佐々木希の顔が美しすぎて整形疑惑?昔から現在までの写真を徹底比較 エンタメ

佐々木希の顔が美しすぎて整形疑惑?昔から現在までの写真を徹底比較

最近ご結婚され出産もされた佐々木希さんですが整形しているのではないかという疑惑が常にあります。目を二重にし鼻や歯も昔と違うという噂が流れているのです。今回はそんな佐々木希さんが整形しているのか昔の写真を見ながら検証していきます。

目次

[表示]

佐々木希のプロフィール

週刊ジャンプでデビューされた佐々木希さん。目がぱっちりして可愛らしい顔で男性だけでなく女性からも支持を得ています。最近は女優やモデルとマルチに活躍されています。

そんな佐々木希さんのプロフィールをご紹介します。

  • 生年月日 1988年2月8日
  • 出身   秋田県秋田市
  • 血液型  AB型
  • 身長   168cm
  • ジャンル 女優 モデル アーティスト
  • デビュー 週刊ヤングジャンプ

佐々木希に整形疑惑が!噂の真相は?

飽きた美人と言われ目がぱっちりしており誰が見ても可愛いと思われる佐々木希さん。そんな佐々木希さんに整形疑惑が浮上しています。

2013年に世界の美しい顔に43位に入られた佐々木希さんですが整形疑惑の真相は本当なのか真相に迫ってみましょう。

佐々木希の顔は黄金比?美しすぎて整形疑惑が浮上

あの有名なマリリンモンローの顔は黄金比率の顔といわれています。その黄金比率の顔というのは左右の目の幅と目の間の幅が1:1:1という顔なのです。

そして佐々木希さんもその黄金比率の顔の持ち主と言われているのです。マリリンモンローと比べると小鼻の幅が狭いようですがほぼ黄金比率顔なのです。

そんな黄金比率の顔の持ち主なので美しすぎて整形なのではないだろうかと整形疑惑が浮上したのです。

佐々木希が通っているとうわさの整形外科はどこ?

sasint / Pixabay

ネットで佐々木希 整形外科と入力すると城本と検索結果で出てくるようです。しかしこれは佐々木希さんが整形外科の城本に通っているわけではないようです。

佐々木希さんの顔になりたい女性が整形するために検索していた結果そう出てくるようになったのです。また高須クリニックとも検索結果で出てくるようでこれも全く関係ないそうです。

本人は整形を否定している

geralt / Pixabay

2015年に出演された「行列のできる法律相談所」で自身の整形疑惑に対してコメントするシーンがあったそうです。ネットなどで顔がしょっちゅう変わると言われ悩んでいたそうです。

その悩みを聞いた東野幸治さんが確認ですけど本当に整形していないですよねと質問しその質問に対してきっぱりとしていないと発言されたのでした。

劣化したとのうわさも…涙袋の近くにシワ?

写真などではしわが修正されるのでテレビに出演された画像を見ると目の下にシワが出来ています。最近のテレビは鮮明にうつるのでシワがよくわかります。

佐々木希さんの場合涙袋が大きいのでシワができやすいと言われています。またメイク前とメイク後の写真も公開されておりメイク前の写真は少し劣化したのではないかという声があったそうです。

関連する記事はこちら

佐々木希の整形疑惑①目

2013年に世界の美しい顔に43位にはいられた佐々木希さんですが美しすぎて整形しているのではないかという疑惑が浮上しています。

本人は整形については否定しています。そんな佐々木希さんは本当に整形していないのかパーツごとに検証していこうと思います。まずは目から見ていきましょう。

分厚くくっきりした二重が不自然?まぶた切開・目頭切開をした?

昔の写真と比べると二重がとても不自然だと言われています。今の二重は瞼に食い込んでおりその二重線が不自然すぎるのです。

昔の写真は二重は二重なのですが線自体が細くそこまで食いこんでないのです。また年々その二重の線が食い込んでいるので整形しているのではと思われています。

また目の形も変わっており丸みがある目に変化しているため瞼か目頭を切開し目を大きく見せる為に整形しているのではないかと疑われているのです。

高須院長は佐々木希の二重整形を否定!佐々木希の目は黄金比?

