西野七瀬の身長は意外と小さい?画像は?スタイルがいい理由もまとめ エンタメ

西野七瀬の身長は意外と小さい?画像は?スタイルがいい理由もまとめ

西野七瀬さんは乃木坂46でアイドルとして活動していたと同時に、ファッションモデルとしてもデビューしました。モデルにしては小さいのですが、スタイルは良いと言われています。画像による身長の検証や、ダイエットやスタイル維持法をまとめました。

目次

[表示]

西野七瀬のプロフィール

  • 生年月日:1994年5月25日(25歳)
  • 出身地:日本の旗 日本・大阪府
  • 血液型:O型
  • 職業:女優、ファッションモデル、タレント

西野七瀬さんは女性アイドルグループ乃木坂46の元メンバーです。1期生のオーディションに受かり選ばれています。アイドルデビューしたと同時に、ファッションモデルとしてもデビューしました。

ファッション誌『non-no』の専属モデルを務め、表紙も飾っています。写真集も発売していて、発行部数は20万部を越えました。売り上げは2016年の写真集部門のオリコンランキングで1位になっています。

関連する記事はこちら

西野七瀬は身長は何センチ?サバ読み疑惑?

西野七瀬さんはアイドルだけではなく、ファッションモデルの活動も頻繁に行っています。モデルはスタイルが良い、というのが一般的ですが、西野七瀬さんは身長をサバ読みしているという疑惑が浮上しています。

そこで身長の鯖読み疑惑を検証するべく、公式プロフィールに記載してある身長を紹介し、さらに他の芸能人と並んで写っている画像で検証してみましょう。

身長が低くても人気が高い事には間違いありません。しかし嘘をついている芸能人というのは、ファンに誠実ではないと好感度を下げてしまう可能性があります。西野七瀬さんは身長をサバ読みしているのかまとめました。

西野七瀬の公式プロフィールの身長・体重は?

西野七瀬さんのオフィシャルサイトにはプロフィールが記載されています。サイトによると身長は159cmとなっています。1994年生まれ成人女性の平均身長は大体158cmなので、ほぼ平均値です。

ファッションモデルは、多くの人からファッションコーデの参考にもされるため、身長を気にされる事も多いようです。近年日本で平均的な身長のモデルが人気なのもそのためです。

体重は元女性アイドルという事も考慮していなのか、載っていませんでしたが、159cm女性の平均体重は約55kgとなっています。芸能人は平均体重より軽い人が多いので、それ以下の可能性が高いです。

西野七瀬が身長サバ読みと言われる理由は?

_Alicja_ / Pixabay

西野七瀬さんが身長をサバ読みしていると言われる理由は、他のアイドルメンバーや芸能人と一緒にメディアへ露出した際に、プロフィール通りの見え方がしていないためだとされています。

大人数のアイドルグループに所属していたため、他のメンバーと比較される事が多いようです。その時などに身長をサバ読みしているのでは、という疑惑が浮上したようです。

西野七瀬の身長を画像で検証!

西野七瀬さん・奈緒さん・金澤美穂さん並んで写っている画像です。他の2人は身長157cmとプロフィールに記載されています。

見た所特にサバ読みしているという事は無く、プロフィール通りの身長だという声がほとんどです。身長の高さは靴にも影響されるので、たまたま隣の人がヒールの高い靴を履いていたりしたのでしょう。

芸能界では平均身長よりスラっと高い女性が多いので、そのような人の隣に立った時に、プロフィールの数字より低く見えてしまったのかも知れません。つまり、サバ読みはしてない説が濃厚です。

西野七瀬の身長は、意外と小さい⁉︎

StockSnap / Pixabay

西野七瀬さんはファッションモデルとしても活躍しています。モデルを務めている人は平均より身長が高い人が多く、ソロで雑誌に載っていたりすると、実際より高く見える事もあります。

そのような事から、西野七瀬さんを実際に見た人や他のモデルと比べた際に、思っていたより小さいと感じる人も多いようです。

『non-no』のモデルとしても活躍する西野七瀬!

西野七瀬さんはファッション雑誌『non-no』で専属モデルを務めています。2015年に専属モデルとして選ばれ、2016年にはソロで表紙を飾っています。

モデルにしては、身長が低め?

JillWellington / Pixabay

モデル業界には、平均身長を遥かに超えた高身長の女性が数多くいます。その中で西野七瀬さんは身長が低めのモデルと言われています。

ただ最近では身長の低いモデルや、小中学生のモデルというのも増えています。様々な人のファッションコーデに対応するため、モデルも高身長の人だけではなくなってきています。

西野七瀬のモデル画像は?身長は低くても、スタイルが良い!

モデルはやはり様々なファッションを着こなせなければいけません。西野七瀬さんがモデルとしても人気なのは、何を着ても似合っていて、可愛く見えるためです。

なぜなにを着ても似合うのかというと、西野七瀬さんのスタイルがいいためです。身長はモデルの中では低めでも、スタイルがいいため色々な服装が似合います。

西野七瀬の身長への反応は?

ohurtsov / Pixabay

西野七瀬さんは実際の身長より高く見られる事も多いようです。スタイルが良く、背筋を伸ばして写っている画像も多いため、高い印象を受ける人が多いようですが、全体的に細身のため小さく見られる事も多いようです。

実際のプロフィールが159cmという数字で、驚く人も少なくないようです。高いのか低いのかいまいち分かりにくいと感じる人が多く、その印象がサバ読み疑惑に繋がったとされています。

しかし159cmでもスラっとキレイに見える事から、西野七瀬さんのファッションコーデを参考にする人も多く、女性から人気なようです。

西野七瀬と白石麻衣の身長差が最高?

