川谷絵音とベッキーの不倫騒動まとめ!LINE画像や現在について エンタメ

川谷絵音とベッキーの不倫騒動まとめ!LINE画像や現在について

ゲス不倫で世間を騒がせた川谷絵音さんとベッキーさん。不倫騒動のときは写真やLINEの画像までもが流出していたそうです。その後、ベッキーさんは他の男性と結婚をしていますが、現在の2人の活動や交際から謝罪会見、別れに至るまでの状況をみていきます。

目次

[表示]

川谷絵音(ゲスの極み乙女。)のプロフィール

  • 本名:川谷健太
  • 生年月日:1988年12月3日
  • 年齢:30歳
  • 出身:長崎県松浦市
  • 所属グループ:ゲスの極み乙女。・indigo la End・ジェニーハイ・ichikoro

4つのバンドを並行して活動しており、ボーカル、ギターとして活躍しています。

父親は高校教師、母親はクリスチャンで、7歳年上の兄と6歳年上の姉がいるそうです。

関連する記事はこちら

ベッキーのプロフィール

  • 本名:レベッカ・英里・レイボーン
  • 生年月日:1984年3月6日
  • 年齢:35歳
  • 血液型:AB型
  • 身長:157㎝
  • 出身:神奈川県
  • 所属事務所:サンミュージックプロダクション

ベッキーさんは、父親がイギリス人、母親が日本人のハーフです。

デビューのきっかけは、14歳のときに受けた下着モデルのオーディションで、その場に居合わせたサンミュージックの相澤社長の目に留まり、芸能界入りを果たしました。

その後、女優、歌手、タレントと活躍の場を広げていきました。

関連する記事はこちら

川谷絵音とベッキーの不倫騒動まとめ【交際から謝罪会見まで】

川谷絵音さんとベッキーさんの不倫騒動について時系列ごとにまとめました。まずは、交際から謝罪会見までの期間をみていきます。

2012年4月、川谷絵音と元妻の交際スタート

川谷絵音さんと川谷絵音さんの元妻との交際が始まりました。元妻は、まだ売れていない川谷絵音さんを献身的にサポートしていました。

この頃の川谷絵音さんは、大戸屋でアルバイトをしながら音楽活動をしていました。元妻は、仕事をしながら裏方として川谷絵音さんの音楽活動を支え続けていました。

2015年7月、川谷絵音と元妻は結婚

「ゲスの極み乙女。」がメジャーデビューを果たした2014年のクリスマスイブに、川谷絵音さんは元妻にプロポーズをしました。

しかし、プロポーズしたときの指輪の箱は空箱で、間に合わなかったと川谷絵音さんは謝りましたが、元妻は嬉しくて涙を流したそうです。

そして2015年7月、川谷絵音さんと元妻は結婚しました。

2015年11月、川谷絵音とベッキーがデートする

結婚からわずか3か月後の10月、ファンクラブ限定イベントで川谷絵音さんとベッキーさんは出会い、連絡を取り合う仲に発展しました。ベッキーさんは元々ゲスの極み乙女。のファンだったそうです。

その後、ベッキーさんの大親友の上戸彩さんの旦那であるHIROさんがオーナーを務めている店のVIPルームで2人はデートをしました。

川谷絵音さんの結婚はファンにも知らされていませんでした。そのため、ベッキーさんも知らなかったそうですが、11月下旬に川谷絵音さん自身から妻帯者である事を伝えられたそうです。

2015年12月24日、川谷絵音とベッキーがデート&宿泊!画像は?

ゲスの極み乙女。は、12月25日に幕張メッセで開催された「Mステスーパーライブ」に出演し、前泊として利用したホテルにベッキーさんは訪れていました。

元妻は、結婚して初めてのクリスマスイブ、しかもプロポーズされた特別な日に1人で過ごすことになってしまったのです。

2015年12月25日、川谷絵音は元妻に離婚を迫る

帰宅した川谷絵音さんに元妻は、「1年前のプロポーズ、ありがとう」と伝えたそうです。しかし、川谷絵音さんは元妻に、「大事な人がいる」と離婚を迫ったそうです。

川谷絵音さんは、以前、ベッキーさんとデートをしていたときから「1人になりたい」と元妻に伝えていたといいます。

2016年元旦、ベッキーと川谷絵音は川谷絵音の実家に向かう

夫婦で川谷絵音さんの実家に帰る予定で、元妻は飛行機のチケットを2人分用意していました。しかし、その話は消滅し、川谷絵音さんはそのチケットでベッキーさんと実家のある長崎へ行きました。

