西野七瀬のポニーテールがかわいすぎ?画像は?髪型の作り方も紹介! 美容

西野七瀬のポニーテールがかわいすぎ?画像は?髪型の作り方も紹介!

乃木坂46の元メンバーで現在はファッションモデルや女優として活躍されている西野七瀬さんですが、そのかわいいポニーテール姿が人気です。西野七瀬さんのストレート、サイドなどのポニーテールの画像はあるのでしょうか?またセットの方法とは?調べてみました。

目次

[表示]

西野七瀬のプロフィール

  • 生年月日 1994年5月25日(25歳)
  • 出身地 大阪府
  • 身長 159cm
  • 血液型 O型
  • 所属事務所 乃木坂46合同会社

2011年に母が乃木坂46の1期生オーディションに応募したことがきっかけで合格し芸能界デビューされました。

平日は大阪の高校へ、土日は東京へと通う生活を送っていましたが2011年12月には転校して一人で上京されました。その後2月22日には「ぐるぐるカーテン」でCDデビューされました。

2018年に自身のブログで年内での乃木坂46からの卒業を報告し、第69回NHK紅白歌合戦にの出場を持って卒業されました。現在は「グータンヌーボ2」にてMCを担当されています。

関連する記事はこちら

西野七瀬のポニーテールがかわいすぎ!破壊力抜群の画像まとめ!

WenPhotos / Pixabay

西野七瀬さん代名詞とも呼ばれるポニーテール姿がかわいすぎるとファンの間でも評判になっていたので、破壊力抜群の画像を集めてみました。

画像①:ビオレの日焼け止めのCM

ビオレの日焼け止めのCMに出演されている西野七瀬さんのポニーテールがふわふわでかわいいと話題になっています。

黄色いオフショルのドレスを身にまとい、さわやかな笑顔とともに紹介される商品よりも西野七瀬さんから目が離せないと、ファンの間でも評価が高い髪形です。

画像②:ライオンのグータッチ

フジテレビ系列で毎週土曜日の朝9時55分から放送されている「ライオンのグータッチ」に出演されたときの、西野七瀬さんのポニーテールの画像もありました。

レギュラーとして出演されていりこともあり、様々な西野七瀬さんの髪形を楽しめるため男性だけでなく、女性からの評判も高い番組です。

画像③:ニュアンスポニーテール

西野七瀬さんがよくされている結ぶだけでなく、ひと手間加えてニュアンスを出したポニーテール姿の画像もありました。

ストレートのポニーテールよりも大人っぽく色っぽさもでることから20代の働く女性を中心に人気の高い髪形とされています。

画像④:ストレートポニーテール

西野七瀬さんのストレートポニーテール姿も人気が高い事がわかりました。

ストレートポニーテールは髪質を最大限に生かした髪形で、清潔感や透明感がでると、就職活動をされている女性の間で人気の髪形です。

画像⑤:サイドポニーテール

西野七瀬さんの横で結んだサイドポニーテール姿も女性誌で撮影されるなど人気があるそうです。

この画像は高めで結んでいますが、低めで結ぶ場合もあり男性ウケが非常に高いことから、同窓会や社交場での人気が高い髪形となっています。

画像⑥:大きめカールのポニーテール

長い髪を束ねたポニーテールで大きくカールさせている西野七瀬さんの髪形も、男性ウケだけでなく女性からの支持も高い髪形です。

ゆったりとカールさせたポニーテールが歩く度に跳ねるように揺れることからかわいいと評判になり、10代の女性を中心に人気が高いとされる髪形です。

画像⑦:低めで大人なポニーテール

低めでつくった大人っぽいと評判の高い最近されることが多いポニーテールも西野七瀬さんのファンの間では人気がとても高いそうです。

高い位置で結ぶストレートやサイドポニーテールとは違い、低い位置で結ぶことで大人の落ち着きと色気が出ると普段の髪形として人気の高いスタイルです。

西野七瀬のポニーテールは色っぽい!

デビュー当時はどこか垢抜けないイメージだった西野七瀬さんですが、年齢を重ねるにつれて大人の女性としての魅力がでてきたそうです。

そんな中でもミディアムのポニーテール姿が一番似合っていて色っぽいとされることから、ファッション雑誌でも最近は髪形を真似したいという読者が増えているそうです。

西野七瀬のポニーテールの作り方・セット方法は?

Pexels / Pixabay

西野七瀬さんのポニーテールの作り方やセット方法はどのようにしているのでしょうか?詳しく調べてみました。

ポニーテールを高くするには?先にハーフアップ

高めの位置で結ぶポニーテールを作りたいときは、先にハーフアップにセットしたから下の髪をあげるようにセットすると綺麗に作りやすいそうです。

ハーフアップの段階で高めにセットしておく必要もあり、目安としては顎と耳を直線で結んだラインにゴムがくるようにすると作りやすいそうです。

ふわふわカールを作る巻き方は?

西野七瀬さんのようなふわふわカールのポニーテールのセットの方法に近いとされる動画があったのでご紹介します。

ワックスなしでも自宅のカールアイロンで作れるようで動画内ではモッズヘアの38mmを使用しているそうです。巻が足りない部分はもう一度アイロンすると綺麗になるとのことです。

西野七瀬のニュアンスポニーテールのやり方は?

西野七瀬さんのニュアンスポニーテールの作り方に近い動画もあったのでご紹介します。

先にポニーテールを作ってから細目のカールアイロンを使用して毛束を細かくつまんでアイロンするのがポイントだそうで、コツとしてはねじってからアイロンで巻くことだそうです。

西野七瀬と同年代から人気の高い髪形は他にも?

JillWellington / Pixabay

西野七瀬さんのポニーテール以外にも20代の女性から支持の高い髪形があるそうなので調べてみました。

石原さとみ風ゆるふわロングヘアー

石原さとみさんの代表的な髪形で長い髪にゆるくふんわりとカールさせた大人っぽい髪形も人気が高いそうです。

女性ウケだけでなく男性ウケも高いことから迷ったらコレと言われるほどの人気があり、仕事場でも違和感がないことも人気の秘訣だそうです。

小顔になれるふんわりボブ

小顔になれると評判の高いふんわりボブも女性人気が高い事がわかりました。

やわらかい雰囲気が出せたり、棘のない髪形であることからイメージを変えたいとロングから、ふんわりボブにイメージチェンジをされる女性が多いそうです。

本田翼風前下がりボブ

本田翼さんがされていることでも人気が高い前下がりボブも現在20代前半の女性を中心に人気となっています。

ショート過ぎず、後ろが短くムレにくい事から夏場や、出産育児をされているお母さん方からも人気の高い髪形で手入れやセットも楽だと評判になっています。

色んな髪形に挑戦中?今後の髪形も楽しみ!

RyanMcGuire / Pixabay

西野七瀬さんのポニーテールがとても人気が高く、現在もあこがれている女性が多い事がわかりました。

現在はポニーテールをされる機会が少ないそうですが、いろいろな髪形に挑戦されているそうで、これからも髪形を真似したいと期待が高まっているそうです。