本田翼の胸が急成長して評判に!カップ数は?水着やヌード画像も? エンタメ

本田翼の胸が急成長して評判に!カップ数は?水着やヌード画像も?

目次

[表示]

本田翼の胸は皿型の形?

本田翼のおっぱいの形を予測しますと、おそらくは「お皿型」のカテゴリだという説が有力です。誰もまだ、おっぱいそのものを確認したわけではありませんが、この画像などはお皿の形を想起させます。

本田翼の水着画像はある?

bohemianbikini / Pixabay

本田翼はファッション雑誌専属モデル時代には、その時々のトレンドの水着の写真を多く誌面で発表していました。しかしその後すっかり水着姿の画像があがってこないようになっています。

日焼け対策がすごすぎて、水着どころじゃない!

この画像を見ると、それはもう水着以前に海に来るような恰好じゃないと突っ込みが入りそうなくらいのガードです。それもそのはず、本田翼は色白がウリでしかも本業はモデルです。

水着撮影で来ているならともかく、このぐらいガードしなければ日焼けから素肌を守れないです。

本田翼の水着画像はもう見られない?

本田翼は専属モデルをしていた「SEVENTEEN」や「non-no」時代には、誌面に水着で登場することもありました。しかし今は水着でメディアに出る気配は全くないと言っていいでしょう。

年齢的にももう27歳で、見る側のニーズはあっても当人や事務所の意向まではわかりません。ドレスアップしたり、女優業などの比率が多いので、この先本田翼の水着姿の新着はほぼないと言えるでしょう。

本田翼はヌードになったこと、ある?濡れ場出演は?

本田翼は女優として活躍中ですが、これまでにヌードになったり濡れ場を演じたことはあるのでしょうか。本田翼がヌードとなれば、話題性は確実ですし、かなり広範囲に情報が広まるはずです。

ヌードになったことはないけどパンちらやポロリはある?

この後に出しますが、ドラマの「わにとかげぎす」でのシャワーシーンからの流れで、本田翼のわずかなパンチラはあります。しかしこれまでにヌードになったことは一度もないと断言できます。

映画でポロリ寸前になっていた?

2014年公開の映画、「ニシノユキヒコの恋と冒険」で、本田翼は相手役男性との絡みシーンで、ポロリ「寸前」までになりました。これは衣装の胸元が緩めだったせいです。

ドラマ「わにとかげぎす」で見せた裸のシャワーシーンやパンちらは?

「わにとかげぎす」では、本田翼はそれまででは考えられないようなシーンに体当たり演技しています。シャワー後にあわてて身支度が整わずにドアを出た、そのシーンがこちらの画像です。

シーンを時系列に言うと、パンチラ気味な状態で人前に出てしまって、慌てて隠すという流れです。このワンカットだけを見ると、意図的にジーンズを下げているようにも見えますが。

ネットでは本田翼のアイコラ画像が人気?

ヌードなどの露出が極端に少ないせいなのか、ネット上では本田翼のアイコラ画像が溢れかえっています。他の女優のものもたくさんありますが、本田翼を題材にしたアイコラには凝ったものが多いです。

本田翼はスタイル抜群!?胸だけじゃない魅力とは

本田翼は生粋のモデル体型を実に長く維持し続け、今もスタイルは抜群です。胸の魅力にも惹かれますが、むしろおっぱい以外の部位の優位性が他のタレントと比べ突出していると言えます。

さすがモデル!長身でスタイル抜群!

まず本田翼は身長166cmの長身で、スレンダーな見事なスタイルです。無駄な贅肉がほとんどなく、色白で素肌が非常にキレイです。そして27歳になってさえも、すっぴんでもOKと言えるほどかわいいです。

メイクでキメてドレスアップする事も増えましたが、すっぴんに近い顔でいられるのは驚異的です。

本田翼のスタイルがわかる画像は?

今でもメディアに露出する際には、本田翼のそのスタイルは変わらず見事です。この画像などは、どうでしょうか。ものの見事な八頭身のスレンダーボディだということが一見して解ります。

本田翼のスリーサイズは?

本田翼のスリーサイズは公式発表が一切ありません。事務所の方針ともいわれていますが、多くのサイトで推測値が書かれています。この「ショムニ」出演時の画像はサイズ推測の大きなヒントになります。

多くの予測値の最大公約数的なものを挙げると、上から「B84・W62・H88」のような数字が多くあります。無論これらは推測値であり、年齢、その時期によっても当然変化します。

本田翼の卒アル写真が可愛すぎる?

本田翼の卒アル写真が流出しましたが、非常にかわいい顔立ちです。あどけない感じは強いですが、美人の要素を十分もった上でかわいいのですから驚きです。

変わらない可愛さ!本田翼のすっぴん画像は?