整形疑惑が浮上している佐々木希さんですが、佐々木希さんの二重整形について美容整形のプロである高須院長は「彼女の目は自然で整形ではない」とSNSで発言したそうです。

美容のプロが公の場で発言したという事は佐々木希は整形していない可能性が高いのでしょう。

佐々木希の目に対する世間の反応は?パッチリ二重は女子の憧れ?

丸みにある可愛い目をした佐々木希さん佐々木希さんの目に対して世間の女性は「奇跡の二重だ」、「白人の骨格じゃないのにこの二重まぶたは奇跡だ」という意見がありました。

整形疑惑が消えたないようですがどちらにせよ佐々木希さんの可愛らしい目は女性からすると憧れであることは間違いないようです。

佐々木希になれる?アイメイク術とは

佐々木希さんの目になれるアイメイク方法があるようで手順はアイシャドウを塗りラインを引きまたアイシャドウを塗りマスカラをした後アイブロウをすればいいそうです。

ここでポイントとなるのがアイシャドウを二回するのと疑問に持たれると思うのですがこれは普通にアイシャドウを塗るのと佐々木希さんの特徴のある涙袋を作る過程でもう一度アイシャドウを使うといったんです。

またマスカラはボリュームが出るものより長く見せることができるロングタイプを使う方がより佐々木希さんの目に近づくでしょう。

佐々木希の整形疑惑②鼻

34680 / Pixabay

目の整形については整形していない可能性が高いという事が判明しました。しかしまだまだ整形疑惑がなくなったわけではありません。

次に整形疑惑のある鼻について整形しているのかしていないのか見ていきましょう。

昔と今の横顔が違う?

鼻に関しても疑惑が浮上しているようで異常に鼻が高いので整形しているのではないかと疑われているのです。また昔の写真と今の写真を見ると横顔の鼻のラインが違ったようなのです。

そのせいでプロテーゼかヒアルロン酸を入れたのかと言われているのです。しかし昔の横顔の写真をみると昔から鼻が高く特に整形していないのではないかと専門家が答えていました。

曲がっていた鼻を整形外科で直した?

ある写真では鼻が曲がっていたのに直っていることから整形外科で直したのではないかと思う人もいたそうです。しかしながら昔の写真もそんな曲がった写真はないのです。

昔の写真で数枚首をかしげている写真がありその写真がたまたま曲がって見えてしまった為、憶測ですがあまりにも完璧な顔なので粗をさがしていたらら歪んでるようにでも見えたのではないかと言われています。

横顔がブサイクとの声も

ネットで横顔が残念な芸能人というランキングが公開され第3位に佐々木希さんの名前が挙がったのです。真正面から見た顔が可愛いのに横から見たら残念と言われそのような結果になったようです。

佐々木希さんの場合小顔なのが特徴でいい所ではあるのですがその小顔で口元がEラインから離れているせいでバランスが悪くなり横顔が残念と言われているそうです。

佐々木希の整形疑惑③歯並び

Pettycon / Pixabay

次に整形を疑われているパーツとしてあげられたのが歯です。芸能人にとっては歯は大切ですので歯をいじる芸能人も多くおられるようですが佐々木希さんの場合どうなのでしょうか。

デビュー当時と現在で前歯が違う?歯が削れてしまっていた時期も

デビュー前と現在の前歯を比べると歯の生え方が変わっているのです。以前の前歯は中央がハの字に生えており隣の歯である犬歯が奥に入り込んでいます。

しかし現在では前歯は真っすぐなっており以前と変わっているのは一目瞭然です。また歯の矯正の最中に他の歯に負担がかかってしまったようで上顎2番が欠けてしまったようです。

佐々木希の歯は歯列矯正ではなくセラミック?

