香里奈の現在は?結婚?劣化した?スキャンダル写真流出後の仕事は? エンタメ

香里奈の現在は?結婚?劣化した?スキャンダル写真流出後の仕事は?

モデルで女優の香里奈さんといえば、過去にスキャンダル写真が流出し世間は騒然となりました。今現在は仕事に復帰していますが劣化が酷いという声も浮上しています。香里奈さんのスキャンダル後の仕事や劣化の真相、結婚や子供を出産したという噂についてまとめました。

目次

[表示]

香里奈のプロフィール

  • 本名:能勢香里奈
  • 生年月日:1984年2月21日
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 血液型:A型
  • 身長:165cm
  • 所属事務所:テンカラット

香里奈さんの所属事務所テンカラットには、俳優の井浦新さんや高良圭吾さん、モデルで女優の中条あやみさん、タレントのアンミカさんや大沢あかねさんなども在籍しています。

また2歳年上の姉・えれなさんも同事務所に所属し、モデルとして活躍されています。

関連する記事はこちら

香里奈の今現在は?結婚したって本当!?

現在35歳となった香里奈さんですが、ネット上では結婚していたという噂が浮上しています。公式に発表されている訳ではないので、これが事実であれば驚きですよね!

更には、既に出産して子供がいるとの情報まで流れているようです。これらの噂が真実なのか調査してみたのでご紹介します。

結婚の噂はデマだった?

結論から述べると、どうやら結婚の噂は「デマ」だったようです。結婚に関する情報はどこにもありませんでした。

過去に交際している彼氏の存在を認め、結婚秒読みなどと報道された後、香里奈さんはフライデーでのスキャンダルがきっかけでしばらく姿見せなくなってしまいました。

メディアへの露出が一気に減少したことで、香里奈さんが芸能界を引退し彼氏と結婚したという憶測から噂が流れてしまったようです。

香里奈には出産したという噂も!未婚の母なのか!?

ネット上では香里奈さんが出産し子供がいるという噂もありました。やはりしばらく姿を見かけなかった間に妊娠・出産したという憶測からの「デマ」でした。

もちろん未婚の母でもなく、香里奈さんは現在も『独身・未婚・子なし』のようです。人気女優・モデルの香里奈さんですから、結婚・出産となれば事務所から公式に発表されるでしょう。

今から7年前の2012年には、メディアからの子供に関する質問に「子供は3人くらい欲しい」と答えていました。20代の頃から結婚願望はあったようですね。

香里奈の結婚観は?

2017年3月のファッション誌・GINGERの創刊8周年のイベントに出席したときに、香里奈さんは自身の結婚観について報道陣の質問に答える形で告白しています。

若い頃から安室奈美恵さんの大ファンだった香里奈さんは、安室奈美恵さんが20歳で結婚したことから、自身も20歳で結婚したかったと打ち明けています。

しかしその目標は叶わなかったと言わんべく苦笑しつつ、「毎日をちゃんと生きて未来に繋げていきたい」といつかは結婚したい思いをほのめかしています。

芸能界を引退したという噂の真相は?

Neoloky / Pixabay

2014年にフライデーでスキャンダルが報じられて以降、それまでの活躍が嘘のように香里奈さんがメディアの前に姿を現すことはなくなってしまいました。

故にネット上では香里奈さんの『引退説』が噂されるようになりましたが、実際は引退はおろか活動を休止していたわけでもないようです。

スキャンダルの内容が内容だったため、活動をセーブしていた節はありますが、モデル活動は継続していたようで、東京ガールズコレクションには2007年以降出演し続けています。

過去のスキャンダル以降、NGだらけになって扱いにくい?

Anemone123 / Pixabay

女優としての才能が開花し、主演ドラマや多数の映画に出演していた香里奈さんは、容姿端麗でありながら気取らずさっぱりとした物言いで、世間からの好感度も高く人気がありました。

過去の『ベッド写真流出』により一時的に活動をセーブしていた香里奈さんですが、2015年には主演ドラマに出演するなどし、現在までモデル以外のテレビの仕事も着々と増えてきています。

しかし香里奈さんの所属事務所は、香里奈さんのスキャンダルのイメージを払拭したい思惑があり、ドラマでもベッドシーンやそれを連想させる表現は全てNGとなってしまったようです。

若手実力派女優なのにNGが多くて起用出来ない!?

