本田翼の胸が急成長して評判に!カップ数は?水着やヌード画像も? エンタメ

本田翼の胸が急成長して評判に!カップ数は?水着やヌード画像も?

本田翼の胸が急成長しておっぱいのカップ数がアップしたと噂があります。また、モデル時代以来は水着ショットもほぼない本田翼にヌード画像はあるのでしょうか。すっぴんでもかわいいと言われる本田翼の、胸とおっぱいの事情を中心に画像つきで探っていきます。

目次

[表示]

本田翼のプロフィール!年齢や身長・体重は?

まずは本田翼の年齢、身長・体重など、わかる範囲のプロフィールを紹介しましょう。

・愛称:ばっさー、ほんつー、など
・本名:本田翼 ほんだつばさ
・生年月日:1992年6月27日
・現在年齢:27歳
・出身地:東京都
・血液型:O型
・身長:166センチ
・体重:不明
・活動内容:ファッションモデル、女優
・事務所:スターダストプロモーション
・家族構成:父、母、兄

(引用:Luupy)

モデル出身なだけあって、高身長ですがやはり体重に関しての公表はどこにもありませんでした。見た目にも相当なやせ型なので、45kg前後ではないかという推測が多いです。

本田翼は2006年に雑誌の専属モデルとして世に出てキャリアが長いです。2019年現在では27歳になります。ドラマでは2015年に「恋仲」、2019年「ゆうべはお楽しみでしたね」などに出演しています。

関連する記事はこちら

本田翼の胸がBからDカップに急成長!?

webandi / Pixabay

最近になって、本田翼の胸が急成長したのではという話題が盛んです。それは各種メディアに登場した本田翼の画像のおっぱい部分の膨らみに変化を感じる人が多かったからです。

実際のところはどうなのか、事実関係を踏まえた上で画像を元に探ってみたいと思います。

インスタグラムの画像から胸の急成長が話題に?

この画像が、胸の大きさを指摘されるきっかけのものです。やや遠目の画像ではありますが、横向きうつむき気味なので、おっぱいのせり出し具合がわかります。この感じですとかなり大きな胸と推定できます。

その胸の急成長の話題の詳しい解説は、後述します。

本田翼は胸のサイズを公式発表していない?

philm1310 / Pixabay

本田翼はその所属事務所の基本方針もあってか、バストやスリーサイズの公表を一切していません。数字の上でのことは、モデル業には無関係だという本田翼自身の意向もある可能性はあります。

したがって、多くのファンや芸能通の間では、そのサイズについての憶測が飛び交っています。それら多くを集約すると、大体一定の範囲の中に入ってくるようです。

BカップからDカップに!?

本田翼はトップモデルとして活躍中の頃から、おっぱいはそれほど目立たずバストBカップ説が有力視されていました。ショーのランウェイでも胸が目立つタイプのモデルではありません。

しかし最近、上述したインスタでの本田翼の画像から、にわかに「Dカップ」説が流れました。その画像についての分析は、次のような内容となっています。

「本田は水色のスカートにガウンのようなワンピースを羽織り、その下はグレイのTシャツらしきものを着ています。そのTシャツの胸の部分が大きくふくらんで見えるんですよ。彼女はこれまで推定Bカップと言われてきましたが、この写真だとC、もしくはDカップはありそうです」(週刊誌記者)

(引用:ASAGEI plus)

2019年7月「天気の子」でのイベント時、やはり胸は大きくなっている?

この画像、4枠右上の写りを見ると、やはり胸の辺りが横から見て、せり出している感じがします。ただしこの画像では、本田翼は胸を張ったポーズを決めており、そのせいかもしれません。

大きく見えただけの可能性も?

時期を相前後した、本田翼のバストアップを含む画像では、全てがおっぱいに関して大きそうとも言えません。ですからこの噂も、その時の写り具合でおっぱいが大きく見えただけかもしれません。

元が巨乳であればほとんど隠しようがないですが、逆の場合には「パッド」などの補整具で調節は可能です。この胸の大きさの件は見る人によって意見が分かれており、確実な情報はまだ得られていません。

本田翼の胸の大きさがわかる?エロかわいい画像集!

