水着姿が可愛い?胸のカップ数も気になる?堀田真由の魅力を徹底調査!? 女優

水着姿が可愛い?胸のカップ数も気になる?堀田真由の魅力を徹底調査!?

堀田真由(ほった まゆ)さんといえば、NHK連続テレビ小説『わろてんか』で、主人公である藤岡てんの妹、りんの役で有名かと思います。そんな堀田真由さんが水着姿を披露したとか!?気になる堀田真由さんについて、詳しく調べてみました!

堀田真由が水着に!?気になるのはやっぱり胸?

いやいや、お待ちください。確かに気になるところではあると思いますが、順番に堀田真由さんについて知っていきましょう。まずは外見、見た目からです。後で気になる水着に関しても調査、報告します。

堀田真由の身長と体重!

堀田真由さんの公開されている情報はとても少ないです。ですが、頑張って調べてみました!まずは身長ですが、159cmということです。日本の女性の平均身長が159.5cmですから、平均値ということですね。もしかしたら伸びる可能性もあります。

体重の方は残念ながら非公開のようです。しかしBMIの計算方式での身長に対する標準体重は55.6kgということになります。ですが、写真を見る限りそこまであるようには見えません。ですので46kgから50kgまで、という感じでしょうか。

159cmの女性芸能人

HKT48チームHのメンバーである『指原莉乃(さしはら りの)』さんや、女優である『沢口靖子(さわぐち やすこ)』さん、お笑い芸人の『バービー』さん、タレントの『岩崎良美(いわさき よしみ)』さんらがいらっしゃいます。

堀田真由~デビュー前~

堀田真由さんは映画「ソロモンの偽証」の主人公のオーディションに応募して書類選考・2次審査を経て滋賀から単身で上京します。そして東映東京撮影所での合宿に参加し、最終選考の5人まで残ったのですが落選してしまいます。その時に芸能事務所からスカウトもありました。

ですが、2014年にアミューズで5年ぶりに行われた新人発掘イベント「オーディションフェス2014」に自ら応募します。そして、3万2214人の中からWOWOWドラマ賞を受賞したのです。

デビュー前 プラス

堀田真由さんは、幼少期からモデル志望で、しなやかな体をつくるためにバレエを習っていたそうです。親戚にプロのチェロ奏者がいらっしゃったり、おじさんがブロードウェーのミュージカル「王様と私」に出演していたダンサーだったとか。華やかですね。

堀田真由~デビューから~

2015年に、事務所の先輩の仲里依紗(なか りいさ)さんが主演するWOWOW連続ドラマW『テミスの求刑』で、仲里依紗さんが演じる平川星利菜の妹の穂乃果役でデビューします。その後、『相棒 season14 第2話』などに出演しています。

そして堀田真由さんといえば『わろてんか』のりん役ですね!2017年度後期のNHK連続テレビ小説『わろてんか』で、主人公・藤岡てんの妹である、りんの役を演じています。てん役の葵わかな(あおい わかな)さんとは同級生なんだそうです。

最新出演作~2018年~

テレビドラマでは、7月13日に放送予定の『チア☆ダン』にて、稲森望役で出演します。映画では、『36.8℃』(2018年7月6日公開予定) で主役の前田若菜役です。更に『虹色デイズ』『あの日のオルガン』にも出演されます。

水着と胸だけに注目しないで!~プロフィール~

  • 堀田真由(ほった まゆ)
  • 生年月日 1998年4月2日
  • 年齢 20歳
  • 出身地 滋賀県
  • 身長 159cm
  • 足のサイズ 24cm
  • 所属事務所 アミューズ

特技はバレエで、6歳から10年間バレエ教室に通っており、「オーディションフェス2014」の決勝でも披露したそうです。好きなこと・物は『愛犬・ディズニー・アイス』だそうです。10年もバレエを続けるのは好きじゃないと出来ないでしょうね。

特技 バレエ

6歳から10年間続けたというバレエですが、ではどこの教室に通っていたのか……調べてみました!どうやら劇団四季やタカラヅカジェンヌが通うという、名門教室に通っていたようです。レベルの高い教室に通うということは、堀田真由さんのバレエのレベルも高いのではないでしょうか。

これが噂の堀田真由の水着姿!?

噂になっている水着姿の数はとても少ないものでした。ですが、発見しましたよ!それが2016年5月から放送されていたCM『ミサワホーム』の『デザイン邸宅 流山K篇』です。プールに飛び込む姿がとても可愛らしかったのです。これは噂になるのも頷けますね。

他に堀田真由の水着姿はないの!?

