千鳥・大悟の嫁まどかは木村カエラ似の美人?浮気発覚で離婚危機? エンタメ

千鳥・大悟の嫁まどかは木村カエラ似の美人?浮気発覚で離婚危機?

現在コンビでも個人でも活躍する人気お笑い芸人・千鳥ですが、「ボケ担当」の大悟さんの嫁が美人だと話題になっています。一方で「女好き」を公言する大悟さんの浮気が原因で離婚の危機という噂もあるので、大悟さんの美人嫁と子供について調査しました。

目次

[表示]

千鳥・大悟のプロフィール

  • 本名:山本大悟
  • 生年月日:1980年3月25日
  • 血液型:B型
  • 出身地:岡山県笠岡市北木島
  • 身長:170cm
  • 趣味:野球、素潜り・釣り、競馬・競艇
  • 所属事務所:吉本興業

高校の同級生だった大悟さんとノブさんは、学校を卒業後に大悟さんが既にシャープに就職・勤務していたノブさんを口説き、2000年7月に『千鳥』を結成しました。

因みにコンビ名『千鳥』の由来は、岡山の笠岡商業高校で同級生だった大悟さんとノブさんが本当に入学したかった憧れの『笠原高校』の通称名である「千鳥」をコンビ名にしたそうです。

関連する記事はこちら

千鳥・大悟の嫁が美人すぎると話題!

近頃、ネットユーザー達の間で、千鳥・大悟さんの嫁が美人だと話題になっています。一見すると強面の大悟さんの奥さんが美人という情報には興味がそそられますよね。

そこで千鳥・大悟さんの『美人嫁』について調査してみました。木村カエラに似ているという噂もあるので、相当小顔の美人嫁なのかもしれません。

大悟さんと嫁の馴れ初めや、子供についても調べましたのでご紹介します。

大悟の嫁の名前は「まどか」?木村カエラ似と噂の画像は?

jarmoluk / Pixabay

2010年2月に結婚した大悟さんですが、嫁は「まどか」という名の一般人女性です。結婚式の写真が一部ネット上に流出していますが、基本的にまどかさんは顔出しNGのようです。

また、まどかさんの正確な生年月日の情報はありませんが、2010年の結婚の時点で、大悟さんは30歳、嫁・まどかさんは28歳だったそうです。大悟さんより2~3歳年下のようですね。

大悟さん曰く、嫁・まどかさんの顔は「木村カエラさん似」とのことです。『性格も顔と同様に可愛い』と2016年にラジオでノロケています。まどかさんを大好きなことが分かる一言です。

大悟と嫁の馴れ初め!プロポーズの言葉は?

Pavel-Jurca / Pixabay

大悟さんとまどかさんは、知人を介して知り合ったといわれていますが、その知人というのが実は「まどかさんの妹」だったそうです。

大悟さんは当初、まどかさんの妹がとても可愛らしくて淡い恋心を抱いていたようなのですが、妹さんにお姉さんを紹介されると、一瞬でまどかさんを好きになったといいます。

知り合って1年ほどは週に1回程度の割合で会っていたようですが、その後本格的にお付き合いするようになったそうです。

結婚の決め手は?プロポーズは男らしく!

Pexels / Pixabay

真剣交際開始から5年の交際期間を経て結婚した大悟さんとまどかさんですが、実は結婚の決め手となる出来事があったそうです。それは、まどかさんが大悟さんの両親と仲良くなってからの事でした。

大悟さんの親の誕生日にプレゼントを用意したまどかさんは、帰宅の遅い大悟さんに「親に手紙を書きなさい」とメモ書きを残したといいます。親を大切にしてくれそうだと結婚を決意したそうです。

プロポーズは大悟さんらしい男気を感じるもので、自宅で2人で過ごしているときに『結婚しようか・・・ハイは?』と伝えると、まどかさんもこれに応え笑顔で『ハイ』と返事してくれたのです。

大悟は「嫁が美人な芸人ランキング」2位に!

Babienochka / Pixabay

旦那である大悟さんが一目惚れし、結婚してからも顔が可愛いと言い切るほど美人と噂される大悟さんの嫁・まどかさん。木村カエラさんに似ていれば、綺麗でもあり可愛くもありそうですね。

過去には『嫁が美人な吉本芸人ランキング』で2位になったこともあるようです。1位はコンビ天竺鼠のツッコミ・瀬下豊さんの嫁だったようです。

お笑い芸人の嫁といえば女優・モデルを始め一般人女性でも美人な人が顔を揃えるなかで2位になるということは、誰が見ても美人であることは間違いないのでしょう。

大悟は子煩悩?子供は何人いる?