本田翼はすっぴんか、それに近い顔でのかわいい画像が数多く確認されています。今でも濃いメイクよりは、断然ナチュラルメイクの方が似合います。芸能会でもすっぴんが似合う顔の最上位レベルです。

2019年夏絶賛上映大人気沸騰「天気の子」に本田翼が声で出演!

2019年7月封切りされた、アニメ映画「天気の子」が出だしから絶好調で、動員数も興行売上も夏映画では断トツ首位確実の情勢です。本作は2016年「きみの名は。」でも大成功した新海誠監督の作品です。

アニメならではの独自の世界観と画調による本作は、少し補助的な説明が必要かもしれませんので、引用で概略に触れておきます。

「君の名は。」が歴史的な大ヒットを記録した新海誠監督が、天候の調和が狂っていく時代に、運命に翻弄されながらも自らの生き方を選択しようとする少年少女の姿を描いた長編アニメーション。離島から家出し、東京にやって来た高校生の帆高。生活はすぐに困窮し、孤独な日々の果てにようやく手に入れたのは、怪しげなオカルト雑誌のライターの仕事だった。そんな彼の今後を示唆するかのように、連日雨が振り続ける。ある日、帆高は都会の片隅で陽菜という少女に出会う。ある事情から小学生の弟と2人きりで暮らす彼女には、「祈る」ことで空を晴れにできる不思議な能力があり……。「兄に愛されすぎて困ってます」に出演した醍醐虎汰朗と「地獄少女」「Last Letter」など話題作への出演がひかえる森七菜という新鋭の2人が、帆高と陽菜の声をそれぞれ演じる。そのほかの出演に小栗旬、本田翼、平泉成、梶裕貴、倍賞千恵子ら。

(引用:映画.com)

上記のように、主役ではありませんが、本田翼は重要な役どころの「声」を任されています。興行収入60億円突破確実な大ヒット映画ですが、どんな映画でも賛否は分かれるものです。

本田翼が「下手」という酷評はこの映画ではどうか?

このアニメ映画で、他の声を飾る面々にはそれぞれ芸達者な俳優陣も多数含まれます。人気知名度の点からは小栗旬を始め、ベテランからは平泉成や倍賞千恵子の名が連なります。

そして映画への評価は高評価が多く、これまでは「本田翼ヘタ」という意見がやたら流れがちでしたが今回はそうでもありません。むしろその個性を買われたり、違和感なしという声の方が若干多いようです。

森七菜はどストライクでした。
本田翼も良かった。
平泉成は目立ちすぎだった。

本田翼さん、声優をやっていたのね。声が裏返ったり特徴的な声と思っていたが、全然気付かなかった。案外に声優の才能があるかも、と思ったのは自分だけでしょうか。(圧倒的に可愛いのに声だけでは勿体ない、とは思ってしまいますが。)

最後に、声優関しては、もはやメインどころを声優でない芸能人が演じることを避けられない現実が悲しいばかりです。アニメ映画は「字幕で見る」という選択肢がありません。
本田翼さんは下手でしたが、あの適当なしゃべり方が意外にも活きていました。しかし下手だなぁ…、と気にはなります。

(引用:映画.comレビュー)

本田翼には「役作り」させないで「素」のまま使うとかなり巧くハマる!

上記引用のように、本田翼をキャストした結果は総括すると「意外と(思ったより)良かった」が多く見られます。無論ツイッター上では当然のように、本田翼アンチが「ヘタ」を連呼していますが。

これまで本田翼の出演したドラマなどでは「棒読み」とか「感情入ってない」などの批判はありました。しかし2019年のドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」で魅せた、適役での「素」の良さは認められます。

「天気の子」は、初見では解り難い世界観と物語展開で、映画そのものへの賛否が分かれます。しかし「声優」としての本田翼の挑戦は、成功の部類に入ると評価する人が多かったようです。

本田翼は写り方で胸の大きさが変わる?注目度の大きさは人気のバロメータ!

いかがでしたでしょうか。本田翼の胸が急成長し、おっぱいが大きくなったのではという噂について検証してみました。また、過去のものも含め、水着やすっぴんがかわいい画像の紹介もしました。

メディア露出が、そう多いとも言えない本田翼の、インスタの一枚の画像から「胸急成長」という飛躍した取上げ方は凄いです。元々おっぱいは小さ目という印象があるだけに余計にそうなるのです。

しかし一箇所だけ見てばかりいないで、本田翼の未だ衰えぬ抜群のスタイルにも注目すべきです。今後も多用なメディアで活躍があること間違いなしの、本田翼の今後に期待しましょう!

関連する記事はこちら

2/2