これもしっかり探して来ましたよ!これはおんせん県おおいた『ゆけ、シンフロ部!』という促進ムービーになります。これで共演しているのが松永有紗(まつなが ありさ)さんです。松永有紗さんも可愛いですね。

『シンフロ部』とは

2015年に公開されたPR動画・テレビCM「シンフロ」は温泉でシンクロナイズドスイミングをする、という奇抜な内容で反響を呼びました。「おんせん県おおいた新フロジェクト」として公開されます。

2016年に『おおいた県Uターン促進ムービー』として、設定を女子高生の部活動に置き換えた「ゆけ、シンフロ部!」が作成され、テレビCMの放映と、短編動画のインターネット配信が行われることとなりました。

出演広告・CM

水着姿で盛り上がった『ミサワホーム』や『シンフロ部』だけでなく、『HONDA』の『バイクが、好きだ。』にも出演しています。『女子高生』篇、『男友達』篇、『気づき』篇に出演。これは『自由の翼シリーズ』と呼ばれているそうです。

他にも『AOKI フレッシャーズ家族篇』や『P&G ファブリーズMEN』のCMいくつかにも出演しています。2018年は『コクーンシティ』『富士フイルム Lunamer』のイメージキャラクターに起用されています。そして、CMは『MINTELIA 父の日篇』にも出演しています。

気になるのは堀田真由の胸カップ数!

これも残念ながら公表されていません!なので憶測になりますが……水着姿だと体にピッタリと密着し、多少小さく見えてしまいます。しかし和服ですと帯がしっかりとその膨らみを見せてくれていますね。ここから推理すれば、うーん……B、もしくはCでしょうか。

気になるのは胸だけなの!?

いえいえ、堀田真由さんには魅力的なところが色々あります。情報の少ない堀田真由さんですが、少しずつ紐解いていきましょう!堀田真由さんが可愛らしいのは外見だけじゃありません。堀田真由さんの中身についても調べてみました!

堀田真由の魅力は水着姿だけじゃない!

インタービューなどでは礼儀正しく、しっかりした受け答えをしていますが、明るい性格のようです。しかし、おばあちゃんも、そしてお母さんも天然という、代々受け継がれた天然だと自負する堀田真由さんです。

あまり自慢にならないことを可愛く誇らしげな笑顔で言うあたり、天然なんだな、と思わずにはいられませんね。そんな可愛らしい天然、堀田真由さんの天然エピソードをいくつかご紹介したいと思います。

周りも天然?

中学の時、学校にカバンを持たずに登校してしまったというのです。どうやら玄関に置き忘れたのですが、一緒に歩いて登校した友達も、カバンを持っていない堀田真由さんに気づかないまま、そしてお母さんも玄関にカバンが置いてあることに一日中気づかなかったようです。

料理は得意ではなさそうですが、バレンタインデーにはチョコレートを作ったと豪語する堀田真由さん。作ったのはチーズケーキや生キャラメルだったとか。しかし、作るのはお母さんで、堀田真由さんは材料を測る係だったそうです。それは作ったとは……いえ、可愛いので許します。

これも気になる!

性格、胸……以外にも気になることってありますよね。それは『すっぴん』!堀田真由さんが化粧を落としたらどんな風になるのか……見た目だけじゃない、とはいえ気になるものは気になります。よね?

はい、堀田真由さん、化粧をしているのか落としているのか、わかりにくいです!ナチュラルメイクの堀田真由さんですから、これはさもありなん、ということでしょうか。しかし、本当に『ナチュラルメイク』なんですね。

堀田真由の出身高校は!?

堀田真由さんの出身校は公表されていません。本当に情報が少ないですね。しかし、出身地は滋賀県です。中学は地元の県立の中学校に通っていたそうです。高校は、地元の高校に通っていたものの、高校2年生に進級する時に上京したそうです。

その上京後編入したとされているのが『日出学園高等学校』です。編入するにあたって、半年間演技の勉強よりも勉強したそうです。日出学園高等学校といえば芸能人の方が沢山通い、そして卒業されていますね。

堀田真由は大学に通ってるの!?

堀田真由さんは大学には進学せずに、女優活動に専念しているようです。『女優』という仕事への意識が高い堀田真由さんですから、進学せずにいても不思議ではありませんね。ご自身の中で優先順位がしっかりと確立されているようです。

堀田真由に熱愛彼氏が!?

堀田真由さんの熱愛についてですが……彼氏の話は見つけられませんでした。女優活動に精を出す堀田真由さんですから、『彼氏』には縁遠い、ということでしょうか?とはいってもまだ20歳ですから、これからなんでしょうね。『堀田真由熱愛発覚!』はいつになるでしょうか。

胸以上に気になった?

堀田真由さんの魅力について色々調べてみましたが、いかがだったでしょうか?まだまだ新人さんなので、これからが楽しみな女優さんだと思います。テレビドラマだけでなく、舞台、CMにも精力的に出演されるかもしれませんね。

最後に

最後までお読みくださりありがとうございました!噂や憶測もございますので、全てが真実である、ということではない事をご了承ください。また、追加情報などありましたら更新していきたいと思いますので、その時にまたお読みくださると嬉しいです!!