川谷絵音さんは、ベッキーさんを実家に連れて行き、両親に会わせていました。2人は、長崎で婚前旅行をしているところを週刊文春の記者に直撃されていました。

また、元妻には実家に帰れなくなったと言っており、川谷絵音さんが実家に帰省していたことは知らなかったそうです。2人が長崎のホテルから出てくる写真を見た元妻の顔は青ざめていたそうです。

2016年1月5日、ベッキーの謝罪会見前日は?LINEでやりとりも

ベッキーさんの謝罪会見の前日、2人は「堂々と出来るきっかけになる」「不倫ではありません」などとLINEでやりとりをしていました。

このLINEの内容は、後日週刊文春が発表することになります。

LINEの流出の出所は元妻だった?

川谷絵音さんとベッキーさんのLINEの内容はなぜ流出してしまったのでしょうか?週刊文春では、音楽関係者からの情報と書かれていましたが、ネットでは元妻からの流出では?と言われています。

2016年1月6日、ベッキーの謝罪会見が行われる

2016年1月6日、ベッキーさんは謝罪会見を行いました。その内容は、川谷絵音さんとはお付き合いではなく、友人関係であるということでした。

また、川谷絵音さんの家族やファン、関係者、ベッキー自身のファンや関係者に謝罪の言葉を述べていました。

ベッキーの謝罪会見の服装が波紋を呼んでいた

ベッキーさんが謝罪会見をしたときの服装が、「ゴーン・ガール」に登場する女性のニックの服装と酷似していたため一部で騒ぎになっていました。

「ゴーン・ガール」に出てくるニックは、主人公と不倫関係になり、清楚を装って謝罪会見をするが、実は執拗に離婚を促している、という女性でした。

ネットでは、「狙ってやっているなら相当腹黒い」「奥さんに喧嘩売っている」と騒がれており、また、服の色合いが婚姻届と同じ、など様々な憶測が飛び交っていました。

川谷絵音とベッキーの不倫騒動まとめ【謝罪会見から別れるまで】

川谷絵音さんとベッキーさんの不倫騒動の謝罪会見までみてきましたが、続いて2人の別れに至るまでの状況をみていきましょう。

2016年1月6日、ベッキーは業界関係者に言い訳メールを送信?

ベッキーさんは、謝罪会見後の夜に業界の関係者に釈明メールを送っていたそうです。

メールの内容は、「ポジティブに頑張ります」というような感じでしたが、さりげなく「私的なLINEをマスコミに暴露されたことが原因」という言い訳のような、同情を誘うような内容だったそうです。

そのため、タレント仲間からはベッキーさんを擁護する声が続出していたそうです。また、騒動後に心労からくる睡眠障害で3kg痩せたと伝えられましたが、同情票を狙ったものでは?と言われています。

2016年1月6日、川谷絵音はFAXで業界関係者に謝罪

マスコミ関係者 各位

いつもゲスの極み乙女。およびindigo la Endを応援いただき、誠にありがとうございます。この度、明日発売が予定されております週刊文春の記事に関して、ご説明とお詫びを申し上げます。明日発売予定の週刊文春において、私とベッキーさんとの関係が報じられた記事が掲載されるということを、本日聞き及びました。このような形でご報告することは、いつも応援していただいているファンの皆様に対して、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、私、川谷絵音は、昨年の夏に一般女性の方と入籍しておりました。

ベッキーさんとは、親しい友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、既婚の身でありながら、私の軽率な行動によって、このように世間を騒がせる事態となりましたこと、深く反省いたしております。ご迷惑をおかけしました関係者の皆様、ご心配をおかけしましたファンの皆様に、心よりお詫び申し上げます。

2016年1月6日川谷 絵音

(引用:ORICON NEWS)

ベッキーさんの謝罪会見と同じ日に、川谷絵音さんからの謝罪文がFAXで業界関係者に届いたそうです。

2016年1月17日、川谷絵音がフリーライブでファンに謝罪

ゲスに両成敗でいいじゃない。という、フリーライブを開催し、川谷絵音さんはファンに対して頭を下げ、謝罪をしました。

その際に、ライブの冒頭では集まってくれたファンに「ありがとう」「ご迷惑ご心配をおかけして、申し訳ございません」と謝罪していました。

さらに、「これからもいい音楽を作り、皆さんに届けていくので、よろしくお願いします」とファンに向けて話し、5秒間程深々と頭を下げていたそうです。

2016年1月21日、不倫騒動の詳細を週刊文春が再度暴露する

川谷絵音さんとベッキーさんは、週刊文春にまたしても暴露されてしまう事態になってしまったのです。

週刊文春が暴露した内容は、ベッキーさんの謝罪会見の前日の2人のLINEのやりとり「友達で押し通す予定!笑」「ありがとう文春」「センテンススプリング!」などの内容を画像付きで公開したのでした。

