吉岡里帆は目頭切開しすぎ?整形疑惑は嘘?昔の写真と比較検証! エンタメ

吉岡里帆は目頭切開しすぎ?整形疑惑は嘘?昔の写真と比較検証!

ドラマなどで活躍中の吉岡里帆さん。CMですっぴんを披露したり、美しさに定評のある彼女に整形の疑惑が浮上しました。目の印象が卒アルなどの昔画像と違い、目頭切開し過ぎ?豊胸もしている?などの噂がありますが、真偽の程はいかに?吉岡さんの整形について調査していきます。

目次

[表示]

吉岡里帆のプロフィール

  • 生年月日:1993年1月15日
  • 年齢:26歳
  • 出身地:京都市右京区
  • 血液型:B型
  • 身長:158cm
  • 特技:書道、アルトサックス
  • 学歴:京都橘大学文学部卒業

関連する記事はこちら

吉岡里帆に整形疑惑!?顔が変わった?目が怖い?

吉岡里帆さんは、学生時代から演劇に興味を持ち、2013年に女優としてデビューをした女優です。京都の太秦に生まれ、カメラマンの父や母の影響で、幼少期から芸に親しんできました。

デビュー後は、グラビアのお仕事などもこなし、徐々に知名度を上げ、最近では様々な作品に出演し、男女問わずに人気の女優さんの仲間入りを果たしました。

美人で有名な吉岡さんですが、整形疑惑が浮上しており、その真相が気になります。噂の真相を紐解いていきたいと思います。

吉岡里帆が目頭切開したとネット上で噂されている

cocoparisienne / Pixabay

吉岡里帆さんは自然な雰囲気とかわいらしい顔が特徴的なため、顔をいじっているというイメージがつかないと言われていました。

そんな吉岡さんですが、2018年頃、目が異様に大きい画像をよく見掛ける事から、目頭切開をしたのでは?とネット上で噂されるようになりました。

CM出演時の目に違和感?目が不自然に笑ってない?

こちらは「UR賃貸住宅」のCMに出演している吉岡里帆さんですが、カメラをのぞき込むシーンでの目のドアップで、あまりにも目が大きく違和感を感じるという声が上がっています。

「羨ましいほどかわいい目をしているのが逆に不自然」「目が笑っていない」など、目についての整形疑惑が続々と聞かれるようになりました。

吉岡里帆は鼻にも整形疑惑が!

目に続いて整形する芸能人が多いパーツが鼻になります。吉岡里帆さんの鼻整形疑惑について調査しました。

吉岡さんの昔の写真と比較しても、鼻に関しては整形していなさそうという説が正しそうで、理由としては昔から目鼻立ちがはっきりしていているからという事です。

豊胸もしてる?切開痕があると噂に

吉岡里帆さんは豊胸の疑いもあると噂されています。過去にグラビアの仕事をしていた時は、豊満なバストで人気でしたが、その胸が作り物?と言われています。

現在は露出も減り、胸が大きいイメージがありませんが、ブレイクした事で豊胸のメンテナンスを止めたからとコメントするサイトもありました。

また、豊胸疑惑の原因の一つに、ワキの切開痕が挙げられています。しかし、どれも根拠が薄い噂で、過去との差分がそれほど大きくないため、豊胸ではないという声も聞かれます。

歯並びは矯正していない?

歯並びの矯正については、行なっていません。元々、歯並びは特別綺麗な方ではなく、過去の写真からも変化は見られないためです。

芸能人の中には、矯正により歯並びが整い過ぎたり、真っ白な歯にし過ぎて違和感を感じられる人もいますが、吉岡さんに関しては、一切そういう見方はされていません。

吉岡里帆の顔の変化を時系列で紹介!整形前?昔の写真と現在を比較

吉岡里帆さんはかわいいルックスを伴い、CMなどで色々なキャラを演じている事でも人気を集めています。

そんな吉岡さんの顔の変化を、幼少期から時系列で紹介し、整形疑惑について検証していきたいと思います。

子供時代の画像・卒アル画像は?