大悟さんとまどかさんの間には、現在2人の子供がいるようです。

第一子となる長女の芽依ちゃんは2010年10月に誕生し、それから3年後の2013年9月には第二子となる長男の陽太君が誕生しています。

大変子煩悩だと言われている大悟さんですが、嫁曰く大悟さんは子育ては殆どしていなく、子供たちは大悟さんを『たまに来るおじさん』だと思っていた時期もあったようです。

大悟に2度の浮気報道!嫁とは離婚危機?

kalhh / Pixabay

美人嫁・まどかさんを愛して止まない感じのある大悟さんですが、「女好き」を公言する大悟さんは、過去に1度ならず2度までも浮気報道がされています。

この大悟さんの繰り返される浮気が原因で、嫁とは離婚の危機にあるとネットでは噂されているようです。もし本当に離婚の危機であれば「身から出た錆」としか言いようがありません。

では、大悟さんの浮気報道とは一体どのようなものだったのでしょう。嫁や世間の反応についてもあわせて調査してみました。

大悟の浮気報道のお相手は?

1度目の浮気報道は、2016年12月に恵比寿のすし屋で、藤崎奈々子さん似のヒョウ柄ジャケットを着た茶髪美人と合流した後、シティーホテルへ入って行くところをフライデーされました。

2度目の浮気報道は、1度目の浮気報道から間もない、2017年4月に『女性自身』が、大悟さんがKEIKOさん似の金髪の女性のマンションで行き一夜を共に過ごしたことをスクープしています。

1度目の浮気報道の時は、ホテルに入ったところまでしかフライデーされていなかったので、決定打にかけていましたが、2度目の浮気報道については完全に「アウト!」のようです。

本人は浮気を否定

geralt / Pixabay

2度の浮気報道が出た大悟さんですが、フライデーと女性自身の記者に浮気報道の後直撃取材を受けた大悟さんは、いずれの報道に関しても浮気を否定しています。

1度目の藤崎奈々子さん似の茶髪美女とは『ただの知り合い』『女性はタクシーで帰った』と言い訳しましたが、フライデー記者に突っ込まれるとホテルに入ったことだけは認めました。

2度目の女性宅への宿泊後の直撃取材には『1年半くらい前からの遊び友達で、仕事の合間に寄った』『浮気はしていない。ここで”した”と言うとダメ!』と精一杯の言い訳をしています。

嫁の反応は?離婚の可能性はナシ?

1273611 / Pixabay

1度目の浮気報道の頃は東京に単身赴任していた大悟さんですが、嫁には「(報道された時と)同じ服で帰ってきたら”殺す”」と言われ、当然ですがまどかさんは相当お怒りだったみたいですね。

一緒に暮らすことを条件に許しを得た大悟さんは、家族を東京に呼び寄せて生活するようになったのですが、それから数か月後には凝りもせず2度目の浮気をスクープされてしまったのです。

これに対し、嫁・まどかさんは『お前大芝居打ったな!死んでも笑いに変えてこい!』と大悟さんを叱咤激励したといいます。どうやら世間で噂されるような離婚の危機ではないようです。

大悟が浮気をする理由は話題作りだった!?

FirmBee / Pixabay

昨今、有名人の浮気・不倫報道が出ると世間からのバッシングは酷く、特に2016年は『ゲス不倫』『文春砲』という言葉が流行するほど有名人のスキャンダルに沸いた年でした。

しかし、大悟さんの浮気報道に関しては騒ぎにならず、『ネタにすら出来なかった』『話題にならなくて恥ずかしい』と心境を吐露しています。

一部で、話題作りのためだったのかと囁かれていますが、松本人志さんがバラエティ番組で『(大悟は)完全に認めていたよ、ド不倫って』と暴露し、話題作りではなかったことが判明しています。

大悟の浮気はなぜか許されている!理由はキャラのイメージ?

大悟さんは2度も浮気報道が出たにもかかわらず、CMは降板となったものの相変わらず人気お笑い芸人として数々のテレビ番組に引っ張りだこです。

世間が大悟さんの浮気を必要以上に叩かないのは、元々『酒・たばこ・女好き』を公言している大悟さんが浮気しても「大悟だから」というキャラのイメージが根底にあるのかもしれません。

それに加えて本人と相方・ノブさんが浮気を上手く笑いのネタに転じ、更には嫁・まどかさんの浮気に対する面白い発言が笑いの相乗効果となり世間からのバッシングを受けていないようです。

大悟と嫁の仲は良いの?

