木村拓哉の自宅画像がすごい?住所もバレバレ?内部の詳細は? エンタメ

木村拓哉の自宅画像がすごい?住所もバレバレ?内部の詳細は?

木村拓哉の自宅が豪華すぎるということが話題になっています。しかし、あろうことか木村拓哉の自宅住所は公に知られており、画像も流出しています。工藤静香が自宅を紹介する企画がありましたが、公開されたのは別宅だともいわれています。木村拓哉の自宅をまとめました。

目次

[表示]

木村拓哉のプロフィール!

木村拓哉は、ジャニーズ事務所を代表するタレントです。人気アイドルグループ「SMAP」のメンバーとして活躍もしていましたが、解散後もジャニーズ事務所のタレントとして活躍しています。

  • 芸名:木村拓哉
  • 生年月日: 1972年11月13日 (42歳)
  • 生まれ: 東京都(千葉県千葉市育ち)
  • 身長: 176 cm
  • 配偶者: 工藤 静香 (2000年から)
  • 子: 木村 光希、 木村 心美
  • 兄弟: 木村 俊作
  • 職業:歌手・俳優・タレント
  • 事務所:ジャニーズ事務所
  • 愛称:キムタク

木村拓哉は、人気アイドル時代に歌手の工藤静香と結婚し、二人の子供をもうけています。4人で都内の大豪邸で生活していたと言われています。

関連する記事はこちら

木村拓哉の自宅は住所もバレバレ?要塞みたいと噂の画像は?

「木村拓哉 自宅」と検索するだけで、「中目黒」というワードがヒットし、たくさんの人が木村拓哉の自宅住所を知っていることがわかります。

それでいて「ストリートビュー」というワードも浮上して、住所検索からでは自宅の映像が見られない工夫もされていると言われもいます。

木村拓哉の自宅の住所や、外観の様子などを調査してみました。

木村拓哉の自宅は目黒区中目黒にある?住所は?

木村拓哉の自宅の住所は、公表されたように知れ渡っています。東京の家は「目黒区中目黒3丁目15」にあり、タクシー運転手なら誰でも場所まで知られているようです。

木村拓哉の自宅画像は?豪邸だけど要塞みたい!

木村拓哉の自宅の画像が流出しており、内部はうかがい知ることはできませんが、外観は暴露されています。画像では高い塀と小さな窓が特徴で、まるで要塞のようだと言われています。

高い塀はプライバシーや外敵から身を守るためのもので、コンクリート素材からくる冷たい雰囲気を感じさせています。窓が小さくて少ないのも「要塞」と例えられるゆえんでもあります。

なお、表札には「木村」と書かれており、間違いない事が確認できました。

木村拓哉の自宅は建設に4年もかかった?

annca / Pixabay

木村拓哉の大豪邸の建設には4年の歳月を要したと言われています。2000年に結婚した木村拓哉は、2003年に次女の次女の光希(koki)が生まれたあとで土地を購入し、建設に着手しています。

完成したのは2007年の夏だったそうで、正味で3~4年の建設期間をかけて建てられています。

木村拓哉の自宅は10億円⁉︎キャッシュで購入?

geralt / Pixabay

木村拓哉の自宅は、中目黒の一等地だけに土地代だけで6億円だったといわれています。建設費用は概算で、3億6400万円といわれており、合計で、9億6400万円の計算になります。

約10億円の費用を、木村拓哉夫妻は現金一括払いで支払ったといわれています。

木村拓哉の自宅はストリートビューにも表示されない?

木村拓哉の自宅は、Googleのストリートビューでは表示されないと噂になっていました。そこで事実かどうかを検証してみました。

木村拓哉の自宅住所で検索すると、確かに周囲の建物は殆ど確認できますが、木村拓哉の自宅の場所だけが不自然に青い線で途切れています。

噂は本当で、木村拓哉が世界のgoogleに依頼してプライバシーを守る仕掛けをしたのではないかとも言われています。

木村拓哉の自宅には広いガレージがある?

木村拓哉の自宅を見ると、外側から大きなシャッターが3つあるのが確認できます。3台の車を格納する車庫があることが分かります。広さも十分で、大きな車も無理なく入る広さです。

ここに木村拓哉が愛してやまない高級車が置かれているそうです。

木村拓哉とタクシー運転手のエピソードとは?

