中島美嘉の顔が変わった?整形疑惑の真相は?昔と現在の画像で検証! エンタメ

中島美嘉の顔が変わった?整形疑惑の真相は?昔と現在の画像で検証!

中島美嘉さんは、「STARS」で歌手デビューしています。中島さんの最近の顔が劣化していると話題になり、整形の疑惑を持たれています。インスタでは、すっぴんが美しすぎると注目されたり、タトゥーがかっこいいといわれています。そんな中島美嘉さんについて紹介します。

目次

[表示]

中島美嘉のプロフィール

中島美嘉さんは、1983年2月19日生まれ、鹿児島県出身の歌手・女優で、トゥループロジェクトに所属しています。

1998年に鹿児島市立天保山中学校を卒業したあと、高校には進学せず1年間ファーストフードなどのアルバイトをし、1999年に福岡市に移り住み、モデルのアルバイトを始めています。

2001年に、ソニー主催のボーカルオーディションに合格し、同年の11月7日に「STARS」で歌手デビューしています。また、テレビドラマのヒロイン役のオーディションにも勝ち抜いて抜擢されています。

中島美嘉の顔が変わったと話題!肌も色黒に?

歌手の中島美嘉さんが、現在の顔が変わったと話題になっていますが、その内容について、どの辺が変わったのかなどを検証していきます。

デビュー当時はロングヘアーの美女で売り出していた

中島美嘉さんは、デビュー当時はロングヘアーで、年齢の割にはかなり落ち着いたイメージの美女として売り出していました。

中島美嘉さんといえば、黒髪のロングヘアーというイメージでしたが、徐々にそのイメージが変わってきました。

「NANA」出演時は黒髪ボブで憧れる女性も多かった?以降少しずつ奇抜に

中島美嘉さんは、2005年にヒットした映画「NANA」に出演した頃、それまでのロングヘアから黒髪ボブに変えたことで憧れる女性も多くいました。その後は徐々に奇抜なイメージへと変わっていきました。

「テレ東音楽祭2018」に出演した際は「顔が違う」と話題になった

中島美嘉さんは、2018年6月27日に放送された「テレ東音楽祭2018」に出演した際、ガングロだったことが話題になりました。このガングロはファンデーションではなく、本当に日焼けしての登場でした。

また、ガングロだけではなくリフトアップしたように肌が突っ張った感じで、顔全体をつりあげているようでした。

ただ、当日の中島さんはポニーテールで、メイクも突っ張った感じにしていたため、そのように見えたのかもしれません。しかし、視聴者には中島美嘉さんの顔が不自然に見えた人も多いようです。

若い頃が可愛い?中島美嘉の現在と昔の画像を比較

中島美嘉さんのデビュー当時は、黒髪のロングヘアーの似合う妖艶さを秘めた可愛い感じの女性でした。そんな中島美嘉さんの昔の画像と現在の画像を比較してみました。

整形前?中島美嘉の過去の画像は?

