SEVENTEEN」や「non-no」などでモデルとして活躍し、2012年から6年間は日本テレビの情報番組「NEWS ZERO」でキャスターを務めていました。

米国映画評論サイト「TC Candler」が選ぶ世界で最も美しい顔100人に複数年に渡ってランクインされています。2018年7月25日には俳優の三浦翔平さんと結婚しています。

桐谷美玲の手脚が細すぎる!?衝撃の画像を紹介

肩から腕にかけてえぐれる程に肉がないのがわかります。また、体の厚さが人並外れて薄いです。

腕の細さや肩の骨が浮き出るほどに肉付きがない姿が印象的です。

棒の様に細い足とはまさにの事です。膝を寄せてポーズを取っていますが、それでも隙間ができるほどに細いです。

桐谷美玲の体脂肪率やBMIはどのくらい?

TeroVesalainen / Pixabay

桐谷美玲さんの公式プロフィールには身長163.5cmとだけあり、体重の記載はありませんでした。一部の情報によると桐谷さんの体重は39kgとありましたので、この情報でBMIを算出してみましょう。

BMIは「体重(kg) / 身長(m) / 身長(m)」で算出するので、桐谷さんのBMIは約14.6です。18.5から25が標準、18.5未満は低体重なので、桐谷さんは重度の低体重だと推測されます。

体脂肪率については、明確な情報がありませんでしたのでわかりませんでしたが、一部の情報によると15から17%くらいだそうです。女性は20%未満の場合は痩せ型なので、桐谷さんはかなりの痩せ型です。

デビュー当時の方が太っていた?

桐谷美玲さんのデビュー作「春の居場所」でのワンシーンです。高校らしい健康的な笑顔が印象的です。

桐谷さんが雑誌「SEVENTEEN」で初登場した時の写真です。すっきりとしたフェイスラインですが、頰の丸みが可愛らしいです。

デビュー当時は太っていたというよりも健康的な中肉中背であり、現在の体の細さが際立っていますよね。

桐谷美玲が細すぎる原因は拒食症?難病の心配も?

桐谷美玲さんがガリガリで細すぎる原因は仕事が忙しすぎて食べる時間がなくストレスが溜まっている、拒食症ではないかという噂がありました。

しかし桐谷さん自身は、むしろ食べる事が大好きで、食べる事でストレスの発散をしていると公言しており、拒食症ではないそうです。

ただ、しっかりと食べているのに痩せてしまうというのは別の病気の可能性もあり、難病なのではないかという噂にまで発展している様です。

桐谷美玲はマルファン病との噂も!

マルファン病とは、マルファン症候群とも呼ばれ、身体の細胞の何らかの異常から結合組織が脆くなる病気です。日本人の5000人に1人の割合で発症する、国の難病に指定されています。

このマルファン症候群の特徴はとにかく体が細い事であり、桐谷さんの異常な体の細さからマルファン病の噂が立った様です。

ご飯はちゃんと食べてる?ブログとインスタをチェック!

桐谷美玲さんのブログやインスタには頻繁に食べ物が投稿されています。桐谷さんが自炊した食事も多く投稿されており、栄養バランスが良くて、彩も綺麗で美味しそうと話題となっています。

また、ラーメンやステーキなどガッツリ系の食事も多く投稿されており、しっかりと食事を摂っているいる様子が伺えます。

三浦翔平との結婚後は食材・季節感にもこだわっている

桐谷美玲さんは、食事を作る際にも食材にこだわりを持っている様です。三浦翔平さんとの結婚後は、特にオーガニックで作られた野菜や生産者のこだわりが見える野菜などを好んで購入しているそうです。

  • 新鮮なのはもちろん、見た目も鮮やかで美しいお野菜たち。
  • 自然の力で育った野菜達は、栄養もたっぷりなんだって。すごく美味しい

(引用:桐谷美玲さんのInstagram)

また、三浦さんと結婚して初めて迎えた新年の1月7日には七草粥を手作りしています。仕事で忙しい三浦さんを気遣うために、胃に優しく、季節感を感じることのできる手料理を振舞っていることが伺えます。

食卓に見える色違いのペアの箸置きが、同じ食卓を囲む仲睦まじい夫婦の様子を物語っています。

話題になり過ぎて事務所が異例のコメント発表

Tumisu / Pixabay

桐谷美玲さんが2017年11月23日に出席したブルガリ主催のイベントでの桐谷さんのドレス姿が細すぎて痛々しいと話題になりました。あまりのガリガリぶりに心配の声が多かった為か事務所がコメントしています。