MasashiWakui / Pixabay

木村拓哉の自宅について、有名なエピソードが残されており、木村拓哉自身の口からも語られたことがあります。運転手は客が木村拓哉だと気付いていなかったようです。

自分を知らない運転手さんに”この通りをお願いします”と言ったら、その通りに走ってくれた。家に近づいたら運転手さんが、すっごい嬉しそうに”あのね~、お客さんね、ここね~キムタクん家”と言われた。

そして「あ~、運転手さんて、こういうこと言っているんだ!」と思った。そのとき、俺、面を割った方が面白いか、最後まですっごい迷ったんですけど、最終的にはわかって頂きました。(家の)ど真ん前で、ここでお願いしますって言って降りました。

(引用:LOVE&PEACE)

運転手は大人しく家に向かって走行していましたが、家に近づくと嬉しそうに語りかけてきたそうです。まさか、本人が乗っているとは思いもしなかったようです。

関連する記事はこちら

木村拓哉の自宅の内部は?工藤静香が自宅を公開⁉︎

気になる木村拓哉の自宅の内部ですが、テレビ番組で妻の工藤静香が、自宅を見せるという企画に立ち会ったそうです。それを見た視聴者の反応を見てみます。

木村拓哉の自宅内部はどうなってるの?地下3階まである?中庭も?

木村拓哉の自宅は、地下3階まであり1階には広いリビングとテラスと中庭もあり、かなりゴージャスな造りになっているそうです。

中庭では、一家でモーニングやカフェを楽しんでいると聞いています。ヨーロッパ風のデザインに加えて様式の生活を楽しんでいるそうです。

ただ、周りからは全く見えないため、その光景を目にした人は一部の関係者だけです。家庭生活はスターとして、なるべく見せない努力をしています。

工藤静香が自宅を公開するも、期待はずれ?

工藤静香が立ち会って公開された自宅の内部映像は、どれも視聴者の期待を裏切るものだったといわれています。

・ほんとに木村と住んでんの?
・自宅映像はアップばかり
・家の中全く映さないな
・キムタク出てこないんじゃ、謎のまま
・こんな映像じゃ自宅かも分からないくらいだなww

(引用:interior)

放送される映像は、アップの映像ばかりで全体が眺められるものはなく、生活感も全く感じられず上記のような不満が多く寄せられたそうです。

当時はSMAPに在籍中で、現在もジャニーズ所属の木村拓哉は、私生活を見せることは事務所側から制限がされていたか、自ら慎んだものだと言われています。

工藤静香が公開したのは実家の方だった?

geralt / Pixabay

また、このテレビで公開された自宅というのは、目黒の要塞では無く工藤静香の実家だという情報も寄せられています。他にも木村拓哉の実家だという話も浮上しました。

週刊紙の記者が語っていますので、全て調査済みの情報と照らし合わせての指摘ですから、かなり有力な情報だと言えるでしょう。

結果からすれば、実家であっても自宅にはかわりないので、嘘はついていないということになります。木村側の近親者の発言もありましたので工藤静香の実家という噂が当たっていたようです。

木村拓哉の自宅には明石家さんまが現れる⁉︎

木村拓哉の自宅にまつわるエピソードとして、かなり深い付き合いの「明石家さんまの電撃訪問」があります。

自宅のインターホンが鳴り覗いてみると、そこには明石家さんまが立っていたというのです。その直前には『今着いたで』というメールが届いていたそうです。

明石家さんま自身は、特にビックリさせようとした訳でもないようで、たまにトコブシの煮付などを持参でやってくると木村拓哉が語っています。

木村拓哉は千葉と静岡に別宅がある?

Openpics / Pixabay

木村拓哉には、自宅だけでなく別荘があるという噂も挙がっています。それも一軒ではなく、別荘を二つ持っているとの事です。

一つは千葉にあり、夫婦で共通の趣味であるサーフィン用に建てたもので、海のそばにあると言われています。

また、静岡にも別荘を構えているとの情報があり、これは娘の病気の療養のためだとされていますが、そのような事実が確認できないので、静岡の別荘についてはデマではないかと言われています。

木村拓哉の自宅には、車もたくさん?

