西野七瀬と与田祐希がかわいい!画像や動画は?仲良しエピソードは?

西野七瀬さんと与田祐希さんといえば、ともに乃木坂46の人気メンバーです。とても仲良しでかわいい2人ですが、西野さんの卒業を受けて後輩の与田さんが西野さんの代わりにセンターに入った曲も話題となりました。そんな2人のエピソードや画像を紹介します。

西野七瀬と与田祐希はどのくらい仲良し?エピソードまとめ!

1期生の西野七瀬さんと3期生の与田祐希さんは、乃木坂46の中では先輩・後輩という間柄です。しかし2人はとても仲が良く、その仲の良さがうかがえるエピソードがいくつかあるので紹介します。

西野七瀬と与田祐希は仲良し?「乃木坂工事中」のメンバー紹介でもペアに

乃木坂46の冠番組である「乃木坂工事中」内の企画において、当時加入したばかりの3期生を先輩メンバーが紹介する企画が行われました。

その企画で西野七瀬さんは与田祐希さんを紹介することになります。西野さんは福岡の田舎出身の与田さんの個性を面白おかしく紹介し、視聴者にも大いに与田さんをアピールすることに成功します。

与田祐希は西野七瀬の卒業で号泣!後追いで与田も卒業?

与田祐希さんは西野七瀬さんの卒業をなかなか受け入れることができず、卒業発表の際や卒業コンサートなどたびたび泣き崩れる場面が見られました。

与田さんは「卒業してからはずっと喪失感で…寂しくて一瞬だけ後を追って卒業しようとも考えた」と語っています。すぐに考え直しましたが、それほど西野さんの卒業は与田さんにとって寂しいものでした。

卒業後もドキュメンタリー映画で西野のことを話題に

乃木坂46の活動に密着したドキュメンタリー映画「いつのまにか、ここにいる」では、西野七瀬さんの卒業の裏側についても触れられています。

その中で与田祐希さんは西野さんの卒業を知った際、涙が止まらずに泣き崩れてしまいます。また、与田さんは映画が完成した後もそのシーンを見るたびに泣きそうになるほど西野さんの卒業がショックだったそうです。

西野七瀬が与田祐希を招集?nonnoで仲良し企画が組まれたことも!

西野七瀬さんの卒業記念スペシャルとして、西野さんと与田祐希さんでペアの企画も行われました。

2人のヘアアレンジについての企画だったのですが、西野さんは非常に楽しそうに振り返っています。今後もモデルとして2人の共演が期待できます。

仲良し企画では以心伝心ゲームにも挑戦

西野七瀬さんと与田祐希さんの仲良し企画では様々な企画が行われましたが、その中で「以心伝心ゲーム」が行われます。

動画の中で西野さんと与田さんは以心伝心ゲームを見事いくつか的中させ、その仲の良さがうかがえます。2人とも動物が好きなことも共通しているようです。

与田祐希は西野七瀬かいた絵のTシャツをベタ褒め

乃木坂46の歴史やアートワークを展示した企画展「乃木坂46だいたい全部展」ではシングル「帰り道は遠回りしたくなる」のMVで西野七瀬さんが描いたデザインのTシャツも並んでいました。

そのTシャツについて与田祐希さんは「おしゃれで実際に自分も着用したくなるぐらいセンスが爆発している」と絶賛し、お気に入りグッズであるとコメントしました。

西野七瀬にとって、与田祐希はペットのような存在?

西野七瀬さんは、自身がレギュラー出演する「ライオンのグータッチ」内で与田祐希さんがゲスト出演した際、「自分にとってかわいい飼い犬的な存在」と語っています。

同じくレギュラー出演する博多大吉さんはこれに対し「なかなか厳しい先輩のコメントですね。マスコット的な感じ?」といって場を和ませる場面もありました。

西野七瀬が関西弁で「与田さんようみたら〇〇やなぁ」?

LINEのCMキャラクターを乃木坂46が務めた際、関西出身の西野七瀬さんは「LINE Clova」を使い関西弁でもメッセージが送信できるのかを実験しました。

メッセージの内容は「与田さん、よう見たらべっぴん(美人)さんやなあ」というものであり、ここからも2人の仲が良いことがわかります。

西野七瀬がドラマ初主演の与田祐希にアドバイス

与田祐希さんは2018年、テレビ東京「モブサイコ100」でドラマに初挑戦します。その際にドラマ経験者である西野七瀬さんからもアドバイスを貰っています。

与田さんは西野さんに「不安なんです」と相談をします。すると西野さんは「周りとの付き合い方が大事」「みんなが教えてくれるから大丈夫」と与田さんを励ます暖かいメッセージを送りました。

西野七瀬と与田祐希は卒業後も仲良し!今も連絡を取り合っている

西野七瀬さんと与田祐希さんは、西野さんがグループを卒業してから会う機会は減りましたが、今でも連絡をお互いに取り合っているようです。

西野さんは卒業後も乃木坂46のメンバーと会って食事などをしており、その中で与田さんとの交友もつづいているとのことです。

関連する記事はこちら

西野七瀬と与田祐希の仲良しツーショットがかわいい!画像や動画は?

