田中みな実の目が変わった?二重幅が広がった?整形疑惑への回答は? エンタメ

田中みな実の目が変わった?二重幅が広がった?整形疑惑への回答は?

TBSのアナウンサーだった頃は、ぶりっ子キャラで売っていた田中みな実さんですが、そんな彼女には整形の疑惑がかけられています。今回はそんな田中みな実さんの、二重の目や豊胸、昔の写真やすっぴんの写真などで今と比較していきます。それでは早速見ていきましょう。

目次

[表示]

田中みな実のプロフィール

田中みな実さんは、1986年の11月23日に、アメリカのニューヨーク州ニューヨーク市にて生まれました。育ちは、埼玉県朝霞市のようです。

青山学院大学時代は、テニスサークルに所属しました。キャンパスパークにも所属して、ファッション雑誌や、モデルの仕事も経験して、2007年の「ミス青山コンテスト2007」に出場し、準ミスになりました。

卒業後は、TBSテレビに入社し、数々のバラエティー番組などに出演して、人気を得ました。2014年にTBSテレビを退社して、フリーアナウンサーとして活躍しています。

関連する記事はこちら

田中みな実は整形している?サンジャポ出演時の目が不自然?

TBSの入社時は、ぶりっ子のキャラクターで、世の男性を虜にしていた田中みな実さんですが、そんな彼女に整形したんじゃないかという疑惑がかけられています。

TBSの日曜日の人気番組「サンデージャポン」にフリーアナウンサーとして登場した際にいつもと目が違うなどと、ツイッター上で騒がれていたそうです。

大きく騒がれていた原因は、目の変化があったようです。では、どのように彼女は変化していったのでしょうか、詳しく見ていきましょう。

2019年6月のサンジャポ出演時の目が違和感とネットで話題に

テレビを見ていた皆さんが違和感を感じてしまったのは、2019年6月にシュテ宴していたTBSのバラエティー番組「サンデー・ジャポン」に出演していた時のことです。

田中みな実さんの目は、以前と違って幅の広い二重になっていたそうで、ツイッター上でも、「最初は誰だかわからなかった」「整形?アイプチ?」と騒ぎになりました。

サンジャポ出演時の田中みな実の画像

ツイッター上で騒動になった問題の画像がこちらです。確かに以前より二重の幅が大きくなったような気はします。

しかし、女性はその日の体調などでも多少目などのパーツは変わってきますので、はっきりと整形だとは断定できないでしょう。

ツイッター上の皆さんは、「以前の目の方が好きだった」という意見が多いようです。

整形とは言い切れない?すっぴん画像と比較

ネット上では田中みな実アナのすっぴんと思われる画像も公開してありましたので、そちらでも比較してみましょう。

このすっぴん画像を見る限りでは、もともと幅の広いぱっちり二重だったのではないかと思えます。

しかし、彼女は以前にもエラを削っているという整形疑惑もありますので、なんとも言えないところです。

二重幅が変わった原因は?劣化した?

田中みな実アナの二重幅が広くなってしまった原因の一つに、加齢が挙げられるようです。加齢による、たるみの原因はまぶたも例外ではないようです。

目の上にたるみができることで、二重と分かるラインの部分が皮膚に圧迫されて狭くなります。この現象で二重の幅が広くなることもあるそうです。

一般的にも20代の半ばから筋肉や皮膚の衰えで、まぶたのたるみも始まるそうです。だとすると、彼女も加齢のせいで幅の広い二重まぶたになってしまったという可能性はあります。

田中みな実は独立でのキャラ変更や加齢で色気が増している?

TBSに入社当時は、ぶりっ子キャラクターで世のおじさま達を虜にしていましたが、その当時のキャラクターは作っていたと本人も認めております。

退社してフリーになった彼女は、ドラマにも出演するような色っぽいタレントになりましたが、年齢のせいもあるようですが、自身のメイクなどの影響も大きいようです。

田中みな実は過去にも整形疑惑があった?

歳を取るごとにどんどん色気が増しているフリーアナウンサーの田中みな実さんですが、ぱっちり二重幅の以前にも整形の疑惑があったようです。

フェイスラインや口元、鼻筋から胸の豊胸まで、疑惑がかけられています。しかし、そこまで疑惑をかけられるということは、その美しさを世の女性から疎まれているということになります。