それではここで、本田翼の主に「胸」が写った画像を集めて紹介します。ほぼすっぴんに近いのにかわいい画像や、セクシー路線の画像まで、本田翼は非常に多くの表情を見せてくれます。

本田翼セクシーショット・素肌がキレイ篇8連発!

ランウェイでまとったカジュアル風の純白の衣装は、屈んでみると意外なほどの胸が隠されているようです。この画像からはおっぱいのカップ数を推し量ることは出来にくいです。

完全ノースリーブのバストフィットな衣装に、ゴージャスなジュエリーはさすがに一流モデルです。クビレがしっかりしているので、胸はより強調されて目に飛び込んでくるようです。

この画像の4枠では、3つまでもが本田翼の胸の辺りに目が行きます。特に右下の鮮やかな赤のタンクトップで谷間の露出を見ると、このおっぱいはBカップとは到底思えない感じがします。

ざっくりな水色のセーターの下には、キレイな胸が想像できます。ストローハットの夏服では、わずかながらおっぱいの存在がアピールされているかのようです。

スレンダーボディは鎖骨が浮き出て、とてもセクシーです。おっぱいは目立たない感じでも、細身の上半身にはしっかりなカップ数の引き締まったバストがかわいいです。

これも完全ノースリーブな衣装で、二の腕から鎖骨、そしておっぱいの辺りまで大胆に披露しています。ほとんどすっぴんに近い顔もとてもかわいいし、ここまでキレイな素肌の女性もそういません。

これはドラマ「恋仲」からの一枚と思われます。何でもないごく普通のノースリーブも、本田翼にかかるとこの着こなしという良い例です。限りなくすっぴんのこの微笑はあまりにもかわいいです。

おっぱいのアップこそありませんが、本田翼の素肌感の美しさが際立ちます。チークを普段よりも濃いめにしたしっかりメイクは、より小悪魔っぽい雰囲気にも見えます。

今では超レア!?本田翼の水着ショット7連発!

今ではもう望むべくもないような、本田翼のビキニ水着の画像です。黒を基調としたストライプ仕立ての、非常に爽やかなショットです。髪飾りのハイビスカスが一層映えます。

向かって右のグリーンのビキニが本田翼です。ひとつ前の画像とほぼ同時期のものと思われますが、それにしても抜群のスタイルです。水着も非常にかわいいものを着用しています。

これはビキニとホットパンツのカジュアルな組み合わせで、よりかわいい感じで写っている画像です。胸の部分を見ると、おっぱいの大きさ的にはBカップよりもう少しありそうです。

ビキニの上下ともがフリフリで、根強い人気の「パレオ」タイプです。麦藁帽を目深に被って、口角がキュっと上がった表情が、とてもかわいい一枚です。

この画像は水着の上に麻混のざっくりしたシャツをまとった一枚です。本田翼独特の、ルージュを目立たせるメイクに、半分耳がのぞいている感じがとてもかわいいショットです。

これは厳密には水着と言えない一枚ではありますが、non-no誌上では2017年と専属モデル後期の貴重なショットです。やはりかわいいと言うよりもセクシーさが前面に出てきている感じがします。

これは上記と同一の誌面での一枚ですが、本田翼の「ウインク」が色気もあるしかわいいショットです。胸の辺りは水着そのものが生地で覆われてはいるものの、視線を奪う華麗な画像です。

このざっくりな髪のショートは、今でも十分トレンド感があります。本田翼の、モデルらしい一枚だと言えるものです。

胸ばかり見ないで!そうじゃない本田翼の魅力ショット7連発!