中島美嘉さんさんが、2001年にデビューした頃の画像がありました。

ボーイッシュでかっこいい!中学時代の画像

ショートヘアでボーイッシュにしているかっこいい中学時代の中島美嘉さんの画像です。

可愛いと話題!デビュー当時の画像

デビュー当時、可愛いと話題になっていた中島美嘉さんの画像を紹介しました。中島さんはその後も個性的なファッションやメイクでファンを魅了してきました。

時系列でみる中島美嘉の顔の変化

中島美嘉さんの子供の頃の画像ですが、この頃から基本的に可愛かったのが分かります。

中島美嘉さんがデビューした2001年頃の写真です。あどけなさがまだ残っている貴重な写真といえます。

2001年11月、「STARS」をリリースして歌手デビューした頃の中島美嘉さんです。

2003年の映画「偶然にも最悪な少年」に出演したときの中島美嘉さんです。

2005年中島美嘉さんが映画「NANA」に出演していた頃の画像で、ボブカットの中島美嘉さんに憧れる女性も多くいました。

2008年11月12日「流星の絆」の挿入歌「ORION」をリリースした頃の画像です。

2010年7月9日、TBS系ドラマ「うぬぼれ刑事」に出演していた中島美嘉さんです。

2014年の映画「サンブンノイチ」にキャバ嬢役で出演した時に中島美嘉さんです。

2017年8作目のオリジナルアルバム「TOUGH」をリリースした頃の中島美嘉さんです。

2018年「テレ東音楽祭2018」に出演した時の中島美嘉さんで、顔の変化に話題となった画像です。

インスタグラムに投稿された現在の画像

これまでにイメージチェンジを繰り返してきた中島美嘉さんですが、インスタグラムに投稿された現在の画像が話題になっています。

現在の画像を見たファンからは「劣化がすごい」

JosepMonter / Pixabay

中島美嘉さんのインスタグラムの画像を見て、「あの中島美嘉?」「劣化がすごい」などといった声があがっています。

「整形に失敗した」という声もある

JerzyGorecki / Pixabay

ネットの声には「完全に整形失敗したって感じだ」という厳しい声もありました。

また、日本人でないようなイメージになったことから、レディーガガやクリスタルケイみたいになっているなどと言われています。

中島美嘉の整形疑惑が持たれているパーツは?

中島美嘉さんの最近の顔の変化が話題となっていますが、特に目と鼻が変わっているため、整形の疑惑を持たれています。

中島さんの場合、目というよりも全体的にリフトアップしているようで、以前の中島さんの画像と比べると目がつり上がって見えます。このリフトアップは肌のたるみを引きあげるためにやったようだとの指摘があります。

また、中島さんが以前出演していた「傷だらけのラブソング」の頃の鼻と現在では、鼻の高さが変わっていることから、鼻の整形をしているのではと言われています。

顔を歪めてもおでこにシワひとつない!

6335159 / Pixabay

中島美嘉さんは、顔をゆがめている画像がありますが、その画像ではおでこにシワがないことで違和感を感じている人も多いようです。

肌のたるみ、シワを引き上げている?

nahidhatamiz / Pixabay

現在の中島美嘉さんの顔にシワがないのは、肌のたるみやシワを引きあげたリフトアップをしているのではないかといわれています。

肌のつっぱりが目立つ?リフトアップの可能性

中島美嘉さんは、2018年の「テレ東音楽祭」に出演したとき、顔の肌がつっぱって見え、以前の中島さんと違っていると話題になりました。

ヒアルロン酸を注入しているとも

silviarita / Pixabay

2019年1月にうたコンに出演していた時の中島美嘉さんは、顔がパンパンになっていたことから、ヒアルロン酸を注入しているのではないかと噂になりました。

ヒアルロン酸はたるみやシワを改善させるために注入させ、若返りの効果もあるといわれています。中島美嘉さんも年齢を考えるとヒアルロン酸の注入の可能性もあるでしょう。

ただ、ヒアルロン酸の注入で、顔が腫れてパンパンになるという副作用もありますから、中島さんもその症状が出ていたのかもしれません。

2001年頃の画像と比較すると鼻筋が高くなっている

中島美嘉さんは、2001年頃の画像と比較してみると、現在の画像では鼻筋が高くなっているのが分かります。

鼻にプロテーゼを入れている?

Free-Photos / Pixabay

以前の中島美嘉さんの画像と比べると、現在の中島さんの鼻が高くなっていることから鼻にプロテーゼを入れる整形をしているのではと噂されています。

中島美嘉の歯並びが気になっている人も!矯正はしている?

DanaTentis / Pixabay

さらに以前の画像と比べると、中島美嘉さんの歯並びに関しても気になっている人がいるようです。

それは以前、中島さんが出演していたテレビ番組の中で、八重歯が写っている画像がありました。そしてその後も中島さんは画像を確認すると、八重歯を残したままなのが分かります。

ですから、中島美嘉さんは今でも歯列矯正はしていないことが分かります。コンプレックスの塊だと自身が語っている中島さんですが、八重歯に関してはコンプレックスを持たれていないようです。

中島美嘉は整形しているの?疑惑の真相は?

実際に中島美嘉さんは整形をしているのかどうか、その疑惑の真相はどうなのかを検証してみました。

中島美嘉は体型変化で顔が変わった?

mojzagrebinfo / Pixabay

中島美嘉さんは、太ったり痩せたりの体型の変化で顔も変化している可能性もあります。

個性的なヘアメイクの為、整形ではなくメイクの可能性もある

Engin_Akyurt / Pixabay

中島美嘉さんは、これまで派手なメイクなどで顔が変化しているように見えることもあり、実際に整形しているのか、分かりづらいということもあるでしょう。

中島さんは個性的なヘアメイクをしていますから、見方によっては整形しているように見えるだけなのかもしれません。

NEXT:2019年のうたコン出演時は、顔がパンパンだった
1/2