  • 大胆に肩や腕を出すゴージャスな衣装でしたから、ことさら細身が強調されて、ご心配をおかけしました
  • 昔から体型は変わっていません。イベント当日も用意されたボリュームのあるお弁当を平らげた
  • 3食きちんと食べていますし、体調不良で仕事を休んだことはありません

(引用:デイリー新潮)

桐谷美玲が痩せすぎの理由は体質によるもの?本人は太りたがっている?

vika-imperia550 / Pixabay

桐谷美玲さんは3食しっかりと食事しており、栄養バランスの取れた食事をしているとすれば、桐谷さんが痩せすぎた理由は体質によるものとしか考えられません。

桐谷さんの事務所の方は「桐谷さんは時間があるときには食べる様にしている」とコメントしており、桐谷さんは太りたがっているのかもしれません。

ケーキなども食べている様子

ガリガリに痩せすぎている桐谷美玲さんですが、カロリー満点のケーキなども食べている様子です。モデルとはいえ、桐谷さんもスイーツ好きの普通の女性なんですね。

桐谷美玲さんの夫・三浦翔平さんに関連する記事はこちら

桐谷美玲のスタイルは細すぎる!やっぱり可愛い画像を紹介!

ガリガリで細すぎると話題の桐谷美玲さんですが、細すぎてもやっぱり可愛いです。そんな桐谷さんの画像をご紹介します。

虎のプリントで攻めてみた

いつもの清楚な雰囲気とは違って、虎の絵がプリントされた攻めた服装をしています。Tシャツと短パンから出た手足の細さが目立ちます。

細い脚でパンツがブカブカ

かなり細身のパンツに見えますが、座った状態でもそのパンツに多くのシワが寄るくらいにブカブカです。

体の細さが手足の長さを強調している

ノースリーブにミニ丈の普通の花柄ワンピースですが、桐谷さんが着ると、その細さから手足の長さが強調されて見えます。

骨が浮き出た腕

大胆に露出した肩から腕にかけて骨が浮き出ているのが見えます。また、ロングスカートで隠れている脚も、裾を踏まない様に持ち上げていることで脚のラインがくっきり出ており、その細さがはっきりとわかります。

太ももの間の隙間が広い

痩せ体型と言われる人でもここまで太ももの間の隙間が広いひとは珍しいです。くっきりと膝の骨のラインが出ており、腕のラインもかなり細いです。

スリムすぎる水着姿

スリムすぎると言っても過言ではない、桐谷さんお水着姿です。全くと言っていいほどないお腹、むしろ凹んでいます。腕には無駄な肉が付いておらず、腕の関節部分が浮き出ています。

大親友の河北麻友子もガリガリ?細すぎツーショット

桐谷美玲さんとモデルの河北麻友子さんは、お互いを「ソウルメイト」と呼ぶほど仲が良いです。桐谷さんも河北さんもガリガリに細く、身体の「厚さ」が薄い印象です。女性には羨ましい体型のツーショットですよね。

手足だけじゃない!?ウエストもくびれすぎてヤバイ?

桐谷美玲さんは手足だけでなく、ウエストもヤバイくらいにくびれているいます。細すぎな程にくびれたウエストにはほぼ脂肪がないくらいに細く、ジーパンのウエスト部分には隙間ができています。

桐谷美玲の体型維持法は?秘密は食生活にあり?

fxxu / Pixabay

細すぎると話題の桐谷美玲さんですが、どんな体型維持法をしているのでしょうか?その秘密は食生活にある様です。

和食中心で魚を多く食べている?

桐谷美玲さんの食卓は和食が中心の様です。得意料理は和食で、特に魚が好きだそうです。アジの刺身やサンマが大好物で、サンマの季節には必ず食べています。

ブログに投稿されている「キリタニメシ」の秘訣を解説!

「キリタニメシ」とは、発泡酒「サッポロ 極ZERO」のテレビCMで桐谷美玲さんがビールに合せて作った料理のことです。以降、桐谷さんが作る食事は「キリタニメシ」と呼ばれています。

普段から作る食事は、母親の味を見よう見マネで作っている「だいたい」母の味だそうです。昔から食べている落ち着く味で、献立も似てくるんだとか。今ではその日作った料理がたまたま母親と同じな事もあるそうです。

食事制限をしない!

和食中心で魚を多く食べている桐谷美玲さんですが、お肉も大好きで、食事の時は太ることを気にせずに食べるそうです。食べる事がストレス発散にもなっている様です。

NEXT:白湯で代謝促進!デトックスに
1/2