全く反省している様子がないことから、ベッキーさんを擁護していたタレント、スポンサーも庇いきれなくなり、ベッキーさんが担当していたCMなどが次々と打ち切られていくのでした。

2016年1月29日、抗議文が殺到しベッキーが休業を発表

ベッキーさんがテレビ番組に出演するとクレームが殺到し、電話だけでも1000件以上もの苦情が寄せられていたそうです。

その後、ベッキーさんは食事が喉を通らず睡眠も十分に取れていない日々が続き、心身ともに壊れる寸前だと関係者は話し、所属事務所が仕事を続けられる状態ではないと判断しました。

しかし、2016年1月28日に行われたイベントで、キンタロー。さんは、ベッキーさんについて質問を受けると「いつも通り元気でした」と話し、ベッキーさんの虚言発言の可能性が高いと噂されました。

2016年4月30日、ベッキーは金スマの収録に。騒動について話す

不倫騒動で世間を騒がせたベッキーさん側は、川谷絵音さんの元妻に「謝罪済み」として、テレビ番組「金スマ」の収録をしました。

その番組で、ベッキーさんは謝罪会見と浮気の経緯について、元SMAPの中居正広さんと対談する形で話をしました。

2016年5月2日、ベッキーと川谷絵音の元妻が再会。ベッキーが許された

ベッキーさんが川谷絵音さんの元妻と面会し、元妻から許しを得ました。

この日は、「金スマ」のテレビ放送前のため元妻は内容は知りません。

2016年5月9日、川谷絵音がブログで離婚を発表

私事ではございますが、我々夫婦は話し合いの末に離婚しました事をご報告致します。

これからもミュージシャンとして、1人の人間として、成長していけるように頑張ります。ファンの皆様、関係者の皆様、これからもよろしくお願いいたします。川谷絵音

(引用:絵音のかわた日記)

川谷絵音さんが、自身のブログで元妻との離婚を発表しました。

2016年5月13日、ベッキーが金スマで暴露

5月2日に収録した「金スマ」が5月13日に放送され、約4カ月ぶりにベッキーさんはテレビに出演しました。

番組内でベッキーさんは、川谷絵音さんの元妻に謝罪させて頂くことになったと、謝罪を受け入れてもらえることになった経緯を説明しました。

また、ベッキーさんは番組内で川谷絵音さんのことを「男性」と表現し、名前は出していませんでした。

フライング出演だった?元妻の反応は?

5月13日に放送された「金スマ」に出演していたベッキーさんに、川谷絵音さんの元妻がベッキーさん側に抗議の書面を送ったと週刊文春が報じていました。

この「金スマ」の収録日は4月30日で、元妻に謝罪をしたのは5月2日だったのです。謝罪会見で「謝罪を優先したい」と話しておきながら、収録を優先させたようです。

元妻は、平身低頭で謝罪をするベッキーさんの姿を見て、ベッキーさんを応援したいという気持ちになったそうです。収録後と知ったときは落ち込んだそうですが、再び怒りを燃やすことはなかったそうです。

2016年5月13日、川谷絵音がブログで心境を明かした

今日の金スマの放送を見て、書かないといけないなと思い、事務所を通さず勝手にブログを書いています。まず、週刊文春さんで報じられたLINEの内容は全て本物です。かつベッキーさんと友達関係だと最初のFAXでお伝えしましたが、あれは嘘であり、恋愛関係にありました。

このような嘘をついてしまい本当に申し訳ありません。離婚するまでは友達でいようと言っていました。周りが見えてなかったし、本当に僕は誰の気持ちも考えてやれなかった。2人とも不幸にしてしまいました。奥さんの気持ちを踏みにじり実家にベッキーさんを連れて行ったのも僕の独断です。奥さんに対してもベッキーさんに対しても本当に申し訳ないことをしたと思っています。

(引用:絵音かわたの日記)

このような文面で、川谷絵音さんはブログで自身の心境を明かしていました。

ベッキーのベッド写真が流出?やばすぎる文春!

清純そうなイメージがあったベッキーさんですが、不倫騒動後は一瞬にしてゲスなイメージにダウンしてしまいました。

しかも、ベッキーさんのベッド写真が流出しているとのことで、流出した画像を詳しくみていきましょう。

NEXT:2人は体の関係があった?ベッド写真が流出した?
1/2