2度も立て続けに浮気報道が出て、怒らない嫁は世の中にあまりいないのではないでしょうか。大悟さんの嫁・まどかさんも1度目の浮気報道後はシンプルに怒っていたと大悟さんは語っています。

大悟さんの場合、単身赴任から『家族一緒に暮らす』ことを条件に嫁に許しを請うたにもかかわらず、東京で家族で暮らすようになってすぐに2度目の浮気報道が出ています。

大悟さんを叱咤激励した嫁・まどかさんですが、その心の内に「怒り」は抱えているでしょう。大悟さんは嫁を愛しているようですが、浮気報道が出ても果たして夫婦仲は良いのでしょうか。

大悟の嫁が衝撃発言!?「金を持ってくる男」

Capri23auto / Pixabay

2019年7月9日深夜に放送されたお笑い番組「志村でナイト」に出演した大悟さんは、志村けんさんから『独り身と家族持ちでは暮らしぶりが違うだろう』と質問されました。

その時大悟さんは、深夜に帰宅する自分だけ家族とは部屋が別であることを打ち明けます。もちろん、寝る時も1人だそうです。

志村けんさんから「家庭内別居」を指摘されると、それに関しては否定しながらも、過去に嫁から『(大悟は)金を持ってくる男ね』と言われ傷ついたことを明かしました。

大悟がバラエティ番組で嫁に愛の告白!

浮気報道があっても離婚はないと断言していた大悟さんは、2018年8月7日にAbemaTVで配信された番組『チャンスの時間』で罰ゲームとして嫁に愛の告白をしました。

あくまでもゲームの罰ゲームとして奥様への愛の告白をするという企画だったのですが、嫌がる相方・ノブさんを余所に大悟さんは『嫁に愛の言葉と良いこと』と余裕だったそうです。

結局、自らゲームを負けに行った大悟さんは『好きは越えてる』『付き合いはじめと同じ感覚』などと2分近くの時間を使い、真剣に正直な自身の想いを伝えました。

大悟と嫁の関係は、現在も良好

MabelAmber / Pixabay

大悟さんの度重なる浮気報道に対し、怒りながらも「笑いに変えてこい!」と言える嫁は、まさに芸人の嫁の鏡のようです。

大悟さんもスクープされる度に面白おかしく嫁の発言を持ち出していますが、きっと浮気報道後は毎回家庭内は大変なのでしょうね。

家庭内で部屋が1人だけ別だという大悟さんですが、愛の告白を聞いても本当に嫁を愛していることがわかります。大悟さん自身が明かしているように2人は現在も仲良くやっているようです。

美人な嫁をもつ芸人は他にもたくさんいる!

Free-Photos / Pixabay

大悟さんの嫁・まどかさんも美人ですが、実は芸人さん嫁には美人が多いのです!昔も今も芸人さんは何故かモテるんですよね!

他にも美人な嫁をもつ芸人さんを何人かご紹介します。

パンクブーブー佐藤

吉本興業所属のお笑いコンビ・パンクブーブーのボケ担当の佐藤哲夫さんと嫁の万紗子さんは、2010年4月に結婚しました。

万紗子さんの姉の旦那さんが、吉本興業所属のローカルタレント・コンバット満さんで、その紹介で2人は出会い交際に発展したようです。

安田大サーカス・団長(安田)

松竹芸能所属のお笑いグループ・安田大サーカスの団長安田さんと嫁の岩田ちささんは、2009年9月に結婚しています。

嫁のちささんはモデル・タレントとして活動されている方なので当然のようにお綺麗ですね。イベントで会った際に団長安田さんがちささんに「一目惚れ」したそうです。

月亭方正(山崎邦正)

吉本興業所属の落語家でお笑いタレントの月亭方正さんと嫁の亜耶さんは、2001年に『できちゃった婚』していますが、交際期間は3年ほどで月亭方正さんが六本木でナンパしたそうです。