StockSnap / Pixabay

香里奈さんといえば、2004年公開の映画「深呼吸の必要」で主演を務め、日本映画批評家大賞で新人賞を受賞し、それ以外にも数多くの賞を受賞してきた若き実力派女優です。

スキャンダル以前は、自身が主演やヒロイン役のドラマ以外は出演しない方針だったようですが、最近はNG項目の多さが理由で主演での出演は”ゼロ”の状態です。

演技力の高さは女優の魅力ですが、NG項目に縛られてしまうとせっかくの脚本も良い作品に仕上がらないでしょう。NGの数の分だけ香里奈さんの女優としての魅力は削がれているようです。

劣化の噂も?原因は桐谷美玲?

ネット上では香里奈さんが劣化してしまったとの声があるようですが、その理由は桐谷美玲さんとの2ショット写真にあるようです。

2018年3月18日付けで、桐谷美玲さんが自身のインスタグラムに香里奈さんとの2ショット写真を投稿しました。これが『劣化・公開処刑』などと囁かれているのです。

香里奈さんの方が桐谷美玲さんよりも6歳も年上ですし、桐谷美玲さんはこの頃結婚も控え、更に美しさに磨きがかかっていたのでしょう。香里奈さんが劣化した訳ではないようです。

香里奈の現在の画像は?

この画像は2019年2月3日に香里奈さんか自身のインスタグラム『G 香里奈』に投稿した写真です。雑誌の撮影の時に撮った写真なのでもちろんメイクもしていますがお綺麗ですよね!

35歳でこれだけ綺麗であれば、劣化の噂などすぐに払拭出来るのではないでしょうか。

香里奈の今現在の活動・出演情報は?

スキャンダル以降しばらくはテレビで香里奈さんの姿を見かけることはあまりありませんでしたが、少しずつテレビドラマなどにも出演する機会が増えてきているようです。

今現在の香里奈さんの活動や出演情報についてまとめました。

2019年はドラマや映画、東京ガールズコレクションに出演

2019年現在の香里奈さんの活動は、モデルとしてはもちろん女優としての活動も目立つようになってきています。

モデル活動ではファッション誌・GINGERのレギュラーを務める一方で、継続出演中の東京ガールズコレクション・しずおか2019にも出演しました。

また1月にはフジテレビの特別番組ドラマに出演、5月31日に公開となった俳優・吉沢悠さん主演の映画にも出演をしています。

2018年にはドラマ「高嶺の花」への出演、写真集「G香里奈」も発売された

昨年2018年には、石川里美さんが主演を務め話題となったテレビドラマ「高嶺の花」にも出演し、ドラマ後半のキーパーソンとなる看護師役を演じています。

また7年ぶりとなる写真集「G香里奈」も発売しました。これは2013年創刊のビジュアルブックシリーズで、これまで郷ひろみさんや市原隼人さんなどが登場しています。

女性としては香里奈さんが「Gシリーズ」第一号となり、ファッションがメインではなく『被写体・カメラマンが自由に遊ぶ』ことをコンセプトに作られた写真集です。

以前は全くしていなかったインスタも開始

香里奈さんはこれまで『プライベートは明かさない』という方針の元に芸能活動を続けてきていましたが、2018年1月に遂にインスタグラム「G香里奈」を開設しました。

2018年2月には写真集の発売を控え、インスタグラムの名前も写真集のタイトル『G香里奈』と同様にしていることから、写真集発売に先立ちインスタグラムも開始したのでしょう。

SNSが情報発信の手段となっている昨今、香里奈さんも自身の芸能活動の一環としてインスタグラムを始めたことは、ファンにとっても嬉しい限りなのではないでしょうか。

香里奈の恋愛遍歴や現在の彼氏は?過去にも結婚が噂されていた?

pixel2013 / Pixabay

スキャンダル以降、男性の存在を一切匂わせることのない香里奈さんですが、それ以前は様々な男性との恋愛・交際が噂されていました。

結婚すると噂された男性もいたようなので、香里奈さんの過去の恋愛遍歴や現在は交際している男性がいるのかを調査してみました。

過去に噂になった男性芸能人はイケメン揃い?

Free-Photos / Pixabay

香里奈さんが過去に交際・熱愛などの噂になった芸能人を調べてみると、どの男性も『イケメン』で芸能界で活躍されている方たちばかりが名を連ねました!

