西野七瀬のようなモテ顔になるためのメイク方法!愛用コスメは? 美容

西野七瀬のようなモテ顔になるためのメイク方法!愛用コスメは?

目次

[表示]

「PAUL&JOE」ファンデーション

西野七瀬さんご愛用のPAULJOEのファンデーションとは、まるで美容液のような潤いと日焼け止めクリームの効果もあるプロテクティングファンデーションプライマーSです。

西野七瀬さんはSPF効果のないファンデーションをご愛用されていますので、日焼け止めは化粧下地で補っているようです。

「KATE」スリムジェルライナーペンシル・アイライナー

クールなデザインでプチプラが魅力なKATEのスリムジェルライナーペンシル・アイライナーを西野七瀬さんはご愛用のようです。

KATEのスリムジェルライナーペンシル・アイライナーは繰り出しタイプのペンシルのアイライナーで、細く書ける上に発色が良いと口コミでも高評価です。

「24h cosme」マジックパウダー

24h cosmeのマジックパウダーは、チーク、アイシャドウ、ハイライトが1つのパレットに入っている使い勝手の良いコスメです。

しかもこちらのマジックパウダーは、24h cosmeと名が付くだけあって肌に優しく、クレンジングを使わなくても洗顔だけでメイクオフする事が出来ます。

しかし、残念ながら現在は廃盤となっておりますので、もし店頭で見かけた際にはかなりの幸運だと言えます。

「マジョリカマジョルカ」ラッシュボーン ブラックファイバーイン

マジョリカマジョルカのラッシュボーンブラックファイバーインは、マスカラ下地には珍しく黒の繊維が配合されていますので、マスカラ下地として使っても不自然に白浮きする事はありません。

キープ力・カール力共に十分にありますので、マスカラ下地とはいえラッシュボーンブラックファイバーインだけでもマスカラとしての効果を得られます。

むしろ、ナチュラルなメイクの仕上がりにしたいのなら、マスカラは使わずにラッシュボーンブラックファイバーインだけで仕上げた方がナチュラルな睫毛メイクになります。

「キャンメイク」のチーク

学生コスメとしても人気の高いキャンメイクのチークは、なんと言っても1500円という低価格が魅力的です。

西野七瀬さんは、キャンメイクのパウダーチーク・PW28番というピンク色をご愛用されているようです。

西野七瀬さんご愛用のキャンメイク・パウダーチークのカラーバリエーションは11色あり、ブラシも付いていますので是非ご自分に合ったチークカラーを探してみてください。

「MAC」レトロ

塗りやすいリキッドタイプで、マットな質感のMAC・レトロ・マット・リキッドカラーは、カラーバリエーションが豊富で西野七瀬さんのリップメイクには欠かせないアイテムだそうです。

カラーバリエーションの豊富さではデパコス1と言っても過言ではないMACのリップコスメは、バニラの柔らかな香りとしっとりとした保湿力の高い使い心地が魅力です。

西野七瀬さんのオススメ漫画3選

tunechick83 / Pixabay

乃木坂46のオーディションに合格していなければ漫画家になりたかった、というほど漫画好きを公言している西野七瀬さん。そんな西野七瀬さんが大好きだというオススメ漫画をご紹介します

西野七瀬さんセレクト漫画①ジョジョの奇妙な冒険

西野七瀬さんオススメ漫画1つ目の「ジョジョの奇妙な冒険」は、漫画家・荒木飛呂彦(あらきひろひこ)氏による少年漫画で、1986年から現在まで連載されています。

ストーリーは若者が吸血鬼と戦う「王道ストーリー」ですが、独特の世界観と表現はどこか不気味さがあり、作者である荒木飛呂彦氏も少年漫画でありながら「子供向けではない」と発言されています。

西野七瀬さんはジョジョの奇妙な冒険の中でも、第5部「ジョルノ・ジョバァーナ」が主人公の「黄金の風」がお好きなのだそうです。

西野七瀬さんセレクト漫画②銀牙「流れ星・銀」

西野七瀬さんオススメ漫画2つ目は、日本人漫画・高橋よしひろ(たかはしよしひろ)氏による動物漫画・銀牙「流れ星・銀」です。

熊犬として生を受けた主人公・銀が次々と現れる敵に仲間の犬達と立ち向かうストーリーは、動物漫画でありながら青春バトル漫画という新しいステージを開拓した漫画として愛されています。

西野七瀬さんの銀牙への愛情は素晴らしく、クイズ番組では銀牙に関するクイズで見事に全問正解されクイズ王に輝かれていました。

西野七瀬さんセレクト漫画③ギャグマンガ日和

西野七瀬さんのオススメする漫画3つ目は、ギャグ漫画界の巨匠・増田こうすけ(ますだこうすけ)氏によるギャグ漫画・ギャグマンガ日和です。

こちらのギャグマンガ日和はオムニバス形式で綴られつつおり、短編でサクッと読めるのも魅力です。

可愛らしい動物のキャラクターからは想像もできない突飛な表現や、偉人、空想上のキャラクターなど実にバラエティに富んだ登場人物が織りなすシュールな世界観は、読んだ方にしかわからないものがあります。

西野七瀬さんのメイク方法を実践してみよう!

MacMonkey / Pixabay

いかがでしたか。乃木坂46のアイドルとしてだけではなく、今や美人モデルとしても活躍されている西野七瀬さんは、女性の憧れです。

意外にも、デパコスだけではなくプチプラコスメも愛用されていた西野七瀬さん。取り入れやすいメイク方法から実践して、西野七瀬さんのようなモテ顔を目指しましょう!

2/2