同じくファッションモデルを務め、乃木坂46でメンバーとして一緒に活動した白石麻衣とは、相性が良いと言われています。

身長差や声、あっさりした関係性などがとてもいいバランスで好まれているようです。白石麻衣さんの身長は162cmと西野七瀬さんより少し高めです。

西野七瀬は平均的な身長でもスタイル抜群⁉︎どうして?

JillWellington / Pixabay

西野七瀬さんは身長は高くありませんが、スタイルがとても良く、整っていると言われています。しかしその理由がいまいち分からない人も多いようです。

西野七瀬さんがスタイル抜群と呼ばれる理由は一体なぜなのか、情報をまとめました。

西野七瀬は小顔?

顔の大きさはスタイルの良さに関係しています。西野七瀬さんがそれほど高くない身長で、スタイルが良いと言われているのは顔が小さいという理由が挙げられます。

西野七瀬は手足が長い?

西野七瀬さんは手足がすらっと長い事も知られています。特に足が長いとスタイルが良いように映りますので、大事な要素です。

西野七瀬は首も長い?

手足だけではなく、首も細くて長い事が知られています。小顔で首も細くて長いので、バランスが良くなっています。

西野七瀬の体重は?

Tumisu / Pixabay

身長159cmの女性の平均体重は55kg程ですが、西野七瀬さんは推定45kgとされています。そのことからかなり細身な事が分かります。

西野七瀬は細すぎて心配されることも…

平均値を大きく下回る体重を推定されているという事は、当然普通より細く見えています。あまりに細すぎるため、健康面を心配する声もちらほら上がっているようです。

西野七瀬の胸はBカップ?

胸のカップは推定Bカップと言われています。全体的に細い西野七瀬さんの体には、バランスがいいと言われています。

西野七瀬のスタイルがいいのはバランスがいいから?

西野七瀬さんがスタイルがいい言われているのは、体全体が細身でスラっとしている事や、足が長く腰の位置が高い事、小顔な事、といった理由が挙げられます。

骨格や体型の全体的なバランスが取れているため、スタイルが良くなっているのです。

西野七瀬のダイエット・スタイル維持法は?

dbreen / Pixabay

西野七瀬さんは全体的に細い事が知られています。それはダイエット法を取り入れたり、スタイル維持のために努力をしているようです。西野七瀬さんの行っているダイエット・スタイル維持法をまとめました。

①20時以降は食べない!

Monoar / Pixabay

夜寝る前に食べてしまうと、消化されずに太ってしまうというのは、よく言われています。そのため西野七瀬さんは20時以降は食べないと決めているそうです。

不規則な食生活はスタイルが崩れる原因となるので、食べる時間帯には気を付けているそうです。

②マッサージで足のむくみを改善

andreas160578 / Pixabay

むくみ改善のために、マッサージも行っているようです。美脚で知られる西野七瀬さんは、足のマッサージも入念に行い、むくまないようにしているそうです。

マッサージによる血行促進は、むくみの改善に効果的です。またこりをほぐす事で疲れをとったりリラックスによる美肌にも繋がる可能性があります。

③湯船に浸かって健康維持

jarmoluk / Pixabay

出来るだけ湯船につかる事も心掛けているそうです。湯船につかると心身共にリラックス出来る事や、発汗効果により美肌に繋がります。冷え性やむくみの改善にもなります。

食事のポイントは?

congerdesign / Pixabay

美肌のために無糖のヨーグルトとハチミツ、それと生くるみを摂取しているようです。熱処理されていないくるみは栄養素が壊れていないため、豊富な栄養をそのまま摂取できます。ハチミツも栄養素が豊富です。

低身長で人気の日本人モデルとは?

darksouls1 / Pixabay

西野七瀬さんは身長のサバ読みで騒がれたり、あまり身長が高くないのにスタイルがいいと言われ話題になりました。モデルをやっていても、身長の低い人は大勢います。

身長が低くてモデルをやっている人とはどのような人なのか、まとめました。

鈴木奈々

鈴木奈々さんはスカウトされ、モデルとして活動するようになりました。モデルだけではなく、天真爛漫なキャラクターでタレントとしても人気の高い芸能人です。

身長は154cmと小さめです。しかしよく動く事もあり、チョコマカ動く様がかわいい、などとプラスに働いています。モデルとしても親近感がわくと人気で、日本で人気のギャルモデルの1人となっています。

吉木千沙都

吉木千沙都はちぃぽぽという愛称で親しまれているモデルです。身長は158cmと西野七瀬さんより1cm低いという、モデルでは低めの身長となっています。

しかしファッション雑誌『Ranzuki』『S Cawaii!』で専属モデルを務め、他にも『LARME』でレギュラーモデルを務めるといった人気モデルです。

カラコンやフレグランスをプロデュースするなど、多方面で活躍しています。

益若つばさ

益若つばささんは身長150cmとかなり低めです。しかしカリスマモデルと呼ばれるモデルの1人で、着用した服やアクセサリーなどがあっという間に売り切れるなど、伝説のモデルとまで呼ばれています。

益若つばささんの熱いファンは多く、先述した鈴木奈々さんも益若つばささんの追っかけをしていた事がきっかけとなり、モデルデビューしています。

様々な商品のプロデュースも手掛け、高い売り上げを出しています。結婚、出産後はママモデルとして活躍しています。

NEXT:西野七瀬は小さいがスタイル抜群
1/2