関ジャニ∞の渋谷すばるさんとは同じアクセサリーをいくつか身につけていたことが渋谷すばるさんのファンの調査で発覚し熱愛の噂が広がりました。

また、現在大人気の田中圭さんとも2010年の映画の共演をきっかけに交際がスタートし、居酒屋での2ショットや「路チュー」動画がネットで流れ話題となりました。

他にも山田孝之さん・山下智久さんなど

他にも山田孝之さんとの香里奈さんの2ショットプリクラが流出したことにより(三角関係にあった女性が週刊誌にプリクラごとリークした?)その親密さから交際の噂が流れました。

山下智久さんとは2人がドラマ共演した10代の頃に交際していたようですが、再共演の際に過去の交際の噂が一気に広まったようです。

渋谷すばるさん以外はドラマ・映画の共演などを通じて知り合い交際に発展したようです。しかし当時、香里奈さんはこれらの熱愛報道に関してとくにコメントすることはなかったようです。

2014年には台湾人男性との交際を認め、結婚間近ともいわれていた?

PIRO4D / Pixabay

数々のイケメン芸能人と熱愛・交際の噂があった香里奈さんが、唯一交際を認め結婚間近といわれたのが、2014年2月に熱愛報道がされた台湾人男性のルイス・フーさんでした。

熱愛スクープに対し、香里奈さんは同年3月の新CM発表会という公の場で交際を認め、当時情報番組などでもこの熱愛が取り上げられるなどビッグニュースとなりました。

交際宣言したときにはすでに別れていた?

geralt / Pixabay

この熱愛報道が出た約1ヶ月後となる2014年3月25日に、香里奈さんのスキャンダル「ベッド写真」がフライデーに掲載されました。

香里奈さんとルイス・フーさんの交際は、香里奈さんがハワイに語学留学をしていた2012年にスタートしたようですが、2人の交際自体は交際宣言の時にはすでに終わっていたようです。

フライデーでの「ベッド写真」流出の連絡が入り、あえて『交際中の彼氏との写真』という形をとり、香里奈さんのイメージダウンを抑える狙いがあったといわれています。

現在は彼氏がいない?スキャンダル後、慎重になっている?

goodinteractive / Pixabay

では、現在香里奈さんには交際中の男性はいるのでしょうか。色々と調査してみましたが、交際している男性の影は見当たりませんでした。

スキャンダル以降、好感度が急降下してしまい仕事も激減した香里奈さん。最近はドラマ・映画など活躍の場も増えてきていることから、今は仕事に邁進しているのかもしれません。

また報道に対してもかなり敏感になっているようで、2017年に彼氏の存在を聞かれた際に「はい・いいえの答え方で書かれ方が変わる」とし、明言を避けています。

香里奈のスキャンダルとは?干された原因?

ここまで何度も、香里奈さんの過去のスキャンダル「ベッド写真」について触れてきましたが、2014年にフライデーに掲載されたスキャンダルとは一体どのような内容だったのでしょう。

スキャンダル以前はテレビドラマ・映画にも引っ張りだこだった人気女優・香里奈さんが、このスキャンダルを境に姿を消してしまい、芸能界から干されてしまう原因となりました。

ハワイに語学留学中の大股開きの写真をフライデーされた

dongpung / Pixabay

香里奈さんは2012年に多忙な仕事のスケジュールの合間を縫って、ハワイに短期語学留学をしました。

語学学校に入学して間もない2012年6月15日に、学校で親しくなった仲間の誕生日パーティーと懇親会を兼ね、男女9人でパーティーを催すことになったのです。

このパーティーで香里奈さんは泥酔し、男性と一緒にベッドで『大股開き』で下着丸出しで爆睡している写真をフライデーされてしまったのです。

写真に一緒に写っていた男性は結婚も噂された当時の彼氏!?

StockSnap / Pixabay

写真に写っていた男性は、2014年に熱愛が発覚し香里奈さんが交際を認めた、台湾人男性ルイス・フーさんです。

このパーティーに参加した時点では、2人は学校でも違うクラスで友人ではなかったようですが、酔っぱらった香里奈さんがルイス・フーさんの首にキスをして盛り上がってしまったようです。

一夜を共にした2人は、その後正式に交際する形となり幸せな時間を過ごしたようですが、その後破局したといわれています。

写真を撮影して売った人物は不明?