嫁の亜耶さんは月亭方正さんより11歳年下なので、2019年現在で40歳前後ではないでしょうか。一般人の方ですがとてもお美しいですね。

加藤浩次

吉本興業所属で日本テレビの『朝の顔』でもあるお笑いコンビ・極楽とんぼのツッコミ担当の加藤浩次さんと嫁で元女優・緒沢凛さんは、2001年7月に結婚しています。

『緒沢凛』はあくまでも芸名で、加藤浩次の嫁の本名は「香織」さんです。できちゃった婚の2人ですが、嫁に一目惚れした加藤浩次さんは今でも香織さんにぞっこんだといいます。

キングコング梶原

吉本興業所属のお笑いコンビ・キングコングのボケ担当の梶原雄太さんと嫁で元読者モデルとして活動していた園田未来子さんは、2006年に結婚しています。

実は梶原雄太さんは過去に1度結婚していますが、自身の浮気が原因で結婚から僅か1年で離婚し、それから2年後に園田未来子さんと再婚しました。

嫁が好きすぎて『嫁を束縛する7ヶ条』があるそうですが、その束縛が厳しすぎて何度か離婚危機が流れています。束縛は嫌ですが、今回の結婚では浮気の心配はないようです。

大悟は「人たらし」なの?皆に愛される理由は?

大阪にいた頃には10本以上のレギュラーを抱える売れっ子芸人だった『千鳥』は、岡山ベン・大阪弁を織り交ぜた独特な「チンピラ漫才」で人気を博し、2012年には東京に進出しました。

人気番組『ピカルの定理』にレギュラー出演するも、東京で千鳥の知名度はなかなか上がらず、東京進出から数年は辛い時期が続きましたが、現在はテレビで見ない日はない程の活躍振りです。

有名になったことで大悟さんは浮気をスクープされたりもしているようですが、何をしても叩かれず寧ろ愛されてしまう大悟さんの魅力とは一体何なのでしょう。

大御所・ビートたけしは「千鳥」を絶賛!志村けんは飲み友達?

stevepb / Pixabay

お笑い界の重鎮・ビートたけしさんは、『千鳥』の漫才を高く評価しています。技術も高く・ネタも面白くて、芸風を崩さずにブレないところが芸人として素晴らしいと語っています。

1980年代のお笑いブームを牽引し続け、現在も破天荒に笑いを追求し続けるビートたけしさんからこのような評価を受けている時点で、『千鳥』は芸人としての完成度が高いのでしょう。

また、同じくお笑い界の大御所・志村けんさんを「師匠」と呼び慕う大悟さんは、週8回という奇妙な回数で志村けんさんと酒を共にする仲で、かなり寵愛されているようです。

大悟は志村けんの大ファン!

東京で人気が出て活躍するようになった千鳥は、2017年に放送された志村けんさんの代表番組「だいじょぶだぁSP」にゲスト出演しました。

昔から志村けんさんの大ファンだったという大悟さんは、『変なおじさん』を自身が分析した”進化版”を披露したり熱心に語ったことで、志村けんさんが気に入ったそうです。

それ以降、酒を酌み交わし親交を深めていったようです。相手が志村けんさんであっても大悟さんは臆することなくボケ倒し、ご機嫌伺いしないところが更に気に入れらるポイントだったようです。

後輩芸人からも慕われる男気ある先輩!

RyanMcGuire / Pixabay

後輩で飲み友達でもある南海キャンディーズ・山里亮太さんは、大悟を慕い「恩人」と感謝しています。山里亮太さんが現在のように活躍する以前から長く付き合いがあったそうです。

山里亮太さんが性格が歪んでいるのは自他ともに公認ですが、相方・山崎静代さんや他の芸人さんに対し態度が悪く周囲から疎まれていた時代にも、大悟さんだけは可愛がってくれたそうです。

山里亮太さんが芸能人の悪口を言っていることを報道された際も『芸人は酒の席で悪口ばかり言っている。1番言わないのが山里で、本当に嫌いな奴を(公然で)堂々と言っている』と話しています。

後輩芸人には借金をしてでも奢る!

jarmoluk / Pixabay

大悟さんの男気ある性格は、後輩芸人を連れ立っての酒の席でも大いに発揮されます。売れている・売れていないにかかわらず、”後輩芸人”には先輩としてしっかり奢るようです。

それは例え大悟さん自身にお金がなかったとしても、借金を作ってでも後輩芸人が好きなもの奢る徹底ぶりのようです。

自分を慕い付いてくる後輩にはきちんと目をかけ世話をするところも、大悟さんが後輩芸人に慕われる要素の一つなのでしょう。

NEXT:大悟は先輩に可愛がられ、後輩に慕われる「人たらし」
1/2