吉岡里帆さんは京都市立太秦中学校を卒業後、偏差値が65もある京都の進学校、嵯峨野高校に進学しています。かわいいだけでなく、頭も良かった吉岡さんです。

残念ながら卒アル画像は出回っていませんが、小学校時代の写真は公開されています。面影があり、この頃から美少女であった事が分かります。

高校時代の画像

続いて高校時代の吉岡里帆さんの写真です。幼少期から全く崩れる事無く、美少女のまま成長したという感じですね。

今と比べると目が少し小さいという見方もできるため、整形疑惑の元ネタとして使われる事も多いようです。

デビュー当時の画像

それでは吉岡里帆さんのデビュー当時からの活躍ぶりを画像とともに振り返ってみたいと思います。顔の変化にも注目して頂き、整形疑惑についても検証していきます。

まずはデビュー当時2013年、20歳の吉岡里帆さんです。整形疑惑と噂される目頭もこの頃から既に開いているように見えます。デビュー当時から女優顔がすっかりできあがっています。

続いては、チャットモンチーの「いたちごっこ」のMVに出演した2014年の画像。吉岡里帆さんの素朴さが良いと話題になりました。

2014年7月には「週刊プレイボーイ」では初のグラビアに挑戦します。素朴なイメージとは裏腹に、セクシーな一面も覗かせていました。

それから何度かグラビアでの水着写真のお仕事が続きます。顔には合わない豊満なバストもこの頃は惜しげもなく披露しており、豊胸疑惑が生まれるきっかけともなりました。

2015年には上京を果たし、本格的に女優としての仕事を進めていきます。映画やドラマの出演も増え、世間に吉岡里帆の名前がより知られるようになりました。

2015年22歳の横顔写真です。この画像では目頭にアイラインが入っている事が分かります。

吉岡さんはメイクによって雰囲気が大きく変わっているため、整形かどうかの見極めが難しいと、この写真から分析するコメントが見られました。

2015年度も水着グラビアを多く披露しています。女優としてのキャリアを積みながら、グラビアの仕事でも美しい姿を見せ、人気を向上させていきました。

2016年には、美少女タレントの登竜門とも呼ばれる「ゼクシィ」の9代目CMガールに選出され、これを皮切りに6社のCM契約をする事となります。

バラエティ番組にも多く出演するようになり、一気にブレイクを果たした年となりました。

この頃の吉岡さんはアイラインを入れておらず、斜め下に下がっている目頭が不自然と言われる事もありました。

2017年にはドラマのヒロインやCMにも多数出演され、ORICON NEWS発表の「2017ブレイク女優ランキング」で堂々の1位を飾る程の活躍ぶりでした。

その功績が実り、2018年初旬に「エランドール賞新人賞」を受賞しました。その時に感涙した姿が上の画像になります。

以上、デビューからの画像を振り返りましたが、目頭が尖ったようにも見えたり、メイクのせいにも見えたりと、画像だけでは整形を判別し難いという結果でした。

現在の画像は?

2019年、現在の吉岡里帆さんの写真です。まだ26歳という若さですから、ここ数年の画像と比べても、大きな変化はありません。

女優さんがブレイクすると、整形疑惑が浮上しがちです。吉岡さんもブレイクがきっかけで噂されただけなのか、他にも噂される要因があるのか?を調べていきたいと思います。

吉岡里帆は整形外科通いがバレてインスタを非公開にした?

吉岡里帆さんが整形している?と噂された理由の一つに、インスタグラムを非公開にした事が挙げられるようです。一体どういうことか?詳しく見ていきましょう。

整形疑惑が出た頃からインスタを非公開にした?

waqutiar / Pixabay

女優やCM、グラビアで人気が出始めると、同時に上がるのが整形疑惑。吉岡さんも例外ではなく、整形の疑いがネットで出始めました。

その噂が出始めた頃に、自身のインスタグラムをいきなり非公開にした!というのが明らかになりました。

非公開の理由は顔が変わったのがバレたから?

