桐谷美玲の肌荒れが酷過ぎ?!現在は綺麗になっている?治療法や原因 美容

桐谷美玲の肌荒れが酷過ぎ?!現在は綺麗になっている?治療法や原因

モデルに女優として数々のドラマや映画に出演している桐谷美玲さんですが、「肌が汚い」「肌荒れが酷い」などの声も多く聞こえてきます。肌荒れの原因は何なのでしょか?肌の治療法は?現在の肌は綺麗?皆さんの疑問を画像付きでまとめましたのでご紹介いたします。ご覧ください。

目次

[表示]

桐谷美玲のひどすぎる肌荒れがきれいに治った⁉︎画像で検証

nastya_gepp / Pixabay

桐谷美玲さんの肌が汚いなど言われていましたが、現在はどうでしょうか?肌は綺麗に治った?画像付きで検証していきましょう。

桐谷美玲のプロフィール

  • 桐谷美玲(きりたにみれい)
  • 1989年12月16日生まれ
  • 千葉県出身
  • モデル・女優
  • スウィートパワー所属

桐谷美玲さんは、高校1年生の時に「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、2005年に映画「春の居場所」でデビューしました。

その後も、モデルとしても女優としても数多くのドラマや映画に出演し現在も活躍されています。2016年に「2016年最も美しい顔」を受賞しています。

2018年には、「好きな人がいること」で共演した三浦翔平さんと結婚しました。

汚かった肌がつるんときれいに!現在の画像は?

肌が汚いと言われていた時の画像です。テレビ出演の為にメイクさんがメイクしても、顔のデコボコは隠しきれていません。画像加工の疑いまでも浮上していました。

現在の画像がこちらです。肌が汚い、酷いなど言われていた時とは大違いです。スキンケアにお金をかけたのでしょうか?又は、現在の画像修正の威力でしょうか?

桐谷美玲さんの肌は、回復したようです。画像はジム帰りのスッピンの桐谷さんです。お肌が、つるんと綺麗になっているのが分かります。

神レベルのスッピンとまで言われるまでに、桐谷さんの肌は綺麗になっています。

桐谷美玲は本当に肌荒れが酷かったの?肌荒れ画像

肌荒れだけでなく、首のシワまでも指摘されてしまっています。注目されている女優さんですから、色々な声が上がっていました。

今度は、体の事まで指摘されています。肌も汚い上にガリガリだと言うのです。高身長で30キロ代は痩せすぎと言われてしまうでしょう。

桐谷さんの肌は、メイクでは隠せない程、酷かったようです。

桐谷さんの肌のボコボコは、当時Twitterなどでも話題になっていました。

何故、ここまで肌荒れが酷くなってしまったのでしょうか?芸能界と言う世界ですからストレスや疲れは想像できない程でしょう。それが原因だったのでしょうか。

桐谷美玲の肌荒れはメイクでは隠せないほどだった!

ekohernowo / Pixabay

撮影時には、必ずメイク担当がいるのですがプロのメイクでも隠し切れない程、桐谷さんの肌は荒れていたようです。肌荒れの期間も長かったようで世間の声が肌に集中する時期もありました。

また、雑誌やモデル、ドラマや映画など多忙な時期でしたし桐谷さんを目にする機会も多かった事で、肌荒れに対する指摘が多かったようです。

「SMAP×SMAP」でぼかし?

まだ、桐谷さんの肌は改善されていない時期の「SMAP×SMAP」の出演でした。画像でご確認いただけるかと思いますが、桐谷さんの顔にぼかしがかかっています。

この不自然さに、「画像加工している」と言う噂が広まりました。

関連する記事はこちら

桐谷美玲はなぜ肌荒れしていたの?原因は体質?

桐谷さんの肌荒れの原因は、もともと肌が荒れやすい体質だったようです。それが影響して、日々の過密スケジュールにストレス、炎天下での撮影時に使う日焼け止めクリームなどが影響していたようです。

肌荒れの原因は桐谷美玲の身長と体重にも関係が

TeroVesalainen / Pixabay

桐谷さんをご存知の方おわかりでしょうが、桐谷さんは高身長なのにガリガリです。身長は163.5cmに対して、体重は僅か39kgです。

憧れる細さかもしれませんが、体重なども肌荒れの原因になっているのかもしれません。

撮影用のメイクも肌荒れに影響を与えていた?

Free-Photos / Pixabay

撮影用のメイクは肌を綺麗に見せるために、しっかりとメイクします。そして、多忙な桐谷さんはメイクをしている時間も長く、それも原因の一つだったと考えられます。

芸能人は、長時間メイクをしたままですので肌荒れを引き起こす仕事のトップクラスだそうです。肌荒れを隠すメイクが肌荒れの原因になっていたのかもしれません。

高須院長の意見は?芸能人に多い肌の荒れ方?

