加護亜依は整形して顔が変わった?劣化も?昔の画像と比較!エンタメ

加護亜依は整形して顔が変わった?劣化も?昔の画像と比較!

目次

[表示]

加護亜依が劣化?理由は過去の喫煙や疲れ果てたプライベートにあった?

geralt / Pixabay

現在はデビュー当時よりも大人っぽく、可愛く綺麗になった加護亜依さんですが、一時は劣化とささやかれたことにも「原因」があるようなので、調べていきましょう。

未成年での喫煙が2度報道された加護亜依

モーニング娘。を卒業し、仲が良いコンビとして知られていた辻希美と「W」を結成してすぐに、未成年喫煙の不祥事を起こし反省したものの、1年後に2度目の喫煙報道をされ、19歳で活動休止しています。

不倫疑惑も!調停から申し立てを受けていた

Daniel_B_photos / Pixabay

2009年、俳優の水元秀二郎との不倫を報道され、元妻からは慰謝料請求と調停を求められる不祥事を起こしておりますが、加護亜依さん本人は無実を証言していました。

加護亜依が交際していた男性が逮捕!自殺未遂も

stevepb / Pixabay

2011年、当時お付き合いされていた男性が、恐喝未遂の疑いで逮捕されており、心身ともに不安定とな状況から、精神安定剤を大量摂取・リストカットをし自殺未遂を起こしております。

結婚後には夫からのDVが発覚!離婚へ

https://twitter.com/Mokyu_Aoba/status/608255251846545408?s=20

一度目の結婚相手である夫から、顔面などを蹴るなどのDVにより、全治10日間の怪我を負っていたことが発覚し、離婚に発展しております。

加護亜依の現在は?すっぴん画像も公開!

若くしてトップアイドルとなり、多くの苦労を乗り越えてきた加護亜依さんの、現在の活動について調べてみましょう。

現在は再婚!辻希美とのユニットWも復活

自身の不祥事により活動を続けることが困難となった「W(ダブルユー)」での音楽活動でありますが、2019年にコンサートで13年振りに辻希美と共演を果たし、14年振りに新曲をリリースすることとなりました。

すっぴんらしき横顔写真をブログで公開!

kelseyannvere / Pixabay

加護亜依さんのブログでは、カメラマンを担当してくれたのは「愛娘」との紹介と共に、すっぴん姿を披露しております。

加護亜依のすっぴん画像は透明感がすごい!

30歳を超えた加護亜依さんですが、すっぴん姿の肌の「透明感」などが素晴らしいと話題になり、ファンからは多くの絶賛の声があがったようです。

加護亜依だけではなかった?W(ダブルユー)は整形モンスター?

Free-Photos / Pixabay

モーニング娘。時代に同期である加護亜依さんと辻希美さんは、グループを卒業後も「W」としてユニットを組まれ人気を集めましたが、現在再始動した姿が「別人」とも言われているので検証してみましょう。

Wとは、どんなユニット?

MabelAmber / Pixabay

加護亜依さんと辻希美さんが、モーニング娘。を卒業する発表と共に、ユニット結成を発表されたことで「W」は誕生することとなり、若年層人気が高かった2人の新たなステップとなるユニットでありました。

辻希美のプロフィール

1987年6月17日生まれで、12歳のときに加護亜依さん等とともに、モーニング娘。の一員となり、オーデション時から気が合っていたとされる加護亜依さんとは「双子みたい」と言われるほど仲の良い2人でした。

2004年の2人・Wの活動は?

まるで双子みたいとされた2人を「YOU&YOU」の連想から「W」と名付け、自己紹介では2人でピースサインをくっつけるポーズがトレードマークとされておりました。

加護亜依さんの不祥事までの活動では、シングル・6枚、アルバム・2枚を発売され、デビュー時の2人は幼さが残り、現在とは違う顔立ちでもあるようです。

再始動した現在の2人の姿は?

14年越しに復活をされたWの2人は、上記の画像よりも大人になっており、加護亜依さん同様、辻希美さんの顔立ちにも整形疑惑が浮上するほどの変化があるようです。

辻希美の整形疑惑の箇所とは?

Wで相方とされる辻希美さんは、ネットでも「整形モンスター」との異名が付けられてしまうほどの整形美人とされており、疑惑は複数個所にも及ぶとされているようです。

デビュー時と現在の姿を比較し、疑惑が分かりやすいのは「目の大きさ」であり、奥二重であった目元は不自然なまでも大きくなり、「怖い」との声もあがってしまうほどであります。

その他には、涙袋・鼻・顎・歯と、多くの場所を施術されたとささやかれておりますが、本人からの公表は無く、事実は不確かでありますが、過去の姿からは別人の姿に豹変したことは事実であります。

今後の活躍が期待される元アイドル

Pexels / Pixabay

アイドルグループの中でも、整った顔立ちが集まっていたことから「整形疑惑」が浮上してしまうモーニング娘。ではありますが、現在も男女共に多くのファンがいるグループであります。

そんなモーニング娘。時代に、人気絶頂のなか不祥事を積み重ねることとなった加護亜依さんは、多くの過ちを反省し、再始動としてコツコツと努力を積み重ねたことが、現在の幸せへと繋がっていたようです。

関連する記事はこちら

2/2