Satermedia / Pixabay

パーティーの最中に香里奈さんとルイス・フーさんは盛り上がって2人の世界に入ってしまい、残った7名は大声でイチャつく2人を見てトーンダウンし、部屋から出てしまったそうです。

香里奈さんはそのままルイス・フーさんとベッドルームへ移動し、その後皆がいるはずの部屋に顔を出すと誰もいなかったので、再びベッドルームへ行き眠りについたといいます。

香里奈さんが彼氏と眠っていたのであれば、写真を撮ったのは残る7人の仲間の誰かのはずですが、誰が写真を撮影して週刊誌にリークしたのかは不明のようです。

スキャンダル後はイメージダウンから仕事が激減

DanaTentis / Pixabay

フライデーに持ち込まれた香里奈さんのベッド写真は計5枚だったそうですが、掲載されたのはたった2枚で、しかもそのうちの1枚は下半身の下着部分を加工しているという噂もあります。

噂ですが、香里奈さんは下着を着けず下半身を露出した状態を写真に撮られてしまい、掲載されなかった残りの写真3枚は過激すぎてフライデーが掲載を自粛したのではないかと言われています。

掲載された『大股開き』でも一流モデル・女優の香里奈さんにとってはかなりのイメージダウンとなり、CMは全て降板、ドラマや映画の出演もなく完全に仕事が激減してしまいました。

スキャンダルのイメージが拭えないという声も多い

Pexels / Pixabay

スキャンダル以降、しばらくの間は「開店休業」状態が続いていた香里奈さんですが、2015年にはテレビドラマに主演で復帰し、以降時の経過とともに順調に芸能活動の場を増やしています。

しかし一方で、香里奈さんの姿を見ると、どうしても『ベッド写真』を思い出してしまうという声も多くあるようです。あれだけインパクトのある写真だと払拭できない人の気持ちも理解できます。

異国の地ハワイで「芸能人・香里奈」ではなく、『日本人・能勢香里奈』としてたった一夜ハメを外しすぎたことによる【代償】はとても大きすぎるものとなってしまいました。

「ベッド写真」が流出しても、それを「芸の肥やし」に活躍しているのはこの人だ!

Pexels / Pixabay

香里奈さんの大股開きのベッド写真は、それまでモデル・女優として活躍していた香里奈さんのイメージを大きく損なうものとなりました。

一時は芸能界から干されてしまうような状況となり、過激なプライベート写真の流出が如何に芸能活動に影響を及ぼすものなのか判りました。

しかし、今やテレビで見ない日はないほど多忙なタレント・指原莉乃さんは、ベッド写真が流出してもそれを自身の『芸の肥やし』として活用し大活躍しています。

元AKB48・指原莉乃はベッド写真を元カレに売られた?

今年4月にHKT48を卒業した、元AKB48・HKT48・STU48メンバーで、現在はタレント兼アイドルプロデューサーとして大活躍している指原莉乃さんも、過去にベッド写真が流出しました。

指原莉乃さんはAKB5期生のオーデションに合格し研究生として活動し、2010年の「AKB48選抜総選挙」で19位と初の選抜入りを果たすと、翌年の総選挙では9位と人気は上昇していきました。

2012年の選抜総選挙では4位に入り、ソロデビューも果たすなどしていましたが、同年6月に週刊文春により、指原莉乃さんがファンの一般男性と交際していたことが報じられたのです。

人気アイドルの「バスト露出」写真が流出!

Pexels / Pixabay

週刊文春に過去の交際とベッド写真をリークしたのは、指原莉乃さんが研究生として活動していた2008年頃に交際していた元カレだったようです。

『恋愛禁止』が絶対条件のAKBに所属しておきながら、指原莉乃さんはファンであった元カレに自ら「指原莉乃」の友人を語り、元カレにコンタクトをとったようです。

元カレ曰く、指原莉乃さんは『超肉食系』で「胸が大きくなった!」とバストを露わにした写真を元カレに送ってきたといいます。自身が撮った写真が結局はリークネタとなってしまったのです。

HKT48へ移籍しテレビ出演は減少

xusenru / Pixabay

週刊文春の発売に先立ち、2012年6月15日深夜に放送された『AKB・オールナイトニッポン』で記事の事実を一部認め謝罪した指原莉乃さんは、創設間もないHKT48への移籍を命じられました。

当時すでにバラエティ番組などを中心にテレビでも活躍していた指原莉乃さんですが、HKT48へ移籍してしばらくはテレビでその姿を見る機会は減ってしまいました。

しかしAKB48チームAでの最終公演や、HKT48の公演への出演、自身がプロデュースしたアイドルイベントを開催するなど、地道な活動を続けていました。

NEXT:HKT48に移籍して地元のファンが一気に増えた!
1/2