西野七瀬さんと与田祐希さんは仲良しであるというエピソードを紹介しましたが、この2人は雑誌の企画や自撮りなどでツーショットを撮ることもたびたびあります。

その中でも仲の良さが見て取れるツーショット画像を何枚か紹介します。

画像①:撮影の画像

雑誌で西野七瀬さんと与田祐希さんの企画が行われた際の画像です。雑誌のテーマに合わせた服装で、まるで2人が姉妹のように仲が良さそうに見えます。

画像②:メンバーの自撮り画像

西野七瀬さんと与田祐希さんはファンの間でも人気メンバーであり、ブログにツーショット写真が載せられた際は「神々しい」などと話題になりました。

それほどこの2人の人気はすさまじく、2人の仲の良さを含めて好きになったファンもいるようです。

画像③:お揃いの衣装の画像

ライブ時にはおそろいの衣装を着てツーショットを撮ることも珍しくありません。こうして与田祐希さんが西野七瀬さんにくっついている場面は度々見られ、与田さんがかなり西野さんになついていることがわかります。

画像④:姉妹ショット

雑誌の中の1シーンです。西野七瀬さんが制服姿の与田祐希さんの手を取り歩く姿は本当の姉妹のように見えます。

西野七瀬と与田祐希の動画は?「インフルエンサー」でWセンター!

2018年には史上初の2会場同時開催となった乃木坂46のライブが行われ、本来西野七瀬さんと白石麻衣さんのダブルセンターの「インフルエンサー」が西野さんと与田さんのダブルセンターで披露されました。

西野さんは2018年いっぱいで卒業してしまったので、ファンからは「今となっては貴重」という声が挙がっています。

西野七瀬から与田祐希がセンター受け継ぎ?

与田祐希さんはシングル表題曲でもセンターを経験しており、その人気も実力も兼ね備えています。西野七瀬さんが卒業し、センターの曲では誰が代わりにセンターの入るかということのファンの間で注目されました。

「帰り道は遠回りしたくなる」のセンターが与田祐希で話題に

「帰り道は遠回りしたくなる」は西野七瀬さんの卒業シングルとなりました。西野さんの卒業後は何人かのメンバーがセンターに入りました。

その中でもCDTVでの卒業ソング特集にて同曲が披露された際のセンターは与田祐希さんでした。与田さんのセンターでのパフォーマンスには好評でした。

曲中にはセンターの与田さんとペアになってダンスをする場面があるのですが、その相手が同じく西野さんと仲の良かった高山一実さんだったことも高評価の一因だったそうです。

「帰り道は遠回りしたくなる」の演出に対するファンの反応は?

この与田祐希さんセンターの「帰り道は遠回りしたくなる」のパフォーマンスを見たファンは「エモい」「与田ちゃんらしく頑張ってほしい」など、高評価や前向きなコメントが目立ちました。

与田さんは次世代の乃木坂46を背負っていく存在でもあるため、中心メンバーの抜けた穴を与田さんが埋める構図がファンの心に響いたのかもしれません。

与田祐希ってどんな人?プロフィールやエピソードまとめ

西野七瀬さんとも仲の良い与田祐希さんは乃木坂46の次世代を担うメンバーの1人です。まだあまり知らないという人のために、簡単に与田さんについてまとめていきます。

与田祐希のプロフィール

まず初めに、与田祐希さんの身長や誕生日、出身地などのプロフィールを簡単に紹介します。

  • 誕生日:2000年5月5日
  • 身長:152センチ
  • 出身地:福岡県(志賀島)
  • 好きな食べ物:焼き芋
  • ニックネーム:よだちゃん

与田さんの出身は福岡県の志賀島で、学校にも1学年数人しかいないような田舎です。実家ではヤギを飼っていることも有名です。また、身長は152センチとメンバーの中でもかなり小さい方です。

初選抜で初センターを経験

与田祐希さんは3期生として2017年に乃木坂46に加入します。そして18枚目シングル「逃げ水」では、同期の大園桃子さんと共にいきなりダブルセンターに抜擢されたことでも話題になりました。

このシングルの活動期間は2人にとってかなり過酷なものとなりましたが、このシングルをきっかけに2人はもちろん3期生はかなり成長したといえます。

与田祐希は田舎っ子?特技は?

与田祐希さんは福岡県の志賀島という陸続きの島で育ちました。豊かな自然の中で育った与田さんは「乃木坂工事中」の中で一輪車を特技として披露します。

また、実家には「ごんぞう」というヤギも飼っており、散歩に連れていく姿なども見ることができます。

与田祐希の握手会対応は?

与田祐希さんは握手会の対応も良いことで有名です。与田さんは「天性の釣り師」ともいわれ、ひとたび握手をした人はたちまちファンになってしまいます。

与田さんの握手会では福岡出身ならではの博多弁を聞くことができ、「すいとーよ」などファンをメロメロにさせる一言が聞けます。

これからも西野七瀬と与田祐希から目が離せない!

西野七瀬さんは卒業後も女優やモデルとしてすでに活躍しており、与田祐希さんも乃木坂46を引っ張る存在として注目されています。

雑誌やTV番組などにも引っ張りだこで、この2人が芸能界でどう活躍していくのか非常に楽しみですね。

関連する記事はこちら