胸にばかり気を取られないで、本田翼の真骨頂とは、やはりその脚線美にあるのです。画像で改めて見ると、単に痩せているだけ細いだけの脚ではないことが解ります。

本田翼の貴重なミニスカート画像です。脚線美には定評のある本田翼ですが、こうしたフレア系のミニスカートの画像は少ない気がします。

パステルのボーダーニットにピンクのミニスカとは鉄板級のコーデです。これに明るめのモスグリーンのハイヒールなど、本田翼クラスの超一流モデルでなければ着こなせないショットです。

そして女子高生制服姿の画像がこれです。本田翼は元来「童顔」なので、結構な年齢まで女子高生役でも通用したはずです。特徴のないただの制服でも、ウェストの細さと脚のキレイさが見事です。

この画像には「ドキっ」とさせられます。立ち姿では細く見える脚線美も、このように座って横から見ると「太もも」の白さとムッチリ具合が目立つのです。本田翼はどの角度からも絵になります。

物憂げな表情と、非常に深く切れ込んだVカットの衣装が刺激的です。この胸元の切れ込みだと、谷間が見えないかをつい見てしまう人も続出でしょう。クロスのネックレスも印象的です。

両腕で頬杖をついて、真正面から見つめてくる一枚です。胸も見え隠れしていますが、まずはこの「目線」は外せない画像と言えるでしょう。

セクシー度120%以上かとも思える、本田翼の胸元「汗拭き」画像です。部屋着と思えるルーズなノースリーブ系の綿生地は、おっぱいの形がまるまるわかってしまいそうなぐらいです。

すっぴんに近いかわいい顔と、上半身の素肌の白さキレイさが秀逸です。おまけに生足までバッチリ写ったこのショットは、今回の記事の中でも保存レベルの内容です。

国民的ゲーム「ドラクエ」絡みの本田翼のかわいいショット8連発!

ゲーム好き、ドラクエ愛に溢れる本田翼の「勇者」コスプレの画像です。勇者コスプレではおっぱい小さ目は、むしろ高ポイントかもしれません。中性的な美しさとかわいい笑顔が印象的です。

上記よりも、もっと寄ってアップにした画像がこちら。このゲームは主人公「勇者」には、男女どちらも成れることが特徴です。その意味で本田翼以上の適役などまずいないでしょう。

「ドラクエⅩ」のゲームプレイを劇中に取り込んだ意欲作「ゆうべはお楽しみでしたね」での一枚です。あぐらをかいて心底リラックスした姿は普段の本田翼を想像させます。

何気ないメガネもリアルな感じですし、ふと見るとセーターの胸元はふんわりしています。

ドラマ劇中での、ゲームプレイをする本田翼のメガネの横顔をキャッチした画像がこちらです。本田翼は、ゲーム中の顔だけは絶対に人に見せないと公言していますので、ある意味貴重なショットです。

本田翼と来れば、笑顔だけでは足りません。この画像は、ちょっと怒ってふくれている顔が何ともかわいい一枚です。M系・ツンデレ系希望の方には垂涎のショット間違いなしでしょう。

ドラマ中では再三見せてくれた、ゲームプレイで必須のメガネ顔画像をさらに出します。真顔の方は、ピンクのインナーの胸の辺りにおっぱいがしっかりあることが見えますね。

さらには「うさみみ」のフード被って、そのまま寝落ちという、ファンなら「在って欲しい」シチュエーションの頂点です。胸は見えてなくとも、こうまでかわいい顔だと眺めていたくなるでしょう。

スライムの大きめフィギュアをぎゅっと抱きかかえての記者会見の様子です。白い肩と、何気ない下乳に目が行く人も当然いるでしょう。無防備な時の本田翼はとてもかわいいです。

もしかしてノーブラ?おっぱいが小さく見える本田翼

4枠の左下の画像をよく見ると、本田翼の衣装は肩からつっているもので胸の辺りからのブラチラがありません。このため、これはノーブラ状態なのかという疑問が生じます。

そうして見た場合、この画像で見る限りでは谷間もほとんど見えなく、おっぱいは相当小さい印象を受けます。釣り紐なしのブラやヌーブラでしたら、このように見えても不思議はないですが。

やっぱり大きくない?服によって胸の大きさが違う?

こちらの画像でも、4枠の左下画像を見ると、胸上シースルーなワンピースですがおっぱいの膨らみ感があまりありません。普通この手のワンピであっても、ブラで抑えつけでもしなければ少しは膨らみます。

この2つの画像からだけの判定ですと、やはり本田翼の胸は小さい、という結論になると思われます。

NEXT:本田翼の胸は皿型の形?
1/2