加護亜依は整形して顔が変わった?劣化も?昔の画像と比較! エンタメ

加護亜依は整形して顔が変わった?劣化も?昔の画像と比較!

国民的アイドルであるモーニング娘。で、デビュー当時から人気を集めた加護亜依さんは、目や鼻の整形疑惑や、昔よりも劣化したと様々な噂が浮上しておりますが、若い頃の顔は別人?現在のすっぴん姿が可愛い?など、様々な疑惑の検証をしてみましょう。

目次

[表示]

加護亜依のプロフィール

  • 名前:加護亜依
  • 生年月日:1988年2月7日(31歳)
  • 出身地:奈良県
  • 愛称:あいぼん
  • 事務所:アルカンシェル

2000年、バラエティ番組・ASAYANで応募を募った、「モーニング娘。」の追加メンバーオーディションに合格したことで、加護亜依さんは12歳の若さでアイドルデビューをしております。

元気でフレッシュな加護亜依さんのキャラクターは、デビューから一気に人気を集めることとなり、バラエティ番組などでは、特技の「モノマネ」などで場を和ませる「ムードメーカー」でもありました。

そんな人気絶頂の中、モーニング娘。を卒業することとなったのちは、女優としてドラマ出演をされたり、アイドルとしてではなく、女性シンガーとして音楽活動もされていたようです。

関連する記事はこちら

加護亜依は昔と顔が変わった?若い頃から現在までを画像で比較!

Engin_Akyurt / Pixabay

12歳で芸能界デビューをすることとなった加護亜依さんは、デビュー当時や若い頃の顔立ちと、現在の顔を比較すると「顔が変わった」とされているので、過去の画像と比較し検証してみましょう。

加護亜依デビュー当時の画像は?

2000年、人気アイドルグループ・モーニング娘。の、第4期追加メンバーに選ばれた加護亜依さんは、上記がデビュー当時の画像となっており、中央左でポッキーを持っている少女が加護亜依さんです。

他3名は、加護亜依さんと同じく選ばれた追加メンバーである、辻希美・石川梨華・吉澤ひとみであり、中央右に写る辻希美は、グループ内でも加護亜依さんと「特に仲の良いメンバー」として知られております。

大人気だったブレイク時期の画像!ミニモニの動画も!

わずか4ヵ月ほどでモーニング娘。から構成されたユニット「タンポポ」のメンバーに抜擢され、デビューしたばかりの加護亜依さんの人気は、グループ内でも上位に君臨するほどのものであったようです。

また、ハロープロジェクト内で身長150センチ未満のメンバーのみで結成された「ミニモニ」のメンバーにも選ばれ、ブレイク時期の加護亜依さんは、ユニットを掛け持ちすることとなっております。

ミニモニの人気は、ポップでキャッチーな楽曲であることや、幼児向けアニメとのコラボがきっかけとなり、デビューからオリコン1位を取得するほどであったようなので、上記の動画をご覧ください。

2004年mモー娘。卒業後の画像

2004年、若年層から絶大な人気を誇っていた加護亜依さんは、16歳の若さでモーニング娘。を卒業することとなり、同期である辻希美も共に卒業を迎えております。

W(ダブルユー)での加護亜依

同年5月、卒業を8月に控えていた加護亜依さんと辻希美は、ハロープロジェクトの新ユニットとして「W(ダブルユー)」を結成し、さらなる人気を集めることとなった当時の画像は、上記のものとなります。

2009年、21歳ごろの画像!痩せた?くっきり二重に?

モーニング娘。を卒業したのち、不祥事などが度重なり一時「活動休止」をされていた加護亜依さんですが、2009年には復帰後初めてのソロシングルをリリースされています。

上記のジャケット写真で写る目元は、以前よりもくっきりとしており、アイドル時代よりも体型も細身になってきたと言われています。

2011年、23歳ごろの画像!少し劣化気味?顔がくたびれてきた?

23歳となる2011年、明るく笑顔がキュートとされていた加護亜依さんの顔は、くたびれ劣化してきたとささやかれ、上記の画像のように、目元がやせ細り別人のような姿に豹変しております。

結婚から離婚時の加護亜依!

