藤田ニコルはかわいいの?ブスなの?衝撃的なすっぴん画像も紹介!エンタメ

藤田ニコルはかわいいの?ブスなの?衝撃的なすっぴん画像も紹介!

目次

[表示]

藤田ニコルのかわいい画像は?

TerriC / Pixabay

コンプレックスを抱える藤田ニコルさんですが、多くのファンは「カリスマ」として憧れ、かわいいと称賛しているので、「かわいい説」にぴったりな、かわいい画像をご紹介していきます。

藤田ニコルになれる⁉︎にこるんのメイク術とは

藤田ニコルさんがYouTubeに上げている動画には、自分自身が行っているメイク術とメイク防具を紹介してくれており、ファンだけではなく、透明感のあるナチュラルメイクが参考になると好評です。

にこるんの親友?人気モデルとの関係性!

marusya21111999 / Pixabay

若くして芸能界デビューされた藤田ニコルさんは、「友人が少ない」と自分でも語っているようですが、そんな中でも「親友」とされる人物がいるようなので、現在の関係について調べていきます。

親友は池田美憂だった?

ファッションモデルとして活躍される池田美憂さんは、藤田ニコルさんにとって「親友」と呼べる存在であると、お互いが語っており、SNSなどでも2人で写る写真が投稿されることがあるようです。

池田美憂のプロフィール

1998年10月30日生まれの池田美憂さんは、2013年からモデル活動をはじめており、中学3年生から人気モデルの一員となり、現在も「みちょぱ」の愛称で親しまれながら、テレビ出演にも勤しんでいます。

にこるんとみちょぱの出会いは?

https://twitter.com/nicolegasukipi/status/1154237078919454722?s=20

2014年にニコラの専属モデルを卒業した藤田ニコルさんが、池田美憂さんがモデルとして活躍されていたPOPTEENに移籍したことが、2人の出会いとなりました。

当時は、ギャルモデル同士「ライバル」でもあったようですが、お互いの読者からの人気は絶大であり、「カリスマモデル四天王」「神7」と、人気が高いモデルのみが選ばれる称号に、両者とも選ばれております。

親友とされていたが不仲説もあった?

aitoff / Pixabay

2017年、藤田ニコルさんがPOPTEENを卒業した頃から二人に不仲説が浮上しており、テレビ出演の際に池田美憂さんが、藤田ニコルさんの悪行を暴露したことが、噂のきっかけであったようです。

また「頻繁的に連絡が来ることがなくなった」と明かし、元々ライバル関係であったことから、不仲説が浮上することとなったようです。

多忙!だけど変わらない仲の良さ!

不仲説が浮上したころは、お互いにテレビ出演も増え多忙となったことや、キャラクターも被っていることから浮上したとされ、お互いのSNSやメディアを通し、現在も仲の良さを公言しているようです。

ステージが変わっても、カリスマモデルとして

xxolgaxx / Pixabay

10代のステージを「にこるん」として、誰もしなかったメイクやファッションを取り入れ、「カリスマモデル」として人気を集めたことから、これからの20代のステージでの活躍にも注目が集まっているようです。

どんどん注目を集めている、これからの藤田ニコルさんの活躍に期待しましょう!

関連の記事はこちら

2/2