田中みな実の整形疑惑①輪郭・エラ

昔の田中みな実さんは、もう少しエラが張っていたような印象がありますが、最近の彼女はエラがなくとてもシャープなフェイスラインをされています。

フリーになって多少痩せたということも影響しているとは思いますが、ここまでシャープな輪郭になるのでしょうか。

田中みな実の整形疑惑②口元

田中みな実アナは、ぶりっ子のキャラクターで人気があった頃は、よくあひる口をして可愛さをアピールしていました。

このあひる口をしている頃から口元が歪んで見えるという声がありました。ですから、口元は以前から歪んでいたのかもしれません。

田中みな実の整形疑惑③鼻

彼女は自身のコンプレックスを大きな鼻とテレビで言っていたことがあります。また整形するなら鼻を小さくするとも言っています。

彼女は鼻の整形も疑われていますが、画像を見る限りでは、鼻に関しては特に変わったという印象は受けないようです。

もしかしたら、彼女の「整形するなら鼻」という発言が回りに回って、「整形した」という発言に捕らえられてしまったのかもしれません。

田中みな実の整形疑惑④豊胸

女性誌のグラビアでセミヌードを披露したことがある田中みな実さんですが、誰も想像していなかった彼女の豊乳には目を惹かれた人が多くいました。

肘で乳首を隠すことはできるが、乳房は隠しきれないほどの豊乳でした。彼女の肘で乳房を隠すという手法は、肘ブラという言葉も生まれたほどです。

そんな豊乳の彼女には豊胸の疑惑がかけられましたが、本人は「着痩せしているだけで胸は大きい」と言っています。

田中みな実の整形疑惑⑤歯並び・歯科矯正

田中みな実さんは大学時代の画像を見ると、八重歯があり、前歯は少し前に出ており、歯並びもそこまで綺麗ではありませんでした。

しかし最近の彼女の歯は、白くて綺麗に整った歯をしています。ということは、ホワイトニングや、歯列矯正はしていたのではないでしょうか。

田中みな実はテレビで整形疑惑をキッパリ否定?

何かと整形の疑惑がかけられる田中みな実さんですが、本人はキッパリと否定をしているようです。真相はいかがなものでしょう。

「ナカイの窓」で共演者から整形を疑われた田中みな実

2019年の1月30日に放送された「ナカイの窓」で、バカリズムさんやMCの中居さんなどの共演者から整形の疑いがかけられました。

整形疑惑を一蹴、生まれつきと断言

疑いをかけられた田中みな実さんですが、「整形は一切やっていない、生まれつきです」と断固として整形を否定しました。

共演していたバカリズムさんからも、「本当に何もいじっていなくて整っている人はすごい」と感心されていました。

視聴者からは称賛の声が上がった

この放送を観ていた視聴者の方々は、「田中さんは生粋の美人」「今までがこれだけ美人だから整形する必要はない」といった称賛の声が上がりました。

子供時代~若い頃や昔の写真画像集!高校生でぼっちの過去?卒アル写真は?

端正な顔立ちで、その美貌から男性のみならず女性の支持も多い田中みな実さんですが、そんな彼女は、幼少期からどのような人生を送ってきたのでしょうか。

幼少期から小学校

田中みな実アナの生まれは、アメリカニューヨークです。ニューヨークで生まれたということもありミドルネームは「エイミー」でした。

出生後は埼玉県の朝霞市で育ちますが、小学校1年生から4年生までは、ロンドンからロサンゼルス、サンフランシスコで過ごしています。

中学から高校

中学校の進学の前に日本に帰国して、東京の中高一貫の私立校「大妻中学校・高等学校」に進学しました。部活動は6年間器械体操部に所属をしていて、2005年には部長も務めています。

青山学院大学

高校卒業後は、青山学院大学に進学して、テニスサークル「ELLE」に所属していました。そして2007年のミス青山では見事準ミスに輝き、TBSに入社します。

田中みな実のメイクの腕前はプロ並み?やり方は?

業界の中でも田中さんのメイク術は評判が高いようです。多くいる彼女の女性ファンも彼女のメイクを真似したいと考えています。

アイメイク・アイシャドウは目立たない色を使う?

ポイントとなるのは、ブラウンやベージュなどの目立たない色をアイシャドウで使うことだそうです。実際に彼女が使っているコスメが、カネボウの「ルナソウルセレクション ドゥ・ショコラアイズ」です。

アイライナーで田中みな実のたれ目が作れる?

田中みな実さんのたれ目の書き方のポイントは、目尻よりも長く下にラインを書くことだそうです。そんなたれ目で優しいイメージを演出しているのが「モテライナーリキッドブラウンブラック」です。

マスカラはナチュラルタイプがおすすめ?

マスカラは目元の印象を際立てる大切なアイテムですが、田中さんの場合は、厚塗り感が出ないようなナチュラルな物を使うところがポイントになっています。

ファンデーションは使い分ける?

ファンデーションは屋内用と屋外用で使い分けるのがポイントです。屋内用は「資生堂のリキッドファンデーション オークル10」というアイテムを使っており、ナチュラルな仕上げに必須なようです。

屋外用は、「コーセーのアディクションティンティドスキンプロテクター」を使用されているようで、こちらは日焼け止めの効果が非常に高いということがポイントだそうです。

愛用・おすすめのチークは?

田中さんは、「スリーのエピックミニダッシュ」という商品を愛用されているようで、肌の血色をよく見せたり、表情を明るく見せたりしたい場合に使用しています。

リップ選びのポイントは肌とのバランス?

リップにもこだわりがある田中さんは何種類か使い分けているようですが、長年愛用されているのは「MACのリップスティック」という商品で、肌の白さを際立たせるものをチョイスしているようです。

NEXT:女子アナ可愛いランキング2019
1/2