2011年12月21日、飲食店経営会社の社長と結婚することを発表すると同時に、妊娠をされていることも報告し、翌年には第一子を出産されています。

ガールズユニット「GirlsBeat」の加護亜依

「みんなでつくる!ガールズユニット」をコンセプトとしたプロジェクトで、加護亜依さんも参加することとなった3人組ガールズユニット・GirlsBeatを結成し、2014年にデビューしています。

2015年、夫からのDVで顔がボロボロに

2011年に結婚された夫とは、離婚協議中であることを自身のブログにてファンへ報告し、離婚に踏み切るきっかけは「DV」が原因とされ、被害を受けたボロボロの顔が週刊誌に掲載されました。

再婚時の加護亜依

2016年、前年に元夫との離婚が成立し、苦労が積み重なっていた恋愛方面では、8月8日に美容関係の会社経営者の男性との再婚を発表し、新たな一歩を踏み出した年とされています。

2019年現在の加護亜依!苦労の20代から一転、可愛くなった?

2019年、現在の加護亜依さんは一時の劣化や暴行被害の苦労を乗り越え、可愛くなったとささやかれており、結婚生活や芸能活動も順調であることから、ファンからの喜びの声があがっています。

加護亜依は整形したの?疑惑を持たれている箇所はどこ?

holdosi / Pixabay

アイドルとしてデビューされてから、瞬く間に人気となった加護亜依さんですが、人気を集めると同時に「整形疑惑」も浮上していますので、疑惑のカ所をピックアップして検証してみましょう。

整形疑惑①整形前は奥二重で現在はくっきり二重に?目頭切開も?

デビュー当時の加護亜依さんは、つぶらで可愛らしい目元ではありますが、奥二重であり目の印象も小さめでありました。

成長による変化の可能性も?

デビュー時は12歳と成長過程であった加護亜依(右)さんも、現在は30歳を超え大人の女性へと年齢を重ねたことで印象が変わったとされていますが、目元が横へ広がった点では、目頭切開の可能性もあります。

整形疑惑②鼻頭の位置が変わった?

デビュー時から、鼻筋は真っ直ぐに通り、綺麗な鼻であった加護亜依さんですが、鼻頭の位置が変わったとささやかれております。

プロテーゼを入れた?夫からのDVによる怪我が原因?

デビュー時から綺麗な鼻ではありましたが、比較すると鼻筋や鼻頭の位置に違いがあり、元夫に顔を蹴られるなどの暴力で崩壊してしまったことがきっかけで、プロテーゼなどを施している可能性があります。

整形疑惑③丸い顎からシャープな顎に?

デビュー時の加護亜依さんは、顔にも体型にも肉付きが良く、「ぽっちゃり」としていたイメージですが、当時と現在では顎の形にも変化が出ていると言われております。

ボトックス注射?それとも痩せたから?

顎先がシャープであったり、エラが張っていない顔立ちは「美人の特徴」ともされているため、整形疑惑が浮上しているようですが、デビュー時との体型の変化もあるため、減量での可能性もあります。

整形疑惑胸④が大きくなってる?豊胸した?

加護亜依さんは「胸が大きい」として話題となっているようですが、豊胸の可能性も浮上しているようです。

昔から胸は大きい?カップ数はD~E?

現在はほっそりとした体型に大きな胸の為、際立って見えるようですが、上記の写真のように昔から加護亜依さんは胸が大きいとされており、推定ではDカップと言われております。

加護亜依は歯の矯正もしている?八重歯が消えた?

geralt / Pixabay

加護亜依さんは、整形疑惑が浮上するとともに、歯にも変化があるとささやかれているようなので、デビュー時と現在を比較し検証していきます。

モーニング娘。時代は八重歯があった!

上記写真は、モーニング娘。時代の加護亜依さんであり、笑うと八重歯があることが分かります。

現在はガタつきがなくなり綺麗な歯並びに

八重歯がある女性は小悪魔のように見えるとして人気でもありますが、現在の加護亜依(左)さんは、差し歯に変え、ガタつきの無い綺麗な歯列となっております。

今も矯正歯科に通っている様子

Wokandapix / Pixabay

加護亜依さんのオフィシャルブログにて、矯正歯科に行ったことを綴ったエピソードもあるため、現在も歯の治療やメンテナンスには気を使っているようです。

加護亜依が整形手術を受けた整形外科はどこ?

sasint / Pixabay

デビュー当時は幼く顔立ちも違っていた加護亜依さんでありますが、整形疑惑が浮上している現在の姿は「可愛い」と話題になり、疑惑が真実であれば施術の病院を検索する声もあがっております。

そんな加護亜依さんがアイドルとして活躍されていた「モーニング娘。」には、整形疑惑があがっているメンバーたちは同じ病院で施術を受けているとの噂もあり、病院も特定されているようです。

特定されている病院とは「渋谷クリニック」とされており、場所は東京の「表参道」にあり、モーニング娘。の整形美人とされるメンバーたちは、御用達である可能性が高いとされております。

NEXT:加護亜依が劣化?理由は過去の喫煙や疲れ果てたプライベートにあった?
1/2