高須クリニック医院長の高須克弥さんは「肌荒れは非常に芸能人っぽい」と話しています。

肌荒れやニキビは、不規則な生活を送っていると言う理由の他にストレスに敏感に反応し肌荒れを引き起こしていると高須克弥さんは話しています。

桐谷美玲はストレスで激やせ、拒食症とも言われていた。

桐谷さんの身長は、163.5cmで体重39kgです。身長に対しての標準体重は58.8kgでモデル体重でも50.8kgとされています。比べると、桐谷さんがいかに痩せているかが分かります。

桐谷さんは、自身が太れない体質であることを明かしていますが、ストレスや拒食症が原因では?と言う声も多く寄せられています。

肌荒れの原因が拒食であるかもとも言われています。桐谷さんの激やせに対して事務所では、「3色きちんと食べている」「体調不良で仕事を休む言も無い」と話しています。

桐谷美玲の肌荒れを綺麗にした治療法とは

beegaia / Pixabay

メイクや照明では隠し切れない程の肌荒れだった桐谷美玲さんですが、現在の肌は綺麗に回復しています。

綺麗な肌に戻す為に何か治療を施したのでしょうか?それとも、桐谷さんの努力でしょうか。桐谷さんが実際に実践した方法をご紹介いたします。

桐谷美玲が肌荒れはグリーンスムージーで治った!?

rubyriojano / Pixabay

グリーンスムージーの効果は、お通じの改善やアンチエイジング効果に肌荒れの改善があげられます。桐谷さんには、グリーンスムージーの効果が発揮されたようです。

たまたま、はまったグリーンスムージーを飲みだした事がきっかけとなり桐谷さんの肌荒れが改善されたようです。今では、自分で作って飲むほど好きになったと話しています。

食生活の改善も?食べ過ぎをセーブしていた?

JillWellington / Pixabay

不規則な生活が続いていた桐谷さんは、食生活も変えていたようです。本人いわく、「痩せの大食い」なんだそうです。

その為、不規則な生活の中での暴食を抑えた事も肌荒れの改善に影響していたのかもしれません。インスタでは、自炊のご飯を投稿しています。

桐谷美玲が美肌を保っている美容方法は?

kerdkanno / Pixabay

今では、肌が荒れて凄かった印象が無い桐谷さんですが、健康の為にも肌の為にも続けている事があるそうです。一般的な方法ですが継続する事で結果が出てきます。

美容方法①リンパマッサージ

blueland / Pixabay

桐谷さんが実践しているリンパマッサージは、顔周りを中心に行っているようです。リンパマッサージをして血の巡りを良くすることは良い事です。

桐谷さんのマッサージ方法は、耳の下のリンパを刺激し首筋に向けて優しくリンパを流していきます。そして最後にエラ回りのマッサージをし鎖骨にむけてリンパを流すで完了です。

手軽に行えるリンパマッサージですので、皆さんも是非やってみてください。

美容方法②肌荒れ予防の保湿

chezbeate / Pixabay

肌に大切なのは「保湿」です。これは、毛穴の詰まりや黒ずみにも関係してきます。

元々、肌が弱い体質の桐谷さんは、「保湿」を欠かさず行っているそうです。普段のスキンケア後にクリームを塗りマッサージを行うのが桐谷さん流のようです。

美容方法③ジム通い・トレーニング

Ichigo121212 / Pixabay

健康の為にも適度な運動は欠かせない物です。女優と言う職業は体力勝負ですから、適度な運動は体の疲れも取ってくれます。

桐谷さんは、ジムに通い加圧トレーニングを行っています。休日には、ランニングも行い、毎日の日課はバランスボールでのストレッチだそうです。

ダイエットにもストレス発散にも効くようで、桐谷さんの日課になっています。

桐谷美玲の美肌の秘訣は?

日々のスキンケアに加え、家では4台の加湿器で肌の乾燥を防いでいるんだそうです。また、厳選された4台は購入者のレビューを参考にされたんだとか。

湿度は、カビが繁殖しないようギリギリの60%に設定しているそうです。何事も、努力が必要ですが、桐谷さんも自身の肌を改善するために日々努力しているようです。

桐谷さんの美肌は、日々のスキンケアに加え、バランスの取れた食事に適度な運動と「加湿器」が美肌を生んでいるようです。

桐谷美玲のスタイルキープ方法

blackmachinex / Pixabay

食べる事の好きな桐谷さんは、食事制限はしていないそうです。食事制限をしストレスを溜めるのではなく、好きな物を食べて運動をし隙間時間にマッサージをしているそうです。

白湯は必ず飲んでいるようで、辛い物や発酵食品が好きなようなので適度な運動とストレスフリーな生活により桐谷さんのスタイルはキープされているようです。

キラキラ輝く美肌の桐谷美玲

Pezibear / Pixabay

一時期は、「肌が汚い」と言われていた桐谷美玲さんですが、自身で改善しようと努力されていました。ハードなスケジュールをこなし、ヘトヘトな体で美容に力を入れていました。

デビュー当時は、仕事をこなす事で精一杯だったのでしょう。不規則な生活が続き、もともと肌が弱かった桐谷さんは、それが要因となり肌荒れの原因になってしまったようです。

ですが、今は綺麗に肌荒れも改善され「2016年最も美しい顔」も受賞されています。キラキラ輝く美肌の桐谷美玲さんの今後の活躍が楽しみですね。

関連する記事はこちら