木村拓哉の車好きは有名で、高級車を複数所有していると言われます。代表される3代の車をご紹介いたしますが、この3台以外にも木村拓哉は複数の車を所有しているといわれています。

愛車①子供の送迎で目撃されたハマー

1台目の米ゼネラルモーター社が販売する「ハマー」は、アメリカでも大型の本格的4輪駆動車です。この車を使って子供たちが小さかった頃に送り迎えしていたのが目撃されました。

「ハマー」は、アメリカ俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーの要望により、軍用車の「ハンヴィー」を民間車両として販売したのが「ハマーH1」と呼ばれています。

木村拓哉の愛用車は『ハマーH2』で、ベース車は「シボレータホ」で、これを「ハマーH1」のような雰囲気を持たせたフルサイズのSUVで、かなり大きな車です。

愛車②スピード違反で報じられたシボレー

2台目の『シボレーアストロ』は、木村拓哉がスピード違反で捕まった時に乗っていたことで有名になりました。助手席には工藤静香もいたと言われています。

昔は並行輸入のみで日本では販売されていなかったと言われ、所ジョージが雑誌で取り上げたことで、正規に日本にも輸入されるようになったそうです。

因みに正規の新車価格は320〜420万円と言われています。

愛車③工藤静香とドライブが目撃されるサリーンS7

3台目は、有名人夫婦がドライブしていたところを目撃された際に乗っていた『サリーンS7』です。価格が9000万円ともいわれる豪華な2ドアのスーパーカーです。

あの有名なフェラーリよりも高い値段がついていることで、どれだけの高級車であるかが分かります。これもアメリカで作られている車です。

最高速度は時速322㎞と言われますが、サーキットでもこのスピードを体感するのは難しいと思われます。

目黒には金持ちが多い?

FotoArt-Treu / Pixabay

目黒には芸能事務所が古くからあったこともあり、芸能人が住居を構えることも多かったようです。また、渋谷・赤坂・六本木などに近く、移動も便利なので、住むには格好の地ととらえられたようです。

土地が高い

terimakasih0 / Pixabay

目黒には、たくさんのマンションやアパートなどもありますが、家賃はかなりの高額になります。家賃は土地の価格に比例するもので、目黒は土地の価格も高いことがわかります。

この土地に家を建てるには相応の費用が必要になりますので、自然にお金持ちが住む区画となっているのです。

住宅地で住みやすい

TheDigitalArtist / Pixabay

六本木や赤坂などの人気の場所と違い、住宅地として定着している感じがあるのが目黒です。ですから、いかがわしい店舗や夜遅くまで騒いでいる店も少ないようです。

買い物などもしやすいように大型商業施設も充実しており、住居地として選ぶ人は多いようです。

アクセスが良い

Free-Photos / Pixabay

遊ぶ場所や仕事場までのアクセスが良いのも、お金持ちにとっては住居を構える好材料となります。「飲みにいくか」と言って目黒に行く人は少なく、帰宅のアクセスは良いが治安は割と良いと考えられます。

学校への通学にも便利だという事で、目黒を選ぶ人は多いと不動産屋さんは言っていました。子供にとっても治安がよいというのは大事ですし、割と女性の芸能人も方が住んでいるのも同じ考えのようです。

また、目黒でタクシーを拾えないということは、本当に稀だという事もいわれており、緊急事態や急ぐ時にも便利な場所と言えるでしょう。

隠れ家的な飲食店が多い

Free-Photos / Pixabay

渋谷や新宿と違って、目黒の飲食店は一極集中ではなく、点在しているのが特徴です。「隠れ家」というよりは、地域密着型と言った方が正確で、別に隠さなくても普通に利用できるのが良いとされます。

また、広範囲に点在するため、人目につきにくく目立たないことから「隠れ家」という呼ばれ方もされているようです。基本的に飲食店の方々が言いふらすことはありません。

目黒に住む芸能人たち

StockSnap / Pixabay

この付近に住んでいる芸能人は、山口智子、 瀬川瑛子、ヒロミ、市川染五郎 、木下優樹菜、宮崎あおい 、藤井 フミヤ、葉月里緒奈 、南原清隆、 香取慎吾 、今井美樹などがいらっしゃいます。

割と落ち着いた方が多いようで、子持ちの方も多く見られることから、育児環境にも良い土地だということが分かります。

家族の秘密の住み家は非公開!

CecilJames / Pixabay

木村拓哉の自宅について調査してみましたが、住所は皆が知るところであり、外観ならば誰でも見に行くことが可能です。しかし、内部についてはかなり厳重な防御策がされていました。

テレビ番組の企画さえも欺いて別宅を写したり、それを覆い隠すように全体像を見せない工夫もされていました。これがスターの掟であり、生活感を世に見せないという木村拓哉のポリシーかもしれません。

また、大切な家族のためにも、大事な空間を見せたり見られたくないという思いが強く伝わってきます。素敵な家庭をいつまでも大切にして下さい!

NEXT:関連する記事はこちら
1/2