インスタグラムには、素顔や顔写真を上げる人も多いため、整形が本当であるとすると、それらの写真を分析されたり拡散される恐れがあります。

吉岡さんがインスタを非公開にした事で、「整形を隠すために非公開にした」と逆に助長するような行動となったようです。

しかし、これは全くのガセネタである事が後に分かります。お世話になっていた事務所の社長が亡くなった事で、喪に服す意味でインスタを自粛していたというのが本当の理由でした。

整形疑惑の真相は?目に違和感があるのはなぜ?

吉岡里帆さんの画像比較をしてきましたが、いまいち真相が掴めない状態です。

整形疑惑の真相、目に違和感があるのはなぜか?について、掘り下げて検証していきたいと思います。

吉岡里帆は斜視がコンプレックス?整形しているのか?

吉岡里帆さんは斜視がコンプレックスである事を本人が語っています。斜視とは両目の視線が正しく同じ方向に向かない事を言います。

これは推測ですが、斜視が原因で目頭に注目が集まり、整形に結び付いたのかも知れないと言われています。

吉岡里帆のすっぴん画像

こちらの写真は、先ほども述べた事務所の社長さんのお通夜に参列した時の吉岡里帆さんです。お通夜という事もあり、完全なすっぴんです。

憔悴し切ったお顔をしており、普段と印象がかなり違いますが、メイクを落とすと別人になる芸能人も多数いる中、吉岡さんはすっぴんでも美人は変わらないという意見が聞かれます。

現にCMでもほぼすっぴんの姿を披露しており、素材自体に自信を持っている事が伺えます。

吉岡里帆の顔は、メイクや写真の写り方で違って見える?

吉岡里帆さんの顔は、メイクや写真写りで大きく印象が変わるとも言われています。上の画像を見てもらうと分かると思います。

ナチュラルメイクが多い吉岡さんですが、大人っぽいメイクもよく似合っています。しかし、こういった写真を比較すると、やはり目頭が不自然に尖っているという指摘もされています。

カラコンをしてる可能性も?

ぱっちりした目元が素敵な吉岡里帆さんですが、目が極端に大きいため、カラコンをしているのでは?との噂も浮上しています。

真偽は不明ですが、吉岡里帆さんのような大きな目になれるカラコンというのも紹介されています。

少し脱線しますが、安室奈美恵さんがイメージモデルを務めた「ReVIA」や、中村アンさんプロデュースの「LALISH」というカラコンが有名だそうです。

蒙古襞がもともとないという説も

吉岡里帆さんの目には他にも珍しい特徴があります。日本人の8割があるという、蒙古襞(もうこひだ)が元々ないという事です。

蒙古襞がない状態とは、目元の切れ込みを覆い隠す部分がない事を意味しており、日本人は襞があるためにホリが浅いと言われています。

蒙古襞がない吉岡さんの目は大きく見えますが、襞をなくす整形を行なう人も多いそうなので、元々ない吉岡さんの整形疑惑が浮上する原因の一つとも呼ばれています。

大人になると二重や蒙古襞は変化する?

蒙古襞は大小の違いはあれど、幼少期は誰しもが持っているもので、成長につれどんどん小さくなっていくそうです。また蒙古襞があると二重ができにくいので、襞がなくなれば二重もできやすくなります。

大人になり蒙古襞が消滅していくと、目が大きくなったり、二重になったりと変化する場合もありますが、シワやたるみを引き起こす事も多いようです。

痩せて顔の大きさがより小さくなった?

吉岡里帆さんは1年で6kgも痩せた事でも話題となりました。そのダイエット方法が取り立てられ、真似してみようとする人が現れたとの事です。

元々太ったイメージはない吉岡さんですが、役作りのためでしょうか、さらに痩せた事によって、顔もさらに小さくなりました。

こういったイメージチェンジによって、整形の疑惑が上がる事もよくある話です。

NEXT:15歳から彼氏が途切れたことがないのは昔から美人の証?
1/2