歯の並びがよくなっただけでなく歯の色も綺麗になり更に先程ご紹介した欠けていた歯も綺麗に修正されていた為歯を矯正したのではなく歯をセラミックに替えたのではないかと言われています。

佐々木希の顔の変化は?昔から現在までの写真を徹底比較!

佐々木希さんの整形疑惑についてご紹介していきましたが目や鼻は天然の物で整形はしておらず歯に関してはセラミックを入れるなど手をくわえたのではないかという疑いはあります。

そんな佐々木希ですが過去はどんな顔だったのでしょうか。昔から過去までの写真を比較していきましょう。

子供時代の佐々木希

画像は佐々木希さんが幼少期のものです。幼少期からかなり顔は可愛いようで目もぱっちりし2歳で既にくっきり二重が完成しています。これを見ると整形疑惑が晴れるのではないでしょうか。

佐々木希の小学校の卒アル

小学生の卒アルも出回っており画像でご紹介したように目がぱっちりして可愛い女の子という感じです。少しハーフかなというような写真もあります。

中学生時代の佐々木希

中学になると顔がはっきりし、今の佐々木希さんの顔がはっきりと形成されていきます。顔の輪郭に関しては今とほぼ一緒です。

また中学1年の写真を見るといまと変わらない目をしているので整形ではないのではと思える写真です。

ヤンキー時代の佐々木希

佐々木希さんてヤンキー時代があったのと驚かれる方もおられると思いますが中学の時不登校になりヤンキー時代もあったそうなのです。

可愛い中学1年の時と違い髪も金髪で一気にギャル化し変貌したのです。

デビュー当時の佐々木希

当時18歳のとき女性ファッション雑誌『PINKY』に応募しグランプリを獲得し『PINKY』の専属モデルを務められました。

その時のお写真がこの写真ですがまだギャル風なのは確かですがヤンキー時代に比べると髪色も落ち着きかなり控えめな感じになっています。

現在の佐々木希

現在の佐々木希さんの画像を載せましたが渡部健さんと結婚されまた出産もされて母になられ幸せそうな表情です。また顔は相変わらず綺麗なのがわかります。

佐々木希のすっぴんは?

佐々木希さんはSNSで何枚かすっぴん画像を公開されています。少し眉毛が薄いのが化粧している顔と違うだけであまり変化がありません。

また目の大きさもすっぴんでも変わらず肌の色も白く化粧しなくてもいいのではないかと思わせるそんな写真が公開されています。

化粧をしなくても元々の顔がかわいいから化粧をしなくてもいいことが立証されたのです。そんなすっぴん画像には3万件を越す「いいね!」が押されてそうです。

佐々木希は顎が小さくてアデノイド顔貌?

ivanovgood / Pixabay

アデノイド顔という言葉を聞いたことがありますか。ある顔の特徴を表す用語のようですが日本人は多くの人がアデノイド顔だと言われれいます。

簡単に言うと顎がないのが特徴なのですが佐々木希さんもアデノイド顔と言わています。そんなアデノイド顔について検証していきましょう。

アデノイド顔貌とは?イケメンや美人が多い?

6335159 / Pixabay

アデノイドとは鼻腔の奥にあるリンパ組織を示しこのアデノイドが口呼吸することにより肥大化していき口呼吸が習慣化していまい顔つきがある特徴を持ってしまうことでアデノイド顔貌と呼ばれているのです。

このアデノイド顔貌とはどんな顔かというと顎が引っ込んだ状態になるので首と顎の境目が無くなり結果顎がないという特徴を持つのです。

また頬の下側が大きくなり丸顔になったりします。更に顔の特徴だけでなく体に変化があり.急性中耳炎や中耳炎になったりいびきや、無呼吸症候群になりやすいそうです。

NEXT:佐々木希はアデノイド顔貌!同じような芸能人は他にも?
1/2